スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第45話

家康がプライベートショーステージでショーが出来るようになりました♪

Screenshot-48_201403221812148ef.jpg


ひめめさんが最前ゲットしてくれてますw
Screenshot-50_20140322181216508.jpg

子供達も今度はちゃんと見てくれてますw
Screenshot-51_20140322181217b48.jpg

Screenshot-52_20140322181219eca.jpg


Screenshot-53_20140322181220080.jpg
家康「ワシ、張り切っちゃう~!!(*´ω`*)」


Screenshot-54_20140322181242ff0.jpg
三成「イエヤスゥゥ!!これを受け取れ!!」


三成の投げたヒマワリの花束はひめめさんへ…w
Screenshot-55_20140322181244392.jpg
三成(あ……!(;`∨´))


花束は届きませんでしたが、張切ってシムフェストする家康♪
Screenshot-58_201403221812456f7.jpg
Screenshot-61_2014032218124704f.jpg
Screenshot-62_20140322181248427.jpg
Screenshot-63_20140322181319074.jpg
家康(決まった…!三成惚れ直してくれるか…?////)


きっと惚れ直してくれるよ!
このあと家三はめちゃくちゃS●Xしたってなるよ!!


さてその後。
ちよみちゃんですが、なんとHudson家のKevinさんからパーティーのお誘いがありまして行ってもらいました♪
ちよみちゃんとKevinさん、Adamさんはスポーツキャリアの同僚だったみたいです(*´ω`*)
Screenshot-68.jpg

Kevinさんがいらっしゃったので、ご挨拶に向かいましょうかね!
Screenshot-69_20140322181324246.jpg

中庭にTimさん発見(*´ω`*)
Screenshot-70_201403221814165fa.jpg

なんだか険悪な雰囲気だな~と思ったら…
Screenshot-71_20140322181418bc8.jpg

ん??修羅場???
というか、お相手はユタくん?!
Screenshot-72_201403221814191fd.jpg

Timさんは関係あるのだろうか?
と思って、Timさんの人間関係をチェックしたら…
20140311_03.jpg
ありゃ。
この女性、ユタくん、Timさんと二股かけてたらしいですね^^;
そしてユタくんに振られた揚句、Timさんにもバレたのかな??
すごい修羅場だった…


そして更に驚愕の事実が。
Timさんの人間関係をさらにスクロールすると…
20140311_02.jpg
御本家と一緒になっとるうううう!!ww
これは…wちょっと見守っていきたいですw
……しかしTimさん、バイだったんですねw



さて、ちよみちゃんですが、Kevinさんにご挨拶した後、鍛えられてたんですが、そこへAdamさんが。
Screenshot-73_20140322181522a8b.jpg

お花くれたあああ!!
Screenshot-74_20140322181523af4.jpg
ちよみ「わぁ!Adamさんありがとう♪」

ちよみちゃん良かったね~!
運動ばっかりしてて、色恋沙汰がさっぱりだったから安心しましたw


そしてそこへAndyさんもご帰宅です。
Screenshot-75_20140322181525e4b.jpg
じつはちよみちゃん、Hudson家の中では、Andyさんと一番仲が良いんですよね。
親友までなってます。…いつのまにw


ご挨拶に行ったら、突然の特質一致w
Screenshot-76_20140322181526211.jpg

かーらーの。
フレンドリーなハグ。
Screenshot-77_201403221815286e6.jpg


ここで急にカメラが移動したと思ったら、竹千代くんがUFOに連れ去られてましたw
またかよ!!w
竹千代くん、結構な頻度で連れ去られてるんですが;;
Screenshot-79_2014032218162795d.jpg


カメラを戻すと、Andyさんとちよみちゃんが星見てた!
Screenshot-81_20140322181628242.jpg
……後ろのTimさんが切ないですね…
大丈夫だよTimさん!!Ericさんが慰めてくれるよ!!w
(ひめめさんすみませんw)


そして、ちよみちゃんの願望が。
20140311_01.jpg
こらこらこらww
調子に乗ってはいけませんよ…!!

