
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第48話

お久しぶりです~!
またまた放置してました…ごめんなさい^^;
今まで何をしていたかと言うと、5月いっぱい好きな舞台を追いかけた後、ずっと転職活動をしておりました。
やっと転職先が決まり、シムで遊べる余裕もできたのでブログも再開しようと思います。

私生活が落ち着かないと、なかなか腰を据えてシムれないんですよねw
シムって結構時間泥棒だしw
私の場合、遊び始めると何時間も遊んでしまうので、怖くてなかなか起動できなかったというw
いつも不定期更新ですが、仕事に慣れるまでもう少しだけ更に不定期になると思いますが、思いだしたときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです♪

さて、前回はショア内で引越しをし、佐吉くんの嫁候補ハンティング作戦が開始され、Timさんといい感じになったところで終りました。
本日はユウキ兄様と佐吉くんのデートからです♪
Screenshot-84_20140525165654488.jpg


待ち合わせ場所へ行ってみると…
お、いたいた^^
Screenshot-85_201405251656576d1.jpg

佐吉「ユウキさん~!」
Screenshot-86_2014052516565946f.jpg

ユウキ「おー佐吉、悪ぃな呼び出して」
佐吉「全然~!俺も会いたかったし嬉しかった!」
Screenshot-87_20140525165700152.jpg
いい雰囲気で、フレンドリーなハグです^^*

そして突然の特質一致w
フレンドリーってこの前も一致してた気がしますが…w
Screenshot-88_20140525165701e29.jpg

何だかんだしている内に、ユウキ兄様の体調が崩れてしまったようです!
Screenshot-88_5.jpg
お医者さんである佐吉くんの出番ですね!

佐吉「ユウキさん、ちょっと身体の中見せてね」
ユウキ「おい…大丈夫だろうな…?」
Screenshot-89_20140525165720b14.jpg

佐吉「うん、ちょっとストレスがたまってるみたいだから発散すれば大丈夫!」
Screenshot-90.jpg

ユウキ「オレがストレスだって?!そうか…あの糞パンサム野郎の顔見るだけでストレスたまるからな…」
Screenshot-91_20140525165723969.jpg
後ろのアニキ怯えすぎww

ユウキ「ありがとな、佐吉」
佐吉「いえいえお大事に~!また何かあったら相談してよ」
Screenshot-92_20140525165725f4c.jpg


ということで、思わぬ医療キャリアのイベントのお蔭で、ユウキ兄様と佐吉くんの関係も
めでたく親友までアップ致しました!ヾ(*´▽`*)ノシ
Screenshot-92_5.jpg

そしたら何と…!!
佐吉くんがユウキ兄様に誘惑しました!!
Screenshot-93_201405251657384c5.jpg
あんなに自分からは頑なに誘惑しなかったのに…!!
しかし、今日のユウキ兄様はそんな気分じゃなかったらしく、優しくスルーされましたw
佐吉くん…どんまいww


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








