スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第43話

前回は三成の初のシムフェストでレポが止まっていたので、その続きから再開しようと思います。
今回は家康のシムフェストです♪

本番当日の朝…
Screenshot-65_20140218134817740.jpg
サヨちゃんのキャンディーを取り上げる吉継さんw
やめたげてw



Screenshot-66.jpg
ほら泣いちゃった~!


Screenshot-67_20140218134840a47.jpg
三成「刑部……サヨに何をした?」


Screenshot-63_2014021813482165d.jpg
そしてコジュといちゃつく吉継さん…
う~ん…慣れないw
版権元のBASARAではあまり絡みもないし、間違いなくマイナーカップリングの位置づけですよw



さて、時間も迫ってきましたので、早速シムフェスト会場へ行こうと思います♪
Screenshot-77.jpg
お!ゆきさんがいらっしゃいました~(*´ω`*)


Screenshot-74.jpg
ミチさんもww
そこ邪魔ですよww


Screenshot-76_20140218134900517.jpg
三成の時とは違って、結構盛況ですねw
やっぱりバグだったのかなぁ?

そして三成は吉継さんと会話中。
前回、家康がさっさと帰ってしまった事を根に持ってるのだろうかww


Screenshot-82_20140218134914067.jpg
ゆきさんとも親睦を深める三成ww
や、大事だけどちょっとくらい見てやってww


Screenshot-79_201402181349179e0.jpg
ステージ横では竹千代くんが怪談を始める…
おいww関ヶ原世帯は身内の晴れ舞台を何だと思ってるんだww


Screenshot-78.jpg
Aliceさんとアイリスくんが同席して観てくれてました♪(*´ω`*)


Screenshot-80_20140218134919766.jpg
(´ω`)……
もう何も言うまい。


Screenshot-81.jpg
お!Andyさんを発見~♪
超有名人なセレブさんなので、三成も写メに励むww



何だかんだやってるうちにショーが終わってしまいました…
ごめん家康…
私もあんまり観てなかった……


結局このレポはなんのレポだったのだろうか?
なんか街で賑わってる人達の模様をお伝えして終わってしまった…w

そして最後に衝撃が。
Screenshot-83_201402181349360dc.jpg
Aleceさん妊娠してた\(^o^)/


こんにちは

ミチさん、こんにちは♪
先日はシムポでもお世話になりまして、どうもありがとうございますm(__)m
お仕事がお忙しかったとのことで、お疲れ様です(;´Д`)
もう仕事で疲れてしまうと気力がなくなってしまうの、ものすごくわかりますよ・・・。
全体的なヤル気が落ちてしまいますもんね。
でもバサラ発売という起爆剤もあって、またシムズも再開されたとのことでとっても嬉しいです!
今後もマイペースで楽しんでいけるといいですよね(´∀`)

そして吉継さんいきなりサヨちゃんのキャンディー取り上げてるww
サヨちゃんビックリして泣いちゃってますが、かわいそう~と思いつつ泣いてる顔がまたカワイイ~なんて不謹慎ながら思ってしまいました(;^ω^)
でもしっかり三成さんに見つかってしまいましたねww

その後家康さんのショーがあるコーヒーハウスへ移動されたとのことですが、かなりの人出みたいですね~!
いや~家康さんのピチピチスーツ姿、いいですね~ww
ゆきさんもいらっしゃってて早速三成さんは交流を深めていらっしゃるようでw
そして竹千代君は怪談を始めちゃいましたか(;^ω^)
これ子供がショーを見れない設定になってるのが本当に腑に落ちないんですよね~w
パパ頑張って~!とか応援してる姿とか見たいじゃないですか・・・でも見るコマンドが出ないっていうのがすごく残念ですよね・・・。
そして会場にはAliceさんとアイリス君が同じテーブルでご覧になってたようですが、この時のAliceさんの服であれ?って思ったんですよww
そしたらやっぱりご懐妊だったようですねww
え~お相手はどちら様なんでしょうかね~ww
とっても気になりますw
うちの町のAliceさんはワイリー君と結婚されて娘さんを一人産んでらっしゃるんですよねww
あ、あとうちのAndyさんを写メってくれた三成さん、ありがとうございます♪
その後話しかけたりはなかったんでしょうかね~(´∀`*)
是非関が原の皆様とお知り合いになってもらいたいですよ~♪
[ 2014/02/21 15:37 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^

シムズ再開されて、お帰りなさいませ~♪
お仕事がかなり忙しい状態だったようで、お疲れ様でした!
疲れて帰って来てまたゲームやブログにまで手が回らないっていうのは本当に分かりますね~(´・ω・`)
あとは年が明けてからはバサラの新作に夢中だったようで♪
私はバサラやった事無いんですけどね、面白そうですよね~(*´∇`*)

お仕事も3月一杯で退社するようで、次の職探しつつシムズの時間もまた持てる感じになれそうですかねw
またシムズを通して交流できたら嬉しいですwまた宜しくお願いしますね♪

若い子達でバンド計画もあるようで、いいですね!!
誰がどのパートなのかな~とか、そちらも楽しみにしてますね♪♪

そして今回は家康さんのシムフェストがあるという事ですけど、朝から吉継さんがサヨちゃんのキャンディーをww
可哀想だけど泣いてる顔が可愛いんですよね( ´艸`)
しかし三成さんに見られちゃってますがww

