スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 17

久々の小悪魔世帯です!ヾ(*´▽`*)ノシ
そして新キャラ投入しましたー!

sd17_01.jpg
エンジェル世帯の皆様です。
小悪魔世帯に対抗して天使世帯(エンジェル家)w
小悪魔世帯は悪魔モチーフじゃないんですけどね!

では軽くご紹介を…


長男:ミカエル
sd17_02.jpg
michael.jpg

次男:ラファエル
sd17_04.jpg
raphael.jpg

三男:ウリエル
sd17_03.jpg
uriel.jpg

この子達にあいさつするのはまた次の機会に。



さて、小悪魔兄妹の世帯では、なんと執事のドゥエーンくんが失踪してました…!(;´Д`)
交友関係には表示されてるので、電話で呼び出してみると…
sd17_05.jpg
私服でやって来た……。

あれー??
執事って期限切れとかあるんです??
私、初めて雇ったので分からなくて、とりあえず再度執事を頼んだら、ドゥエーンくんが再び執事としてやってきてくれました!!
あーびっくりした…


そしてこんなニュースも飛び込んできました。
sd17_06.jpg
思い起こせば、前回の記事で、リュカと激しい修羅バトルを繰り広げたノーランくんですが、とうとうデレックくんと身を固める決心をしたんですね。

色々思うところはありますが、過去は過去。
二人ともお幸せにね…!!

と思った数時間後。
sd17_07.jpg
おいいいいいいいいい!!!!!

まったくコイツらは…ww
ノーランくんもデレックくんも確か非常識持ちなので、すんなり纏まりませんね。

そして、盛大に振られたリュカはというと。
秋人さんにパーティーに誘われたので行ってきました!
なんと招待客はリュカ1人(*´艸`*)

早速星を見ようと誘うリュカ。
sd17_08.jpg
硬派な秋人さんですが、なんと星を見るを了承してくれました!

sd17_09.jpg

sd17_10.jpg

sd17_11.jpg
無駄に撮ってしまってすみません^^;
リュカがあまりにも幸せそうだったのでw

でも星というか壁見てましたけどね。
sd17_12.jpg


そしてリュカも盛り上がってきました。
sd17_13.jpg

秋人さんは雪兄ちゃんの思い人の優馬くんの彼氏なのですが、優馬くんは雪兄ちゃんとも良い仲なので、ここはひとつリュカに一肌脱いで貰いましょう。
sd17_14.jpg
この選択肢が出たので、早速トライ。


sd17_15.jpg
リュカ「なぁ…すっげ言いにくいんだけど、秋人さんの彼氏の優馬ってやつ…浮気してるぞ?」
秋人「なに…!?」


sd17_16.jpg
秋人「また浮気したのか…もうしないと言っていたのに…!!」
リュカ「秋人さん……」


秋人さんが泣くと笑ってしまうwwイメージがwww

そしてリュカはどさくさに紛れて、秋人さんへの想いを伝えました!!
sd17_17.jpg
リュカ「秋人さんの気持ち、すげー分かるよ。俺も浮気されたし……。
俺だったら好きな人に…いや秋人さんに悲しい想いとかさせないよ?」
秋人「……リュカ。ありがとう。」


そして…
sd17_18.jpg
まさかの恋愛対象に…!!!!

sd17_19.jpg
幸せのチュウ(*´ω`*)

リュカが散々誘惑しまくっても、硬派な秋人さんは優馬くんを裏切らなかったのに、まさかの恋愛対象昇格です!!

そして早速…
sd17_20.jpg
とっさにキャンセルしてしまったww
恋愛対象だから良いんですけど、なんとなくちゃんと優馬くんと別れさせて、正式にリュカとお付き合いするようになってからが良いかなって思っちゃってw

ウフフキャンセルごのリュカの願望w
sd17_21.jpg
ごめんごめんwwもう少し待っててね!


喜びを妹に報告。
sd17_22.jpg
リュカ「秋人さんのハートをバキュームしてやったぜ☆」
ルナ「リュカ兄すごーい!!あの堅物相手によくやるねー(*´▽`*)」



しかしながら、まだ喜んでられません。
まだ秋人さんは優馬くんと別れたわけではないので、ダメ押ししなくてはいけないのです。

次の夜、ダメ押し決行。
sd17_23.jpg
リュカ「会いたくて来ちゃった。迷惑だった?」上目使い(計算)
秋人「迷惑な訳ないだろう。嬉しいよ」


しかし秋人さんの水着率…(^◇^)


さて…行きますよ。
sd17_24.jpg

sd17_25.jpg
リュカ「ね。優馬と別れちゃいなよ。浮気する奴と付き合ってたら秋人さんが辛いだけだよ?」

sd17_26.jpg
秋人「ああ、そうだな。」

sd17_27.jpg

おおおお!!!!
ついに秋人さんと優馬くんの攻めカップルが破局しました!!