とりあえず、この二人も生温かく見守ってみようと思いますが…
ひめめさんのお許しが出れば…の話ですが…
どうでしょう??ひめめさんww



さて。
妹が素敵なシム関係を築いてますが、佐吉お兄ちゃんは一体どうなってるのでしょうかね??w
気になったので、ちょっと確認してみました。

佐吉人間関係
おいいいいいいい!!!!
ダメダメダメダメ!!!!
夫婦でダメだろおお!
ということで、こちらは即関係解除しておきました…
Aliceさんごめんね…!!

というか…佐吉くん薔薇色デビューですね☆
サンセット・バレー時代、ヴィタさんと怪しい関係になったから、てっきりノーマルかと思っていたのですが…
私としては嬉しい限りですけどw

そして更にスクロールすると…
私が作成したシムの橘真琴くんと七瀬遙くん…
この二人夫婦にしておいたはずなんですが…
佐吉人間関係3
なに?
佐吉くんは略奪愛に燃えるタイプなの??
危険だよ!!
そんな子に育てた覚えはありませんよ!?

しかし、結構関係を育んでるみたいですなぁ。
でもどれも既婚者……(;一_一)

そして最後の恋愛関係。

佐吉人間関係2

なんでえええええええええ!!!!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。



一通り見て思ったんですが佐吉くんどうしちゃったのwwwww
あの佐吉くんだよね(;゚Д゚)
子育てしっかりしてていい子だったはずのww
しかしロベリアとウィンはホントおバカすぎてあきれるわwww
片方だけなら気の迷いかとおもうんだけど両親そろってとか(´;ω;`)ブワッ
こっちがごめんなさいね~~><
どこまでもあほ夫婦だからww

しかし既婚者を選ぶのはそういう思考があるんでしょうかね~~気になるところですが;;;

さいごのワイリーはないなwwww

そして家康はギクで確実にステージもいいところへと変わってるようですね^^
ひめめさんも最前列で見てるとかw
でもそれが災いのもととして三成様の投げたものがあたるとか不運極まりないというかねぇ;;;

でも気持ちは受け取ったでしょうw
パフォーマンスもすごくいい感じですし♪
きっと帰ってきたときのウフフは濃厚かもね(*ノωノ)ww黙れ

ちよみちゃんはスポーツキャリアでの同僚のKevinさんたちのパーチーに出席されたようでw

Timさんせっかくのパーティに修羅場をwwwww
なんつー女性なんだよねまったくw二股とかw
でも一番びっくりなのが関係もたせてなかったTimさんとEricさんが恋愛関係があるってことw
やはりそういう運命なんですかね~??
非常に楽しみな関係ww

しかしパーチーに現れるや否やちよみちゃんもててますねw
アダムッチがお花あげるとかwwww(笑)
きっと一目ぼれしちゃったんでしょうね美人さんだからちよみちゃんは

そういや言ってましたねww竹千代君よく連れ去られるってww
ホントにここでも連れ去られてるwwww
選んでるんだろうか宇宙人は(;^ω^)

大変な時にちよみちゃんは甘いモードになってますね~
素敵な雰囲気で見てるこっちもうっとり

しかもキス願望が出るとはそれだけ本気ってことでしょうねw

この前コメントありがとうでした^^
ではでは
[ 2014/03/23 16:16 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

ねー!!私も佐吉くんどうしちゃったの?!って思いましたよ!w
恋愛なんて全く興味無くて家族大好きな子だったはずなんですが、略奪愛に目覚めたっぽいですw
しかもロベリアくんとウィンさんっていうね…!
ほんと何があったのか知りたいですが、即行関係解除ですよ!!
浮気ダメ絶対…!ヾ(*`Д´)ノ

しかしウィンさんとロベリアくんだけじゃなく、自シムの夫婦とも恋愛関係になってますしね…
こっちは特に解除しませんでしたけど、本当にどうしちゃったんですかねw
そして極めつけはワイリーくんww
ヴィタさんと言い、ワイリーくんと言い、佐吉くんのタイプって一体…(;一_一)

家康のパフォーマンスも着々とランクアップしてますよ♪
曲芸師のユニフォームってカッコ良くて好きです^^
ひめめさんにも見て貰って家康も張り切ってますね~w
しかし三成の投げたヒマワリが当たってしまって申し訳ない^^;

