スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第40話

今年の1月からちびちびと続けてきた関ヶ原プレイも、今回でやっと40話です。
遅…!!

いやでも、飽き性の私にしては続いてる方ですねw
それはきっと大好きな版権嫁のシムだからですけどねw
関ヶ原かわいいよ関ヶ原(*´ω`*)

そうそうサヨちゃんの髪型を変えましたー!
20131002_01.jpg
ツインのお団子♪
前の髪型も女の子らしくて可愛かったのですが、このお団子も可愛いなーって思いまして変えましたw


そして先日ミツナちゃんの卒パがあったのですが、初のロマンスが…!!
2013_0929_01.jpg

誰だ誰だと人間関係を覗いたならば…
2013_0929_02.jpg
………誰やねん。
しかも友好低っ!!

せっかくフレンドさんや自シムだけのワールドにしたのに、卒パのロマンスは無情にも起こってしまいました…
でもまだ彼氏ではないし、このまま放置してれば消滅するかな…
もしお付き合いになったら整形しますけども。(˘ω˘)

そして三成、家康も着実にパフォーマーレベルを上げております♪
20131002_02.jpg
マジシャンっぽくなってきたー♪

そしてこの日はギャラリーがたくさん集まってくれました!
20131002_03.jpg
仕事終わりの時間を狙ってよかったw

そしてチップ稼ぎが終わると一斉に眠いマークwww
20131002_04.jpg
皆さん、お付き合いありがとうございましたww

家康も紫色のピッタリスーツになって、雪の中頑張ってます!
20131002_05.jpg

しかし誰もいない…!!
20131002_06.jpg
まぁ大雪ですしね…w

シムポもフレンドさんのご厚意に甘えて送らせて頂いてるんですが、なかなか成功しません(>_<)
関ヶ原のワールドは施設も少ないし、私もフレンドさんの様に、シムポ世帯を作ってみようかと考え中…



三成はチップ稼ぎしてない時も、蝶を出すイリュージョンを見せまくるんですよねww
20131002_07.jpg
なんだか、マジシャンになれた事が嬉しいんでしょうかねw
ほんと何回も家族や友達に見せまくってて笑ってしまうww

たまたま近くにいたシラスくんにもww
20131002_08.jpg


そうそうシラスくんと言えば、先日若年バージョンで竹千代くんと一緒にPose遊びしました。
20131002_09.jpg
tumblrにも載せましたが、髪色とコンタクトをパパの刑部さんと同じに変えたら、結構別人になりましたねww

20131002_10.jpg
髪型、髪色、メイクで結構変わりますね。
子供から大人に変わったのが大きいと思いますが…。

そしてこのポーズ。
20131002_11.jpg
これ、めっちゃ小悪魔的じゃないですか?!
シャイ特有のアクションなんですが、シャイ……侮れない。
あ、シラスくんはシャイなんです。こう見えて!
全然シャイに見えないけど!!\(^o^)/


ちびっこ竹千代くんとシラスくんも仲良くなって欲しいので、早速お友達計画開始。
20131002_12.jpg
竹千代「あ、シーちゃん今暇~? 遊ぼ♪」

シラスくんからOKを貰えた竹千代くん。
20131002_13.jpg
竹千代「やったあああ!!」

待ち合わせ場所へ♪
20131002_14.jpg

いたー!!
そしてシャイアクションww
20131002_15.jpg
この年で既に天然小悪魔である。

早速なので、若年バージョンに合わせて黒髪に変更しました。
20131002_16.jpg
パパそっくり(笑)

一緒に雪だるま作って…
20131002_17.jpg

水風船で遊んで…
20131002_18.jpg
……なんか邪魔者が入ってるけどw
ちょっとは仲良くなれたかなー?(*´ω`*)


20131002_19.jpg

ミチさんこんばんは^^
関が原40回目ですか♪おめでとうございます(^▽^)/
いやいや、ゆっくりでも地道に続く事が大事ですよ~(*^m^*)
やっぱり思い入れのある可愛いシムという事で、これからも楽しく長く続けられるといいですよね♪

