
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第30話

サンリットがセールになってるうううう!!
これから夏が始まりますし、アイパラ持ってないけど、まだ買う予定ないけど、サンリットでアイパラ気分味わう為に買うべきか…。
そんな悩みもありつつ、本日は関ヶ原世帯です。


関ヶ原の休日の朝。
みんなで朝食中。(ちよみちゃんは就寝中)
Screenshot-22_20130630183117.jpg
フリーウィルでの貴重な朝食シーンw

リズムを刻みだす3人。
(三成はまだ食べてる)
Screenshot-24_20130630183119.jpg

食事の終わった三成もリズムを刻む。
4人でリズムを刻むシュールなワンシーン。
Screenshot-25_20130630183122.jpg
この八の時眉毛の顔好きですw


さて今日は家康の選挙資金調達パーリーを開催したいと思います!!
お客様紹介。
まずユウキ兄様。
Screenshot-26_20130630183124.jpg

秀吉パパ
Screenshot-27_20130630183143.jpg

ジュンくん
Screenshot-28_20130630183145.jpg

アイリスくん
Screenshot-29_20130630183147.jpg

半兵衛ママ
Screenshot-30_20130630183149.jpg

カルミアくん
Screenshot-32.jpg

良介くん
Screenshot-34_20130630183213.jpg

ジン兄様
Screenshot-35_20130630183215.jpg

ちょっと遅れてアニキ
Screenshot-37_20130630183219.jpg
ハルキくんと、譲治くんも招待したと思うのですが欠席でした。残念><

そして早速盛り上がるパパとママww
Screenshot-36_20130630183217.jpg
私、秀吉パパからウフフしようとしてるとこ見た事ないんですが。
半兵衛ママは肉食系なんですね…。


三成とジュンくんはスローダンス。
カルミアくんがいるぞww
Screenshot-38_20130630183222.jpg

カルミアくん、妬いたのか三成からジュンくんを奪い取りましたww
アツアツやな(*´ω`*)
Screenshot-39_20130630183240.jpg

一方、別部屋では吉継お兄ちゃんのリサイタルがw
Screenshot-40_20130630183242.jpg

ジュンくんも引き寄せられてるんですが、カルミアくん??
その位置取りは……
Screenshot-42_20130630183247.jpg

やっぱりー\(^o^)/
Screenshot-43_20130630183249.jpg

皆さん、思い思いに楽しんでくれてるみたいで良かったです!(*´ω`*)
Screenshot-41_20130630183244.jpg

Screenshot-44_20130630183308.jpg

Screenshot-45_20130630183310.jpg

Screenshot-46_20130630183312.jpg


吉継お兄ちゃんに負けじと、良介くんもギターをかき鳴らす♪
Screenshot-47_20130630183315.jpg
半兵衛ママ…そのカッコは…事後ですね。


おかげ様で選挙資金をたくさん援助して頂きました!!
20130618_01.jpg
20130618_02.jpg
20130618_03.jpg
20130618_04.jpg
20130618_05.jpg
20130618_06.jpg
20130618_07.jpg
20130618_09.jpg
20130618_08.jpg
20130618_10.jpg

皆様、ありがとうございます!!
おかげ様で、パーリーは大成功♪
20130618_11.jpg


無事に終わって、ほっと一息の親子。
Screenshot-50_20130630183333.jpg

Screenshot-52_20130630183335.jpg
ミツナ「母様ー!お金たくさん貰えて良かったねー!」
三成「これで家康の仕事も暫くは安心だな…」



Screenshot-54_20130630183337.jpg
家康「三成、ワシ頑張ったそ♪ご褒美くれないか?(*´ω`*)」
三成「まったく…仕方ないな…(`∨´*)」




良かったねww

ミチさんこんにちは^^
おおw2回更新されてるww
ここ数日、アイパラのバグに振り回されてたので、来るのが遅れてしまいましたw
2回まとめて拝見しました♪♪

前記事でジン兄様がちよみちゃんデートに誘ってきましたか~w
ほんとに若い子好きだな~( ̄∀ ̄*)
しかし冬服がバグっぽいですねwww
どうも冬服ってバグりやすいんじゃないかなって思いますよwうちでも、ちゃんとしてたはずなのにある時遭遇したら「え?そんなんだったけ?」って思うようなの着てるシムさんがいたりしますσ(^_^;)
一体何なんでしょうかねwww
ジン兄様の警官姿wwwこれはレアショットとしか言いようがないですよね(;´▽`A``
フレさんとこに行かせてもらって、だいたい悪キャリアに就職するんですけど、まさかの警官ですもんねw
しかしポリスキャップで髪の毛インした顔がユウキ兄様そっくりで笑ったwww
やっぱり同じ顔なんだな~~(^▽^;)