そして遂に家康さんのシムフェストで会場へご家族で移動ですねw
三成さんの時は、街の方は何処へ??状態でしたけど、今回は大盛況ですね!!
しかし、ご主人頑張ってるのに三成さんおしゃべりに夢中で見てないとかww
やはり前回の根に持ってるんでしょうかね~(^▽^;)
せっかく素敵な勇姿をいせてくれてるのに!!
そして竹千代くんはステージ横で怪談話ww
子供もステージ観れるといいんですけど、なぜか観れない仕様なので、どうしても連れて来ると手持ち無沙汰になっちゃうんですよね(´・ω・`)
幼児はまだしも、小学生は観れてもいいと思うんですけどねww
しかも三成さん、家康さんのステージではなく竹千代くんの怪談の方に吸引されちゃってますねσ(^_^;)
Andyさんの写メを撮ったり、徹底的にステージは無視でしょうかww
前回の帰れらた恨みはコワいですね~~(^▽^;)

と言ううちに、ステージが終わってしまったそうでww
ミチさんもほとんど見てなかったんですかwww
まあでも確かに、自シムはいつも見てるので街の皆さんが集まってるとついついそちらに目が・・・っていうのはありますよね~(^▽^;)
家康さん、どんまいです(;´▽`A``

最後にAliceさんがご懐妊発覚でビックリですね!!
相手は誰なんだろうww
ここはショアですよね??飛んでも無いのとくっ付いてたらコワいですね~~www
そして会場にミチさんのご主人いらっしゃいましたねww
ちょろっと写ってるの見逃しませんでしたよ( ̄∀ ̄*)
[ 2014/02/21 20:09 ] [ 編集 ]

> ひめめさん

ひめめさん、こんばんは!^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそHAKKAI Jrくんを送って下さってありがとうございました!
初のシムポ成功でとっても嬉しかったです~!
私も家康を送りつけますw 成功するといいなぁ…

そうなんですよー!身体が疲れてると、色々やりたくてもできないんですよね…(>_<)
もう寝たいという気持ちが先行して、なかなかできませんでしたが、BASARA4も発売し、仕事も落ち着いてきたので、早速舞い戻ってきましたw
今後とも、マイペース更新ですが、宜しくお願いします♪

私、卑劣持ちのシムは多分初めてプレイしたので、このキャンディーを奪う仕草を自シムで初めて見たんですよ!
ずっと見たいと思ってたので、思わずSSに撮ってしまいましたw
そうそう!可哀相なんですが、泣き顔が可愛いんですよねw
ごめんねサヨちゃんw
そして三成が見てましたw
何を言うでもなく、物言いたげにじっと見つめてるのが逆に怖いですw

家康のショーは大盛況でしたね~!
このスーツいいですよね!私も大好きです////
特にお尻のラインがくっきり出てて、筋肉フェチには堪りませんw
しかし、三成はゆきさんや、住民の方々に夢中でしたw
竹千代くんまで怪談話を始めちゃって、誰ひとり家康の雄姿を見てませんでしたからねw
子供がショーを見れないっておかしいですよね~!
子供こそ、ショーが大好きなはずなのに~!!

Aliceさんとアイリスくんが同席してた時は「おお!親子が一緒にいる!!」ってちょっとテンション上がりましたw
この時、Aliceさんの服装おかしいな~?って私も思ってたんですが、まさかご懐妊とは思ってなかったので、立ち姿見た時にビックリしましたw
ここで分かるとは、ひめめさん流石ですw

ひめめさんのワールドではワイリーくんと結婚されてたんですかww
うちではまだ確認してないのですが、イケメンだったらテンション上がるのにな~!
デフォ住民だったら申し訳ないww
ワイリーくんぐらいのインパクトがあればいいですが…!w

そしてAndyさんを発見して写メらせて頂いてましたw
結構ミーハーな三成ですw
この時はまだ関ヶ原のセレブランクが低かったので、相手にもされてませんでしたが、今はちょっと上がったので、今度こそ親交を深めさせて頂きます!(*´ω`*)ノ
[ 2014/02/21 22:46 ] [ 編集 ]

> ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!^^

そしてただいまです~♪
なかなか体力が無いもので、夜更かしもできなくなってますw
そして年明けはバサラ三昧でしたw
もうね!お勧めします!!アクションですが、ボタン連打で何とかなるのでとっても簡単!
4が最新作ですが、私的には3をお勧めしたいですw(ステマ)

今の仕事は、結構夜遅くまでやってるので、もう体力が限界ですと辞める事にしましたー!
今度はもう少し早く帰れる仕事にしたいですw
そしてのんびりシムしたいw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪♪

家康初のシムフェストの日、朝っぱらから吉継さんはサヨちゃんのキャンディー取り上げてましたw
泣き顔可愛いですよね~!
私、卑劣シムをプレイするのが初めてだったので、これを見た時テンション上がりましたよ~!
サヨちゃんには申し訳ないですがww
しかし、しっかりと三成は見ておりました…w
この何も言わず、じっと見つめてる姿がちょっと怖いですw

家康シムフェストでは、三成の時と違って大盛況でした!
やっぱり三成の時はバグだったんですね~w
そして旦那の雄姿を完全にスルーの三成w
これは完全に根に持ってます\(^o^)/
しかも自分より盛況ですからねww
竹千代くんも見られないから怪談始めちゃいましたしww
なんで子供が見れない仕様なんですかねー!子供こそ大喜びしそうなのに!

三成は完全に家康を見るつもりない様ですw
住民の皆さんがこんなに集まってる所に来たのは初めてだったから、テンション上がっちゃったんですかねw
そして私も三成同様、テンション上がってましたww
そうなんですよ!自シムのショーはいつでも見れるって思っちゃうから、周りの皆さんに夢中になってしまいますw

Aliceさんご懐妊にはびっくりですよね!
お相手はまだ謎ですww
濃い住民がたくさんいるから、ちょっと楽しみでもありますがw
ミチさんの旦那さんに気づいちゃいましたかwww
小さく写ってても、あの存在感…只者じゃない……
そういえばミチさんも濃い旦那さんを捕まえておりましたなww
[ 2014/02/21 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








