スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第36話

本日も引き続き関ヶ原世帯です。
今日は先日産まれたサヨちゃんを成長させます♪
その前に、ちょっと面白かった事を書きたいと思います。

ちよみちゃんが彼氏のエドヴィンくんとデートする為に、待ち合わせ場所のジムに行ったら、ちよみちゃんがこんな行動を取ったんです!
20130807_01.jpg

てっきりお喋りをするアクションだと思ってたんですが、何気なく行動を確認したらこんな事に…。
ご立腹のちよみちゃん…
20130807_02.jpg


なんでだろう?と思って、エドヴィンくんの人間関係を確認してみました。
20130807_03.jpg

えええー!?
二股ですか!?というか二股できるんです!?!?
ちょっとこれは酷い…(;一_一)
しかもこの女性、まだ二人がティーンの時、ちよみちゃんと付き合う前のエドヴィンくんの彼女だったと思います。
別れてなかったんかな…?
それともバグ??わからないー(T_T)

しかもこんな事言われてるし。
20130807_04.jpg
お前の所為じゃろがああああ!!ヾ(*`Д´)ノ
同棲を断ったのがいけなかったのだろうか…。

どちらにしろ折角のデートも台無しです。
でも折角来たから遊んで行こうと施設の中に入ると、筆頭が…
20130807_05.jpg
筆頭も恋に破れたっぽいwwしかも相手は譲治くんw
筆頭、譲治くんと付き合ってたんか…知らなかったw

すると、ちよみちゃん、今度はこんなアクションを。
20130807_06.jpg

20130807_07.jpg
ちよみ「政宗さん、どうしたの?大丈夫??」

ちよみちゃん優しい…(;_;)
自分も傷ついてるのに…
これ全部フリーウィルなんですけど、こんな項目あるんですねw
知らなかったよ~!

しかし横で子供に笑われてる筆頭ww
20130807_08.jpg
いやぁ、こんなに心優しいちよみちゃんに感動しちゃいましたよ!w
やっぱりフリーウィル面白いwww

しかしちよみちゃんとエドヴィンくんどうしようかな…
もうエドヴィンくんに別の彼女いちゃ仕方ないですよね。
ちよみちゃんにはもっといい人がいるよって事で別れた方がいいんだろうか…
三成が知ったら激怒しそうだなーww
三成「貴様…よくも私のちよみを弄んでくれたな…斬滅してやるッ…!!!!」
って言いながら乗り込んで行きそうだww



さて今度こそサヨちゃん成長です♪
今回もバースディパーティーではないのですが…^^;

さて髪の色はどうなるかな~?
20130807_09.jpg

また銀髪~~~~!!ww
20130807_10.jpg
どんだけ三成の遺伝子濃いんだろうww
これ髪色の設定とかあるんですかね?(;´Д`)

そしてお直し。
20130807_11.jpg
うむ。女の子らしくなりました♪
肌は家康だけど、目が三成っぽいかなぁ?
もっと子供らしい髪型にしたかったのですが、テディの髪型あまり持ってませんでした…
今度探してみよう。

三成ママと遊ぶサヨちゃん(*´ω`*)
20130807_12.jpg


サヨちゃんもテディになった事ですし、関ヶ原世帯は次の展開へ。
まず佐吉くん。
未だチェリーくんなのでw素敵な恋人を探す為にこちらを取得しました。
20130807_13.jpg
魅惑的。

全く色恋沙汰がないので、これで少しはロマンスが生まれるかな?
生まれるといいなw

そして家康も政治キャリアがMAXになったので、仕事を辞めました。
するとこんな願望が。
20130807_14.jpg
家康は園芸好きなので良いかもと思ったのですが、フレンドのゆきさんから家康は曲芸師、三成はマジシャンが似合うとのお言葉を頂いたので、二人でショータイムの職業になって貰おうと思います♪

その前に引越しします~!
いよいよオーロラスカイズのデータがヤバくなって来たようなので…;
引越す前にやらなければいけない事があるので、次回はそちらの模様をお伝えします。

何って…?
あのクラブに入部しますww

こんにちは♪

出遅れてしまったんですが待望の5人目のお子様の誕生おめでとうございます!!
サヨちゃん…カワイイ名前(*´ω`*)
ちゃんとご両親と関連づけて名づけされてて素敵です♪
そして今回エドウィン君がまさかの二股?!
そんな事もあるんですね~!!
そりゃちよみちゃんも怒っちゃいますよね(;´Д`)
なのにエドウィン君の捨て台詞ww
どの口が言うって感じですよねww
それにしてもちよみちゃん本当に優しい女の子ですよね。
自分だって絶対辛いのに他の人の気持ちまで思いやれるとは(´;ω;`)
それにしてもフリーウィルでこれだけドラマみたいな動きもしてくれるなんて凄いな~って思いますね(*^▽^*)
エドウィン君とはホントどうしましょうかね~w
なんか二股男なんて切ってしまえ~って思っちゃいますけどww
ほんとに三成さんにお仕置してもらいたいくらいですよねww