サヨちゃんの髪型、可愛いですね~(*^▽^*)
この表情、パパそっくりですね~!!!
幼児なのに目元が涼しくて、顎もスッキリ、とっても大人っぽいですよね!!将来美人さんになりそう(*^m^*)

ミツナちゃんは卒パで初のロマンス到来w(゚o゚)w
しかし謎のシム・・・www
友好があまり高くないところに不安が感じられますねぇwww
しかし自シムとフレシムだけの街にしてもこんな事が起こるんですか~~( ̄ω ̄;)
今後進展していくのか、どうなるんでしょうかねぇw

三成さんはタキシードに変わって、マジシャンらしく凛々しくなりましたね!!!
三成さんといえば、またツアー送って下さったのですが、また迷子だったんですよ~~(TωT)
すみません、またお手すきの時にでも宜しくですww
うちからもユウキ兄様送りましたが、無事に着きましたでしょうか?
なかなか成功がカスタムワールドだと難しいかもしれないですね(´・ω・`)
うちはまた成功しなくなっちゃったので、昨日ショアに引っ越したらまた成功しやすくなりましたw
シムポだけする用のシムポ世帯を作ってみるのも手かもしれませんねw

家康さんも雪の中、ピチピチスーツで頑張ってますね( ´艸`)
ホント曲芸師の衣装は筋肉質シムのためにある!!って感じで、とってもよく似合ってますね♪♪
三成さんも自発的に芸を披露してる姿がとっても可愛い( ´艸`)
マジシャンになったのが余程嬉しいんでしょうねw

そしてTumblrでも拝見しましたがシラスくんの若年バージョンがホントに小悪魔って言う感じですよね( ´艸`)
あの誘うような表情はシャイのアクションなんですかw(゚o゚)w
シャイシムは自シムで居ないからこんなアクションあるの知らなかったwww
ヤバイですね・・・ハルカくんあたりにこの表情させたいけど、ハルカくんなんか全然シャイじゃないしなぁ・・・( ̄Д ̄;;

そして現在の子供時代から仲良くなろうという作戦で、遊びに行く時の喜ぶ竹千代くんが可愛いですねw
待ってたシラスくんがまたもシャイアクションwww
キッズでこの表情はヤバいですねぇ~~( ´艸`)
その後は子供らしく仲良く遊んで、どんどん仲良くなってくれるといいですね~♪♪
[ 2013/10/04 18:46 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

関ヶ原やっとこ40回を迎えました!!
ありがとうございます~♪♪
もちろん思い入れのあるシムで遊んでるのもそうなのですが、こうやって交流してくれるフレンドさんや、見に来て下さってる方がいらっしゃるからブログも続けられるんですよね…!
本当にありがとうございます!!
これからもマイペースに更新して行きますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

サヨちゃんのこのお団子ヘアー可愛いですよね~♪
テディのヘアーを探していた時見つけて、即DLしちゃいました(*´艸`*)
サヨちゃん家康にそっくりですよね~w
ミツナちゃんも家康似ですけど、ミツナちゃんより若干あっさり系ですw
サヨちゃんも若年バージョン作ってみたいですが、楽しみはもう少し先にしておきますw

そしてミツナちゃんにもとうとう初のロマンスきちゃいましたー!
しかも卒パで勝手に…(;´∀`)
住民シムをフレンドさんや自シムで固めてすっかり油断してましたよー!
そういえば卒パがあったのでした…w
これだったら、雪兄ちゃんやリュカとくっついてくれた方がマシだと思ってしまいます…
しかし友好度が低いんですよねー!だから自然消滅かなー?と予想してますw
この年代の恋ですからね。恋に恋い焦がれ恋に泣くかな…とw(古)

三成もやっとタキシード姿になって、らしくなってきました♪
シムポではいつもありがとうございます~!
というか、やっぱりまたダメでしたか~;;
ゆきさんの送って頂いたユウキ兄様もお店でスタンバっていたのですが、いらっしゃいませんでした(;´Д`)
やっぱりカスタムワールドだとダメなんですかね~;;
ゆきさんやひめめさんがマイスタジオでシムポプレイをされてると知ったので、私もそうしようかと思っていたのですが、やはりショアにした方がいいのかなー(´・ω・`)
今度試しにマイスタジオから送ってみますね!それでダメだったら、ショアに引越しします!!