ちよみちゃんは、兄佐吉くんと違って素敵な関係を築いてるようです♪
しかしパーティー会場に行ったらTimさんが修羅場っていたという…^^;
ほんとイケメン2人を天秤にかけるなんて、けしからんですよね!
TimさんはきっとEricさんが慰めてくれるでしょう!←

ちよみちゃんの方は、Adamさんにお花貰ったり、Andyさんと星見たりと素敵なひと時を過ごしたようです♪
キス願望も出ちゃいましたねw
この後は生温かく見守っていこうと思いますw

お姉ちゃんがロマンス的な時間を過ごしている中、弟の竹千代くんは攫われてましたw
アイリスくんも連れ去られてましたもんね~!
ほんとティーンで良かったですよ…^^;


こちらこそコメントありがとうございました!
私の方もまた遊びに行かせて頂きますね♪
[ 2014/03/23 22:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

ミチさん、おはようございます★
家康さん、ついに露出服に昇進して肉体美を惜しげもなく披露してらっしゃいますね~(*´∀`*)
素敵ww
さすが私の分身、最前列陣取ってるww
今回はお子様たちも揃って楽しんでらっしゃって♪
しかし三成さんの投げたお花を分身がさえぎってしまって、本当に申し訳ないです~(;´Д`)
もう~ちゃんとよけろよと言いたいですww

そして今回はKevinさんのパーティーにちよみちゃんが招待されたとのことで、早速交流できて嬉しいです~(*^_^*)
アダムっちとも同僚とのことなので、末永く宣しくお願いいたします♪
しかしやっぱりこちらでもアウターがモンハン服になってるんですね(;^ω^)
アウターの設定を忘れていて、こちらでもモンハン服にいきなりなっててビックリしたのですが、まさかこちらでもその姿になってるとはww

それにしてもTimさんいきなり修羅場ですかww
この女性にユタ君と二股をかけられていたのか・・・と思いきや、うちと同様Ericさんともハートついてるしww
なんなんでしょうね~この偶然ww
やはり運命なのか(;^ω^)
そしてTimさんはバイだったのか・・・うちではもうしっかり薔薇色っているので新鮮ですw
これはまた今後の動向が気になりますね~ww

そしてちよみちゃんにアダムっちがブーケをプレゼント♪
やっぱり美人ちゃんなので放っておかなかったですねw
そこにAndyさんが帰宅してきたようですが、ちよみちゃんと大の仲良しだそうで!!
これまた嬉しいですね~(*´∀`*)
特質がお互いにフレンドリーってこともわかってさらに友好上がってますね♪
しかしその時いきなり竹千代君がUFOに!!
ビックリした顔がかわいい~とか思わず見てしまったのですが、結構な頻度で連れ去られているとのことで・・・。
やっぱりエイリアンもこの子カワイイなとか思って選んでるのでしょうかね(;^ω^)
そしてまたちよみちゃんの方を見てみると、なんとAndyさんと星を見ていい感じになってますね~!!
さらにキス願望までww
おぉ~Andyさん、これは嬉しいんじゃないでしょうかw
今までほんと恋愛運のない人だったので、私はもう手放しでOKですww
ちよみちゃん、Andyさんのこと是非よろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても佐吉君の人間関係がすごいことになってますねww
下に読み進むにつれて「え?え?」という感じで驚きが倍増していき、最後にワイリーww
もう・・・佐吉君・・・略奪もアレですが、ワイリーにまで・・・(;´Д`)
目を覚ましていただきたいものですねww
[ 2014/03/24 07:38 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^

家康さん昇進してプライベートステージでギグが出来るようになったとの事で、おめでとうございます(*^▽^*)
遂に露出服で、自慢の肉体を存分に披露出来ちゃいますね~( ´艸`)
筋肉好きのひめめさんがしっかりと最前とってるのはさすがww

そしてティーンになると子供もちゃんと見れるようになるので、これは嬉しいですよね~(*´∇`*)
家康さんも家族に見守られて、凄く楽しそうにショーしてる!!
そんな家康さんに三成さんからひまわりのプレゼントでしたが、なんとひめめさんに行っちゃいましたかww
ひめめさんも何か来たわって感じでビックリしてますねwww

