スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第38話

ご無沙汰してましたー!
ようやく仕事もちょっと落ち着いたのでレポ再開します(*´ω`*)
と言っても、実際まだシムれてなくて、前にプレイしたレポですがw
そして前の記事で小悪魔世帯のレポしますって言ってた気がしますが、訳あって関ヶ原ですw
実は小悪魔はちょっとモチベーションが下がってるので、前からやりたかった企画で再開したいと思ってます♪


では早速いきます~♪
引越し完了した関ヶ原世帯です。
引越し先のワールドはIT'S A SIM THING様のEstherです。

一斉にお引っ越しの図w
20130917_01.jpg


ちっちゃいワールドなので、フレンドさんのシムと自シムの世帯で埋まりましたw
自動発生シムは仕方ないとして、これでNPCシムと恋愛されることは無くなるかな~?


世帯割も滞りなく終了し、早速ショータイム職業に就職です♪
三成はマジシャン。
20130917_02.jpg

芸名は原作ゲーム内の登場シーンに出る肩書(?)から。
20130917_03.jpg
「くんしじゅんきょう」と読みますw

そして家康は曲芸師です♪
20130917_05.jpg

家康の芸名も、三成と同じく原作ゲームから。
20130917_06.jpg
「とうしょうごんげん」
こっちは有名ですねww

二人ともいよいよデビューです(*´ω`*)
20130917_04.jpg

20130917_07.jpg

人が集まりそうな公演で、早速ストリートパフォーマンス開始ー!
家康のピエロ姿wwメイクがちょっと怖いですww
20130917_08.jpg

そして三成のマジシャン姿~♪
可愛いwwww
20130917_09.jpg

お!家康の方には早速アザレアくんが!!
家康の初めてのお客様です~!!ありがとおおお!!
20130917_10.jpg

一方、三成の方にはカルミアくんが!!
20130917_11.jpg
双子で関ヶ原の初めてのお客様になってくださいました~w
すごい偶然で感動です~(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、三成の表情がいちいち可愛い(すみませんw)
20130917_12.jpg

二人とも、この調子で頑張って欲しいです!
20130917_13.jpg



さてストリートパフォーマンスも終えて、お家でまったりしてたら突然火事が!!
20130917_14.jpg
誰かが料理放棄したのかな??^^;


慌てる家康とちよみちゃんww
20130917_15.jpg

その後ろで、慌てて駆け付ける勇敢な三成w
20130917_16.jpg

関ヶ原のママは勇ましい!
20130917_17.jpg

ちょっとして同じく勇敢な佐吉くんも消火作業に加わって事なきを得ました~!
20130917_18.jpg
よかったよかった(´▽`)


ミチさんこんにちは^^

お久しぶりの更新ですね!!
お仕事も少し落ち着いたとの事で、また少しずつ遊べそうな感じですかね~(*^▽^*)

小悪魔世帯はモチベが下がってるとの事で(^▽^;)
分かります、そういうのありますよね~ww
自分がやりたいな~楽しいな~と思えるときのペースでやっていけばいいんじゃないかな~って思いますよ♪

関が原世帯はお引越ししたんですねwお疲れ様でした♪
小さいカスタムワールドで、知ってるシムさんだけの町になったようですね(*^▽^*)
ワールドも大きいとなかなか遭遇しなかったりしますけど、小さいワールドだと結構遭遇したりして交流する楽しみも増えそうですね♪

そしていよいよ、三成さんと家康さんはパフォーマーデビューされましたねー!!
おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/

まずはチップ稼ぎですよね~♪
公園でチップ稼ぎする2人がとっても可愛い!!!
私、この一番最初の衣装が大好きなんですよね~( ´艸`)
さっそくアザレアくんとカルミアくんも見に来てくれて、嬉しいですねw
それにしても、マジシャンの表情がいちいち全部可愛くてヤバイですよねww
私もユウキ兄様がマジシャンになった時、可愛くて撮りまくってましたよ~(^▽^;)
パフォーマー職は、親バカになっても仕方ないと思いますね~wwだって本当に可愛いですしねw
2人共ツアーに出れるようになったら、是非とも来て下さいね~♪
お待ちしてますので~(^▽^)/

そしてお家でまったりしてたら火事発生ですかw(゚o゚)w
即座に消火活動に当たったのは三成さんでしたね~ww
やはり、母は強し!ですね( ̄∀ ̄*)
途中から佐吉くんも加わって事なきを得たようで、良かったです~~(^▽^;)
[ 2013/09/26 16:30 ] [ 編集 ]

おはようございます★

ミチさん、おはようございます♪
お仕事が落ち着かれたとのことでよかったですね~(*^▽^*)
またこれで少しずつシムることができそうですかね(´∀`*)

