スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第46話

今日はメインの関ヶ原世帯です♪
データの調子が悪く、ちょっとずつプレイしてたので、SSがなかなか堪らず、なかなか更新もできませんでした;


そうそう、街に新しい住人の方をお迎えしました。
こちらの方々です。
20140413_01.jpg
サンセット・バレーにお住まいのヴィタさん一家w
その昔、佐吉くんとちょっと面白い感じになった思い出のシムですw
その時の記事はこちら
その時の佐吉くんはノーマルでしたが、今なぜか薔薇ってますからねw
ヴィタさんとどうにかなる事は無いと思いますが、面白いから連れてきましたw


あと、ちよみちゃんの髪型も変えてみました。
20140413_02.jpg
今までスポーティにボブカットだったのですが、恋も始まりそうなので、ちょっと女性らしくロングヘアに♡
なかなか似合ってますよね(*´ω`*)


さて前回、ちよみちゃんの恋の予感と同時に、佐吉くんの恋の不安をお伝えしました。
このままでは、人様のパートナーを奪う事になるか、唇の血色が悪いワイリーくんがお相手になってしまいます…!
関ヶ原世帯の行く末に不安を感じたので、ちょっとだけ救済措置を取ろうかと思います。

とりあえず佐吉くんを一時帰還させますー!
20140413_07.jpg
おかえりー!ヾ(*´▽`*)ノシ
そして髪型チェンジー!w
20140413_08.jpg
うん、この方がいいかなw
もっと男らしさアピールしよう!

長男の突然の帰宅に、三成も嬉しそうw
20140413_09.jpg

ミツナちゃんは「あれ?お兄ちゃん(´-ω-)?」って顔してるw
20140413_10.jpg

さて説明が遅くなりましたが、佐吉くんの救済措置で何をするかと言うと、
佐吉くんとハート乱舞した数名のシムを対象に親友まで交流させます。
そして再び佐吉くんを野に放ち、自由行動でフィアンセまで進展したシムを問答無用で佐吉くんの婿として関ヶ原世帯に迎えますw

この計画に選ばれるシムの条件は、
①佐吉くんとハート乱舞する。
②現在独身、恋人なし
③受シム

この二点ですw
佐吉くんは、学生の頃は受けだと思ってたんですが、成長して行くと段々攻めな気がしてきて、今では立派な攻め顔ですw
ただどんなに誘惑されようとも、佐吉くんからはなかなか誘惑しないので、「鈍感天然攻め」だと思ってますw
きっと小悪魔系や、肉食系の受けシムさんがお似合いなんじゃなかろうかw

ターゲットはフレンドのシムさん(お相手無し)だろうが関係なく、手当たりしだいハート乱舞チェックを行います。
「このシムだけは対象から外して~」という場合は教えてくださいね!
乱舞しても婿候補からは外しますので…!


そして作戦実行の朝。
Screenshot-13_20140413121258b2b.jpg
あ、失礼 A´ω`;)

作戦実行の前に、既婚者好き仲間のユウキ兄様ともお友達になっておきますw
これは完全に私の趣味ですすみませんw
Screenshot-14_201404131213003ae.jpg

早速、ユウキ兄様に鍛えられる佐吉くん。
Screenshot-20_20140413121322c59.jpg
ユウキ「モテたきゃマッチョになれよ。貧弱な身体じゃ見向きもされねぇからな!」
佐吉「なるほど~!さすがユウキさん、勉強になるな~(*´ω`*)」

暫くすると何だかキッチンの方で不穏な動きが…
Screenshot-15_20140413121301739.jpg
これは…(;一_一)

Screenshot-17_20140413121304c4a.jpg
もしかして、家康が誘惑した??
家康が非難されてるから、家康からなのかな?
だとしたらショックだ~!