そしていよいよサヨちゃんの成長!
髪の色がまたまた三成さん色ですね~!
遺伝しやすいとかあるんでしょうかね(;^ω^)
でもキリッとしたお顔だちにまたよく似合ってますし、これまた美人さんになること間違いないですね(*^▽^*)
一緒に遊ぶ三成さんがいい笑顔しててカワイイ~(*´ω`*)
おぉ~佐吉君の脱チェリー計画始動ですか( ´艸`)
どんな子とくっつくのか楽しみです♪

あと家康さんたちがパフォーマー職に転職!!
家康さんの曲芸師も三成さんのマジシャンもイメージ的にピッタリ!!
家康さんのナイスな筋肉を拝めるのがもう待ちきれないですww

そしてお引越し前に例のクラブに入部されるとのことでww
こちらも楽しみにしております( ´艸`)

[ 2013/08/09 16:39 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんにちは!^^

サヨちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!(*´▽`*)
名前、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです~♪
関ヶ原の二人に関連した名前がいいなぁとは思ってたのですが、なかなか難しくて^^;
色々組み合わせて検討してようやく決まったので、そう言って頂けて嬉しいです♪

そしてちよみちゃん!!
ビックリですよねー!!前回同棲に誘われるほど仲良くやってると思ってたのに!!
二股が仕様なのか、バグなのか分からないのですが、エドヴィンくんとちよみちゃんは卒パが切っ掛けで付き合い始めたんですよね。
それ以前エドヴィンくんは違う女性と付き合っていたので、もしかしたら彼女がいるのに卒パでちよみちゃんと付き合うバグが発生したのかなーとも思ってます。(;´Д`)
それにしてもエドヴィンくんの捨てセリフは酷いですよねーww

政宗さんへの対応もビックリしましたよ~!
ほんと自分も傷ついてるのに、優しく励ましてあげるなんて…!!
しかしちよみちゃんは泣いてないのに、筆頭は大泣きしてるのが笑えますねww
シムの世界も女性は強しなんですね~www
エドヴィン君に関しては引越し時、連れて行かない事にします!!w
ちよみちゃんはもっと良いイケメンをゲットして欲しいですね!
その前に三成にお仕置きして貰いましょうかねww

そしてサヨちゃんテディに成長しました!
また銀髪でしたけどww
黒髪がよかったですが、仕方ないですね~^^;
他のプレイヤーの皆さんのレポとか見てると、良い具合にバランス取れてるんですけど、ウチだけ何故こんなに偏ってるんでしょうかねw
もしかして……家康の子じゃないのかなww
産まれたばかりの時は分かりませんでしたけど、目元はなんとなく三成っぽいですかね?
また成長が楽しみです~♪♪
三成も珍しく一緒に遊んだりして、こういうの良いですよね~!
ほんと見ていて飽きないですし、和みます(*´ω`*)

そして私の心配ごとの一つ。
佐吉くんの脱チェリー計画開始ですww
恋人作るのを妹に先越されてしまったので、ここは長男の威厳を保つため頑張って貰いますよ~!

家康と三成もショータイム職業になります♪
私自身、ショータイムの職業は初めてなので、どうなるか本当に楽しみです!
やっと家康の筋肉を活用すると気がきましたww
そしてオーロラスカイズの最後の思い出として、あのクラブに入ってきますw
私もめっちゃ楽しみです~♪(*´艸`*)

あと、メルフォでもご連絡ありがとうございました!
リンク先変更しておきました~(*´∀`)ノ
お引っ越しもお疲れさまでした!
引き続き、よろしくお願いします!!
[ 2013/08/09 17:53 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^

ちょwwエドヴィンくん二股してたんですか~?!
しかも、すぐ察するちよみちゃん、鋭いなぁww
二股は出来ない仕様だけども、ティーンの卒パでの恋人ゲットのバグ(?)によるものじゃないかと思いますねww
うちも合宿所のケンタがティーンの時に、彼女2人作っちゃった事があって・・・(これは消えちゃった記事だったかな~どうだったっけな・・・)、卒パで誘われるたびにOKしてたらの結果だったんですけど、通常だったら同時に2人は付き合えないですよねwww
ビックリしちゃいますよねwww
まあでもあんな台詞を言われてしまったら・・・「はあ?」って感じですよねww
二股して完全悪いのは自分なのにっっ!!
ちよみちゃんにはもっと誠実な人を見つけましょう!!
うっかり、同棲なんかしちゃわなくて良かったですよwww
こっちから願い下げだよ!!って思いっきり振ってやったらいいよ!!(笑)
何ならユタくんがフリーだったらアタックしてやって!!!(笑)

