スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第47話

前回、家康と吉継さんの関係が怪しくなってきたので、急遽世帯を別けました!
関ヶ原世帯のみ、ショア内の引越しです。
新居は建築カテゴリで紹介しておりますので、興味のある方は見てやってください(*´ω`*)


さて、早速引越ししてきた関ヶ原世帯御一行様。
Screenshot-72_20140426144652fd3.jpg


そして間もなく、ちよみちゃんのデートのお誘いが…
お相手はこの方。


Screenshot-74_20140426144653b9e.jpg
Adamさんでした!^^
Adamさんもちよみちゃんにお花くれたりしたので、ちょっと気にかけてくれてるのかしら??

会って早々にフレンドリーなハグw
Screenshot-75_2014042614465444d.jpg

おお!ちよみちゃんから、手をつなぎましたw
Screenshot-76_20140426144656f5e.jpg
お互いスポーツ好きだから、気が合うんですかね♪

そして星を見る二人w
Screenshot-77_20140426144657a1a.jpg

お約束として、パートナー有り無しを聞いてみましたら…
Screenshot-77_01.jpg

ありゃ残念…^^;
マデリーンさんと言う方と婚約済でした><

Adamさんととってもいい雰囲気だったんですが、Andyさんの時みたいに「キス願望」が出なかったのはパートナーがいたからですかね~?w


さて一方佐吉くんですが、街に繰り出して手当たり次第、薔薇なのか?独身なのかを聞いて回ってますw
まずユタくん発見!
Screenshot-95_20140426144718cf6.jpg
佐吉「ユタくん、君は同性と異性、どっちが好きなの?(*´ω`)」

Screenshot-95_01.jpg

やっぱり~…
この前、Timさんと二股かけてた女性がいたもんね…残念…

あ、そういえばハート乱舞って、既に顔を合わせてるシムとは乱舞しないんですかね?
佐吉くんのハート乱舞率が異様に低いので、選定出来ないんですよね…
なので、フレンドさんのシムに関しては、ハート乱舞制限をしない方向で行こうと思います。
但し、デフォシムに関してはハート乱舞したシムのみ攻めて行きますw


そして佐吉くんにパーティーのお誘いが。
Screenshot-96_20140426144720fec.jpg
ワイリーくんwww
これは二人の関係を見る絶好の機会なので、もちろん参加w


ワイリー宅に入るなり佐吉くんのアクションがww
Screenshot-96_01.jpg
そして意外にも友好度が高いww

佐吉くんのこんな顔見た事ないよwww
Screenshot-97_20140426144735291.jpg

Screenshot-98_20140426144736b23.jpg
見る見るうちに友好度が減っていったので、破局は時間の問題でしょうねw
あんなに友好度があったのが不思議なくらいだわww



そして今度はちよみちゃんがHudson家のパーティーに招待されたので、佐吉くんも無理やり付いていく事にしましたw
まずTimさん発見w
Timさんはバイなのは分かっているのでw、独身かどうかを聞いてみます。
Screenshot-105_201404261448060ae.jpg
佐吉「Timさんは今、パートナーとかいるの?(*´ω`)」

Screenshot-105_02.jpg

はい、ターゲットロックオン!!


後ろ方でいい雰囲気のAndyさんとちよみちゃんも確認しつつw
Timさんとどんどん親睦を深めて行きます。
すると…
Screenshot-106_20140426144822bb4.jpg
Tim「なぁ佐吉くん…」

Screenshot-106_01.jpg

これって、Timさんから佐吉くんに引越してくる様に誘ったってことですかね?!
ものすっごい嬉しいお誘いでしたが、企画の趣旨とズレてしまいますし、泣くなくお断りをしました…
Screenshot-106_02.jpg

Timさんありがとう!ごめんね!!;;
でもTimさん的には佐吉くんのこと嫌いじゃないって事ですよね!!
では遠慮なく友好度上げさせて頂きます!!(`・ω・´)キリッ


SSが取れてなかったのですが、Kevinさんにも聞いてみました。
Screenshot-105_03.jpg

残念…
そしてEricさんは、なんとご結婚して、別の世帯に移り住んでおりました…!
……Timさん……(´;ω;`)ウッ


ということで、Hudson家からはTimさんが佐吉くんのお婿候補となります~!
これから親友までガンガン上げて行きますw


ミチさん、こんにちは♪
前回の関が原の皆様の新居の紹介も拝見しましたが、モダンですっごく素敵なお家ですね~!!
ショアって雰囲気がすごく出てますし(*^_^*)
これは皆さん喜んで住んでくださること間違いなしですね(´∀`)

