
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第32話

ミチさんの旦那様。
Screenshot-110_20130718223514.jpg



さて!!!!
気を取り直して、早速嬉しいニュースが入ってきました!!!!
なんと佐吉くんが警察キャリアMAXになりました~♪
20130717_02.jpg

そして、佐吉くんの生涯の目標は「国際的スーパースパイになる」ことなので、同時に生涯の目標も達成です!!
20130717_03.jpg

20130717_01.jpg
これ、警察キャリアの進む道の選択肢で、違う方選んでたら達成できなかったですよね…
あぶない。


まだこれだけじゃありません!
家康も政治キャリアMAXになりました~!!
20130717_04.jpg
家康「天下を治めるのは絆の力だ!!∩(`・ω・´)ペカーンッ」

天下統一(違)した家康。
Screenshot-127_20130718223539.jpg

帰宅早々、竹千代くんと遊ぶ(*´ω`*)
Screenshot-129_20130718223541.jpg

家康に赤ちゃん欲しい願望が出てるんですけど、一向に子作りする気配がないんですよね。
MODの設定もちゃんとなってるし、これってまだ竹千代くんがテディだからかなー?
なんて考え過ぎかもしれませんが、そろそろ竹千代くんを成長させてもいいかなとも思っていたので、お誕生日会を開催します♪♪

そして、私の脳内設定では竹千代くんと、いとこのシラスくんが同級生でやんちゃしてて欲しいので、二人まとめて成長させようと思います!!

まず竹千代くん。
家康パパが一緒にロウソク消してくれます(*´ω`*)
Screenshot-133_20130718223543.jpg

あ、今回ゲストは身内だけにしました~!
ミチさん、ドラム叩くのやめてください…。
Screenshot-136_20130718223545.jpg

Screenshot-137_20130718223547.jpg
家康・竹千代「ふぅううう~!」

Screenshot-138_20130718223613.jpg

Screenshot-139_20130718223614.jpg
この髪型嫌いじゃないけど…

キリッ!!
やっぱり三成にそっくりwww
Screenshot-140_20130718223616.jpg

さて続いてはシラスくんです♪
Screenshot-141_20130718223618.jpg
や~ん!シラスくん可愛いよおおお(*´o`*)(贔屓)

刑部パパとロウソクを消します♪
Screenshot-143_20130718223620.jpg

ぎゃああああああ!!wwww
Screenshot-145_20130718223643.jpg
なんというポージングwww
学芸会か…!!

そしてお直し。
目つきの悪い可愛こちゃんになってくれてよかった。
Screenshot-146_20130718223645.jpg


慌ただしくも、無事に終了したお誕生会。
二人もほっと一息。
Screenshot-147_20130718223647.jpg
家康「子供達、大きくなったなぁ(*´ω`*)」
三成「そうだな…(しみじみ)」



宮廷ごっこして遊ぶシラスくんと、深ぶかと礼する三成可愛いww
Screenshot-148_20130718223650.jpg

おしゃべりする子供達…!
これが見たかったー(*´▽`*)
Screenshot-149_20130718223714.jpg

名残惜しかったのですが、これで大谷一家は帰って行きました。
また世帯を一緒にして遊んでみようかな♪


最後は初登校する竹千代くん(*´ω`*)
Screenshot-151_20130718223715.jpg


次回はちよみちゃんを若年へ、ミツナちゃんをティーンに成長させようと思います♪

ミチさんこんばんは^^

ついにミチさんの旦那様がwww
う~む・・・何と言ったらいいのか・・・(;´▽`A``
や・・・優しそうな方ですよねwww

今回はお目出度い事続きですねw
佐吉くんが警察キャリアMAXそして生涯願望もクリア、家康さんは政治キャリアMAX、おめでとうございます(^▽^)/

家康さんも仕事順調で5人目を・・・と思いきや、なかなか子作りしなくなちゃったみたいですねw
何ででしょうね~(´・ω・`)

そこでいよいよ竹千代くんも少年期に成長する事にしたんですね♪
いとこのシラスくんも一緒にお誕生日を迎えて、2人とも可愛く成長しましたねw
いとこ同士でワイワイキャッキャとやんちゃに遊ぶシチュ、いいですよね~♪
幼児も可愛いですけど、小学生時代もまた遊び方が増えて可愛いですねo(^▽^)o
2人共本当におめでとうございます(*^▽^*)

お誕生日はまだ続くようで、次回はちよみちゃんとミツナちゃんが成長するのですね~♪
また楽しみにしております(^▽^)/
[ 2013/07/20 00:58 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんにちは!^^
通りがかりに発見したミチさんの旦那様を激写してみましたw
ほんとコメントに困りますよね~!!
優しそうwww私もそれしか言葉が出てこないですwww

ありがとうございます!!
とうとう佐吉くん、家康もキャリアMAXになりました♪(^O^)ノ
生涯願望に関しては、三成はとっくに達成してるので、あとは家康だけなんですが、なかなか行動してくれません。
三成に子供作る願望が出てないからかなぁ(´・ω・`)
もう少し様子を見て、それでもダメだったら指示しちゃうかもですw

