スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第34話

さてさて、先日若年への成長したちよみちゃん。
彼氏のエドヴィンくんと深夜のデートです。

Screenshot-192_20130801174831930.jpg


Screenshot-193_201308011748345d5.jpg

朝になってしまったw
仲良くやってるみたいで良かった良かった(*´ω`*)

すると、こんなポップアップが。
20130724_02.jpg

20130724_03.jpg

え!?
そりゃちよみちゃんはもう立派な大人ですし、実家を出て好きな人と暮らしてもいいと思うんですが…
困惑しつつ、進めていたら、ちよみちゃんの抜けた関ヶ原世帯のサムネが…

20130724_04.jpg

ダメダメダメ!!!!
これ見たら急に寂しくなってしまって、キャンセルしました(笑)
やっぱり子供達全員が大人になるまで皆で暮らしたいなぁ。
折角エドヴィンくんが誘ってくれたけど…ごめんね。(;´ω`)


そしてミチさんの赤ちゃん、ラトリシアちゃんを成長させました。
Screenshot-214_20130801174836673.jpg

安定の立派な眉毛です。
顔はいじらずに、髪型と眉毛だけちょこっと変更。

Screenshot-216_20130801174838e78.jpg

……パパ似かな?
ミチさんにも似てなくもない気がする。
パパ似でもなんだか愛嬌があって可愛いですねw



さて、肝心の関ヶ原の赤ちゃん事情はというと。

20130726_01.jpg

なっかなか行動してくれないので、痺れを切らして指示しちゃいましたw
赤ちゃんを作るウフフの妊娠確率は50%にしてあります。

Screenshot-221_20130801174900df8.jpg
家康「三成ぃ…今日いいか?(◎《*´ω`》」
三成「かまわん。私もそろそろ…欲しいと思っていたからな…(`∨´*)」


まぁ、この時まで三成は子供欲しいなんて願望は出してくれなかった訳ですが。

Screenshot-223_20130801174903d24.jpg

そしてめでたくあの音が鳴ってくれました~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
あとはお腹が大きくなるのを待つだけです☆


数日後。
ミツナちゃんの運転の練習をしている三成。
Screenshot-233_20130801174905e41.jpg

急にキャンセルされてしまって、外に放り出されてしまいました。
その時。
Screenshot-235_20130801174907130.jpg

妊娠キタアアアアアアアア!!!!

Screenshot-236.jpg

早速、家康に報告です♪
Screenshot-244_20130801174932efb.jpg
家康「やったな!三成♪」

Screenshot-245_20130801174934f10.jpg
三成「当然だ。」

Screenshot-246.jpg
家康「また家族が増えるんだなあ(*´ω`*)」
三成「ふん/////」



早速、こんな願望を出す二人w
20130727_01.jpg

20130727_02.jpg
どっちが生まれるだろうね~!
私も楽しみです♪(*´ω`*)



Screenshot-247_20130801175046e80.jpg

こんにちは♪

ちよみちゃん、BFのエドウィン君と相当相性がいいみたいで引越しまで誘われてしまったんですね~( ´艸`)
そうそう、これうっかり承諾すると家族から抜けてしまうので私も以前「えぇ~!!」ってなって同じくやり直した記憶がありますよw
やっぱり皆が揃って大きくなるまでは皆さん一緒に暮らしてもらいたいですよね(´・ω・`)

そしてミチさんのお子様、ラトリシアちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
キリッとした眉毛もなかなかカッコいいですけど、ミチさんがお直しされた後はとっても女の子らしくなってカワイイですね~(*´ω`*)
また子供に成長する時が楽しみですよね(*^▽^*)

そしてついに!!家康さんと三成さん、5人目にトライ( ´艸`)
見事一回目でチンチロリンでしたか~ww
やはりミチさんの願いもゲームに届いているとみえますね~(´∀`*)
その後ミツナちゃんの運転の練習中にご懐妊決定!!
ということで、こちらもおめでとうございます(*^▽^*)
家康さんも嬉しそうですね~( ´艸`)
お2人別々の性別の子供を欲しがってらっしゃいますが、一体どちらが生まれてくるのか…。
これまた楽しみですね( ´艸`)
[ 2013/08/03 14:52 ] [ 編集 ]

>ひめめさん

ひめめさんこんばんは!^^

まさかの同棲お誘いにビックリしてしましました!!
でもそこまで想ってくれてるのかと思うと嬉しくなりますね♪(*´艸`*)
しかしやっぱり世帯のサムネにいないのを見てしまうと、寂しいですね~(T_T)
ひめめさんもそうでしたかー!w
みんなが大人になるまでは、関ヶ原夫婦ともども見守っていきたいと思ってます(`・ω・´)

ミチさんのお子さん、ラトリシアちゃんをやっと確認できましたので、成長させちゃいました☆
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
どうしても、この濃いキリッと眉毛になってしまうんですねw
パパさんもママさんもぼんやりした顔なので、ぼんやりした子になりそうですw
小悪魔兄妹の癒し担当になってくれるといいな~って思ってますw