家康も雪の中頑張ってました!(´▽`)ノ
このぴちぴちスーツいいですよね~!悪兄弟でもジン兄様とナオキくんが着ててとってもセクシーでしたもんね(*´艸`*)

そうそう、三成ったらしょっちゅう芸を見せて回ってますw
その内みんなにウザがられないかと心配になるほどですよw
今の所、皆喜んでくれてますけどね~w

そしてシラスくんの若年バージョン、ビックリしましたか?!(*´艸`*)
Tumblrでもコメントありがとうございました!
私も自シムでシャイ持ちのシムをプレイした事が無いので、シラスくんで初めて知りましたw
あ、ミチさんもシャイ持ちでしたが、そんなに絡んでないので見た事なかったです!
でもハルカくんがシャイのポーズしたら、とっても似合いそう~!!
ハルカくんはシャイでやるんじゃ無くて、本当に誘うつもりでやってそうですがww
でもあのポーズすっごく可愛いですよ~!!きっとナオキくん更に落ちますよww

若年シラスくんと若年竹千代くんでプレイしたい企画が浮かんだので、本家でも仲良くして欲しいと、早速お友達作戦を決行してきましたー♪
プレイヤーの邪な思いなんて知らずに、無邪気に喜んでくれましたw
そして子供シラスくんのシャイアクションの破壊力すごくないですか!?
知らない変態に攫われても文句は言えないですよね…ゴクリ
でもそんな変態が現れたら、きっと竹千代くんが全力で守ってくれる…そんな妄想をして楽しんでますw
[ 2013/10/04 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます★

40話更新!おめでとうございます(∩´∀`)∩
やっぱりお気に入りのキャラでプレイすると続きますよね~(*´ω`*)
マイペースで楽しみながらってのが一番だと思いますよ~。
これからも更新楽しみにしてます(´∀`)

サヨちゃんのお団子ヘア、めっちゃカワイイ~(*´∀`*)
それにしてもお顔が本当にパパ譲りのきれいなお顔で、これまた将来が楽しみですよね(´∀`*)
あとミツナちゃん・・・卒パで誰だお前的なシムとロマンス発生しちゃいましたかww
システムももうちょっと空気を読んでくれ~って思いますよね(;^ω^)
うちもなんだか微妙な相手とハートがついちゃったりしたことが何度かあったので、毎回卒パはドキドキしてますww

そして三成さんと家康さんもパフォーマーのお仕事頑張ってらっしゃいますね~!
三成さんの方はギャラリーがすごいですが、家康さんww
ドンマイですww
ギャラリーいなくてもすごくいい笑顔で頑張ってらっしゃる家康さんに萌えましたww
それにしても三成さんも昇進してマジシャンスーツになってますますかっこよくなりましたよね~(*´∀`*)
家康さんもぴっちりスーツがたまりませんww
今度またプレイされる折には家康さん・・・お願いしたいですww
こちらからはBrian君をぜひ旅立たせてみようと思いますのでよろしくお願いいたします♪

そしてシラス君の小悪魔っぷりがすごいですね!!
ポーズ遊びのお二人からムンムンとお色気が漂ってきて素敵~!!って思わず言ってしまいそうになりました(*´ω`*)
しかしシャイってこんな小悪魔アクションをするとはヮ(゚д゚)ォ!
髪の色がダークなのがさらに雰囲気アップさせてるかもしれないですね~(・´з`・)
こりゃ竹千代君もめろめろになってしまうww

あとちびっ子の竹千代君がもうかわいくてヤバイですねww
シーちゃんって呼んでるのがまたかわいすぎるww
そしていきなりシーちゃんが子供なのに小悪魔シャイアクション発動してますね~(ノ´∀`*)
その後仲良く遊んでてこれまた萌えシチュですよね(´∀`)
しかしなんか変な男が混じってますけどww
邪魔者に負けずシラス君と竹千代君、仲良くなってくれてるといいですよね~♪
[ 2013/10/05 07:29 ] [ 編集 ]


40話更新おめでとうございます ヽ(´∀`*)ノ
シムに愛着があるとテンション上がりますよね。

かわいいかわいい言うミチさんがとってもかわいいと思います!w

誰もいない大雪の中、ピッタリスーツで踊る家康カッコいいですw
雪だるまが見ている!