そしてこの前家康さんと吉継さんが非常に怪しい感じになってしまってこりゃいかんということで、世帯を分けられたという事で。
ほんとその方が安心ですよね~(;^ω^)
その後ちよみちゃんがデートに誘われたということで、やはりロングヘアになって女子力アップしてモテモテですね~(*´∀`*)
そしたらアダムっちだったということで、いきなりハート出して決めポーズしちゃってますけど(;^ω^)
この前のパーティーでもお花あげてたのもやっぱりちよみちゃんが気になってたからだと思いますね~(*´ω`*)
まずはフレンドリーなハグからスタートしたようですが、なんとちよみちゃんから手をつないでくれたんですね!!
アダムっちこれは嬉しいだろうな~(´∀`*)
やっぱりスポーツ好きが共通してるから相性はよさそうですよね♪
一緒に星を見たりして結構いい雰囲気みたいですが、なんとマデリーン婆と婚約済み?!ww
えぇぇぇぇ!www
マデリーンって名前、ショアだとあのパンサムさんの彼女の人しか知らないんですけど(;^ω^)
パンサムさんから奪ったってことなんですかねww
なんかすっごい笑えて仕方がないんですけど(;^ω^)
ちよみちゃんもこれが分かった瞬間ドン引きしちゃってキス願望どころではなかったのではないでしょうかね~ww

そして佐吉君のお婿さん候補探しがいざ始まったようですが、まずユタ君発見でしたか!
しかし残念ながら薔薇じゃなかったんですね~(;^ω^)
そういえば乱舞するのって最初に会った時が多いですねぇ・・・。
でも前会ったことのある人とも乱舞することもあるし、ちょっとよくわからないですww
とりあえずデフォシムの方でハート乱舞規定を適用という感じですね。

そこになんと恋愛対象のワイリー君からパーティーのお誘いがあったんですねw
ほんとこれは二人の関係がどんな感じが見れておもしろそうですよね(;^ω^)
しかしホントいきなりのアクションが非難だけど、友好がもうほぼMAXじゃないですかww
それにしてもクールな佐吉君がすごい顔して非難しちゃってますね~(;^ω^)
どんどんその後も友好が下がっていったようで、これはもうすぐ関係も解消されそうな感じですねww

そして今後はちよみちゃんがHudson家のパーティーに招待されたということで佐吉君も参加ということで(´∀`)
Timさんの独身チェックはなんと合格でしたね~ww
ロックオン来ました~ww
Timさんと佐吉君が仲良く話してる後ろの方でAndyさんとちよみちゃんが話してますがなんか怒りアイコンなのが気になってますww
それにしても佐吉君のスーツ姿カッコいいな~(*´ω`*)
Timさんもやっぱりそう思ったのかいきなり引越してくるようにお願いしちゃったっぽいですね(;^ω^)
これビックリしますよね~いきなり出てくるとw
さすがにこれは企画と趣旨が合わないですからね~(;^ω^)
でもこれはもうTimさん的に佐吉君が大好きなんだと思いますよ(^ω^)
どうぞ遠慮なく友好上げてやってください♪

そしてKevinさんは薔薇色じゃなかったですか(;^ω^)
やっぱりか~って感じですねw
それにしてもEricさん、結婚して別の世帯に行っちゃってましたかww
お相手は一体誰なんでしょうw
Timさん、ドンマイww
今後は佐吉君のお婿さん候補として頑張ってもらいたいですww
そして佐吉君のお婿さん候補探しの続き、また楽しみにしてます(*´ω`*)
[ 2014/04/27 13:47 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^

結局、吉継さんとの同居は危険という事で、世帯を分けたんですねww
寂しいですが、夫婦円満のためには仕方ないですよね~(´・ω・`)
またシラスくんにはどんどん遊びに来てもらう感じでw

