スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 19

ず~っと欲しかったワールド、サンリットがセールになってる~ヾ(*´▽`*)ノシ
って思ってたら、フレンドのAliceさんにセールは7/1までじゃ…?と教えてもらい、慌てて飛んで行ったら、やっぱり終わってた…orz
とっとと買っておけばよかった…!!
もう普通に買うわ…(;´Д`)

さて、本日は小悪魔世帯ですー!
今日こそ、雪兄ちゃんの恋を成就させてあげたいと思います♪
その前に、リュカにこんなムードが付きました!!
20130708_01.jpg


おお~♪
リュカに誠実ムードだなんて意外だなぁ。
でも嬉しいです(*´ω`*)
すぐなくなりそうだけどw

そして雪兄ちゃんにデートのお誘いが。
20130708_02.jpg

…ドゥエーンくんってウチの執事ですけど…??(;´Д`)
これって間違いなくバグですよね??
でも待ち合わせ場所に行ってみた。

執事いた。
20130708_03.jpg

あんた仕事どうした!?
デート終わっても、一向にウチに帰ってこないので、一旦リセットしてもう一度雇いました…
このバグ、リセットしてもう一度雇えば、同じ執事か来て、関係もそのままだから、そんな被害は無いんですけど、頻繁にありすぎて若干イライラ…^0^


さていよいよ、雪兄ちゃんの恋が成就するか!?
優馬くんのお家に押し掛けました。
20130708_04.jpg

早速、誘惑攻撃。
ムードを盛り上げてホットにするぞおおお!!
20130708_05.jpg

意気込んだ矢先の来客…
パパラッチェ…
20130708_06.jpg
雪「…………」

雪兄ちゃん目が怖い\(^o^)/
あ、そうそう雪兄ちゃんのお顔をちょっと修正しました。
前より大人っぽくしてみたんですが、どうでしょ??
↓修正雪兄ちゃん。
20130708_07.jpg
ちょっと分かり辛いかな??
今度、ポーズ遊びでもしよう~


この日はもう夜遅かった為、パパラッチに邪魔された後追い出されました…
そしてリベンジ!!

勤務中の優馬くんのお店に押し掛けたよ!(迷惑)
20130708_08.jpg

トレーニング中断してきたから、雪兄ちゃん半袖で寒そうって思ってたんですが、もっと寒そうな人が居た。
20130708_09.jpg
たくさんのパパラッチに囲まれながら、いちゃつく二人。

そしてとうとう出ました!
20130708_10.jpg

20130708_11.jpg
雪「優馬、俺達の関係ってこのままでいいと思う?」

20130708_12.jpg
優馬「じゃあ雪さん、俺と付き合ってくれるの?」

20130708_13.jpg
雪「別にいいよ♡」


雪兄ちゃんは誘導告白がいいと思ったの\(^o^)/
やっと雪兄ちゃんも纏まって満足満足~♪
あとはルナだね…ルナが一番大変そう…^q^


その頃、リュカはデレックくん主催のパーティーに出席してました。
20130708_14.jpg

久しぶりのデレックくんのこの緩みきった顔。
憎めないのであるw
20130708_15.jpg

しかしこの家…
ノーランくんの家なんですけど……
後で調べたら、結婚してたみたいww
関係は険悪なんですけどねwww

パーティー中、誠実吹き出しを出すリュカ。
お?彼に会いたいのかな??ニヤニヤ
20130708_16.jpg
リュカ(秋人さんに会いてぇなー…。でも夜遅いし迷惑かな…)

会いに行けばいいじゃない!!
ってことで、会いに行きました。

激しいキスでお出迎えしてくれた秋人さんww
20130708_17.jpg

秋人さんも眠かったみたいなので、この日はこれで終わり。
また改めてデートしようね♪

こんちゃですミチさん^^
結局昼起きだったからご飯終わってからきたっていうwww

前回政治資金のパーチーだったそうで^^
しかしカルミアのすることがどこでも盛るのねwww
お恥ずかしいったらありゃしない!!!ww
しかしリサイタルよりウフフってww三度の飯よりウフフって辞書に載ってそうだなw

でも選挙の資金2000とか一番最低金額だしww
高校生アイリスが結構出してるってどうよww
お母さん悲しいッッ><w
最後パーチーひと段落して二人の世界へ行ってるところがまたいいですね^^

