
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

リヴァイ兵長

気分転換に新しい版権シムを作ってみました(*´ω`*)
進撃の巨人から、リヴァイ兵長です。
Screenshot-63_20130619160925.jpg
ううん…似てないというクレームは受け付けませんw
私がよく分かってるから…!!(;´▽`A


Screenshot-59_20130619160913.jpg
調査兵団ユニフォーム、ブーツはSakura Sims様からDLさせて頂きました♪

折角なので、最近DLしたカスタムワールドのテストも兼ねて観察してみましたw
Screenshot-58_20130619160910.jpg

ダイニングにすわって何してんの?って思ったら、
Screenshot-61_20130619160916.jpg

ひたすらTV見てるだけだったという…w
Screenshot-62.jpg

他の住人が居ないので、途中でやめちゃいましたが、そのうちエルヴィン団長を世帯に迎えたいなぁ(*´ω`*)
でも大人用のユニフォームが兵長のしかないので悩み中(;´▽`)



さて、これから飲み会だー!
行ってきます(*´▽`*)ノシ
[ 2013/06/19 16:21 ] 雑記 | CM(8)


おぉぉぉっっ!!
カッコいいよ o(>∀<)o
リヴァイ兵長!
へいちょーーーっっ!!

じつはアニメ観てないから、ほんとはわからないんですw
すみません。ゆるして ^^;;

でもすごくイケメン!
かわいいタイプなんしょうか。

新しいおうち、豪華ですね!
お掃除、、、大丈夫っすか?www


[ 2013/06/19 17:43 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
進撃の巨人は漫画もアニメも見てないので、キャラさんが分からないのですけど、凄い人気みたいですよね~w(゚o゚)w
シムズされてる方もお好きな人多いみたいですしね!!
私のフレさんでも、かなりハマってるって言ってる方がいますよ♪

それにしても、カッコいいシムさんになりましたね~(*^▽^*)
今後、お仲間さんも増えて行くのかな??

そして飲み会だそうで、いいですね~♪
楽しんで来て下さいませ~ヽ(^◇^*)/
[ 2013/06/19 23:01 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん


momo_kaさんこんにちは!^^
我慢できずにリヴァイ兵長つくっちゃいましたw
進撃の巨人面白いですよ~^^
私も、流行ってるからちょっと観てみるか~っと軽い気持ちで見たらハマっちゃいましたw
momo_kaさんも機会があったら是非♪

兵長はちっちゃいけど、人類最強の兵士で元有名なゴロツキで潔癖性ですw
ホントは目つきがもっと凶悪なんですが、再現できなかったー!!
また修正するかもです(;´Д`)

デフォの家を持ってきたんですが、二人暮らし用みたいで、一人ではちょっと大きめかも~!
でも兵長はお掃除大好きだからきっと大丈夫…!!ww
[ 2013/06/20 17:32 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんにちは!^^

進撃の巨人すごい人気ですよね~!
私も最初はあまり興味なかったんですが、あまりにも周りが進撃進撃言うので、軽い気持ちで観てみたら見事にハマりました~ww
単行本も全巻大人買いしてしまうほどに…ww

今後、進撃世帯増やしたいですね~♪
そして関ヶ原ワールドに非アクティブシムで入れたいです(*´ω`*)

昨夜は飲み会でした~♪
ありがとうございます~!!
仕事の打ち合わせ込みだったんですけど、久々に飲んで楽しかったです♪
[ 2013/06/20 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(n‘∀‘)η

おおお!兵長~!!
わたしも最近、会社のおじ様にお借りして、10巻まで読みましたよ~♪
ちっちゃいくせに人類最強とか・・・ギャップがいいよねっ!!
是非あたしの大好きなハンジも加えてほしいなっ!w

カスタムワールドのお家、素敵ですねぇ(´∀`*)
あんまり広いと、兵長、お掃除大変そうだけどw

関ヶ原ワールドで兵長が活躍するの楽しみにしてますね~^^*
[ 2013/06/23 13:22 ] [ 編集 ]

>彩人さん


彩人さんこんばんはー!^^
おお!彩人さんも進撃コミック全巻読まれたんですね♪
私もハンジさん大好きです~ヾ(*´▽`*)ノシ
あのテンション可愛いですよね~(*´ω`*)
調査兵団メインは頑張って作りたいと思いますww

カスタムワールドなかなかいい感じです♪
確かに広すぎるお家は、兵長の負担も大きくなってしまいますよねw
でもきっと張り切って完ぺきにお掃除してくれますよ!

今のオーロラスカイズが重くなってきたので、もう少ししたら引っ越そうかなーって思ってます。
その時は調査兵団世帯が登場するかと…!w
[ 2013/06/23 23:13 ] [ 編集 ]

コンチャですミチさん(*´∀`*)

最近アニメ化の影響ですごく盛り上がってますよね^^
友人も結構見てる人多いですねww
自分は全然わからないのですが(;´∀`)
アニメも今じゃポケモンを最初っから見てる幼稚っぷり(爆)

でもすごくカッコイイですね^^
今後活躍されるそうで楽しみにしております~~

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/26 16:11 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんばんはー!^^
私も流行りのアニメを見た結果、どはまりしてしまいましたーww
いやぁ面白いですよ!!巨人!!
でも私、ポケモンも好きですよ~!ww
Nたん良いですよね(*´ω`*)
好きですNたん♡

兵長かっこいいですか?
わーいありがとうございます♪
最近シム時間が取れないので、兵長作ってから遊べてないのですが、早く兵長を放流したいですw
[ 2013/06/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








