
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第6話

Screenshot-151.jpg
素っ裸で、佐吉くんに歩き方を教える徳川氏。

お見苦しい姿で失礼しました(;´Д`)
ウフフばっかりしていても、ちゃんと子育てもしていますw

三成はリビングで、言葉を教えてます。
家康は後ろで、ウフフしたそうな吹き出し…(;´Д`)
Screenshot-154.jpg
三成「良いか佐吉。秀吉さまと言ってみろ。」
佐吉「あだーだだだー」
家康(育児する三成かぁ…いいなぁ/////)


家康がいない時は、公園へお散歩。
Screenshot-155.jpg

こら~!!
Screenshot-156.jpg


そんな感じで、頑張って育児に奮闘していた二人。
佐吉君も無事、歩き方と、言葉を覚えたので、またまた成長させることにしました~!
前回といい、ほんと成長早くてすみません(;^◇^)
だって、はやく見たいんだもの~ww


で、またまたバースデーパーティ♪
Screenshot-158.jpg
三成「佐吉、大人になる為の儀式だ。」
佐吉「きゃっきゃっ♪」

そして恒例のポーズ家康バージョンww
Screenshot-159_20130123160352.jpg

Screenshot-162.jpg
家康「佐吉~!おめでとう!!!!!ヾ(*´□`*)ノシ」

Screenshot-166.jpg
さてどうなるかな~?



じゃ~ん♪
Screenshot-168.jpg
肌の色は家康似ですね~!
今度から、佐吉君も小学生です~♪
良い男になるといいな~(*´ω`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