前記事の新しいお家も拝見しましたけど、とっても素敵ですね♪
ミチさんの作るカントリーっぽいお家も大好きだけど、こういうモダンな家もとっても素敵!!
私にもこういうセンスがあれば、建築もする気になるんだけど、センスのかけらも無いからなぁ(;´▽`A``
いつも素敵なオリジナルのお家で暮らせる皆さんが羨ましいですw

そして引越し早々、ちよみちゃんにアダムさんからデートの誘いが来たんですね~♪
早速アダムさん誘惑ポーズで待機してますね~( ´艸`)
そして会うなりハグってからの、大胆にもちよみちゃんから手を!
特質も一緒なので、相性も良さそうですよね~w
星を見るまで行っちゃいましたねw
とってもいい雰囲気かな~と思ったのに、なんとアダムさん婚約済みww
つか相手、マデリーン婆じゃないですか!!!!!
どうしてこうなった・・・(@Д@;
て事は、フィネガンさんと婆は別れたんかwww

佐吉くんは街に出て出会いを求めてるようですねww
早速、ユタくんを発見して好みの性別を聞いてみたらやっぱりノーマルかぁwww
うちのシムなんだからその辺読んでくれよって思うんですけどね~ww
まあ残るはパンサムさんに賭けるか・・・(おいw

乱舞は基本的には初めて会った人とする事が多いですねw
あとは知ってても、ワールド引越しとかするとリセットされて乱舞しますけど、相当相性良かったら2回目以降も乱舞とかあるけど、結構その辺は曖昧ですよねw

そんなところに何とワイリーからパーティーの誘いがww
早速、訪問したらいきなり裏切りを非難とかwww
しかし友好度、かなり高いですね~(;´▽`A``
でも非難していったらどんどん友好が下がったようでww
こんな簡単に友好下がるくらいの間柄だったのに、よくあんなMAXまで行ってましたね~( ̄ω ̄;)

今度はちよみちゃんが招待されたHudson家のパーティに佐吉くんも付いて行っちゃったんですねw
そこでTimさんに早速独身チェックでしたねw
運良く独身だという事で、Timさんとどんどん親睦深めていく作戦でw
そしたらもう引越しのお誘い?!
凄いですね~~これはwwこんなに早くこんな誘いをしてくるなんて!!
よっぽど気に入られたのかな~w
でもここは企画の趣旨を考えてグッと堪えて、お断りですね(´・ω・`)
でも好意的だからこそのお誘いですし、これから仲良くしていけばいいですもんねw

そしてKevinさんはノーマルでしたかw
うちに来てるKevinさんは薔薇化しちゃってますけども(男しか居ないからしょうがない・笑)、Kevinさんはやっぱりノーマルの方がしっくり来ますもんねww

そしてEricさんは結婚してもう引っ越してたんですかwww
一体誰とwww相手が男なのか女なのか非常に気になりますね(^▽^;)

という事で、Hudson家からはTimさんが候補にw
早速気に入られてたし、友好も早くに上がりそうですよねw
頑張って下さいね~(^▽^)/
[ 2014/04/27 19:46 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさん、こんばんは!^^

建築記事も見て下さってありがとうございます!
都会であるショアに建つ家なので、モダン目指して頑張りましたw
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
これも家康と吉継さんに危険を感じ、世帯を別ける為に突発的に作っちゃいましたw

そして引っ越ししてすぐ、Adamさんがちよみちゃんをデートに誘ってくれました♪
お互い特質も合うし、いい雰囲気だったのですが、Adamさんには婚約者がいらっしゃいました~;;
そうか!マデリーンさんって、マデリーン婆のことですね!!
ひめめさんに言われて気付きましたww
そうなると、やっぱりフィネガンさんと別れたんでしょうね~!!
しかしAdamさん、熟女がお好みだったとは…^^;

佐吉くんはコツコツとお婿さん探しを継続してますw
関ヶ原のワールドではちょっとだけゲイ確率を上げているんですが、残念ながらユタくんはノーマルでした^^;
本当は完全ゲイ化させたかったんですが、ちよみちゃんやミツナちゃんにはイケメンをゲットして欲しかったので、あまり高く設定してないんですよね^^;
その所為か、フレンドさんのシムはノーマル率が高めでしたw

ハート乱舞は既に出会ってても乱舞する時があるんですね…!
仕様がいまいちわかりませんよねww
結局、フレンドシムさんは乱舞関係なく、薔薇ってて独身さんであれば攻めて行く事にしましたがw

