
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第31話

前回、家康の選挙資金調達パーティーの模様をお伝えしましたが、ゲストの皆様のお蔭で無事、首にならずに済みました!
ありがとうございますww

パーティーが終わった後すぐにちよみちゃんの卒業パーティーがありました!
Screenshot-55_20130715232813.jpg
おめかしして出かけるちよみちゃん。


以前、恋愛関係になったエドヴィンくんに誘われての出席でした。
でも彼、他に相手が居たみたいなんですけどね…(;一_一)

ところが、交際を申し込まれたようです…!
20130618_12.jpg
エドヴィンくん、その彼女とは別れたのかな…?

20130618_13.jpg
ほうほう…ちよみちゃんに惚れたんだね。

卒パは無事に終了し、めでたく彼氏をゲットしたちよみちゃん。
Screenshot-56_20130715232831.jpg
なんだか嬉しそうだねw


そして…
もうひとつ、おめでたいんだか、おめでたくないんだかのニュースが。
201300712_02.jpg
ミチさん、赤ちゃん産みましたwwwwww

いやああああああ!!!!wwwww
ウォレスさんをさっさと整形しておけば良かったwwwww
ラトリシアちゃんごめんね…!!女の子なのに…!!!!
というか、ゲームの中でくらいイケメンゲットさせてくれよ!!wwwww

…はぁ。
まぁいいですよ。私の分身の事はw


さて関ヶ原世帯ですが、せっかくショウタイムを導入したので、家族みんなでカラオケ屋へ遊びに行きました。
Screenshot-93_20130715232833.jpg

噂のミチさんがドラム叩いてたww
しかも上手いww
Screenshot-94_20130715232835.jpg

秀吉パパー!!
Screenshot-95_20130715232837.jpg

熱唱する秀吉パパww
Screenshot-96_20130715232838.jpg

三成は真っ先にビリヤードへ。
Screenshot-97_20130715232903.jpg

Screenshot-98_20130715232905.jpg
なかなか様になってるね♪(*´ω`*)

その後、家康に引き寄せられましたw
Screenshot-99_20130715232906.jpg

どこでウフフするんだろ?って思ってたら…
念願のプリクラ機ー!!wwww
Screenshot-100_20130715232908.jpg

タンブラーにも載せましたが、やっとベッド以外のウフフが見れるwww
Screenshot-101_20130715232910.jpg
三成、眠くてお腹すいてるみたいww

Screenshot-102_20130715232930.jpg

Screenshot-103_20130715232932.jpg
三成の顔wwww
家康はいそいそと写真を確認。

Screenshot-104_20130715232935.jpg
家康「うわっ!!これはっ…!!!!」

みんな確認するでしょ?
Screenshot-105_20130715232937.jpg
でも真っ白。残念wwww

Screenshot-106_20130715232938.jpg
家康「こんなの見つかったら、三成に殺される…!!」

断腸の思いで証拠隠滅\(^o^)/



そうそう。
家康がこんな願望を出してました。
201300712_01.jpg
5人目の子が欲しいみたいですw
家康の生涯の願望は5人の子供に囲まれる事なので、ずっとこの願望が出るのを待ってました!!
竹千代くんを産んでから、なかなか出さなくて焦れてたんですけど、やっと出してくれた!!
あとは自然と子作りウフフをしてくれるのを待つだけ…w

家康が生涯の願望を達成したら、とりあえず関ヶ原世帯は一区切りつけようかと思ってます。
もちろん、私がシムを始めるきっかけとなったのは、関ヶ原で遊びたかったからなんですが、初プレイということで、特質を随分と初心者向けに設定してしまったんですよねww
なので、今度はより関ヶ原に近づけた特質で、また違ったプレイをしたいと思ってます。

それまではこの愛着の湧いた関ヶ原で思う存分楽しみます♪

ミチさんこんばんは^^

家康さん無事に首にならずに済んだようで、おめでとうございます♪

そしてちよみちゃんは卒パがあったのですね~(*^▽^*)
フォーマルがとっても可愛い♪♪

例のエドヴィンくんに誘われてのようでしたが、交際を申し込まれたという事は、彼女と別れたんでしょうかねw
恋人関係は1人しかなれませんもんねw
違う子と付き合ってはみたものの、ちよみちゃんがやっぱり・・・という感じだったのでしょうかね~( ´艸`)
しっかり彼氏もゲットしておめでとう♪♪

そしてミチさんwwww
例の頭髪が寒そうなお方との間にお子様がwwwww
おめでとうと言っていいのか何というか・・・でもお目出度い事ですよね(;´▽`A``
お・・・おめでとうございますww
いやっ、でも頭寒そうでも、もしかして近くで見たら顔イケメンかもしれませんしねwww

そんなミチさんがカラオケ屋でドラムをww
ご主人は一緒じゃないのか~ww見たかったな~ww

そして三成さん、ビリヤード姿がまたカッコいいですね( ´艸`)

そしてここに来たらやはりプリクラ吸引されちゃいますよね~( ̄∀ ̄*)
Tumblrでも拝見して笑いましたww
コメント入れたかったのですけど、コメント設定されてないようなのでスキだけ押させてもらいましたが、三成さんの表情がいいですよねwww
それにしてもプリクラのウフフで、あの驚きようは、さぞかし凄い写真が撮れてるんじゃないだろうか・・・と、すっごく見たいですよねww
破らないで部屋にバーンと貼らせてくれ!!といつも思ってしまいます(笑)

