スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第5話

Screenshot-139.jpg

仕事から帰った家康が真っ先に向かった先は、佐吉くんのところでしたw

Screenshot-140.jpg

佐吉を抱きながらテレビを見る家康。


さて、今日は佐吉の誕生日パーティです!!
近所の人たちも読んで、盛大にお祝いしますよ~♪
ドレスコードは水着にしましたw

Screenshot-142.jpg
盛り上がっておりますww

Screenshot-145.jpg
可愛い…

Screenshot-143.jpg
可愛すぎる…

はっ!!今日の主役は佐吉くんです!!
さて、どうなるかな~??
Screenshot-147.jpg
家康がウフフしたそうにしてる…(;一_一)
愛息の誕生日だろおおお!?

Screenshot-150.jpg
無事、成長しました~♪
三成に抱っこされてますが、どっち似かな~?
家康っぽいかな??


なにはともあれ、無事成長してよかったよかった(*´ω`*)
これからが楽しみです♪

そしてケーキを貪る母三成w
Screenshot-148.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