関ヶ原の子作り計画はついに神の手が下りましたw
成功率50%なので、どうなるかと思ったのですが1回目で成功♪
私の怨念にも似た思いが伝わったのでしょうかw
無事に懐妊してほんと一安心です~!ありがとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノシ
家康が願望出してから、結構経ってしまったので、家康もほんと待ちに待った感じだと思いますw
面白い事に、二人とも男の子、女の子別々を希望してるんですよね~!
EAの神はどちらの願いを聞いてくれるのか…こちらも楽しみです^^

そして、髪色はどちらの色を受け継ぐのか…
ずっと三成の銀髪なので、そろそろ家康の黒髪を受け継いで欲しいと思う今日この頃ですw
[ 2013/08/03 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわー!

ちよみちゃん、なかなか隅に置けませんなぁ~♪
でもやっぱり家族から抜けちゃうのは寂しいですよね・・・><;
なんだか、シムズから親心を教わったような感覚w

ラトリシアちゃんも、お誕生日おめでとうっ!!(∩´∀`)∩ワーイ
安定の眉wwww
どこの赤さんも同じですね~ww
HAGEじゃないだけよかったと思うべきか・・・w
髪型&眉チェンジ後もかわうい~!!(´∀`*)
更に成長していくのが楽しみですね♪

きゃー!三成さん、5人目わーーーーー!!!!
もう家康さんのGJ顔が幸せ溢れてて・・・!
早く産まれてこーい♪
男の子か女の子か・・・楽しみにしてまーす!!
[ 2013/08/03 23:08 ] [ 編集 ]

>彩人さん

彩人さんこんにちは!^^

ちよみちゃん彼氏と仲良くなってるみたいで安心しましたよー(*´ω`*)
しかしNPCから引っ越してくるように言われるって初めてのことだったので、思わず進めちゃったんですが、やっぱり世帯から抜けちゃうと寂しいですよね(T_T)
彼氏には悪いけど、今回はご遠慮させて頂きましたw
ほんとシムズから親心教わってますよねww

ラトリシアちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
毎回立派な眉毛ですよねw
ある意味、楽しみの一つになってるのですが、もっとテディの眉毛について考えて欲しいものですw
確かにHAGEじゃないだけいいかも…w
女の子でHAGEって酷過ぎるw
髪&眉のチェンジで可愛らしくなりましたか!?(*´ω`*)よかったー!
NPCではありますが、ラトリシアちゃんの成長も楽しみです♪

そして三成が5人目を身ごもりました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとですよー!神の手下しちゃいましたが、家康共々待ちに待った5人目なので、ほんと嬉しいです♪
男の子か女の子か、どちらが産まれてくるんでしょうかね~(´////`)
私もワクワクしながら待ちたいと思います(*´∀`*)
[ 2013/08/04 12:12 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^

ちよみちゃんとエドヴィンくん、とってもいい感じですね~(*^▽^*)
2人共、大人になったから時間を気にせずデートできますもんね♪
そして、盛り上がったようでエドヴィンくんから引越しのお誘いが来ちゃいましたか!!
それだけ想ってくれているという事で、嬉しいですけどやっぱり突然ポッと世帯から抜けてしまうのは何とも言えなく寂しいものがありますよねぇ~(´・ω・`)
仕切り直しで、子供達が全員成人してから・・・という事にしたそうですねw
それまでは、せっせとデートで愛を育んで行って欲しいですね~(*´∇`*)

ミチさんの赤ちゃんのラトリシアちゃんも幼児に成長で、おめでとうございます♪
どうしても成長すると眉毛が太くなる確率高いですよねw
お直し後は、可愛らしい女の子になって、将来が楽しみな感じですね(*^▽^*)
頭がパパに似なくて良かったよ~~ww

そして、ついに5人目計画に神の手がwww
1回で成功でしたか~~!!家康さん頑張りましたね~( ´艸`)
おめでとうございます♪♪
報告した時の家康さんがとっても嬉しそうですね~(*^▽^*)
今度は男の子か女の子か、どっち似の子なのか、ついにパパ譲りの髪の色の子が生まれてくるのか・・・ワクワクしますね!!
うちもな~、ナオキ夫妻が子作り願望ばっかり出すんですが(まあ作る作業がしたいだけだろうけどw)、ハルカくんが誠実ムード出さないとGO出せないというのと、世帯人数が多すぎる事で、なかなか実行に移せないんですが、三成さんのお腹大きい姿を見て、赤ちゃん欲しいな~と思ってしまいました~w
やっぱり何人目でも、この姿見ると嬉しくなりますよね~♪
次回は、もう生まれた報告聞けるかな?!
[ 2013/08/04 13:37 ] [ 編集 ]


なんと! アクティブ世帯でも娘がNPCにかっさらわれたりするんですね ←言い方違うww
それほど仲良しだということですね。
シムの自由意志があらわれると、楽しいですよね~
でももう少し、一緒にいてね。
パパ、心の準備が出来てないんだ!ww