三成は寝てて気づいてませんでした。よかった…
Screenshot-16_2014041312130250e.jpg
前から吉継さんの方からちょくちょく家康を誘惑してる事があったので気を付けていたんですが…
う~ん…ちょっと目が離せないな…

さて、せっかくなのでユウキ兄様には泊まって貰う事にしました~!
サービスシーンw
Screenshot-23_20140413121323892.jpg

そして風呂釜を壊すユウキ兄様ww
Screenshot-24_20140413121325372.jpg

なんと、一足先に寝ていた佐吉くんのとなりへ…(*´ω`*)
結構仲良くなってくれました♪
Screenshot-26_20140413121326221.jpg
でもこの部屋、妹二人の部屋なんですけどねww

そしてユウキ兄様の寝顔をじっと見つめる佐吉くん…w
贅沢な!!wwwうらやましいぞおお!!
Screenshot-28_20140413121327181.jpg

その後、ユウキ兄様も起きて来たのですが、そのマーク…
Screenshot-30_20140413121344c46.jpg

目線の先には…?

Screenshot-31_2014041312134587e.jpg
ちょっと怪しくなってきましたかね;;
と思った瞬間…!

ユウキ兄様が誘惑…!!
Screenshot-35_20140413121347c18.jpg

佐吉くん満更でもない…!
Screenshot-36_20140413121348cf0.jpg
佐吉くん、ユウキ兄様はダメだぞ!
孤高の受けだから!!

しかし私が心配するまでもなく、やっぱり自分から誘惑しない佐吉くんw
天然なのか奥手なのかw
ゆきさん…なんかすみません;;

そしてユウキ兄様はお帰りになりましたー!
Screenshot-40_201404131214010f6.jpg
また遊びに来てくださいね♪


佐吉くんとユウキ兄様に張り付いていたら、またこの二人が…
Screenshot-39_20140413121350dee.jpg
三成、後ろで風呂入ってるぞ!!
壁越しだったので、また気付かないで済みましたが、本当に危ないな…
これからしばらくは佐吉くんに付きっきりになるし、そろそろ世帯分けた方がいいかもしれないですね…
シラスくんと離れ離れになるのは寂しいのですが…!


ミチさんこんばんは^^

前記事の建築も拝見しましたが、とっても素敵ですね♪
炎の蜃気楼はタイトルだけは聞いた事ありますが未読なんですよねw
でもなんとなく、素敵な世界観なんだろうな~ていうのは伝わって来ました~(*´∇`*)
しかしホントにメインデータが不安定のようで、困ってしまいますね(´・ω・`)
原因が分からないだけに・・・。
何とか落ち着くといいのですが・・・

そして今回は、街に新しい世帯が仲間入りww
遂にやっちゃいましたかwww
私にとっては、待ってましたですよ!(爆)
しかし、現在は佐吉くん薔薇に目覚めてしまったので、若干残念でもあります(こらw
今度はニックに興味示したりして(ヤメロ)

そして誰かと思ったら、ちよみちゃんですか!!
ロングへアになっただけで女度がグッとアップして変わりますね~!!
急に大人っぽくお色気も出てお似合いです( ´艸`)
やっぱり恋の予感がすると女の子も変わりますからね♪
恋の方も頑張ってもらいたいですね(^▽^)/

そして佐吉くんもイメチェンで、これまた一気に男度がアップしましたねw
佐吉くんは前回の衝撃の恋模様で一時ご帰宅ですかw
そして新たに恋人探しをするという事で、これはなかなかいい計画ですね♪
あのままだと危険な方向にしか行く予感がしませんもんね(;´▽`A``

うちのシムは対象入れても大丈夫ですよ~w
と言っても受けシムでフリーって言ったらユウキ兄様ぐらいしかいないが(^▽^;)
ジン兄様はどう見ても攻めだしなww
ユタくんはどっちなんだか考えた事もないわww
あ、パンサムさんは対象になりますかね?(爆)
パンサムさん臨機応変に受けでも何でも出来ますから!!(嫌がらせwww

と思っていたら早速ユウキ兄様を招いてくれてどうもです( ´艸`)
あ~でも乱舞しなかったですねぇ~ww
既婚者好き同士、仲間って感じなのかしらww
ユウキ兄様がモテ男計画で佐吉くんを鍛えようとしているところ、家康さんがまさかの浮気ですか・・・( ̄ω ̄;)
子供達が駄目だししてるのが家康さんだからそうなのかなぁ・・・
これは意外すぎますねぇ~ちょっとショックwww
幸いにも三成さんは就寝中で気付かなかったようなので良かったですが、友好上がってくると危険ですねぇ(;´▽`A``