家康さんのショーの模様も、すっかり板についてきたって感じで、表情からも自信が読み取れますね~♪
三成さんももちろん惚れ直しちゃいますよww
きっと帰ってからご褒美しっかり貰ったんでしょうね♪

その後、ちよみちゃんはKevinさんからパーティのお誘いが入ったそうでw
Kevinさんとアダムさんがスポーツキャリアの同僚なんですね♪

早速いらっしゃいますね~っと思ったら、いきなりTimさんと女性が険悪ムードww
てかユタくんに振られたらしきアイコン出してるんですけどwww
なんとこの人、ユタくんとTimさん二股かけてたんですか・・・( ̄ω ̄;)
てか思ったんですが、この女性の姓を見る限り、結婚してるんじゃないかと思うんですが・・・だとしたら、ユタくんとTimさんと二股かけてる以前の問題ですよねぇww
そんな女とはさっさと別れてしまえ~~~wwww見た事も無い奴だしww
そしてTimさんはTimさんで二股ww
もう一人はEricさんwwやっぱり運命なのかwww
それにしても、Timさんはバイだったとはwww

ちよみちゃんはアダムさんからお花貰っちゃって、とっても嬉しそう♪
やっぱり年頃の女の子ですもんね、お花貰ったら嬉しいですよねw
そんなちよみちゃん、Andyさんととっても仲良しだそうで、特質一致のフレンドリーハグの、そのまま星も見ちゃって、とってもいい感じですね!!
キス願望も出ちゃって、これは恋に進展しそうな感じでしょうかね~(*´∇`*)

そして現在独立状態の佐吉くんは、まさかの人間関係になってるじゃないですかwww
ロベリアくんとウィンさんとか夫婦両方とハートとか、バレたら大変な事になりそうwww
速攻解除したとの事でホッとしましたww
てかこのサムネ見るとロベリアくんがヴァンパイアになってる気がするんですけど・・・
ウィンさんに噛まれたのかなww
しかし佐吉くんそれだけではなく、他にもご夫婦とハート付けてたとかwww
過去はヴィタさんが気になったり、人のものが欲しくなるタイプか?!
ユウキ兄様みたいだな~~ww
佐吉くん、案外ユウキ兄様と気が合うかもよ??(笑)
しかし最後の爆弾には悪いけど爆笑してしまいましたww
まあこれはワイリーの強制キスが原因って線が濃厚な気がしますね(;´▽`A``
[ 2014/03/24 18:55 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさん、こんばんは!^^

露湿度アップ服で私もテンション上がりました~!!
曲芸師の服はどれも素敵ですね~!ヾ(*´▽`*)ノシ
ひめめさんもちゃんと最前取って下さってw
ありがとうございます♪(*´艸`*)
三成のコントロールが悪かったばかりに、ひめめさんに当たってしまって申し訳ないです~;;
あれって、投げる位置ちゃんと見ておかないと届かないんですね~!

そしてHudson家のパーティにちよみちゃんをお招きいただきまして、こちらこそ嬉しかったです♪
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ
アウターのモンハン服カッコいいですよね~!
皆さん似合ってるので、そのままにしてありますw
私も着させてみようかな~♪

そしていきなりTimさんの修羅場でしたw
お相手の女性が、ユタくんとTimさんを天秤にかけてるようで…
本当になんてうらやま…いえいえ、罰あたりなんでしょうか…!
しかしTimさん、こちらでもEricさんと良い仲でしたよ~w
Hudson家5人もいらっしゃるのに、ピンポイントでEricさんとはww
本当に運命としか…w
今後、この二人に要注目して行きます!w

ちよみちゃんはAdamさんにお花頂きました~♪
ありがとうございます!!
ちよみちゃんって、女の子なんですが運動ばっかりで、あんまりモテた覚えが無かったので嬉しかったです♪
そして更に仲の良いAndyさんがご帰宅したので、早速ご挨拶させて頂きました!
人間関係を見たら、いつの間にか親友までなってて驚いたんですが、ほんといつの間にって感じでしたw
お互いフレンドリーだから、あっという間に仲良くなってしまうんですかね~(*´ω`*)