家康と言えば、
新しい公式PVを見てきました。
家康が元気そうで安心しました~~~


[ 2013/10/05 10:53 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんにちは!^^

40話のお祝いありがとうございます!!
地道に続けてやっと40話を迎える事ができましたー!
これもフレンドさんや見てくださる方が居てくれるからこそですねー!!
ありがとうございます♪♪
そしてキャラの思い入れが強いと、まったく飽きないですもんねw
これからもマイペースにやっていきますので、どうぞ仲良くしてやってくださいませ(*´ω`*)

サヨちゃんのお団子可愛いですか?(*´艸`*)
ありがとうございますー!!
前回のフェミニンな髪型も良かったのですが、ここは子供らしくお団子にしてみました♪
家康似の女の子は目が大きめなので、愛嬌が出て可愛くなるかな―と思ってます(*´`*)

ミツナちゃんは卒パでロマンス発生してしまいました(;´Д`)
せめて知ってるシムだったら良かったのですが、まさに誰だお前って感じでしたよ(;´∀`)
ひめめさんも微妙なシムとハート付いちゃいましたか~;
自動的に色々事件がある卒パは楽しいんですが、ロマンスはちょっと怖いですよね~;;

三成もやっとタキシード姿になりました♪ヾ(*´▽`*)ノ
仕事終わりの時間帯に出入り口付近で待ち構えていたので、あっという間に人だかりが出来て大盛況でした♪
一方家康は公園でやってたんですが、大雪だった為誰も来ず…ww
笑顔だけは忘れずにパフォーマンスしておりましたよw
ひめめさんに萌えて頂けて、家康も喜んでますよ~(*´艸`*)

シムポでは是非是非、家康を送らせて頂きます~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もBrian君を楽しみに待っております♪
そうそう、結局シムポはマイスタジオでシムポ世帯を作ってチャレンジしてみる事にしました(;´Д`)
ゆきさんが仰るにはショアだと成功率が上がったとの事でしたので、マイスタジオでダメならショアでやってみようかと…

そしてシラスくんの小悪魔っぷりすごいですよね~w
素敵Poseのおかげで、Pose遊びが苦手な私でも満足のいくSSができました~♪
そうなんですよ!シラスくんの最後のSSはシャイ特有のアクションだったんですよ~!
目線から角度から、完全に誘ってますよねww
確かに髪色も黒にしたから、ミステリアスな雰囲気がプラスされたのかもしれませんねー!!
もう今から振り回される竹千代くんの姿が目に浮かびますww

チビッ子竹千代くん可愛いですか?
わー嬉しいです♪(*´艸`*)
竹千代くんはゆくゆくは幼稚特質を持つ事になるので、幼さを出したくシーちゃん呼びにしましたw
そんなシーちゃんは無自覚に小悪魔発動してますしねww
子供の頃は無邪気に遊んでますが、それが成長したらどうなるか、今から楽しみですw
早く、仲良しになれるように頑張って交流させたいと思いますーヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/10/05 14:10 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんにちは!^^

40話のお祝いありがとうございます!!
本当に交流してくださってるフレンドさんや、見てくれる方々のおかげで飽きもせず続けられてます~!
まだまだ少ない日数ですが、またマイペースに遊んで行きますので引き続きよろしくお願いいたします(*´ω`*)

いやいやいやwwだって関ヶ原可愛いんですもーん!!
これは仕方ない!!可愛い可愛い言っちゃいますよww
でもありがとうございます♡(人´ω`*)うふ

家康、大雪の中、孤独に踊っておりました…
おい絆はどうしたと突っ込んでやってください…
は!!そう言われてみれば雪だるま見てますねwww今気付きましたww
そうか…雪だるまと絆してたのか…

公式PV見ました!?
関ヶ原ごっつんこでしたね!!もう大興奮でした私!!
幸村も参戦決定しましたし、蒼紅、関ヶ原が揃って参戦で安心しました…
出るって信じてたけど、不安でしたよ…リメンバーBSR48…
[ 2013/10/05 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