そして今回は朝から家族揃って朝食のシーンいいですね~♪
うちはなかなかこうやって揃わないんですよね~(´・ω・`)

そして家康さんの選挙資金パーティしたんですね~♪
うちのシムも呼んでくれてありがとう(*^▽^*)
アイリスくん来てるのにハルキくん欠席でしたか~wwバイトだったのかな~ww
てかジュンくん三成さんに乱舞www
と思ったら一緒にダンスしちゃってますし・・・横でカルミアくんが何か言いたそうに立ってるかと思ったら奪ったようですねww
ここでもアツアツぶり前回のようで嬉しい限り( ´艸`)
てかこのアクション見るとウフフするアクションですよねww
と思ったらやっぱりしてた(笑)
しかもみんなが居る部屋でwwwおいwお子ちゃまもいるけどwww
そしてママさんたちもしてたようですねσ(^_^;)

それにしても、うちは政治キャリアやった事ないので献金パーティした事ないんですが、こんなにお金が集まるものなんですね~w(゚o゚)w
最後はご褒美も貰えて、ホクホクですね~( ´艸`)
[ 2013/07/01 17:33 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんばんはー!^^
最近なかなか更新時間が取れないので、ちょっと時間が出来た時を狙ってささっと更新してしまいましたw
私ものちほどゆきさんの所に伺わせて頂きます♪

アイパラやっぱりバグ多いみたいですね~(;´Д`)
発売したてだと仕方ないのかなぁ…
はやく対応して欲しいですよね…!!
そして前回の記事も合わせてみて下さってありがとうございます!!
そうなんですよー!ジン兄様がちよみちゃんをデートに誘ってくださいました!!
ジン兄様が未成年をデートに誘っても、如何わしい匂いがまったくしませんww
さすがイクメンですww

あ、やっぱりジン兄様の服バグですよね!!
あの後、ゆきさんから頂いたデータをそのまま上書きしたので、もう大丈夫なはず!!
服装バグ多いですよね!!非アクティブだから、勝手に服屋さんに行って、スタイリストに服装を変えられてるのかな~って思ってるんですが違うかな??
以前、小悪魔世帯のヒロツグさんの服が変わってしまった事があったので…
また引っ越しを考えてるので、新しいワールドでは服屋さんを入れないようにして試してみようかな(`・ω・´)ゞ

そうそうジン兄様の警官姿かっこいいですよね!!
NPCなので、私が指示した訳じゃないんですが、運よく着替えてくれたんですよ~♪
ほんとカッコイイ~(*´艸`*)ジン兄様、警官姿似合いますよね!!
確かにユウキ兄様に似てますよねwwさすが双子www

そして家族そろってのお食事シーンがたまたま撮れてテンション上がってしまいました~♪
フリーウィルだとほんと滅多にないですよね!!
世帯人数多いと特に…;;

今回は家康の選挙資金パーティーでした♪
私も初めて開催したんですが、こんなに寄付して頂けるとは思ってなくてビックリです…!!
アイリスくんとハルキくん呼んで、(私個人的に)盛り上がろうと思ってたんですが、ハルキくん欠席でした…(;´Д`)
また子供達だけのパーティとか開いてリベンジしようと思います~!!

ジュンくんと三成がスローダンス踊ってましたね~wwそしてハート乱舞www
ゆきさんのところでもそうですが、三成ハート乱舞しすぎですよねww
でも結局ジュンくんはカルミアくんに攫われてイチャイチャしてましたけど(*´艸`*)
もう周りの目を気にしないところが、二人らしくて逆に微笑ましいですww

ママ達もいつまでもお熱くてwww久しぶりに会った子供や孫と絡んで欲しかったですけどね!!

ほんと皆さんにはたくさん寄付して頂いてありがたい限りでした~♪
家康も三成もとっても喜んでましたよ~!!
三成のご褒美はとっても盛り上がったようですよww
[ 2013/07/01 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