ニヤニヤと二人を眺めてたのですが、竹千代くんがエイリアンに攫われた為、視点が自動的に切り替わってしまいましたw
エイリアンに攫われる時の慌てた顔可愛いですよねw
ティーンだから私もそんな一大事と思っていないのですが、結構な頻度で攫われるので、そろそろ諦めて欲しいです^^;

慌ててちよみちゃんの方に戻ったのですが、星を見てる最中で、私の大好きな「手を重ねてドキッ」とするシーンを見逃してしまいました~残念;;
でも二人とも良い雰囲気で、ちよみちゃんはキス願望まで出してしまって、すっかりやる気ですw
ひめめさん、いいんですか?!わああ!良かった!
では二人の思うままに進めて行きたいと思います♪ありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノシ

そして佐吉くんですよ…
まさかのW不倫…
この場合W不倫と言うのかは不明ですがw
もーどうしちゃったんですかね!?ww
犠牲になった二夫婦には本当に申し訳ないですが、こうなったいきさつを詳しく知りたいですw
そして最後のオチとしてワイリーくんですww
もう爆笑ですよww 佐吉くんの好みは一体どうなっているのか…(;一_一)
[ 2014/03/24 22:36 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!^^

家康昇進のお祝いありがとうございます♪
筋肉自慢の家康にぴったりの服で筋肉好きとしてはテンション上がっておりますw
曲芸師の衣装はほんとカッコイイですね~!^^
そして同じく筋肉好きなひめめさんが、最前を取ってみて下さって、家康もいつも以上にやる気満々です♪
竹千代くんとシラスくんもティーンになったので、ちゃんとショーを見てくれるのは嬉しいですね!
子供の時は見てくれなくて、ほんと寂しかったですからね^^;
三成も家康の露出度高い衣装にテンションが上がったのか、お花を投げたのですが、初めての事でひめめさんに当たってしまいました(;´Д`)
ひめめさんには申し訳ない事をしてしましました…w
ショーは少し失敗してましたが、なかなかの評判でしたよ~♪
きっと三成と熱い夜を迎えた事でしょうw

ちよみちゃんは、いつの間にHudson家の皆さんと仲良くなったんだろうと思っていたら、KevinさんとAdamさんと同じキャリアだったんですよね!
仕事を通して仲良くなって欲しいな~と思いつつ、お邪魔したらまさかのTimさんの修羅場に遭遇してしまいましたw
ユタくんとTimさんを天秤にかけるとは、贅沢な女性ですよね~!
あ、ゆきさんに言われて初めて気付きましたが、ほんとだ…この女性、既婚者ぽいですねw
なんて人だwwほんとユタくんもTimさんも別れて正解ですよ~~!!
そんなこと言ってますが、TimさんもEricさんと二股でしたけどねw
本当に運命ですよねwwまさか御本家と同じ道をたどっているとはwwしかもバイww
私はTimさんとEricさんの仲を応援しますww

ちよみちゃんの方も、Adamさんにお花貰ったりして嬉しそうにしてました♪
女の子がチヤホヤされて嬉しそうに恥ずかしそうにしていると、なんだか微笑ましいです(*´ω`*)
一番の仲良しのAndyさんともいい雰囲気で、ちよみちゃんすっかり恋モードですねww
ひめめさんのお許しも出たので、このまま二人の行動を見守っていこうと思います♪

そして…そしてですよ…佐吉くんww
私は人間関係チェックをするまで、めっちゃワクワクしてたんですよねw
まさかの2夫婦との恋愛関係網羅!!
本当にどうしちゃったんでしょうねww
そうそう!ロベリアくんのヴァンパイア化はウィンさんですねw
以前は人間に戻してたんですが、気が付くとヴァンパイア化してるんで、最近はそのままにしてますw

人のものを欲しがるタイプ…確かにユウキ兄様もそうでしたねww
今度ユウキ兄様と時間作ってあげようかなwwどうなるんだろうwww

そして最後。
ほんと私も爆笑でしたよ!!www
サンセット・バレーのヴィタさんとの思い出がよみがえりましたからね!!ww
私もワイリーくんの事故チューの所為かなと思いますが、これ以上関係は進んで欲しくは無いですけどね~w
ワイリーくんが関ヶ原の義理の息子とか嫌だなぁ…ww

[ 2014/03/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








