
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第37話

前回より日にちが空いてしまいました…!
夏コミに行ってから、ちょっとぐったりしてましたが、またのんびり更新して行きたいと思います!^^

さて今回はオーロラスカイズで最後の思い出作り。
例のクラブに入ろうと思いますw

Screenshot-24_20130810204911ac0.jpg
家康「なぁ三成…。ワシ気球乗りたい/////」
三成「気球だと?ふん貴様もまだまだわっぱだな。」



というわけで、気球に乗りにやってきましたー!
ユウキ兄様発見♪
なんだか赤く光ってますが…?
Screenshot-28_20130810204914889.jpg

そういえばユウキ兄様、悪の世界の首領になったようです!
おめでとうございます~!!
20130806_01.jpg


そうそう気球なんですが、実は少し前にチャレンジしたんですが、二人で乗れなかったんですよね。
家康に指示出して、三成と乗って離陸しようとすると、三成が気球から降りちゃうんですよ。
何回やっても二人で乗れなかったので、今回ちょっと調べたら、1.55の更新から色々なところでバグが発生しているらしく、気球もその一つだったみたいです。
町の編集で一旦気球を削除し、設置し直したら改善されました!よかったー♪
あとバーカウンターも同じバグ出してるみたいです。こちらも一旦削除して設置し直すと大丈夫みたいですが、大きいワールドだと面倒くさいですよね…(;´ω`)

さて気を取り直して再チャレンジです!
テンション上がる二人。
Screenshot-30_201308102049342d7.jpg

そして離陸~♪
Screenshot-33_20130810204937124.jpg
やっぱり低いwwww

そして景色を眺める三成。
Screenshot-34_2013081020493985f.jpg
三成「む。あのパソコンは…!!」

Screenshot-35_20130810204944a8f.jpg
三成「なんという卑猥なものを映しているのだ…!!」

Screenshot-36_2013081020494617c.jpg
三成「最近のわっぱは…まったく…ぶつぶつ」

見てはいけないものを見てしまった様ですw


家康が暇そうなので、二人でシャンパンでも飲んで貰いましょうかねw
Screenshot-37_20130810205008ebb.jpg
三成「私が注いでやる。」
家康「ありがとう三成(*´ω`*)」


そして三成は自分で注ぐw
Screenshot-38_201308102050115bd.jpg
家康(ワシが注いでやりたかったのに…)

かんぱーい♪♪
Screenshot-39_20130810205013188.jpg

Screenshot-41_20130810205016d01.jpg

良い雰囲気になってきた二人。
三成は家康の肩にそっと手をまわした…っておい逆だ\(^o^)/
Screenshot-42_201308102050182db.jpg

盛り上がってきた二人。大喜びですwwww
Screenshot-43_20130810205040e6e.jpg

そして本日のメインイベント。
20130806_02.jpg

テンション上がりまくる家康。
Screenshot-45_20130810205043416.jpg
家康(ワシ気球でウフフしたいってずっと思ってたんだ…!!)

Screenshot-46_20130810205045c95.jpg
三成「家康…こんなところで……本気か…?」

Screenshot-47_201308102050487a6.jpg
家康「大丈夫だ三成。多少揺れるかもしれんが安全面はしっかりしているし、飛んでる気球の中は誰にも見られない。」

Screenshot-48_20130810205050d73.jpg
三成「貴様を信じよう…」
家康「三成…!」



そして私も見た。
毛布を被り、事に及ぶ瞬間を…!!
Screenshot-49_20130810205111a72.jpg

Screenshot-51_20130810205113d23.jpg

以前フレンドのゆきさんのブログで、この一瞬をSS納めていたので私も身構えておりました!
そして撮ってやりましたよ!!!!やったよ私は!!!!!うおおおおおおお!!!!!

