
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第35話

三成ご懐妊後、ある日の朝。
Screenshot-248_20130804122135644.jpg


インターフォンが鳴ったと思ったら、譲治くんが来てくれました(*´ω`*)

Screenshot-249_20130804122137910.jpg

すると突然…
20130727_03.jpg
早くてごめんなさいwww
妊娠してから出産までの期間、特に何もなく、あまりSSを撮ってなかったみたいで、あっという間に陣痛がきてしまいました^q^

丁度家康がいるので、病院に連れて行って貰う事にしました。
Screenshot-250_201308041222003d1.jpg
お腹もだいぶ大きくなってます。

三成を見て慌てふためく譲治くんw
Screenshot-251_20130804122203a09.jpg
折角遊びに来てくれたのにごめんねw

三成が運転してるやないかい(#^^)
Screenshot-253_2013080412220656b.jpg

通りがかりのおっさんも慌てふためくww
Screenshot-254_20130804122208573.jpg

そして…
無事に女の子出産!!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
20130727_04.jpg
女の子だったので、家康の願望が叶いましね~♪
名前は、三成の幼名「佐吉」から「サ」。
家康の幼名「竹千代」から「ヨ」を取ってサヨちゃんです。
考えてなかったので、めっちゃ悩みましたw

Screenshot-256_20130804122210713.jpg
無事に出産を終えて、ほっと一息な三成母上。
5人目なので、なんだか落ち着いてますね~w

マイカーで来たのに、タクシーで帰ってるw
Screenshot-258_2013080412222965b.jpg

しかし家で産むとどうなるんでしょうね?
家で産んだ事ないから分からないけど、病院行かずに放置してたら家で産むのかな??


家康がめっちゃ喜んでる~♪(*´ω`*)
Screenshot-259_201308041222325dc.jpg

サヨちゃんアップ。
Screenshot-260_20130804122234047.jpg
うーん…家康似かなぁ?
ミツナちゃんっぽいから家康似かも。

Screenshot-263_201308041222363cf.jpg
三成「サヨ。良く誕生してくれた。歓迎するぞ…(`∨´*)」

母の顔の三成、やっぱり好きだなぁ(*´ω`*)
そして出産後、真っ先に出した家康の願望。
20130728_08.jpg
おいっ!www
三成大変だから、ちょっと休ませてあげてwww


さて、次回は早速サヨちゃんをテディに成長させます~!!


おぉぉ!!
フィード更新されてたので覗きに来たら、、、

おめでとうございます~~~ ヽ(´∀`*)ノ
姫君でしたか。
さよちゃん、いいね!
満足そうな三成の顔~
家康もうれしそうで、幸せな関ヶ原バンザイです!!

て、、、
いえやすぅぅぅっっっ!!ww
早いよっっっ!w
そんなにあわてなくても (´д`)
いつもそんなふうだったたから、三成が痩せてるんですね。わかります ←違www


[ 2013/08/04 16:46 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

わー!立て続けにコメントありがとうございます♪
そして、サヨちゃん誕生のお祝いもありがとうございます~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
そうなんです!姫君でした♪
この三成の顔、ほんと満足そうですよね~♪完全に母の顔ですw
家康も幸せそうに喜んでくれました^^
これぞ幸ヶ原ですw

調子に乗った家康の願望に笑っちゃいますよねww
早すぎだろ~www
出産してすぐですからねww
そうか!!三成は痩せてるんじゃなく、ゲッソリしてるのか!!w
家康の絆…恐るべしwww
[ 2013/08/04 21:23 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
おお~~!!早速、出産の時がやって来ましたね~w(゚o゚)w
遊びに来ていきなり陣痛を目撃した譲治さんはパニックになってますねww

そして病院に移動の車はやっぱり三成さんが運転w
ここは本当にご主人に運転して欲しいな~~って思いますよね!!
どうしていつも産む本人が運転するんでしょうね(;´▽`A``
でもうち確か1回ナオキくんが運転したんだよな~、誰の時だったっけ・・・覚えてないとかいう酷いプレイヤーですがσ(^_^;)