久々小悪魔ワールドw
ありゃ(;´∀`)ミチさん遅れちゃったのですね;;;
またいつかセールするとは思うけどね~~

おぉうwお待ちかねの雪兄の恋の成就ですね^^
リュカくんはもう誠実ムードとはやるなぁ~~リュカくんはいい人と巡り合えたって事ですね(`・ω・´)

執事からデートの誘いって希にあるよね;;;ホントどっかに行くバグどうにかして欲しいわww
アプデよりそっち優先だろww
いちいち呼び戻すのもあほらしくなってくるよね><

雪兄の成就の為押しかけた優馬くんの家せっかく意気込んできたのにパパラッチが邪魔してくるとかww
パパラッチ(゚Д゚)ウゼェェェ
パパラッチを排出しないように設定するのあった気がするけどなぁ・・・どこだっけww

雪兄整形したようですが角度的にわかりにくいなぁ(;´∀`)
またアッププリーズ(*´艸`)

でも結局追い出されちゃうとは悲しいね(´;ω;`)

そして執念のごとく勤務中にまでお邪魔www
しかしあのパパラッチどこでも見かけるなwww
でもイチャイチャも効いたのかめでたく交際にもってけたようでよかったです!!!^^
誘導告白か~~これはいいシチュエーションだねwwグッとくるww

あとはルナちゃんかwwあの人とと付き合うのかなwwパーマの人ww

リュカくん秋人くんと出会えたようで熱いキスで仲睦まじきかな(つω`*)
またデート楽しみにしております~~^^
ではでは
[ 2013/07/10 15:56 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんにちは!^^

前回の記事も見て下さってありがとうございます♪
そうそう!初めての資金調達パーティーでした!
カルミアくんもジュンくんも相変わらずラブラブでしたよ~(*´艸`*)
カルミアくんはリサイタルに目をくれずベット直行でしたww
寄付金は確かにアイリスくんより低かったけどww
というか、アイリスくんから貰いすぎなんですよ!うちがww
関ヶ原夫婦も最後はほっとしたのか、いちゃこらしてましたw

そうなんですよ~!!
Aliceさんから教えて頂いて、すぐ見に行ったんですが、既に遅しでした~!w
前回のモンテヴィスタが結構長くセールしてたので、完全に油断してました!
もう夏ですし、いい加減買っちゃいます(;´Д`)

雪兄ちゃん、やっと恋愛成就しました~!ヾ(*´▽`*)ノシ
リュカもまさかの誠実ムードが出て、小悪魔世帯も一気に春ですw
二人とも長続きすると良いんですけどね…;

ほんと、執事バグどうにかして欲しいですよね~(;´Д`)
対応策があるから放っておかれてるんでしょうけどw

そうそう、パパラッチの設定あるんですけどね、特に困ってないからいいかなーってそのままにしておいたんですが、こんな大事な時に邪魔してきましたww

あ、やっぱ分かりにくかったかーww
今度ポーズ遊びしようと思ってるんで、その時また見てやってくださいな♪
ちょっと大人っぽくしてみました(*´ω`*)

誘導告白いいでしょ!?ww
雪兄ちゃんは小悪魔の長男だから、それくらいのテクニックは持っているかと思ってww
今度こそ、あのパパラッチにも負けず交際までこぎ着けましたよ~!!
勤務中の優馬くんごめんwww

あとはルナだけになりましたなぁ(*´ω`*)
そうそうあのパーマの人ねww
でもルナは恋には憧れてるみたいなんですが、誰と恋したいって願望が一切出てこないんですよね~。
まだ悩んでる様ですw

リュカと秋人さんはラブラブしてくれてて、良かったです(*´▽`*)
今度二人っきりでデートさせてあげたいと思ってるので、その時はまたレポしますね~♪
[ 2013/07/11 16:52 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^

サンリットのセール、終わっちゃいましたか(TωT)
残念でしたね~(。´Д⊂)
結構長くやってたから、しばらくセールにならないのかなぁ・・・
普通に買っちゃいますかww
私も普通に買いましたし、仲間という事でww(慰めになってない・笑)

