
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第48話

お久しぶりです~!
またまた放置してました…ごめんなさい^^;
今まで何をしていたかと言うと、5月いっぱい好きな舞台を追いかけた後、ずっと転職活動をしておりました。
やっと転職先が決まり、シムで遊べる余裕もできたのでブログも再開しようと思います。

私生活が落ち着かないと、なかなか腰を据えてシムれないんですよねw
シムって結構時間泥棒だしw
私の場合、遊び始めると何時間も遊んでしまうので、怖くてなかなか起動できなかったというw
いつも不定期更新ですが、仕事に慣れるまでもう少しだけ更に不定期になると思いますが、思いだしたときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです♪

さて、前回はショア内で引越しをし、佐吉くんの嫁候補ハンティング作戦が開始され、Timさんといい感じになったところで終りました。
本日はユウキ兄様と佐吉くんのデートからです♪
Screenshot-84_20140525165654488.jpg








