スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初めてのシムポート

先日、シムポートの迎え入れが初めて成功したので、レポートしたいと思います♪


この日、来て頂いたゲストの方はこちら☆
20140218_01.jpg
ひめめさんのワールドからHAKKAI Jrくんですヾ(*´▽`*)ノシ


初めてだったもので、私てんぱってしまって、HAKKAI Jrくんと分かっていても、頭ん中は人間のHAKKAIさんが浮かんでおり、「バグ?これバグかな??」ってずっと思ってましたw
すみません…バグじゃありませんねww

そんなHAKKAI Jrくんですが、スノボしようとしてましたw
Screenshot-2_2014031221543723c.jpg


しかし滑る前にお時間が…^^;
Screenshot-3_20140312215439f9c.jpg


マイクテスッマイクテスッ!!
Screenshot-4_20140312215440fe7.jpg
なんというか、しょぼいステージでほんとごめんなさいね…!
もう本当にてんぱってたので、カスタムして落ちたらどうしようとか思ってしまって、何もできなかった…



カメラさん遠いよ…!!
このカメラアングルからも、私のテンパリ具合がよく分かりますね…
Screenshot-5_20140312215441234.jpg
しかしHAKKAI Jrくんは熱唱してくれました♪


ナオキくんもノリノリ。
Screenshot-6_2014031221550961f.jpg


三成もノリノリw
Screenshot-7_20140312215511672.jpg


生憎、大雪だった為お客さんはあまりいらっしゃらず…;;
Screenshot-8_201403122155131fd.jpg


しかし最後まで熱唱してくださいました!!
Screenshot-9_20140312215514777.jpg
HAKKAI Jrくんありがとう~!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。


そしてタクシーでお帰りになりました♪
Screenshot-10_20140312215515971.jpg
…なんか来た時と違う格好だけど^^;
ひめめさん、ありがとうございました!!



そして、ステージが終わった後、三成は…
Screenshot-11_20140312215528178.jpg
パンサムさんに口説かれてたwww


[ 2014/03/12 23:00 ] シムポート | CM(6)

ミチさんこんにちは^^

シムポートの初成功おめでとうございます♪
ひめめさんのところからハッカイJrくんですね(*^▽^*)

初めてゲストさんが現れるとテンパっちゃいますよね~ww
実際シムポはバグも多いですからねww
今回はエイリアンのハッカイJrくんだったのでバグは大丈夫でしたね(笑)

ちょうど季節も冬で、公園だったのでハーフパイプやりに行こうとしたみたいだけど、途中で時間になってしまたようで(;´▽`A``
これほんとやってくれたら良かったのに残念でしたね~(^▽^;)

そしていよいよショーの時間になりましたね♪
ステージのカスタムは、しない方が賢明だと思いますよw
シムポ全盛の頃はそうでもなくて毎回ゲストさんに合わせて色んなセットに変えてたんですが、最近はカスタムするとステージリセットかかったりしてそのままショー終了・・・なんて事もあるので、うちも1回セットしたものをずっと使い回しって感じでなるべく弄らないようにしてますww

あいにくの大雪だったからか、お客さんは三成さん達以外はナオキくんとパンサムさんくらいでしたか(^▽^;)
でも皆さん楽しそうで、ハッカイJrくんもフィナーレのお顔は満足そうですね♪

お帰りがなぜかスーツに着替えて頭も坊主と言う謎の出で立ちに変わってるのが謎ですねσ(^_^;)
だいたい、ショーをしたそのままの格好でゲストの方は帰るんですけどね~www

しかし、ショーが終わった後、パンサムさん三成さんを口説いてたんですかww
何処行ってもやる事変わらんなwww
三成さん思いっきり嫌がってるし(;´▽`A``
ほんとすいませんねwww
[ 2014/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!^^

初シムポ成功しました~!!
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ゆきさんや、フレンドさんのブログでシムポの記事を読んでいても、いざ自分でとなると慌てちゃいますねw
バグで大変そうにしている皆さんの記事を拝見していたので、HAKKAI Jrくんも先入観でバグだと思っちゃいましたw

ハーフパイプも実は三成が先にやっていて、順番待ちしてたんですよね~!
三成がやっていなかったらできてたかもw

そしてステージのカスタムは、やっぱりやらなくて正解だったんですね!
良かった~^^;
これで落ちたら本当にショックですもの…!
今後も気をつけます♪(`・ω・´)ゞ

お天気も悪くて、お客さんも少なめでしたが、盛り上がってましたよ~♪
HAKKAI Jrくんもやりきった満足気な表情をしてくれたので、こちらもホッとしました♪

お帰りの服装はなぜか坊主にスーツでしたねww
これもバグなんでしょうか?
シムポ侮れない…!!

ショー後はパンサムさんに口説かれてる三成を発見して爆笑しましたww
パンサムさんはどこへ行ってもブレないキャラで、ほんとこんな濃いシムは他にいませんよね~!
また関ヶ原と絡ませたいですww

[ 2014/03/13 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは★

ミチさん、こんにちは♪
今回はジュニア君のレポどうもありがとうございました~(´∀`)
初めてのミチさんのシムポ受け入れ成功がまさかエイリアンのジュニア君の担当になるとはww
ほんといきなり見たらビックリしちゃいますよね(;^ω^)
しかもウサギ服ですしww

そしてジュニア君、公園のハーフパイプをやろうとしてたんですね~!
これはまたレアなシーンを目撃しましたよ(´∀`*)
うちは季節を夏だけにしてるので絶対に見れない光景ですよww
でも時間切れでステージに向かうことになったようで・・・お仕事をちゃんとやろうとしててエライぞジュニア君w
そしていよいよギグスタートという事でマイクチェックも念入りにやってますね~(^ω^)