ユウキ兄様は泊まらせてもらったみたいで、すみません何かいきなり風呂壊しちゃって(^▽^;)
てかさり気なくパンツがパンサム柄なのに吹きましたwww
そして何と、ユウキ兄様、佐吉くんの隣に寝に行ったんですかw(゚o゚)w
これは結構友好上がらないと寝ませんよね~w
なんかいい感じで仲良くなってるみたいですね♪
もしかしたらユウキ兄様の方では発病(キス願望)してるかもしれないな(笑)
と思ったら翌朝、ユウキ兄様の視線の先には・・・
そして誘惑とか・・・あ~こりゃ絶対発病してるな~(^▽^;)
佐吉くんもまんざらでもない感じで乗ってますが、自分からはしないという事でww
若干残念そうな顔で帰宅するユウキ兄様がウケるwww
また良かったら構ってやってくださいね♪

しかしその頃、またも家康さんと吉継さんが・・・!!
しかも後ろで三成さんがお風呂入ってるところで・・・(;´Д`A ```
一旦こうなると、ちょっともう目が離せない感じになりますよねww
これは佐吉くん計画の間だけでも世帯分けしたほうがいいんでしょうかね・・・σ(^_^;)
シラスくんの事もあるし、悩みどころですよねww
[ 2014/04/13 23:32 ] [ 編集 ]

ミチさん、おはようございます★
前回の建築の記事も拝見しましたが、サンリットにぴったりの素敵なお家で見とれてしまいました~(*´∀`*)
実際にここにシムとして暮らしたいww
しかしデータが不安定とのことで・・・これは心配ですよね~(;´Д`)
なによりプレイする気が萎えてしまうという・・・。
何が原因かわかればいいのになぁ(>_<)
早く落ち着くようにお祈りしております・・・。

そして今回新しくアルトさん一家がやってきたんですねw
佐吉君と聞くとVitaさんの顔が浮かぶようになっている私なのでなんか嬉しいですw
でも今ではすっかり薔薇色なのでVitaさんとは今回何もないのかなw
逆にニックさんにときめいたりするかもしれないですねww
あ、ゆきさんも同じこと書いてらっしゃった(;^ω^)

そしてちよみちゃんのヘアがロングになって女らしさが急上昇ですね~!!
可愛いです(*´∀`*)
前のボブもスポーティーで活発な感じですごくキュートでしたが、このロングはしっとり感が出てまたいい感じですよね♪
今後の展開が気になってます(´∀`*)

あと佐吉君ですがほんと前回ビックリでしたもんねww
なので今回はお家に戻っていただいて救済措置スタートということで・・・。
その前に髪型チェンジでさらに男前に!!
いや~ほんと素敵(*´∀`*)
三成さんもすっごく嬉しそうですよね~(´∀`)
なぜかみつなちゃんは訝しげな顔をしていますが、もしやあの人間関係のことを薄々感じ取ってたりしてww
そしてミチさんの計画がワクワクものですねww
これどんなシムと乱舞するのかってのも楽しみですよ~ww
うちのシムは全く問題なくお婿さん候補にしていただいて構いませんww
ただ受けなのかどうかは不明ですが(;^ω^)

そしていよいよ実行開始の朝一番最初のSSがこれまたお熱いですね~(´∀`*)
仲良しはいいことですよね♪
そしてここで既婚者好き仲間のユウキ兄様をお招きということでww
早速ユウキ兄様からアドバイスを受ける佐吉君♪
しかしここで家康さんがやっちまったんですかね(;´Д`)
みんなが家康さんにダメ出ししてる・・・(-_-)
三成さんが気づいてなかったのが幸いでしたね~(;^ω^)
そしてお泊り決定となったユウキ兄様のシャワーシーンごちそうさまです~ww
つやつやして綺麗な筋肉だことww
しかしシャワーを壊してしまったユウキ兄様ww
なんかお茶目で可愛いw
その後仲良く佐吉君と並んで眠っててほんとほっこりしますね~(*´∀`*)
本当は妹さんお二人のお部屋らしいですけどもww