しかし、せっかく来たデート場所・・・少し遊んでいこうと思ったら、筆頭さんも恋に破れ悲しんでるとかww
アイコンで誰に振られたか分かっちゃうのがまた・・・σ(^_^;)
それにしても、ちよみちゃん優しいなぁ!!
自分も傷付いてるのに、筆頭さんを気遣って、本当にいい子に育ってますね!!
エドヴィンくんなんかには、勿体無いよww

そして早速、サヨちゃんが幼児へ成長ですね~♪
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
さて・・・ドキドキの髪の遺伝は・・・!!なんとまた銀髪でしたか~w(゚o゚)w
髪遺伝の三成さんエキスは強力ですね~~!!!
お顔は2人がミックスされた感じになったかな?!キリッとして、とっても可愛いですね♪
三成ママと遊ぶ姿がまた微笑ましい( ´艸`)

そして佐吉くんも本格的に恋人探しするようで♪
魅惑的を入れて、準備万端ですね(*^m^*)
いい人が早く現れるといいのですが・・・ヴィタさんみたいな熟女じゃない事を祈って・・・(爆)

そして、家康さんは政治キャリアを退職したそうで、お疲れ様でした!!
おおwwパフォーマー職に転職しちゃいますか~~!!!
2人とも絶対似合いそうだもん~♪♪
よければシムポでうちの街にも是非是非来ておくれ~☆^∇゜)

そしてミチさんとこもデータが重くなってきたそうで、お引越し予定ですかw
その前にバスケットクラブ入っとかないとね(笑)
[ 2013/08/09 23:17 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

そうなんですよー!!エドヴィンくん二股発覚しましたw
ちよみちゃんの女の感が働いたのでしょうか、顔見るなり責めてましたよww
やっぱりバグですか!!
恋人いる人に交際申し込めないはずなのに、可笑しいとは思ってたんですよねー(;´Д`)
ケンタくんにも同じような現象が!?やっぱり卒パの所為だったんですね(笑)
ほんとびっくりしちゃいましたよw

そうそう!!エドヴィン君の捨て台詞酷いですよねー!w
ちよみちゃんも怒り心頭でしたよww
ほんと同棲させなくて良かったですよ~!!ちよみちゃんにはもっと素敵な彼氏と幸せになって欲しいです♪
え!!ユタくんにアタックしていいんですか!?
やったー!!ママさんからお許しが出た~!!w
ユタくん恋人いなかったかな…?今度調べてみますww

そして筆頭も恋に破れてましたw
同じタイミングで笑ってしまったんですが、相手が譲治くんで更に爆笑でしたww
まさかフリーでこんな行動をしてくれるなんて感動しちゃいましたよ~!
ほんとエドヴィン君にはもったいない!!w

サヨちゃんも幼児へ成長しました~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!(*´∀`*)
ドキドキの髪色はまたもや銀髪でした~ww
ここまでくるとギャグですね…!三成のDNAには家康も勝てないようですw
顔もどちらに似るか楽しみです♪今のところ、肌は家康、目は三成かな??
良い感じに二人に似てくれるといいなぁ(*´ω`*)
三成とサヨちゃんの姿いいですよねー(´////`)子育て萌えたまらんですw

佐吉くんも、ロマンスの欠片もない生活なので、少しは潤いを与えてあげなくてはと思い、早速計画を立てました~♪
これで少しは色恋沙汰を起こしてくれればいいのですが…
ヴィタさんwwww無理やり引き離してしまった二人ですが、あれから佐吉くんのロマンスが止まったままなんですよねー。そんなにヴィタさんが良かったのでしょうかね?^^;
せめて同世代の子にして欲しいなぁww

家康も三成も転職を決めました!
お疲れありがとうございます~♪
ゆきさんから、似合いそうというお言葉を頂いたので、早速チャレンジしてみます(^◇^)
そして念願のシムポで皆さんとやり取りしたいですね~♪♪
是非是非、ゆきさんのワールドにお呼びしてください☆ヾ(*´▽`*)ノシ

そして私もまた引越しです~;;
やっぱり公式のワールドだと人増えるし、広すぎてデータが重くなりますね~(´・ω・`)
しかもオーロラスカイズは重いとの事ですし、思い切ってカスタムワールドに引越ししようと思ってます♪
その前に、あのバスケットクラブに関ヶ原も入部してきますww
私もゆきさんの様に、徹底的瞬間を捉えられるといいなぁ(笑)
[ 2013/08/10 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