あとステージですが、ゆきさんもおっしゃってますがホントにデフォのままが一番ですねw
どうもカスタムにするとバグが起きちゃったりとか多いので、私もここ最近はもうずっとデフォ仕様でやってます。

でも本当に初めてのゲスト様をお迎えしたときに私もすっごいテンパっちゃって、あれ?あれ?ってやってる間に終了~って感じでしたww
ミチさんの気持ちがすごくよくわかりますww
でも歌ってる姿をこうして拝見できてとっても嬉しいです~(*´∀`*)
雪のためかお客様は少なめとのことでしたが、ナオキ君も三成さんもノリノリになってくれてるので、ジュニア君もきっと気分よく歌っていたと思いますよ~♪
改めてお迎えしていただいてありがとうございました(*´∀`*)
今後も是非宜しくお願いいたしますm(__)m

しかし帰りの姿がいきなり変わっていて謎ですね~ww
なんか他のフレさんのところでも同じ現象が起きているっぽいのですが一体何故なんでしょうww
でも無事にショーができたので細かいことは・・・って感じですかね(;^ω^)

それにしても三成さん、いきなりパンサムさんに口説かれてるなんてww
全力で拒否ってる姿が思いっきりツボに入りましたww
どこの町でもパンサムさんはパンサムさんだなと実感しましたww
[ 2014/03/15 15:21 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさん、こんばんは!^^

初めてのシムポゲストありがとうございました!
おかげさまで、無事成功いたしました!!
改めてお礼申し上げますm(_ _)m

HAKKAI Jrくん、到着早々ハープパイプに並び始めた時はビックリしましたw
もうすぐステージなのにスノボしちゃうの?!ってw
でも三成が前に滑っていたので、三成が終わるのを待って、さあ滑るぞ!!という時に時間になってしまって残念^^;

ステージが始まる前のマイクテストには笑ってしまいましたw
私、シンガーは見た事がなかったので、このアクション初めて知ったのですが、芸が細かいな~って感動してしまいましたw

ステージカスタムはやらなくて正解だったのですね!
ゆきさんや、ひめめさん、シムポ先輩たちが仰る通り、私もカスタムしないようにします!!
私の判断が正しくてよかったですw
カスタムして落ちてたら本当に落ち込んでましたよ…!よかった…

ひめめさんも初めてのゲストをお迎えした時はテンパっちゃったんですね…!(;´Д`)
でもほんとドキドキしますよねw
バグの心配と、初めてのシムの動きとで、めっちゃワタワタしてましたw
でも今度からは大丈夫なはず…!w

HAKKAI Jrくんも無事に歌い上げてくれて、三成もナオキくんもノリノリでした♪
生憎の大雪でしたが、今度はシムポ世帯を作ってお迎えしたいと思っているので、きっと毎日晴れているはずw
ひめめさんにも、喜んで頂けて本当によかったです!ヾ(*´▽`*)ノシ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

そして謎の帰宅姿w
来たときの服でもなし、ステージ衣装でもないですからねw
でも大きなバグが無くてよかったですよ~^^;

最後のパンサムさんww
本当にこの方は、どこへ行っても面白いですよね~ww
三成も最初は友好的でしたが、さすがに拒否ってましたww
[ 2014/03/15 22:23 ] [ 編集 ]

久しぶりですミチさん!!!
ついにST買ったんでしょうか??
シムポしたようで~~
私も買ってるけど今それどころではないので人の見つつ楽しみますが

シムポってやっぱり焦っちゃうんですかね??
人を転送するわけですからバグも多いと聞きます
ゆきさんやひめめさんのコメント見たらどうもこの宇宙人は成功の証だったようでww

初めてでちゃんと成功してよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
初ライブが雪とはまたいい感じですね~~
しっかり熱唱して皆もノリノリで踊ってる感じみると成功ですねw
でも行きと帰りで服変わるのはバグなんでしょうかね;;;

しかし最後のパンサムwwww何をやっておる(笑)
どこまでもあほなとこは変わんないんですね

半年ぶりでしたが元気されてますか~??
またこれからもよろしくお願いします><
シムポもデフォじゃないと成功しないとのことでデフォ作らないとねww
ではでは
[ 2014/03/21 13:42 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


わああ!!Aliceさんお久しぶりです~!!
そしてお帰りなさい!!ヾ(*´▽`*)ノシ
実は私も3ヵ月くらい更新止まってまたんですよ~!
そして最近復活しましたw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

ST購入しましたよ~♪
家康が曲芸師、三成がマジシャンで遊んでますが、楽しいですよ~!
シムポはやっぱりドキドキしますね!
初めてのお迎えだったこともあるのですが、やっぱり成功させたいので、下手にいじったら落ちてしまいそうで一人アタフタしてましたw
ひめめさんから送って頂いたHAKKAI Jrくんは無事成功したので、ホント良かったです♪

大雪の中のライブでしたが、確かにちょっと風情があっていいかもw
ギャラリーの皆様もノリノリでしたし、楽しい初ライブでした(*´ω`*)
帰りの服装はバグっぽいですねw
でも落ちたりしないで良かったです。これくらいで済んでw

最後のパンサムさんには笑わせて貰いましたね~w
どこに行ってもブレないパンサムさんww

Aliceさんもお元気でしたか??
私は相変わらず元気ですよ~!
これからまた交流できると思うととっても嬉しいです♪(*´ω`*)
またAliceさんのサイトにも遊びに行かせて頂きますね!!

[ 2014/03/22 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