そして翌朝ユウキ兄様の寝顔を見つめる佐吉君が私も羨ましいですww
寝顔見るの大好きなんですよww
その後起きてきたユウキ兄様がなんと佐吉君を誘惑!!
佐吉君も乗っかりましたね~ww
しかし自分からは絶対に誘惑しない佐吉君(;^ω^)
こだわりが感じられますねww

その後ユウキ兄様はお帰りになったようですが、そのすきに家康さんと吉継さんがまた怪しい雰囲気に(;´Д`)
しかも三成さんがお風呂に入ってるとはいっても近くにいらっしゃってこれはハラハラしちゃいますね~(>_<)
なんか一旦誘惑スイッチ入ってしまうと、キャンセルしてもまたやらかすパターンが多いのでホント目が離せないですよね(;^ω^)
う~ん・・・これはやはり世帯分けも考えたほうがいいのかも・・・という気がしますね~(´・ω・`)
[ 2014/04/14 07:30 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!^^

前記事も見て下さりありがとうございます!(*´ω`*)
再び萌え上がった勢いで作ってしまいましたw
二人暮らし用の家なので、関ヶ原世帯では使えませんが、いつかちゃんと使ってみたい家です♪

セーブデータも相変わらず不調なんですよね…;;
MOD整理しつつ、原因を調べながら遊んでます^^;
早く原因が分かると良いんですが…!

そしてとうとうヴィタさん一家をお迎えしてしまいましたww
喜んで頂けて嬉しいです~♪
今度はニックと怪しくなったら、爆笑ですよねww
そうなったら、もう関ヶ原世帯の危機です…ww

ちよみちゃん、髪型変えたら女子力が格段上がりましたよね(*´ω`*)
似合ってると言って頂けて、とっても嬉しいです♪
折角なので、女性らしさをアップさせて頑張って貰おうと思います♪
そして不安いっぱいの佐吉くんは、一時帰宅ですw
髪型も変えて、婿選びを心機一転頑張って貰いますw
ほんとこのままだと、佐吉くんどころか、関ヶ原世帯の未来がヤバいことになりますw

おお!ゆきさんのお許しが…!
ユウキ兄様もいいんですか!?
私てっきり除外かと思って、ハート乱舞を見逃してしまってました…!
とりあえず、ユウキ兄様は私の独断と偏見で親友まで交流させますw←
ジン兄様は攻めですよね~!あの見事な筋肉と凛々しいお顔が堪りません////
そしてユタくんは確かノーマルだったと思います…薔薇だったら確実に候補入りさせてたのに~!!(おい)
パンサムさんwwwパンサムさんの受けてる所見たくない~!!ww
永遠のユウキ兄様のストーカーでいて欲しいところですが、面白いので今度乱舞チェックしてみますww

そして早速ユウキ兄様をご招待させて頂きました♪
この時は婿対象として見ていなかったので、乱舞したか気にしてなかったんですよね…
でもゆきさんのお許しが出たので、特別枠として婿候補にさせて頂きますw
既婚者好き同士、仲良くして欲しいです♪
ユウキ兄様も佐吉くんを鍛えてくれたりと、色々構ってくれました!
そんな様子を見てニヤニヤしていたら、これですよ…(;´Д`)
全然見てなかったので、ほんと分からないのですが、家康から誘惑したんでしょうね~;;
もうほんとショックですよ~;;三成は誰かに誘惑されても断ったりするのに、家康めえええ!!w

そしてユウキ兄様はお風呂壊して慌ててましたww
入浴シーン覗き見したのがいけなかったのでしょうか??w
そう言えば、ユウキ兄様のパンツ、パンサム柄でしたねw私も見た時吹き出しましたw
プレイ中は、ユウキ兄様の就寝姿を見た事なかったので、すっかり忘れてましたw
たぶんジン兄様もパンサム柄になってるでしょうねww
そしてビックリしたのが、ユウキ兄様が佐吉くんとダブルベッドで寝たんですよね~!
他にもベッドあったのに、ちゃんと佐吉くんの隣で寝てくれました(*´ω`*)
佐吉くんに心許してくれたのかな~!嬉しいです♪