モチベーションってほんと、色々な理由で左右されますよね(;^ω^)
私も世帯によってガーっと進めたいって思うことがあったり、なんかプレイする気にならなくなったりとありますww

そして関が原の皆様が一斉にお引越しとのことで、お疲れ様でした♪
小さなワールドだと親しみのあるシムのみんなと密に交流できるし顔も見れるしいいですよね(*´∀`*)

あとついに三成さんと家康さんがパフォーマーデビューとのことで、おめでとうございます★
いや~なんかかわいいです(*´ω`*)
私チップ稼ぎしてるところ見てるの大好きなんですよねww
しかも最初の方の初々しい感じ、たまりませんよねww
わぁ~是非うちにもツアー来ていただきたいです!!
よかったら宜しくお願いいたします♪

しかし突然の火事!ビックリですね(;´Д`)
でもさすが三成さん、迅速に消火作業してくれてますね~!
佐吉君も一緒に消火活動してくれて、なんと頼もしい親子(しかもイケメンww)
でもほんと火事ってヒヤヒヤしますよね(;´Д`)
大事にならず消火できたようでなによりでしたね(;^ω^)
[ 2013/09/27 10:08 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

やっと更新する余裕ができましたー^^
またちょっとずつ遊べると思いますー!また気ままに覗きに来て下さると嬉しいです♪

小悪魔はルナの彼氏を探してあげなきゃいけないんですが、他に面白そうな企画を思いついちゃったんで、そっちの方がやりたくなってしまったというw
ルナには申し訳ないのですが、彼氏探しは別企画内で進めて行こうと思ってます^^;

関ヶ原のやっと引越しが終わりましたー!
知り合いさんばかりなので、出かけるのが楽しいですよね♪
ただホントに狭いので、仕事場や遊び場所が少なかったりするので、そこがちょっと難点ですがw

そして関ヶ原の二人もいよいよパフォーマーデビューしました!!
ゆきさんお勧めの曲芸師とマジシャンです♪
ありがとうございます!!ほんと二人にぴったりで、成長するのが楽しみですよー^^

チップ稼ぎ可愛いですよね~!!
まだヘタッピなので、失敗した時の表情も可愛いww
ずっと見てても飽きませんww
衣装も黄色で可愛いですよねー(*´艸`*)
カルミアくんとアザレアくんが双子で最初のお客様になってくれて、嬉しかったですよ~w

私もユウキ兄様のマジシャン姿が大好きなので、三成もこんな表情してくれた時はほんと嬉しかったですw
無駄にスクショ撮りまくりましたww
ほんとパフォーマーは見てて飽きませんよねー!
関ヶ原の二人を転職させて良かったです~!!

是非是非ツアーさせてください♪
まだシムポの仕組みが分かってないので、早く理解しますw
もちろんゆきさんのシムポ世帯もお迎えさせてください~♪

最後は火事発生でしたw
なんだか引越しすると、必ず泥棒か火事が迎えてくれるんですが、気のせいでしょうかw
ウチは三成と佐吉くんが勇敢持ちなので、現場近くにいてくれて良かったですよw(;´▽`A
[ 2013/09/27 13:48 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんにちは!^^
長い事ご無沙汰しておりました~;;
やっと余裕が出てきたので、また再開します♪
また気ままに遊びに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

私はもともと飽き性な所もあるのですが、モチベーションが下がるのってシムではそんなに無かったんですよねー。
一通り、プレイが落ち着いてしまうと、中だるみ的な感じになるんですかね??
あ…これが倦怠期か…w
小悪魔はまた別の企画内でプレイして行こうと思ってます♪

そして関ヶ原は無事に引越し完了しましたー!!
とっても小さなワールドなので、出歩くたびにフレンドさんのシムがいて、お出かけが楽しくなってます(*´ω`*)

そして待望のパフォーマーデビューを果たしました~!!
可愛いですか!?わーい!ありがとうございます(*´艸`*)
チップ稼ぎしてる姿可愛いですよねw なんだか一生懸命だけど楽しげで、見ていて飽きないです^^
そうそう!!初々しいんですよねー!良く失敗するしww
わー!!是非是非ツアーに行かせてください~!!まだシムポのやり方が分かってないので、頑張って学びますww
そしてひめめさんのシムポ世帯も是非お呼びしたいです!!
その時はよろしくお願いします~!(((o(*゚▽゚*)o)))

帰宅後まさかの火事発生でしたーw
なぜか引越しすると、間もなく火事か泥棒に歓迎されるんですよね~w
でも関ヶ原の勇敢持ち二人が近くにいたので、大事にならずに済みました(*´ω`*)
ほんと関ヶ原で唯一頼りになる二人ですwww
火事って一つ間違えばシニ・ガミさんがやってきますからね…!
ほんと何事も無くて良かったですよ…(;´∀`)
[ 2013/09/27 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