そしてワイリーくんからパーティーのお誘いが来た時はびっくりしましたね~w
でも二人がどんな感じなのか知りたかったので行ってきたのですが、いや~険悪でしたねww
友好度が高かったのですが、ワイリーくんも何股も掛けていたらしく、佐吉くんは激おこでしたよw
佐吉くんも人の事言えないんですけどね~ww
友好度もみるみる下がったので、これは時間の問題かと思われますw

その後、ちよみちゃんがHudson家のパーティーに誘われていたので、折角なので佐吉くんもお邪魔する事にw
ちよみちゃんは真っ先に、Andyさんの元へ向かわせてお話させましたw
確かに怒ってるアイコンが出てますねww なんで怒ってるんだろうww
佐吉くんの方はスーツに合ってますか?(*´ω`*)
佐吉くんの一張羅なのでw そう言って頂けて、きっと佐吉くんも喜んでます♪

そしてお邪魔するなり、Timさんを発見したので、早速色々聞いちゃいました~!
同性好き、独身さんと言う事で、ターゲットロックオンですww
こちらも見る見るうちに仲良くなってくれまして、同居のお誘いを頂いた時は本当にビックリしました!
今回は残念ながら辞退させて頂いたのですが、嬉しかったですよ~♪(*´ω`*)
遠慮せずガンガン攻めて行こうと思います♪

そうなんですよー!Kevinさんはノーマルさんでしたw
私は最初にゆきさんのブログでKevinさんを知ったので、イメージ的には薔薇なんですけどね~w
そしてEricさんが見当たらないなーと思ったら、ご結婚(?)して引越されてました~;;
マップで見たら、女性の方と一緒だったと思います。
…ということはEricさんもバイ……ということに…
今度調べてみます!ww

ありがとうございます!!
佐吉くんも素敵な出会いが続いて高まっておりますので、もう少しお付き合いくださると嬉しいです♪♪
[ 2014/04/27 23:37 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!^^

やはり、関ヶ原の仲が冷えて行くのは見てられないので、先手を打って世帯を別けちゃいました!
シラスくんには、竹千代くんに遊びに連れてきてもらって、私の目を癒して貰う事にしますw

建築記事も見て下さってありがとうございます!!
わ~!!嬉しいです♪
設計とか、そういう専門的な事は詳しくないし、建築チートも1個くらいしか知らず、使えないので簡単なお家しか作れませんが、オブジェクトをチマチマ設置するのが大好きなので、何だかんだ毎回家作ってますねw
でも関ヶ原世帯の家を作ってると、観察しやすい方が良いから、広くてすっきりした家の方がいいんですよね~w オブジェクトも結局プレイの邪魔になって消しちゃいますしww

ちよみちゃんはAdamさんからのお誘いでデートに行ってきました!^^
特質がかぶってるので、とんとんと拍子で星を見るまで行きましたね~!
とってもいい雰囲気だったのですが、Andyさんの時みたいに「キス願望」が出なかったんですよね。
ちょっと不思議に思ってたら、マデリーン婆と婚約しているというオチがwww
ひめめさんに言われて気付いたんですが、おそらくあのマデリーン婆ですねwww
フィネガンさんと別れた様ですwww
Adamさん…いいのでしょうか??ちょっと心配です^^;

佐吉くんは街でハンティング中にユタくんを見かけたので、早速声をかけたのですが、残念ながらノーマルでした(;´Д`)
他のフレンドさんのシムも、薔薇色になってるシムが少ないみたいですね~;;
EAの陰謀でしょうか?!ww
パンサムさんww今度、悪兄弟宅に特攻決めてきますww

やっぱり乱舞は基本初回だけで、相性良ければ2度乱舞する時もあるんですか!
ワールド引越しした時は確かに乱舞しますね!!
佐吉くんは非アクティブだったので、非アクティブ時代に知り合ってたら、乱舞しない感じですかね…
結局、フレンドさんのシムに関しては、乱舞くくりはしない事にしました!
ほんと乱舞しないんですよ~^^;

そしてまさかのワイリーくんからパーティーの招待状が来たので行ってきましたww
やっぱり二人がどんな感じなのか気になりますしねww
行って早々に裏切りを非難した佐吉くんは、相当おこでしたww
あんなに高かった友好度も見る見るうちに低くなって、本当にどうしてあんなに高かったのか不思議でしたよww