そう言えば、ユウキ兄様にはキス願望の病気wがありましたねw
次の日の誘惑はその病だったのか~w
佐吉くんも乗ってましたが、いっつも佐吉くんからは誘惑しないんですよね~!!
お相手はガンガン誘惑してくるのに、佐吉くんは天気の話題とか好きなテレビの話とかw
この辺が「鈍感」だと思える所ですw
結構仲良くなったところで、ユウキ兄様はお帰りになりましたが、こちらこそまた構ってください♪

そしてまた家康と吉継さんが怪しい雰囲気で、こりゃもうダメですよね~;;
この二人、友好もMAXなんですよね…今まで家康から誘惑したこと無かったのに~!
ほんとシラスくんと別れるのが寂しいですが、関ヶ原が不仲になったら意味無いですし、ちょっと本気で世帯分け考えます…;;
[ 2014/04/14 22:03 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさん、こんばんは!^^

前記事も見て下さってありがとうございます!
実はひめめさんの建築記事の影響で、私も絶賛建築ブームですw
ひめめさんのタンクハウスとか、アイデア満載のお家作りに触発されちゃいました♪
メインデータの不調もきっかけの一つですが、一回作りだすと止まらなくなっちゃいますねw
メインデータの方は相変わらずで、今度データの整理でもしてみようと思ってます;;
ご心配ありがとうございます…!

そして新しくヴィタさん一家をお招きいたしましたw
やっぱり佐吉くんとヴィタさんの一件は衝撃的でしたよね!私も鮮明に覚えてますww
なので、やはりここはヴィタさんに新しい風を送って頂こうと思いますw
でも薔薇化した佐吉くんはひめめさん、ゆきさんが仰る通り、何かあるとすればニックさんでしょうね~w
ちょっと期待してますw

そしてちよみちゃんのロングヘアー可愛いですか?(*´∀`*)
ありがとうございます~!!
Andyさんに振り向いて貰えるように、女子力をアップさせて頑張って貰いたいです♪

そして関ヶ原世帯の未来を担う佐吉くんの行く末に不安を抱いたので、救済措置を取る事にしましたw
佐吉くんは短髪意外、あまり似合わないという事が分かったのでw、もう短髪キャラで行こうと思いますw
帰宅した佐吉くんを見て、三成嬉しそうですよね(*´ω`*)
ミツナちゃんは「なんで?」って顔してますがw
確かに、佐吉くんの人間関係を噂で聞いてるかもしれませんね~ww
「お兄ちゃん、趣味悪いよ…」って思ってるのかもww

わーい!ひめめさんからも御許可頂いたので、ガンガン行かせて頂きますw
私の勝手なイメージですが、Hudson家の受キャラは、Timさん、Ericさんですかね~?
こればっかりは完全に私の好みですがw
私も、佐吉くんと誰がハート乱舞するか楽しみですw

そして関ヶ原のイチャイチャシーンで始まった実行日ですが、まずユウキ兄様をお迎えさせて頂きました♪
佐吉くんと仲良くしているユウキ兄様を眺めていたら、家康がやっちまってました…(;´Д`)
今まで、吉継さんからちょくちょく誘惑されていたので、気をつけてはいたんですが、まさか家康から誘惑したなんて…;;
こればっかりはショックでしたよ~!三成が寝てたので気付かれずに済みましたが、本当に危なかったです;

この日は、折角なのでユウキ兄様には泊まって頂き、入浴シーンを覗き見てましたw
もうすべすべお肌の引き締まった筋肉が堪りませんよね~////
パンサムさんの様にガン見してましたww
しかし入浴後、お風呂を壊してましたねww
動揺してる姿も可愛くて、ニヤニヤしちゃいましたよww
その後は仲良く、妹たちの(笑)ダブルベッドで寝てて、気が付かないうちに随分友好度が上がったんだな~とビックリしました!

