スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 18

今日は前回の続き、リュカと秋人さんのその後について書こうと思っていたのですが、SSフォルダを覗いてみると、SSが無い!!
ちゃんとSS撮ったつもりだったのですが、全く撮れてなかったんですよね…
他に関ヶ原世帯のSSもタンブラー用にたくさん撮ったはずなんですが、それも撮れてなかった…

パソコンのSS機能で撮ったコレ↓しか保存されてなかったよ…!
sd18_01.jpg

ゲーム内のSS機能ってバグ出るのかな~??
もうショックで不貞寝しようかと思ったのですが、明日明後日と出かけてしまうので、今日どうしても更新しておきたくて…(T_T)

SSないですが、リュカが秋人さんに告白し、無事にお付き合いする事になりました♪(*´ω`*)


こちらはお付き合い後、秋人さんちでデートした時のSSです。
Screenshot-2_20130614213335.jpg
キッチンでラブラブw
新婚夫婦か!ww

そしてウフフも無事に済ませました←
これもSS撮ったのにさー!!ヾ(*`Д´)ノ
また改めて二人のラブラブ報告をさせて頂きたいと思いますw


さてもう一人の恋の行方…
雪兄ちゃんは優馬くんのお家に押し掛けていたんですが、優馬くんのお家の裏手でユニコーン発見!!
Screenshot-3_20130614213337.jpg
うわ~!!初めて見た~!!!!

そして優馬くんほっぽってユニコーンの観察開始w
優馬くん<<<ユニコーン。
Screenshot-5_20130614213339.jpg
雪兄ちゃんも感動しております!

暫く戯れていたので、少しだけ仲良くなりました。(*´▽`*)
Screenshot-6_20130614213341.jpg
なでなで。

そして消えて行ったユニコーン。
Screenshot-7_20130614213343.jpg

Screenshot-8_20130614213402.jpg
感動する雪兄ちゃんw

いつか仲良しになれると良いねー♪
でもその前に優馬くんとお付き合いしないとねw

ミチさんこんにちは^^
SSフォルダが無くなった事はないんですが、私はModフォルダ自体が消えて無くなってた事ありますよww
ゲームプレイしたら、全員ハゲで誰だよって感じのデフォスキン状態で、ビックリしてシムズフォルダ確認してみたらModフォルダがなくなっていたという・・・
原因は全く不明ですが、そういう事もあるので、SSが無くなってしまうという事もあるのかもしれないですね~(´・ω・`)
何にしてもショックですよねww
Modだったらまだ入れなおせば何とかなるけど、SSって撮ったその時のものだし、再び同じ場面なんか撮れないし・・・すんごくショックなの分かります~(≧д≦)

しかも、よりによってリュカくんの交際成立のお目出度いシーンが無くなってしまったとは・・・
なんと言ってよいのやら・・・(TωT)
でも無事に告白、お付き合い成功という事で、おめでとうございまーす♪♪
キッチンでアツーいシーンがまたラブラブ度を見せ付けてくれる感じですね(*^▽^*)

雪兄ちゃんはユニコーン発見♪
初めて遭遇した時はテンション上がりますよね~ヽ(^◇^*)/
ユニコーンとも仲良くなれたようで、また会えたら世帯にお迎え出来ちゃったりするかしら??
うちでは以前パンサムさんが遭遇しましたけど、めっちゃマイナスムードになってましたがσ(^_^;)
行かせた人が悪かったな~と後で思いました(笑)

ユニコーンにも会って、ラッキーな予感なので、優馬くんとお付き合いできる日も近いんじゃないでしょうかね~(*´∇`*)
[ 2013/06/17 17:40 ] [ 編集 ]

こんちゃですミチさん^^

スイマセンコメント遅れて;;;

しかしSS撮ったつもりが保存されてないと???
なんでなんでしょうね?
容量の問題なのかな?
原因はわからないですがSSフォルダで定期的に確認したほうがいいかもですね(´・ω・`)
「パシャリ」という音はしてるんですか???

リュカくんもウフフまで行けたようでよかった~~(´▽`)
ラブラブ順調でこちらも嬉しいです^^

おぉうwwユニコーン出たんですかw
戯れたあと消えちゃったようで~
でも仲良くなったからもしかしたら近くでまた出現するかもですね^^
幸運なユニコーンが見れたから優馬くんと付き合えるかもですねw
[ 2013/06/17 17:50 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんばんはー!^^
ゆきさんはMODフォルダが無くなったんですか!?
ぎゃー!!それ怖い!!(;´Д`)
今はバックアップを取るようになりましたが、それ以前に消えてしまったらと思うと…((((;゚Д゚))))
ログインしたら全員禿げって、そりゃビックリですよね…!!www

SS消失に関してはホントびっくりというかショックというか…(笑)
セーブ前に戻ろうかと思ったのですが、また上手く行くとも限らないのでそのまま続行しましたが、大事なシーンが撮れてないってへこみますよね(T_T)
そういう原因不明のバグって、防ぎようがないからホント怖いです。(´・ω・`)

リュカのお祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
SSは無くなってしまいましたが、とても嬉しいです~ヾ(*´▽`*)ノシ
キッチンから始まるウフフって新婚っぽくて良いですよねw
新しい発見をしましたww

自分のプレイでユニコーンを初めてみたのでテンション上がってしまいましたw
そうそう!!ゆきさんのブログでパンサムさんがユニコーンと絡んでるのを拝見して、私もいつか会えたらいいなーって思ってたんですよ♪
優馬くんのお家の近くに良く来てるみたいなので、こまめにチェックしてみようと思います♪
いつか小悪魔家に迎えたいですね~(*´ω`*)
初めてのペットがユニコーンってすごいレベル高いですけどw

ユニコーン遭遇の幸運を優馬くんとお付き合いまで繋げたいと思います!!(`・ω・´)ゞ
[ 2013/06/17 21:29 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんばんはー!^^
いえいえ~!相変わらずお仕事大変そうで…(>_<)
体調崩さないように気を付けてくださいね!

SS消失バグってあまり聞いた事ないので、私の勘違いかと思ったんですが、確かにパシャパシャ撮ったし、どこ探してもないので、やっぱり消えたっぽいんですよねー…(;´Д`)
容量もまだ余裕があるはずなので、原因が分からず…
ほんと定期的にフォルダ内確認しないとダメかもですねー(>_<)

リュカも無事にウフフまでこぎ着けました~♪
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノシ

そうなんですよ~!ユニコーンに初遭遇しました!!
最初は嫌がられるかな~?なんて思ってたんですが、雪兄ちゃんと結構相性良いみたいで、マイナスムード出る事なく戯れておりました♪
また見かけたら会いに行こうと思います(*´ω`*)
この勢いで優馬くんともお付き合いさせたいですよね~!!
頑張ります!!(*´∀`*)
[ 2013/06/17 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