そして家康さんは5人目のお子様願望が!!!
これを達成すれば、生涯願望クリアするのですね~( ´艸`)
仲良いですから、あっという間に出来そうな感じがしますね♪

あらw願望達成したら、一区切り付けるんですか~w(゚o゚)w
世帯シムはそのままで、プレイ方針を変えるのか、シムもリニューアルしちゃうのかな??
[ 2013/07/18 00:00 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

先日の選挙資金パーティーでは悪兄弟のみなさんにもお世話になりました~♪
おかげ様で、首の皮繋がりましたw

ちよみちゃんも卒パにお洒落して参加してきましたよ~♪
フォーマル可愛いですよね(*´ω`*)
そしてちよみちゃんにも無事に彼氏が出来ました~♪
ありがとうございます!
そのエドヴィンくんですが、どうやら彼女と別れたようです…;
マスコンで確認してないから、詳しい事は分からないのですが、今度お家に招待して確かめてみようと思いますw
ちよみちゃんの事は大事にしてくれるといいなと思うのですが、どうなることやら…^^;

ミチさん、出産しましたwww
もうビックリですよ!!彼の整形しようかどうしようか迷って、そのまま忘れてたら、子供産んじゃいましたww
しかも女の子…!!
うははwwあ…ありがとうございますwwww
今度テディに成長させる為に会いに行こうと思います…´∀`;
その時パパさんも見れるかな…
あのちっちゃいサムネからは全くイケメン臭がしませんが、少しだけ期待しておこうと思いますww

関ヶ原一家で遊びに行ったカラオケ屋でミチさんを見つけた時は笑ってしまいましたよww
残念ながら旦那様はいないようでしたw

三成のビリヤード姿カッコいいですか~!?(*´艸`*)
今回は1人だけでしたけど、今度は家康と二人で遊んで貰いたいです♪

そして!!念願のプリクラウフフですよ~www
tumblerも見てくれてありがとうございます!!
あ、コメントできない設定でした??私、いまだにいじり方が良く分かってないので、ほぼデフォルトのままにしちゃってるんですよね;;
「スキ」も、とっても嬉しいですよ~!!ありがとうございます!!

三成の表情いい味出してますよね~ww
眠くて、お腹すいてるからなんでしょうけど、
「こんな場所で盛るなイエヤスゥゥゥ」って言ってるみたいですww
プリクラ写真も見れたらいいのに~!!
ほんと破かないで、額に入れて飾りたいですwww残念だ(笑)

家康に子供欲しい願望がやっと出ました~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
でも三成にはまだ出てないんですよね…
あとから確認したんですが、家康の生涯の願望が「5人の子供を10代まで育てる」だったので、一段落までまだ少し掛かると思いますが、三成と家康の特質と、見た目をちょっと修正して、結婚前から遊ぼうかな~って思ってます。
子供たちは若年にして、小悪魔ワールドへ持っていこうかな~とか。
まだ考え中なので、どうなるかわからないんですけどね^^;

今後の関ヶ原が決まったら、またご報告しますね♪
それまでは、このバカップル達をよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/07/18 15:08 ] [ 編集 ]


うれしいことが重なっておられるごようす、
まことにおめでとうございます ヽ(´∀`*)ノ

ミチさん、ご出産!
例の旦那様ですねw
男はカオではありません!
カミでもありません!
重要なのは男性ホルモンですっっっ!! ←違うwww

ラトリシアちゃん! 女の子なんですね。
ぜひまた成長の様子を教えてくださいね o(>∀<)o

写真www
いえやすぅぅぅっっっ!! モットヤレ ヽ(´∀`*)ノ
ニューベビー誕生も遠くないですね。
生涯願望だったんですね~~~

一区切りしちゃうんですか? (;ω;)
三成…家康…

「新作にもぜひ出演させてください」嘆願書w
「BASARA4にも家康をっっっ!」嘆願書www


[ 2013/07/19 14:11 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんはー!^^

嬉しい事って重なりますよね~!!
ちよみちゃんも、とうとう彼氏ゲットでございます~♪
そしてミチさんはベイビー誕生でございますうううううwww
いやぁ…例の旦那様ですよ!!ww
あ、確かに男性ホルモン大事ww
そこは見た感じ問題ないみたいですね…うん…。

百歩譲ってミチさんは良いんですが←、ラトリシアちゃんがね…!!
両親の片方でも、イケメン的な感じだったらまだ救いがあったんですがね!!

…でも何だかんだ言って、私も成長楽しみですww
今度テディに成長させたいと思います♪(*´ω`*)

プリクラウフフの写真が見たかった…!!!!
くそうイエヤスウウウウウウウ!!!!何故破いたああああああ!!!!
破かなくても見れない訳ですが、叫ばずにはいられませんでしたw

そうそう、子供5人が生涯願望だったんですよ~!
でも良く見たら、ティーンまで育てるって書いてあったんで、もう少し遊びますw
あ、一区切りつけますけど、まだまだ関ヶ原で遊びますよ~♪
私が一番愛情を注いでる二人なので(*´∀`*)

「BASARA4…!!!!
うわあああその嘆願書、めっちゃ切実です…!!
ほんと家康を出して下さい…!!\(T▽T)/
[ 2013/07/19 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








