
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第39話

本日もパフォーマー修行中の関ヶ原レポです(;´∀`)
チップを稼ぐ二人が可愛くて、無意味にSS撮ってしまうんですよね~w
すみません親バカでww

Screenshot-130_20130929101502905.jpg


今日も公園に来ております♪

シラスくんにブーイングされる家康w
何があったんだ?ww
Screenshot-131_20130929101508a11.jpg
シラス「そこで宿題しようと思ってたのに…おじちゃん邪魔だよ!」

しかしギャラリーがたくさん来てくれました~^^
Screenshot-133_20130929101511630.jpg
シラスくんがいるので、折角だから竹千代くんも呼びつけました♪

三成の方は子供に人気ww
Screenshot-134_20130929101513b75.jpg
しかし2人だけ…それも身内ww

このチップ稼ぎで二人ともランクが上がった様です~^^

そして次の日。
三成は風邪気味だったので、家康だけチップ稼ぎに来ました。
新しいパフォーマーのユニフォームです♪
Screenshot-140_20130929101516cb9.jpg
ぴったりしたスーツカッコイイなぁ^^
筋肉野郎に似合いますね!

Screenshot-141_20130929101541715.jpg
家康「ドヤッ?」

家康のドヤ顔も決まり、ギャラリーにも盛況だったようです。
そしてハルカくんとハート乱舞ww
Screenshot-142_20130929101544395.jpg

Screenshot-144_20130929101547cd7.jpg
家康「仕事後のホットドッグは一味違うなぁ(*´ω`*)」

私、このスーツの後ろ姿好きです。プリケツ/////
Screenshot-145_201309291015493da.jpg


お家に帰ると、なんと三成が家康の大好物ハンバーガーを作ってくれていました!!
Screenshot-146_2013092910155167e.jpg
三成「仕事から帰った亭主を労うのが妻の役目…(*`∨´)」

家康は食べて帰って来たけど、無理やり食べさせましたよww


そして次の日は三成も新しいマジシャン衣装でチップ稼ぎです。
Screenshot-155_20130929101614eeb.jpg
この得意げな顔…可愛いww

Screenshot-156_2013092910162671b.jpg

Screenshot-160_20130929101629df0.jpg
ギャラリーも結構集まってくれましたー!
ワールドにカラオケハウスしかないので、まだステージには立てませんけど、頑張って成長させたいと思います♪


ミチさんこんばんは^^

まずは報告なのですが、昨日ツアーリクエストに三成さんを送っていただいてたので、早速受け入れさせてもらったのですが、残念ながら迷子で辿り着けないとの事だったんですよね~(´・ω・`)
またお手隙の時にでも送ってみてくださいw
ただ気になるのが、CC関係で送れなくなる場合が稀にあるのですが、以前フレさんのパフォーマーさんで何度送ってもらっても全滅だったシムさんがいて、そのシムさんの髪型が三成さんと同じだったんですよww
もしかしたらあの髪型がNGの可能性もあるかな??とちょっと思ったんですけど、まだ1回目なので、何度か送ってみてもらっても駄目だったら、違う髪形で送ってもらったら成功するかもw(昔のジュンくんがそうだったのでww)
まあ最近はどのシムさんでも成功する率が低くなってるので、CCどうこうという問題以前の状態な感じなんですが^^;

さて前置きが長くなってしまいましたが、お2人共パフォーマー職頑張ってますね~♪
衣装も変わって、とってもお似合い(*^▽^*)
衣装もアクションもかわいいので、ついついSS撮ってしまいますよね~♪
公園でのチップ稼ぎも、ギャラリーが着々と増えて、早く街のパフォーマー施設でギグが出来るようになるといいですね♪
家康さん、ハルカくんとしっかり乱舞してて笑えたww
家康さんも三成さんも、うちのシムと乱舞しやすいですよね~(笑)

こちらの街でのパフォーマー施設はカラオケハウスだけだそうですねw
ではカラオケハウスギグのツアー、うちからも誰か送ってみますねw
お手隙でしたら、受け入れしてやって下さい♪成功するといいのですがww
[ 2013/09/30 21:18 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

わわっ!私もシムポのご連絡しようと思っておりました!
よくわからないままシムポを送ってしまってすみません!(;´Д`)
やっぱり辿り着けてなかったですかー!(´・ω・`)
CCが原因で送れない事もあるんですね…しかも同じ髪型とはww
その可能性もあるかもしれませんね…!またチャレンジしてみます♪
そしてゆきさんも送ってくださるとか(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキしながらお待ちしてますー!!

引き続きパフォーマー修行が続いておりますー(*´ω`*)
ほんと衣装もアクションも可愛くって、ぼんやり見てるといつの間にか夜になってしまうんですよねw
早くちゃんとした施設でギグできるようになりたいですw

そしてハルカくんとハート乱舞してましたねーw
ほんと関ヶ原の二人は悪兄弟世帯のみんなと乱舞しやすいです(笑)
三成とユウキ兄様はいつの間にか親友になってましたよー(*´艸`*)

わーい!ありがとうございます!!
そのうちギグ施設増やしますねww
たくさんお迎えできるといいなぁ♪楽しみにしてます(*´ω`*)
[ 2013/09/30 21:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

チップ稼ぎの風景ってやっぱり見てて思わずSS撮ってしまいますよね~(ノ´∀`*)
お二人ともがんばってらっしゃって!!
しかも光成さんちびっこに人気のマジシャンって感じでカワイイです♪
あと家康さんも衣装がピチピチスーツになって筋肉大好きな私にとって嬉しい限りですよ~ww
早く露出服になりますようにww

そして先ほどフレンド登録完了いたしました~♪
どうもありがとうございます(●^o^●)
毎日インしてますので、ミチさんの都合のいい時に気軽にリクエスト送ってください♪
めちゃくちゃ楽しみです(´∀`*)
最近は成功率が低いのですが、ぜひともお迎えしたいです(*^_^*)
そしてうちからも濃いメンバーがそろってますのでww
チャド兄、ハゲビッツ、ワイリー、あとBrian君というメンツですので、もしご希望がありましたらお知らせください(´∀`*)
[ 2013/10/02 05:40 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんにちは!^^

やっぱりひめめさんもチップ稼ぎ中のSSを多めに撮っちゃう感じですかー?(*´艸`*)
ほんと可愛いですもんね♪
次のレベルの衣装がどんなのかも気になるので、頑張って稼がせてますw
ちょっとワールドがショータイムにあまり適してないので、施設が乏しいのが難ですが…^^;

三成は子供に人気でしたw
子供は手品が好きですもんねー♪だからかな??
でもあまりチップ稼げなくて、終わってから動揺してましたけどw
家康のぴちぴちスーツ良いですか!?わーい(*´∀`*)
ひめめさんも筋肉好きさんですもんね(笑)私も大好きですww
あのスーツはホント筋肉質なシムには堪りませんよ~(*´艸`*)
露出服もほんと楽しみですww早くみたいなぁ♪

あ!!フレンド登録ありがとうございました!!
今度プレイした時に送らせて頂きますね♪
ひめめさんの所のパフォーマー世帯も濃いキャラが揃ってらっしゃるから、お初を誰にするか悩みますね~(笑)
じゃあ……Brianくんで!!
やっぱりここはイケメンからスタートして私のテンションを上げて行こうかとww
でも実はハゲビッツ結構好きですww

シムポまだまだ成功してないんですが、ほんと楽しみにしてますー!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/10/02 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