ユウキ兄様の寝顔をじっと見つめる佐吉くん、ほんと羨ましいですよね~!
きっと、起きたらユウキ兄様が隣で寝ててドキッとしたんでしょうねw
私も寝顔見るの大好きです!特に夫婦やカップルでダブルベットに寝てると、後ろから抱き締めてる様な姿勢になったり、とっても可愛いですよね~!(*´m`*)

ユウキ兄様も起きてきて、熱い視線を送っていると思ったら、誘惑してきてビックリ!
おお!これはいい雰囲気になるかな~?なんて思ってたんですが、佐吉くん…(^ω^;)
ほんと鈍感というか、天然と言うかなんで行かないのかな~!!ww
とことん受け身で私は心配ですwwこれが噂の草食系男子なのでしょうか…?
でもユウキ兄様とは結構友好度が上がったので、良しとしますw
また交流しつつ、別の婿候補も探して行こうと思いますw

そしてまた家康と吉継さんが怪しい雰囲気に…;;
これはもうダメかなーと思ってるので、もう世帯分けを本気で考えます;;;
シラスくんと別れるのは辛いですが、三成にバレる前に手を打とうと思いますw
[ 2014/04/14 22:55 ] [ 編集 ]


おひさしぶりーふの桃太郎です。
おはようございます ^^/

きゃー! ちよみちゃんステキーーーっっっ!
髪型変えると、雰囲気違いますね。
ロングいいね~~~
やっぱり女は得よね ←そんな話しじゃない ^^;;

きれいなスクショで上手にレビューをまとめておられて、尊敬です!
ワタシはプレイに振り回されて、まともに写真も残せませんw
久しぶりにシムズ熱が戻ってきたと思ったら、どっぷり浸かってます。

全スキル制覇とか魚石植物虫収集とか報酬アイテムとかチャンスとか、、、
レベル上げに没頭していたら夫婦の愛がいつのまにか冷えきって、
( ↑そういうゲームじゃないてwww)
突然離婚してしまいました。
びっくりしたわーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

子供も生まれたので、
これからは、心を入れ替えてもっと家庭を大切にしようと思いますっっっ!www


[ 2014/04/15 02:26 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^
こちらこそご無沙汰してました!

思い切ってちよみちゃんの髪型変えてみましたー!(*´∀`*)
髪型ひとつで結構印象が変わりますよね!
確かに女性のヘアアレンジの豊富さは得ですよねw
素敵と言って頂けて、ちよみちゃんも喜んでると思います////

私も結構SS取り損ねてたりしますよ~!
ぼーっとシム達を見てるので、たまに慌ててますw
レビューちゃんと纏まってますか?!そう言って頂けると嬉しいです~!
毎回、記事を確認する度に不安なので^^;
やっぱりシムズ面白いですよね~!
シムの表情とか、細かくて見てて飽きないんですよねw

えええーーーーー!?
エリンさん離婚しちゃったんですか?!
お子さんも産まれたのに…;;
きっと旦那さん寂しかったんでしょうねw
スキル制覇は採集もほどほどに、今度はご家族を大事にしてあげてくださいww
[ 2014/04/15 18:36 ] [ 編集 ]

ばんちゃですミチさん!
スイマセンコメ遅れちゃって;;;

サンセットバレーのあのヴィタさんwww
ホントあれどうなるかとおもいましたよね;;;
でも何がきっかけか薔薇になりつつあるのも親の遺伝なのかww
また何かあったらどうするんだろ(;´Д`)ww

ちよみちゃんうぉおおww髪変わって余計美人さんに!!!
髪型でホント人って変わるね!
恋する乙女は髪型で決まるよね~
短い髪型もすごく似合ってたけどロングもすごく似合う!

佐吉くんも非アクティブになるとホント大丈夫かってくらいすごくいろんな人と恋しちゃってましたが;;;
しかもワイリーはアカンでしょwww(笑)
佐吉くんはそれで後悔しないならいいですが;;;

でもとりあえず非難ということでまた関ヶ原家に戻ってきたんですねww

しかも髪型もすごくワイルド感が上がってかっこよくなったね(*≧m≦)
三成様はやっぱり自分の我が子が帰ってきたら喜ぶでしょうね!
ただ妹は髪型が変わって帰ってきたお兄ちゃんにすこしビックリな感じですかね