ちよみちゃんがHudson家のパーティーに招待されてたので、佐吉くんももちろんついて行きましたw
こんなチャンスはないですからねww
Andyさんにちよみちゃんをお願いして、佐吉くんはまずTimさんの独身チェックですw
独身で、バイだったので、もちろんターゲットロックオンです^p^
色々お話して貰っていたら、急に引越しのお誘いが来たんですよ~!
引越しのお誘いってなかなか受けないから、本当にびっくりしました!
折角のお誘いだったのですが、断念しました~…(;´Д`)
でも嫌われてないという事だと思って、ガンガン攻めて行きたいと思いますw

Kevinさんはノーマルでしたねw
ゆきさんのワールドでは、フィ姐ガンさんのレポで以前三成と結婚してましたよねww
その印象が強くて、私も期待していたんですがノーマルでしたね~!残念…^^;
そして更にビックリな事に、Ericさんがご結婚して世帯から抜けてたんですよね!
確か女性と一緒にいたので、ノーマルだったと思いますww
あれ…Ericさん…もしかして……バイ?^^;
私も気になるので、今度調べてみますww

Hudson家からはめでたく(?)Timさんが候補に選ばれましたw
佐吉くんも張り切ってますので、宜しければまたお付き合いくださいませ~!!
ありがとうございました!
[ 2014/04/28 00:28 ] [ 編集 ]


すばらしいおうち紹介をありがとうございます。
真似して作ってみようとしましたが、壁を引くところで挫折してしまいました。
もうあきらめて、豆腐っぷりに磨きをかけようと思いますwww

佐吉くんの婚活のようすを楽しく拝見しました。

「ドーセーなのイセーなの?」
そこが重要なんですよねっっっ!! わかりますっっ!wwww

>街に繰り出して手当たり次第、、
このフレーズに吹きました。
笑いが止まらず、モニタが涙でにじんでしまいましたwww

お婿さん候補決定、おめでとうございます。
ステキなカップル誕生を心待ちにしております~~~ ヽ(´∀`*)ノ


[ 2014/04/28 05:24 ] [ 編集 ]

ミチさんばんちゃです(*´∀`*)
ふぉおおww建築すごい!!
私めんどくさがりなので全然ホント稀にしか作らないんですが
ミチさんのみたら私も作りたくなりました(*≧m≦)
オブジェはDLしない人だからちょっと技術力もっと必要になりそうですが;;;
ここにニュー関ヶ原家が住むんですね!というか戻っただけですけどww

そしてショア内での引っ越しだそうで・・・
そこで世帯内も分けた感じなんですね・・・やはりwww
まぁ吉継さんと家康が危険漂う感じになってましたもんね;;;

そんで引っ越しの矢先にちよみちゃんにデートのお誘いが!
まさかのあのちょっといい雰囲気に終わったあのアダムッチw
ハートの吹き出しこれはいけるかww

会って早々ハグしたあとハグしたり手をつないだり夜空の星を眺めたりといい雰囲気だ
これは行けると私も確信しましたけど
まさかのマデリーンと婚約済みww聞いたことある名だな(;^ω^)
悲しいことですが・・・きっといい人見つかると思いますよ!

そんでそのあと企画でのスタートとなった佐吉くんw
次はユタくんに聞いてきたようで!
聞く質問がwww(笑)
同性異性かは重要www
しかしユタくんはダメだったようですね;;;(;^ω^)
でも落ち込むなwこれからゲイに育つことも可能だwww

そうそうハート乱舞は最初のみだったはずw
とりあえずフレンドシムのみはハート乱舞問わずね!

ワイリーくんww
そいや佐吉くんと付き合ってたんだっけ;;;
しかもすごく友好関係もいいようで;;;
友好関係もダダ下がりになりもう破局も目の前w
そういやひめめさんとこで私ワイリーと付き合ってたの思い出したわw
この顔に惹かれる分身にもちょっと不思議ww

そんでちよみちゃんがパーティ呼ばれたってことで無理やり佐吉くんもついていったのですねw
さっそくTimさんにパートナーいるか聞いたようですがパートナーなしは絶交のチャンス!