…すみません荒らぶりました。


Screenshot-54_201308102051162e8.jpg
家康「はぁ…三成ぃ…(*´Д`*)」

家康のこの満足そうな顔w
おい。なんて優しげな顔だコノヤロウ。
Screenshot-55_20130810205118233.jpg
家康「三成、随分揺らしてしまったな。すまん怖かったか?」

Screenshot-56_20130810205120957.jpg
三成「も…問題ない/////」

Screenshot-58_20130810205138954.jpg
家康「この町の最後に最高の思い出が作れて良かった。またいつか来れると良いな。」
三成「そうだな…。」



またもや大喜びの家康ww
Screenshot-59_20130810205141b48.jpg

最後に二人で景色を眺め…
Screenshot-60_201308102051437d6.jpg

着陸。
Screenshot-61_20130810205146b52.jpg
三成までテンションMAXww


そしておかげ様で入部できましたww
20130806_03.jpg
やったね!!www


これにて関ヶ原はオーロラスカイズから引越しします!
次回の関ヶ原は引越しの模様をお伝えすると思いますー!

その前に久しぶりの小悪魔世帯をプレイします。
実はこちらも諸事情で引越ししますw
今、新居を建築中なので、終わり次第レポしますね!



◎おまけ◎

家に帰ったら、佐吉くんが竹千代くんの面倒見てくれてたw
Screenshot-62_20130810205148939.jpg

佐吉くん御苦労さまですww

こんにちは★

夏コミお疲れさまでした~♪
本日はいよいよ例のクラブに入部ということで…家康さんのおねだり顔からスタートですね( ´艸`)
実は家康さんも大好きなんですよね~(*´ω`*)
お顔もいいんですが、ゆきさんのところでプリっとしたお尻を見てからというもの(私はお尻フェチでもありますw)、すっかり虜になっておりますよ~ww
三成さんが独り占めしてて羨ましいですww

そしてなんと偶然居合わせたユウキ兄様がついに悪の首領にww
さすがですね~( ´艸`)
おめでとうございますww

あと気球がバグっていたとは!!
パッチを最新のにしてから全然気球の「き」の字も触っていなかったのですが、そんな現象があったのですね(;^ω^)
パッチあてて不具合発生っていうのはいい加減やめていただきたいですよね~w
バーカウンターまでそんな事だとは(;^ω^)

その後はいよいよ気球に乗り込んだお2人。
テンション上がっているお姿がかわいいですね~( ´艸`)
三成さん、いけないサイト覗き見しちゃったんでしょうかww
困り顔がまたカワイイ(*´ω`*)
シャンパンを一緒に飲んで気分も上々と言った感じのところでいよいよですねww
テンション上がりまくりの家康さんがラブリーすぎますww
このときを待っていた!!って感じが伝わってきますよ~( ´艸`)
そしてついに毛布の下の現場をミチさんも目撃ww
私も目撃させていただきましたww
その後の家康さんのお顔がほんとに優しいお顔になってますね~(*´ω`*)
そしてバスケットクラブ、見事入部おめでとうございますww
これで心置きなくお引越しできそうですね( ´艸`)
またレポ楽しみにしております♪

最後の佐吉君もカワイイ~(ノ´∀`*)
一生懸命怖い話してるぞっていう姿勢がなんとも言えませんww
[ 2013/08/16 16:32 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんばんは!^^

ありがとうございます!あの夏の祭典から無事帰還できましたよ~w
そして今回は例のクラブに入部です(^O^)ノ

家康のおねだり…w下心見え見えですけどねww
おお!家康のプリケツがひめめさんを虜にしましたか!?わーうれしいです♪♪
ひめめさんもお尻フェチなんですね~(*´艸`*)私も大好きですよ♪
ムキムキの人のお尻って、堅いイメージですが、実はプリップリなんですよね♪(何の話だw)
三成の独り占め…某フィ姐ガンさんと何もなければ独り占めですけど…真相はいかにww

そうそう、ユウキ兄様が悪の首領になってましたww
NPCで職業をここまで上り詰めたシムって、ウチのワールドでは初めてかもしれません!
よほど合ってるんでしょうね♪(*´艸`*)

そうなんですよ~!気球がバグってたんです(´・ω・`)
何回チャレンジしても二人で乗ってくれなくて、半ば諦めてたのですが、調べてみたらバグだったようです。
気球って一度遊べば満足しちゃうから、バグがあっても気づかないですよね^^;
バーカウンターも、たまたまカウンター越しに注文したらリセットされちゃって、調べたらバグだったというオチでした;
ほんとパッチ後の不具合とか勘弁してほしいですねー!!(;´Д`)