ラトリシアちゃん、かわいいよ! o(>∀<)o
成長のランダムチョイスww
髪の毛がパパに似なかったと安心してたら、眉毛か~~~www

そしてついに新しいお子様ですね!
今日いいか? てww
ワシと絆を結ぼう!! ですねwww
おめでとうございます! ヽ(´∀`*)ノ
男の子か女の子か、楽しみですね~~~

喜び合うふたりの背後に元就さまが ^^;;
置いてくださって、ありがとうございます。

公式ページスクリーンショットで、組んで闘う三成と筆頭を見て乙女心が複雑ですw
ふたりとも好きなので仲良しはうれしいけど、、、
三成が「いえやす、いえやす」言わなくなったらさびしいです (´д`)


[ 2013/08/04 13:55 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

ちよみちゃんとエドヴィンくん、仲良くやってるみたいですね~(*´ω`*)
最初はどうなる事かと思ってましたが、まさか引越すように誘ってくれるほど仲良くなってたみたいでびっくりしました~!!
大人だから、朝帰りになっても補導される事はありませんもんね♪
両親は気が気じゃなさそうですがw

それだけ仲の良い二人なら、一緒に暮らしてもいいかと思ったのですが、やっぱりちよみちゃんの抜けたサムネを見ちゃうとダメでしたね~;;
シムプレイして初めてのメインキャラの子供なので、もっと見ていたいという思いが強くて、今回はキャンセルしちゃいましたw
それまでは頻繁にデートさせてあげようと思ってます♪

ラトリシアちゃんのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
やっぱり太眉率高いですよね~ww
眉毛と髪型をどうにかすれば、NPCでもかなりのイケメンや美女になれると言うのに…!w
ラトリシアちゃんもパパ似ながら、愛嬌ある可愛さになりました~(*´ω`*)
ほんと頭髪は無事で良かった~wwwww

そしてついに神の手が下りましたよ~wwwもう待てませんでしたw
ありがとうございます~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
家康も、子供欲しい願望出してから随分経ってたので、本当に待ちに待ってたと思います(笑)
男の子か…女の子か…w実はもう更新しちゃったんですが、可愛い子が産まれましたよ~♪
そうそう!!髪の色は重要ですよね~!!ここまで銀髪だらけの子供達ですから、今度こそ黒髪になって欲しいです~!!

ナオキくん夫妻も子供を欲しがってるんですね~♪
作業がしたいだけwww毎日何回もしてるだろうにwww
ナオキくん達も4人ですもんね~!5人いたら更に賑やかになりそうですよね!
イクメン・ジン兄様も張り切りそうwww
ハルカくんの誠実マーク、本当にどうして付かないんですかね??(´・ω・`)
見た感じナオキくん一筋なのに…

でも大きいお腹良いですよね~(*´ω`*)
ゆきさんも欲しくなっちゃいましたか!?w
私も妊娠中の姿見るの大好きです♪このワクワク感がいいんですよね♪(*´ω`*)

出産の記事はもうアップしちゃいました♪
私には珍しい連日アップですw
またお時間ある時にでも見てやってください♪(*´∀`*)ノ
[ 2013/08/04 14:38 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんにちは!^^

そうなんですよ!初めてNPCにかっさらわれそうになってビックリしました!!w
いつの間にか仲良しになってたみたいですね♪
シムの自律行動はホント楽しいですw
自分のプレイでは気が付かない行動とかするので、見てて飽きませんよね♪
そうそうwwパパの心の準備が出来てないからねwww
特に三成なんて彼氏を斬滅しに行きそうですwww
家康は理解のある親を演じて、後で号泣しそうwww

ラトリシアちゃんも無事成長しました!
可愛いですか!?よかったーww
髪型はパパには似ませんでしたよww女性ホルモンが勝ったようですww
男性ホルモンは眉毛に行ったようです←

関ヶ原も新しいややこを授かりました(*´q`*)
家康の誘い文句www
劇場版のあのプロポーズですねw
「ワシと絆を結ぼう三成!!」

ありがとうございます~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
可愛いややこが産まれましたよ~♪うふふ

そして元就様を早速設置させて頂きました♪
こちらこそ素敵なオブジェクトをありがとうございます~!!
「新しいオブジェクトを確認する」で、みんな大喜びだったんですが、三成だけ泣いてましたw
元就様に「バカか貴様は」と言われた事を思い出したのでしょうかねww

4の公式サイトですよね!
筆頭と三成ってば、いつの間にって思いましたよw
三成、筆頭の名前覚えたのかな?wまた「誰だ貴様は」って言わないかな?ww
私も、あまり仲良しこよしされてもどうしていいものやら…w
やっぱり筆頭にはゆっきー、三成には家康がいいなーって改めて思いました(`・3・)
三成は良くも悪くも、家康の事しか眼中なかったので、私も「いえやすいえやす」言わなくなってしまったら寂しいな…
それ以上に、家康がプレイヤーキャラで出るのか心配です\(^o^)/
[ 2013/08/04 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