しかもTimさんまさかの引っ越ししてくるように言うまでとかwww
気が早いなwww(笑)
チャンスは早めにというけどこればっかりはなくなく辞めたのね(;з;)

Kevinさんは異性好きですかwこれはメインと変わらなかったですね(;^ω^)

Ericさんは既に結婚して別世帯に住んでるのか;;;
でももしこれが成功すれば互い幸せだからいいんでないかな??w
いやわからんけどw

佐吉くんのお婿候補がTimさんですねw
これはどうなるのか!
楽しみにしてます!
[ 2014/04/29 18:36 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさん、こんばんは!^^
おうち紹介も読んでくださってありがとうございます!
壁を引く所www
めっちゃ最初じゃないですかww
でも私、momo_kaさんのあのお家…好きです!
豆腐ハウスが一番観察には最適なんですよ!!w

佐吉君の婚活に重要な事、それは……
薔薇かどうかなんです!!!!!(力説
分かって頂けてとても嬉しいですww

momo_kaさんの笑いを誘えただけで本望です!!
婿探しはカッコつけちゃダメですね!
今、世が欲しているのは草食系じゃない!肉食系です!!w

立派な肉食系となった結果、素敵なお婿様候補を現在2名確保しました!!
ありがとうございます!
関ヶ原世帯の未来を担う、立派なイケメンをゲットできるよう頑張ります♪
[ 2014/04/29 22:48 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさん、こんばんは!^^

是非是非Aliceさんも建築してみてください~!!
私、どうしてもワンパターンになっちゃうんで、人様の見て勉強したいです^^
でも面倒っていう気持ち分かりますよ~!
私も最初は楽しく作ってるんですが、途中で早くシムで遊びたくなっちゃって、後半適当になっちゃうんですよねww
オフジェクトはEAの物でも、パターンを変えたりすると結構使えますよ♪
Aliceさんのお家も楽しみにしてます♪♪

吉継さんと家康の件が無ければ引っ越ししなかったでしょうけど、こればっかりは仕方ないですね;;
泣く泣くシラスくんとお別れしました!←
ちよみちゃんは、以前お花をプレゼントしてくれたAdamさんとデートでしたが、結構良い雰囲気ですよね?!
しかしフィアンセ在りだったというww
そうそう!あのマデリーンさんですね~w
ちよみちゃんには、まだAndyさんという可能性があるので、そちらで頑張って貰いますw

佐吉君はとにかく、色んなシムにアタック中ですw
「同性が好きか異性が好きか」なんて、失礼な質問ですよねww
しかもあったばかりな人に突っ込み過ぎだろうとww
ユタくんは残念ながらノーマルでした…!
確かに後から薔薇化する可能性もありますしね!w

そしてハート乱舞は初回のみですかー!
出会い済みでもたまに乱舞する事もあるらしいですが、基本初回のみなのかな??
とりあえず、フレンドさんのシムは乱舞問わずで落ち着きました(*´ω`*)

佐吉君と恋愛関係のワイリーくんとは、私の知らないうちに友好度がMAX間近になってて正直慌てましたねw
でもお家にお邪魔するなり、めっちゃ険悪な雰囲気になって、見る見るうちに友好度が減って行ってちょっと安心しましたよ~!
そうか!ひめめさんのワールドではAliceさんと付き合ってたんですよねww
ワイリーくんは非常識持ちの様なので、きっとAliceさんも佐吉くんも非常識の事故チューに巻き込まれたんじゃないでしょうかね~?^^;

ちよみちゃんがHudson家の面々と仲が良いので、パーティーに誘われまして、佐吉くん便乗しちゃいましたw
Hudson家の中で、パートナーがいない薔薇化してるシムはTimさんのみでした!
Timさんは私的に受けだと思ってるので、ポジション的にも問題ありませんでしたw
Kevinさんはノーマルで本家さまと変わらず、しかしEricさんはご結婚して引っ越し住だったんですよね~;;
Timさんとも恋愛関係にあるので、まぁ…その…両方イケル口でしたw
Timさんも、佐吉くんを気に入ってくれたのか、早速同居に誘ってくれたんですが、まだやらなきゃいけない事があるので、泣く泣くお断りしました~!

これからまたターゲットを絞って、お婿さん探しを頑張っていきたいと思いますw
またよかったら見てやってくださいね~!
[ 2014/04/29 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








