
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第43話

前回は三成の初のシムフェストでレポが止まっていたので、その続きから再開しようと思います。
今回は家康のシムフェストです♪

本番当日の朝…
Screenshot-65_20140218134817740.jpg
サヨちゃんのキャンディーを取り上げる吉継さんw
やめたげてw

関ヶ原の結婚生活 第42話

なかなか更新できず…うう。
年末は何だかんだと忙しくて、のんびりシムれないのが嫌ですなー!

さて引越しして間もないショアですが、街を眺めていたら
進撃世帯のリヴァイさんに遭遇(*´ω`*)
Screenshot-50_201311161744097f7.jpg

関ヶ原の結婚生活 第41話

ブログに広告が載ってしまう程にお久しぶりです…!
もう少し早く更新するつもりだったのですが、うっかりアプデしてしまって、MODの更新待ちに加え、仕事であわあわしてました…!
また新たにフレンドさんのシムをお迎えするって言うのに…!

ということで、関ヶ原は急遽スターライトショアに引越ししましたー!
ショアを選んだ理由は、シムポートがしたいから!
せっかく、関ヶ原がパフォーマーになっているので、機能を存分に楽しまねば!
今までのカスタムワールドも手ごろな広さでプレイしやすかったのですが、ショータイムには不向きだったらしく、シムポートがまったく成功しなかったんですよね…
なので、思い切ってショータイムのワールドであるショアに引越ししました!

そしてお迎えした新たなシムさんを紹介します♪
まずひめめさんのブログから、Hudson家のみなさんです!
20131103_01.jpg

関ヶ原の結婚生活 第40話

今年の1月からちびちびと続けてきた関ヶ原プレイも、今回でやっと40話です。
遅…!!

いやでも、飽き性の私にしては続いてる方ですねw
それはきっと大好きな版権嫁のシムだからですけどねw
関ヶ原かわいいよ関ヶ原(*´ω`*)

そうそうサヨちゃんの髪型を変えましたー!
20131002_01.jpg
ツインのお団子♪
前の髪型も女の子らしくて可愛かったのですが、このお団子も可愛いなーって思いまして変えましたw

関ヶ原の結婚生活 第39話

本日もパフォーマー修行中の関ヶ原レポです(;´∀`)
チップを稼ぐ二人が可愛くて、無意味にSS撮ってしまうんですよね~w
すみません親バカでww

Screenshot-130_20130929101502905.jpg







