スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

久しぶりに…

明けましておめでとうございまあああす!!!!←


えらいご無沙汰しております…
年末年始のご挨拶もせず申し訳ない…!!
3ヵ月放置とかすごいですね…我ながら驚愕しております。

今まで何をしていたかというと、ずっと仕事でてんやわんやしておりました。
連日仕事が夜中まで続いていたもので、ブログ書く気がまったく起きず、朽ち果てておりました
働けども働けども、やる事山積みで、
「ああ…こうやって社畜は産まれて行くのだな…」と思いました。
そんな夜中まで頑張れる歳でもないので、勘弁して頂きたいです。

そんなこんなで、年明けからちょっと落ち着き始めてたんですが、1月23日は戦国BASARA4の発売日だったもので、暇あればずっとバサラしてました!

もう発売して1ヵ月。
そろそろシムが恋しくなってきたので復活しようかなと…w
いやぁ…バサラ面白いですよ!!←

3月末で今の仕事とおさらばする予定なので、今後は次の仕事探しつつ、シムれたらいいなーと思っております。
年末にやっと買ったサンリットと、モンテビスタでまだ遊んでないし…
関ヶ原本編はもちろん、小悪魔のリュカと竹千代くん、シラスくんでバンド組ませたいんですよねー!
でもシラスくんシャイだから、うまくいくか分かりませんがw

とりあえず、ブログ再開するよ!というご報告でした(*´ω`*)
[ 2014/02/18 14:16 ] 雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