リュカくんに誠実ムードが付いたんですね~♪
これは嬉しいですね!!結構早くに付きましたよねw
それだけ真剣っていう事でしょうかwこれが永遠に誠実にまた変わって行くの期待したいですね♪

なんと雪兄ちゃんにドゥエーンくんからデートの誘いとかww
自分ちの執事から誘いなんてあるんですかww
うちは執事雇った事ないから分からないですけど・・・σ(^_^;)
デート終わっても帰ってこないでまた雇い直しとかww
執事システムもなんかおかしいですねぇ・・・(´Д`|||)

そして雪兄ちゃんは優馬くんのお家に勝負ですねw
お顔も修正後、少し大人っぽくなりましたね~(*^▽^*)
この日は残念ながらパパラッチのせいで諦めて、翌日は勤務中のところ押し掛けてなかなか積極的ですね~( ´艸`)
しかし、パパラッチがやたら居て、ほんと邪魔ですねwww
そんなところ写真撮るなよって感じwww
そんな中、アツアツの2人は回りは関係ないという感じで、ついに交際コマンドが出てくれましたか~(*^▽^*)
無事に優馬くんとカップルになれて、おめでとうございます♪♪
カップルになった瞬間の2人がとっても可愛いですね~(*´∇`*)

ルナちゃんも早く、彼氏ゲット頑張って欲しいですね~(*^▽^*)

ノーランくんとデレックくんは結婚してたのですか~w
しかも険悪とかwww
ちゃんと続くのかな~(;´▽`A``
リュカくんはパーティ中も秋人さんの事を思い出し、我慢出来ず遅い時間でも会いに行っちゃいましたね~( ´艸`)
秋人さんも眠いながらも怒らず熱いキスでお出迎え~(*^m^*)
本当にラブラブで微笑ましいですねぇ~♪♪
次回はしっかり時間とってデート出来るといいですね~(*^▽^*)
[ 2013/07/11 20:53 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^

サンリットのセール終わっちゃいましたあああ。・゜・(/Д`)・゜・。
こんな事ならさっさと買っておけばよかったです…!
もう私も普通に買いますw
ゆきさんと一緒だ♪わーいwヾ(*´▽`*)ノシ

リュカに誠実ムードが付いたのにはビックリしました!
結構他のシムを誘惑してたと思ってたんですが、秋人さんと付き合ってからは無いかも…。
ほんと永遠に誠実に進化すると良いですね~!!
リュカがんばれw

そうなんですよー!とうとうドゥエーンくんからデートのお誘いが来ちゃいましたww
執事バグもここまでくると、仕様かと錯覚しちゃいますよww
プレイに支障があまりないので、EAだから修正される事は無いでしょうね~;

今回の雪兄ちゃんは攻めてますよ~w
あ、大人っぽくなったの分かりますか?(*´艸`*)
ずっと違和感を感じてたんですが、どう直していいか分からなかったのと面倒だったので放置してたんですが、やっと直しましたww
本当はヘアスタイルも変えようかと思ってたんですが、今回は保留で!
雪兄ちゃんの告白大作戦も1回目はパパラッチに邪魔されましたが、2回目に無事達成できました~♪
優馬くんの職場まで追いかけて、軽くストーカー入ってますが!
パパラッチってあまり気にしてなかったんですが、今回ばかりは設定弄っておけば良かったと後悔しましたよ^^;

なかなか恋人に発展しない二人でしたが、やっとお付き合いできるようになりました!
お祝いのお言葉もありがとうございます♪

残すはルナだけなんですが、なかなか難しそうですね~;;
ヒロツグさんも良いんですが、願望がなかなか出ないんですよね。
まだイケメン物色中なのかな…;

ノーランくんとデレックくんはいつの間にか結婚して、一緒に住んでましたww
関係を確認したら険悪になってるし、この子達は大丈夫なのか心配になりますねw
でも2人らしいなぁとは思いましたが(;´▽`A

リュカが突然誠実マークを出したので、会いたいのかな?と思って会いに行かせちゃいましたw
秋人さんも出てきてくれて、激しいキスまでしてくれたので、リュカも満足した事でしょうw
リュカと雪兄ちゃんには、恋人同士のデートをちゃんとさせてあげたいと思ってます(*´ω`*)
[ 2013/07/11 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