やっと気球に乗れて、二人もテンション上がったようですw
こんな喜び方、関ヶ原には珍しくて笑っちゃいましたww
三成は勝手に景色眺め始めたんですが、いけないサイトを覗き見ちゃったみたいですw
なんか物凄く怯えてますよねw
やりたかったシャンパンで乾杯も済ませて、いよいよ本番ですよ~♪
家康ってばさっきからテンション上がりまくりですよねww
どんだけ待ちに待ってたんだって感じですがw

そして私も激写できましたよ~!!毛布の下を!!!!ww
一時停止が成功した時、思わずガッツポーズでしたよ!ww
これでひめめさんも目撃者ですね~(*´艸`*)

この気球ウフフの何が良いって、終わった後の二人の雰囲気がとっても素敵だったんですよね!
家康も優しげな表情だし、三成も恥じらいの表情してて事が終わっても甘い雰囲気で、こっちが恥ずかしくなってしまいましたw
…バスケットクラブ、気に入ってしまいましたw

めでたく入部を果たし、これでオーロラスカイズに心残りはありません!
すっきりした気分で引越し作業を進められます♪

そして最後の関ヶ原男子ズww
ちっちゃい子が怪談語ってる姿ってなんだか一生懸命で可愛いですよね♪(*´艸`*)
今回は子供達にお留守番させてしまったので、引越し後は皆で遊びに出掛けようかと考えてます(*´ω`*)
[ 2013/08/16 22:11 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
夏コミ、お疲れ様でした~♪いい収穫はありましたでしょうか~(*´∇`*)

そして今回は、いよいよオーロラスカイズの思い出作りに例のクラブへ入りに公園へGOですね!!
いきなりユウキ兄様が悪の首領で赤く光ってますが(笑)
非アクティブのくせにトップに登りつめるの、やけに早いですねw(゚o゚)w
うちでは悪キャリアでも大泥棒の方を極めたユウキ兄様ですが、この姿も好きなので嬉しいですね~♪
でもこの光を放つようになったら、敵どんどん作り始めるんだろうなぁ~~(;´▽`A``

そしていよいよ気球のお楽しみ・・・という事で、2人共乗ってからの喜ぶお顔が可愛いですね( ´艸`)
でも、その前にも乗るチャレンジしたようで、駄目だったんですか~(´・ω・`)
あららwwまたパッチの影響ですか~~(´Д`|||)
ほんとにやめて欲しいですよね~wwww
まあでも設置直しで、ちゃんと作動してくれたみたいで、良かったですww

望遠鏡で街を眺めるアクションは、色んな顔してくれるのでホント可愛いですよね~♪
三成さんがやってる表情、いけないものを見てしまった!!って感じで、ほんと何が見えたのかとても気になりますよねww

そして、優雅にシャンパンタイム♪
これ、互いに注げたらいいのに、注ぐのはどうして1人なんだぁぁぁ!!!ですよね(´Д`|||)
しかもポジションがwww
うちもハルカくんがナオキくんの肩組んじゃって、反対!反対!!って言ったの思い出しますよwww
でも、ウフフタイムはしっかり家康さんリードで( ´艸`)
うちではウフフリードもハルカくんだったから、やめろ~~!!と言う感じだったんですよねww
常に思うのですが、Mod設定で攻めと受けがあらかじめ設定できるようにならんだろうか・・・とww

そしてついに!!!ミチさんも例の瞬間ショットを見事に収められましたね~~!!!!
ちゃんと上下になってる~~~!!!しかもまた表情がいいのぉ~~~って事でこれはめっちゃ興奮しますよね(≧∀≦*)
SS撮影成功、おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/
ウフフ後の家康さんの満足そうな顔がいいですよね~ww
ハッスルしすぎて墜落しないでよかったですよ(^▽^;)

テンションMAXなお2人がとっても可愛いです~~♪
無事にバスケットクラブにもご入会し、おめでとうございます☆^∇゜)