そして病院到着して慌てふためくオッサン(笑)
シムって産む本人より、周りのほうがパニックになってて笑えますよね~ホントww
5人目の赤ちゃんは女の子でしたか~!!おめでとうございます!!!
サヨちゃん、可愛い名前ですね~~(≧∀≦*)
5人目ともなると、本当に名付けに悩みますよね~wwでもとっても素敵な名前になりましたね♪
産み終えて、病院から出てくる三成さんの満足そうな顔が、5人目の母という貫禄を感じますねぇ~(*´∇`*)
そうそう、帰る時はなぜかタクシーですよねww
乗ってきた車、どうするんだ?!って感じですよね(^▽^;)

自宅出産は私もした事無いんですが、1回ハルカくんの時そのままにしてたらどうするかな~と思ったら勝手に病院行っちゃったんですよねww
ほかの方のところで見たのは、病院行かずにそのままにして自宅出産してたので、基本やっぱり放置してたら家で産むのかなあ?
自宅出産は、キラ~ンと赤ちゃんが出てくる(?)瞬間も見れますからね、是非やってみたいですよねw

家康さんも三成さんも本当に嬉しそうですね!!子沢山の5人目ですけど、何人目でも同じように嬉しいのでしょうね(*´∇`*)
本当に家庭的で、羨ましい夫婦だなぁ~~(*´ェ`*)
三成さん、本当にいい母の顔しますよねぇ~!!
家康さんは、生まれたばっかりだっていうのに、また子供作りたいそうでwww
まあ~元気ですよねwwてかナオキくんと気が合いそうだな(爆)
ナオキくんも、ハルカくんが出産するたび毎回同じように速攻で子作り願望出してるし~ww
子作り話で盛り上がっちゃったりして!!

早速、次回はサヨちゃんが成長するようで、どちら似なのか、とっても楽しみにしていますね~♪♪
[ 2013/08/06 18:39 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

いよいよ出産です~♪
うちに来客なんて珍しく、しかも譲治くんだったのにタイミング悪く陣痛がきてしまって、まったく絡めませんでした;
譲治くんの貴重なパニック姿を見れて得しましたが、また今度ゆっくり構って貰おうと思いますw

そうなんですよね!
妊夫さん本人が運転しますよねw
私もゆきさんのブログでナオキくんが運転してたの記憶にありますよ~!
それ見て、「旦那様が運転するようになったのかな~?」って思ったんですが、三成が運転しましたw
何故だああああ!!w

病院前で、知らないおっさんも慌てふためいてましたw
ほんと本人はいたって冷静なんですよねー!
やっぱり何人も産んでると、落ち着くもんなんですかね?
確か、ミツナちゃんや竹千代くんの時も陣痛時、三成慌ててなかった気がします…。

そして結果は女の子でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪
ほんと5人目となると、命名に悩みますねw
可愛いって言って下さってとっても嬉しいです♪(*´艸`*)
三成、良い顔してますよね~/////
ほんと産み終えた後とか、赤ちゃんを抱いている時の顔が大好きで(*´ω`*)
男シムなのに母って感じなんですよね~!それは自分の目にフィルターが掛かってるからかもしれませんけどw
いやもう慣れたもんですよねww

やっぱりタクシー帰りですよねw
残した車はきっと佐吉くんが取りに行ったんだと思いますw
使い走りな佐吉くんww

あ、やっぱり自宅出産って放置なんですね~!
それもシムが自分で病院行かなければって事は、かなりのレアじゃないですか!?
出産の様子を見られるのはいいですよね!たとえキラキラ演出だとしてもww

家康、嬉しそうですよね~(´////`)
家康は家族志向の特質持ちなので、子供は何人いても嬉しいでしょうね~w
三成も意外と育児してくれるので、見てて楽しいですw
母の顔って普段なかなか見れませんしね!もう私がデレデレですww

家康は早速子供欲しい願望だしてましたw
ナオキくんもですか!?wwww
あーでも想像つきますねーwナオキくんならすぐ子供作りたがりそうw
きっと家康と気が合いますよー!
二人で奥さんに内緒で、どんなプレイがいいかとかエロ談義に花を咲かせそうですねw

次回はサヨちゃんの成長です♪
どちらに似るか楽しみにしててください(*´∀`*)
[ 2013/08/06 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