佐吉くんの恋愛を幅広く候補を挙げるとして・・・
私的にはずっと佐吉君って攻めだと思ってましたww
鈍感天然攻めww新たなジャンルwwでもこういうの好きですwww

そういや全員あげたんでしたっけ?(;^ω^)
タガラシだけはスイマセン外してくださいw恋愛しない設定なんで;;;
まぁ非アクティブなら恋愛してそうですが;;;どうなんだろ;;
それ以外はなんでもいいですw受け攻めはわからないけどww

企画楽しみですね~(*≧m≦)

相変わらずの夫婦いちゃつきプリさすがwwうちの夫婦も見習わせたいわ!
そしてユウキ兄様を呼んだのですね!!
ユウキ兄様なら鍛えろって言いそうですねw
チャド兄もムッキムキだもんなw

そして吉継さんは誘惑お持ちなんですね;;
それを乗っちゃったから家康は非難されてるのかな(;´Д`)
誘惑って侮れないですねホント;;;

そしてユウキ兄様を泊まらせることになってのサービスシーン!!
すごく色っぽい!!ww

でもベッドで一緒に寝るってことはそうとう仲良くないとできないですよねw
もう心はバッチシ掴んだんじゃないでしょうかw
そして早く起きてのユウキ兄様の寝顔を見る佐吉君wほんと贅沢ですなw
一緒にねた特権ww

やっぱりベッド効果があったのかユウキ兄様から誘惑がww
佐吉くんもまんざらでもないということはタイプなんでしょうかね

でも一番やっかいは吉継さんと家康ですねwww
まさかのいないとこ狙っての犯行ww
まぁうちもえらい目にあったので離婚にならないといいですが;;;
シラス君と離れるのも寂しいけどというもどかしさ大変ですね;;
[ 2014/04/23 00:05 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさん、こんばんは!^^
こちらこそ、なかなかコメントできずにすみません…!
うちの所は気になさらないでくださいね~!
なかなか時間が取れないのはお互い様ですし♪^^

そしてヴィタさんを連れてきちゃいましたw
サンセット・バレーでの一件はほんと慌てましたが、今考えると、佐吉くんの恋愛事情を予想していたのでしょうかねw
現在佐吉くんは薔薇化してますが、ヴィタさんの時とあまり変わりない状態ですしねw

そしてちよみちゃん似合ってますか?
そう言って頂けて嬉しいです♪(*´ω`*)
女の子は髪型もアレンジがたくさんあるし、楽しいですよね~!
ショートからロングにするとほんと雰囲気変わりますし、色々髪型変えて遊んでみるのも楽しいです^^

そして佐吉くんも髪型をより短髪にして実家に帰ってきましたw
おお!Aliceさんは攻めだと思ってたんですねw 流石ですww
体つきが家康に似てるから、自然と攻めになりましたねw
鈍感天然攻めという新ジャンルが流行るかどうかは、佐吉くんにかかってますw

ポイゾネス家のみんなは、皆さん頂いてますよ♪
そうそう!タガラシくんは恋愛しないって聞いてたので、マスコンか何かで「恋愛設定なし」にしてるはず…!
ではタガラシくんを覗いて、ポイゾネス家もお婿候補にさせて頂きますw
と言っても既婚者と恋人有りの方は除外するので、アザレアくんのみになりますかね^^;
でもアザレアくん、確かノーマルだった気が…;

ユウキ兄様も佐吉くんの婿候補にされましたw(*´∀`*)ノ
早々に佐吉くんを鍛えてくれるユウキ兄様は、やっぱりガチムチが好みの様ですw
チャド兄に惹かれるのも分かりますねww
折角なので、お泊りして頂く事にして、お風呂シーンはシャッターチャンスですw
光の速さでスクショしましたw
この時点で、佐吉くんといい友達くらいまで行っていたので、ダブルベッドで寝てくれたんですよね♪
ユウキ兄様の誘惑も本当にびっくりしましたw
ゆきさんも仰ってましたが、キス願望の病気が発症してしまったんでしょうか^^;
佐吉くん的にはとても嬉しいですけどw

そうなんですよー!一番厄介なのは吉継さんと家康です…;;
こればっかりは離れないとどうしようもないので、引越ししましたw
次回は引越しからレポすると思いますので、お時間ある時にでもまた見てやってくださいね♪(*´ω`*)
[ 2014/04/24 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