これで、心おきなく引っ越せるという事で、次なる地はどこになるのか、楽しみにしております♪
小悪魔世帯もお引越しという事で、新居建築中ですかw
ミチさんの建築は、センスがあってとても素敵なので、また楽しみにしてますね~(^▽^)/

最後のSSがまた可愛くて癒されますねww
佐吉くんホントいいお兄ちゃん(*´∇`*)
新しい街ではいい出会いがあって、暖かい家庭を持てたらいいパパになりそうだな~って思いますね♪♪
[ 2013/08/17 10:29 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

あの酷暑の中、夏コミ行ってまいりましたよ~!w
収穫はおかげ様で上々でございました~(*´ω`*)
友人のサークルの手伝いで行ったはずが、買い物に専念してしまい役立たずでしたがw

そしてやっと気球に乗る為に公園へ向かったところ、悪の首領なユウキ兄様と遭遇しました(*´ω`*)
やっぱり非アクティブでトップになるの早いですよね!
他のシムたちはまだ5とかだった気が…。一番早くて8位だったかなー?
犯罪キャリアでも2択あるんですねー!色が違うけど悪兄弟の正装ですよね♪
私も大好きです~!!とってもお似合い(*´艸`*)
光放つと敵作り始めるんですか!?さすが悪や…
家康はユウキ兄様見て喜んでましたけどww

そうなんですよー!以前気球にチャレンジしたら不具合発生で乗れませんでした(;´Д`)
ほんとパッチ当てて、不具合とかやめてほしいですよね…!
仕方ないんでしょうけど、もう少しデバッグをして欲しいと思うユーザー心…。

望遠鏡で眺めるアクションはこの1回だけだったのですが、動揺している顔が可愛くてお気に入りですw
ほんと何見ちゃったんですかね~wwそれも分かったら面白いのにww
しかし他にも表情があるんですね!今度また機会があったらチャレンジしてみようかなw

そしてシャンパンタイムでセレブ感を味わいましたw
これお互い注ぎ合えばいいのにー!!って思いますよね~!!
これはこれで男らしくていいですけどw普通にノーマルカップリングだったらどうするんだろう…
女性が自分で注ぐとか男前すぎる…(笑)
そして肩抱きとかね!ちょっと記憶が曖昧なんですが、家康で指示したはずなんですけど、家康が受け身になっているという…w
そうそう!!ハルカくんとナオキくんはポジ反対でしたよね!良く覚えてますよ~ww
その代わり、ウフフはちゃんと家康リードでした!(ホッw)
ほんと受け攻め固定Mod欲しいです!w
せっかく素敵なシチュエーションなのに、蓋を開けたらポジ反対とか萎えますもんねー(;一_一)

そして…!!ゆきさんのブログで拝見した例のシーンも、自分で納める事ができました~!!
そうなんですよおおお!!ちゃんと上下になってるんですwww
ほんとテンション上がりました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!ヾ(*`∀´)ノ

気球ウフフをチャレンジしてみて思ったのですが、例の瞬間も事後も表情がとっても素敵なんですよね~!
通常のウフフやイチャイチャしている時も大好きなのですが、気球は特にそう感じました!
家康も異常なテンションで、ほんと無事に事が終わって良かったですww
二人ともこんなテンションにあまりならないので、貴重な表情が見れてよかったww

これで無事にバスケットクラブに入れました♪
ありがとうございます~(^O^)ノ
頑張って引っ越し作業を進めたいと思います☆

小悪魔も建築中ではあるのですが、今回は苦手な広めの部屋でちょっと苦戦しました~!
ちょっとお恥ずかしい出来ですが、そう言って頂けて嬉しいです…!!
またブログでアップしますので、見てやってくださいね♪

最後はお留守番の佐吉くんと竹千代くんです♪
佐吉くん、ほんと良い子なんですよ~!なんで恋人できないのかなー?ww
本人あまり恋に興味が無いようなので、新しい街で素敵な出会いがあることを祈ってます(*´ω`*)
私も絶対良いパパになると思うので、早く素敵な恋人を作って欲しいですね♪
そして関ヶ原の二人に可愛い孫の顔を見せて欲しいですww
[ 2013/08/18 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








