fc2ブログ




拍手お返事

頂いた拍手お返事です♪
ありがとうございます!!

>ひめめさん

わあああ!!初めまして!!メッセージまでありがとうございます~!!
私もゆきさんやAliceさんの所で拝見させて頂いてたのですが、シャイ特質が邪魔をしてなかなかお声かけられずにおりました!!(;´▽`)
ゆきさんのフィ姐ガンさん世帯では、うちの三成とKevinさんが結婚という恐れ多い展開になってしまって恐縮です…!私にとってはご褒美でした!ありがとうございます!!(笑)
竹千代くん、お気に召して頂いてとても嬉しいです!!(*´▽`*)
是非是非また遊びに来てください♪
私も改めて遊びに行かせて頂きますね!!
ありがとうございました!!^^
[ 2013/07/20 16:58 ] 拍手お返事 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する