
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第42話

なかなか更新できず…うう。
年末は何だかんだと忙しくて、のんびりシムれないのが嫌ですなー!

さて引越しして間もないショアですが、街を眺めていたら
進撃世帯のリヴァイさんに遭遇(*´ω`*)
Screenshot-50_201311161744097f7.jpg


進撃世帯の皆さんは、みんな揃って勇敢と命知らずなので、全員消防士になったみたいですw
ショアの火災は調査兵団が駆逐する…!(`・ω・´)キリッ

しかし仕事着おかしくないすか?
Screenshot-51_20131116174411e09.jpg
これ運動着だよね?^^;


関ヶ原世帯はというと…
Screenshot-49_20131116174407bfe.jpg

二人で仲良くパン一でゲーム…w
吉継お兄ちゃんの飼っているにゃんこ、ノヴァちゃんと一緒にw

楽しんでるとこ申し訳ないけど、早速お仕事に向かって貰いますよ!
この前、やっとコーヒーハウスのオーディションに受かったので、初のシムフェストです♪
まず今日は三成のシムフェスト!
家族皆に来てもらいましたー!(*´ω`*)
Screenshot-52_20131116174427928.jpg
吉継お兄ちゃんはお仕事だったので欠席…残念。

準備万端!客席の方は…?
Screenshot-53_201311161744295ac.jpg

身内しかいないwww
Screenshot-54_20131116174431f8c.jpg

最初はそんなもんさ!ということで、ショースタートです~♪
Screenshot-55_2013111617443340c.jpg

結構失敗続きのショーでしたが、最後に大技…
生贄はちよみちゃん…
愛娘でいいの~??;;
Screenshot-56_20131116174435921.jpg
ちよみ「母様、お願いね~!」
三成「案ずるな。すべて私に任せておけ。」


しかし……

Screenshot-57_2013111617445370e.jpg
三成(はっ!!しまった…!!)

Screenshot-58_201311161744557e5.jpg
ちよみ「ちょっと母様~?!」
三成「す…すまない…ちよみ……」


娘になんてことしてくれんだ三成ww
ちよみちゃんは運動スキルMAXだから、辛うじて剣を避けたと思う事にしますw

散々な出来の三成の初シムフェストでした!w
Screenshot-60_20131116174457db9.jpg

20131113_01.jpg
でしょうねww


客いないしww
Screenshot-61_20131116174459c2e.jpg
家族も帰っているというw
せめて家康は最後まで観てあげろよ~!って思いましたけどねww

Screenshot-62_20131116174501b9d.jpg
三成「サヨ…母はもっと精進するぞ…」


うん、頑張れ三成~(*´∀`*)

ミチさんこんにちは^^

今年も気付けばあと1ヶ月ちょっと・・・
この時期はほんとに忙しいですね(-。-;)
私も今月半ばからバタバタしてて、なかなか腰をすえたシムズプレイが出来ないでいますよww
年が明けたら明けたでまたバタバタしそうだし、しばらくしょうがないかな~っと思ってますw

進撃世帯の皆さん揃って消防士とは、ビックリですねw
世帯全員同じ職業なんて、珍しい!!
それにしても、仕事着が・・・
消防士さんって、結構出動時以外はトレーニングとかしてるから、そういう関係かな?
それとも仕事着バグなのか・・・??

お家ではご夫婦揃ってセクシーなパンツ姿でゲームですか(^▽^;)
手前に居るチョコレート色のにゃんこがカワイイ~!
お兄様の連れて来たニャンコなんですね~(*´∇`*)
小さいけど、まだ子猫なのかな??

そして、三成さん初のシムフェストですか~♪
家族揃ってワクワクしますねw
しかし、シムフェストなのに他の出場者や観客が居ないのがバグの香りがいたしますねぇ・・・σ(^_^;)
ショーの方は緊張してしまったのか、失敗してちよみちゃんも怒ってしまいましたか~(^▽^;)
最初はしょうがないよね~ww
どんどん経験を積んで、立派なマジシャンになる日が必ず来ますよ♪
失敗を経験してこそ!だと思うのです!!
それにしても家族の皆さん、せめて最後まで観て行って~って感じですねww
三成さん、どんまいです(;´▽`A``
[ 2013/11/28 14:29 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

わー!コメントありがとうございます!!
もう相変わらず仕事が立て込んでいて、コメント周りが出来ず、本当に申し訳ないです…!
ゆきさんもお忙しそうで…(;´Д`)
この時期はどうしようもないですよね…(>_<)
冬休みくらいはゆっくりシムりたい…そのために今頑張りますw

そうなんですよー!
進撃世帯を全員命知らずの特質いれたら、見事に消防士世帯になってくれましたw
そうなったらいいなーって思ってたので嬉しかったです(*´ω`*)
これってやっぱバグですかねー…(;´Д`)
確かに消防士は火災のない時はトレーニングしてますし、その名残りかなーとも思いましたが、怪しいですよね~w

関ヶ原のパンツ一丁姿失礼しました~w
このにゃんこ可愛いですよね~!
吉継お兄ちゃんがいつの間にか飼っていたんですが、まだ子猫のようです♪
いたずらっこですけど、癒されてますよ~(*´艸`*)

三成もいよいよシムフェストデビューです!
ほんとドキドキしましたw
ええ~!他の客がいないのってバグっぽいんですか!?
私はてっきり、デビューだからこんなものなのかと思ってました!w(゜o゜)w
暖かいお言葉ありがとうございます!(*´ω`*)
もう失敗するわ、ちよみちゃんには怒られるわ散々なデビューでしたが、
反骨精神で頑張って欲しいですね!(`・ω・´)

しかし家族はさっさと帰ってしまったという…w
もうほんと冷たいやつらですよww
きっと家康に関しては、あとで三成に斬滅されたと思いますww
[ 2013/11/29 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