そして竹千代くんとシラスくんもお誕生日を迎える事となりました~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
そうなんですよー!この二人は同時期に産まれたので、一緒に成長させてわちゃわちゃさせたかったのですw
アイリスくんとハルキくんもそうですが、幼馴染設定いいですよね!(*´`*)
二人はいとこなので恋愛関係にはしないかもですが、一緒につるんで仲良くして欲しいです♪

次回はちよみちゃんとミツナちゃんを成長させます~!
よければまた見てやってくださいねヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/07/20 11:24 ] [ 編集 ]

こんちゃですミチさん^^
毎度コメ遅れ申し訳ないです;;;

ミチさんの旦那様・・・う、うんステキですなwww
相手医者だから一応玉の輿じゃないですかwww(笑)

今回はすごくおめでた続きですね~^^
佐吉くんはもうトップキャリアですかwwおめでとう!!!
確かに選択肢間違えれば生涯願望はかないませんね;;
でも確か生涯願望選ばずともクリアすれば貰えたような・・・

そして家康もwwさすが天下統一した人www
親子揃ってのキャリアトップはすごいなぁ~(〃▽〃)
ただキャリアトップの制服ダサいと思うのは私だけだろうか(;´∀`)

赤ちゃんほしい願望とか出るけど願望で悶々するだけで実行には移さないよね
竹千代くん成長ですか~^^
しかし小学生なのになんてイケメソ/(^o^)\
眉毛りりしいですなッッ
しかもシラスくんもとってもイケメソになられて~これは将来が楽しみw
小学生てんやわんやと楽しくしててこっちも楽しい気分になりました~
両親も成長してホッとしてますね

次回も誕生日会するんですね楽しみにしてます^^
ではでは
[ 2013/07/21 11:55 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんにちは!^^

いえいえ~お気になさらず…!
お時間ある時にでも、ふらっと立ち寄って頂けるだけで嬉しいです♪

うははwwミチさんの旦那様なんとも言えない感じですww
人は外見じゃないのは分かってますが、ゲームの中まで体現しないで欲しかったw
周りにたくさんのイケメンがいるのに!!ww
玉の輿なのかなぁ~??ww子供達が不自由なく暮らせればいいかw

今回はおめでた続きでした♪
ありがとうございます~!!
佐吉くんも早くもキャリアトップですよ~!!
彼らしく、真面目に勤務してた結果でしょうか^^
あ、キャリアトップになればなんか貰えたんですか?
なんという優しさ仕様…!EAのくせに!!ww

家康も天下統一しましたー!!w(違)
ほとんど同時期にキャリアトップ行ったんですよ!
佐吉君の方が職に就いたの遅いのに、家康なにしてたんだww
確かに家康のトップの制服にばビックリしましたw
カッコイイスーツかと思ってたら、なんか違う…^^;

関ヶ原の子作りは、こっちから指示してないんですよ~!
だから今度もフリーで行動してくれると思ってたんですが…ちょっと私が待てないかもですw

そして竹千代くんが成長しました~♪
イケメンですか~!?ありがとうございます(*´`*)
目元が三成ににて、鋭いから眉毛もキリリとなりました♪
シラスくんも目つき悪いから、二人並ぶと柄悪くなりそうでwww
でも子供達がキャッキャしてる姿見ると和みますよね♪
関ヶ原夫婦もいくらか落ち着いたんじゃないでしょうか´`*
この流れで、「じゃあそろそろ次も…」なんて行動してくれればいいのに~!w

次回はちよみちゃんとミツナちゃんの誕生日です♪
Aliceさん宅で可愛がって頂いてる二人に近づいていくので、私も楽しみです~!
[ 2013/07/22 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは☆
暖かいメッセージどうもありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそ是非とも仲良くさせてください(*´ω`*)
あとTumblrの方もフォローしてくださってこちらもありがとうございます(‐^▽^‐)
私もフォローさせていただきましたが、Hudson家のアカウントがサブのためメインで使ってるアカウントにてフォローしているので「誰?w」状態かもわかりません(;^ω^)
変な猫の顔のアイコンが私ですw
ブログ共々更新を楽しみにしてます(´∀`)
それでは今後とも宜しくお願いいたします♪
[ 2013/07/22 22:46 ] [ 編集 ]

>ひめめさん


ひめめさんこんばんは!^^
こちらこそ、メッセージありがとうございます!!
コメントまでして頂いて、とっても嬉しいです~(*´▽`*)
そしてリンクも御許可ありがとうございました!!
私の方でも早速貼らせて頂きました^^
TumblrもHudson家はサブだったのですね!メインの方もフォローさせて頂きました!

私も、ひめめさんのアイランドレポを楽しみにしています!
こちらこそブログ共々よろしくお願いいたします♪(*´ω`*)
[ 2013/07/23 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