嬉しさのあまり飛びつくリュカ。
sd17_28.jpg

sd17_29.jpg
秋人「リュカどうしたんだ?(笑)」
リュカ「んーなんでもない(今度こそ俺の事ちゃんと見てくれるよね?)」



リュカ、雪兄ちゃんおめでとう~~~!!
といっても、まだ二人ともちゃんとお付き合いしていないので油断できませんが、とりあえず1歩前進です!
二人ともちゃんと付き合わせてあげたいなぁ(*´ω`*)


ばんちゃです^^
スイマセンまたコメント遅れちゃった;;;
PCも最近起動できないからホントスイマセン(´;ω;`)

久々小悪魔世帯ですね~~w
ウッホエンジェル世帯ww
スッゴイセレブそうですね(`・ω・´)
どんな感じの人なのか気になりますね(*´∀`*)
楽しみにしてます

執事の失踪はよくある話ですよww
よくありすぎるからSSであまり騒がないんですが(;^ω^)
ホント勝手にどっかに行ったりとか公園に出没とか普通なら家から出ることは考えられないんですがあるんですよ~;;;
まぁ雇えば別に問題ないんですが・・・
迷惑な話ですよね~何が原因なんだろ???
まぁ執事自体バグが多いですからね(;´д`)

おぉノーランくん身を固めたのにスピード破局ですか(; ̄ェ ̄)
非常識もち同士だとなかなか難しいんですかね~~
いつか上手くいくよう願いましょうかねw

そしてリュカくんも硬派な秋人さんと上手く行ったようで^^
別れさせるのも苦渋な決断でしょうけど幸せならバッチコーイですよねw
しかしいきなりウフフwww恋愛対象で既に肉食ですねww
今後の二人が目が離せませんねw

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/10 00:53 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
ご近所さんの新世帯さん投入ですか~♪
おおw今までにないタイプの方々ですね~(*^▽^*)
小悪魔世帯のみんなはカジュアルな感じだけど、こちらの皆さんは正装でしかもみんなセレブの気質を持ってらっしゃるとはw
どんな感じで絡んでくるのか、楽しみですね♪

そして執事のドゥエーンくんが失踪したんですか?!
電話で呼んだら来たとかwww(´Д`|||)
執事は雇った事がないので分からないんですが、そういう事もあるんですねぇ・・・www
再び雇ったらまたちゃんと来てくれたみたいで・・・(;´▽`A``

ノーランくんとデレックくんは婚約したかと思ったら即、破局ですかぁ~(;´Д`A ```
2人とも非常識だと、なかなか難しいのでしょうかね~ww
まあでも、結婚しちゃう前に別れてよかったのかなぁ~とも思いますしね~(^▽^;)

リュカくんは秋人さんにパーティに誘われて1人だったとはw
もしかして、パーティという口実で2人で会いたかったのかしらん?!と思っちゃいますね~( ´艸`)
しかも、優馬くんと別れさせることまで成功するとはw(゚o゚)w
なかなかやりますな~~( ´艸`)
泣いてる秋人さん見るとちょっと心が痛みますけど、優馬くんには雪兄ちゃんがいるし、秋人さんにはリュカくんがいるし、1人ぼっちになってしまう人はいないので、全然OKですよね~( ̄∀ ̄*)
次は、2人ともしっかりと交際まで持っていくだけですね~w
正式交際成就、どっちが先になるかな?!
頑張って~~ヽ(^◇^*)/
[ 2013/06/10 19:07 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^
いえいえ~!私もめっちゃご無沙汰だったのでお気になさらず~(;´▽`)

新世帯のエンジェル世帯ww
そうそうセレブ設定なんですよ~!
まだまったく絡んでないのでどんな行動を取ってくれるのか私も楽しみです(^◇^)

執事の失踪ってよくあるんですか!?
じゃあリコちゃんも執事時代は良く失踪してたんですかね?
初めに失踪された時は慌てちゃって、セーブ前まで戻ったんですが、雇いなおせば大丈夫なのかー!
でもびっくりしますよね…

ノーランくんとデレックくんのスピード破局にはビックリですよw
お互い非常識さんだからかなー。なかなか落ち着きませんねぇ(;´▽`)
ほんと、いつか素敵なシムが現れると良いですよね!

とうとうリュカと秋人さんが良い感じになりました!
ありがとうございまーす♪ヾ(*´▽`*)ノシ
まだちゃんと付き合ってはいないんですけどねw
恋愛対象への昇格で一気にテンションが上がったのでしょうかね?
リュカは結構な肉食ですよwww
今度こそ上手くいくといいなーって思ってます♪

あ!メールありがとうございます!!
わー覚えててくださったんですね!!ありがとうございます♪
早速、関ヶ原ワールドへAliceさんを投入させて頂きます~ヾ(*´▽`*)ノシ
そしてAliceさんご希望のうちのシム達全部お送りさせて頂きますよ~!!
わー嬉しい~♪♪
今週中には準備してメールさせて頂きますね♪
[ 2013/06/10 21:12 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

新キャラにエンジェル世帯を投入してみましたー!
そうなんですよー!今までにないキャラを目指してみました♪
金持ちキャラですww
なんか天使ってセレブっぽいイメージがあるのでww
私もまだ絡んでないので、どんな感じで動いてくれるのか楽しみです♪

そうなんですよー!!ドゥエーンくんが急に消え去ったんです!!
なんか見当たらないなーって思って、家中探してもいなくて、でも電話で呼び出しは出来ると言うww
また執事雇ったらドゥエーンくんが来てくれたのでホント良かったです。
関係もリセットされなかったし、なんなんですかねぇ…(;´Д`)
ほんとビックリしましたよ~!

ノーランくんとデレックくんは相変わらずお騒がせコンビですよww
そもそもこの二人のウフフ現場にリュカが行ってしまった為に、ノーランくんと修羅場を迎えましたしねw
確かに、結婚前に別れてよかったですよね!
小悪魔ワールドの良い賑やかしですw

秋人さんのパーティーの招待客がリュカ1人だけってそういう事だったのですね!!←
秋人さんなかなかやるなぁ!!(*´∀`*)←
ここで肉食獣リュカが押しに押しまくってwやっと別れさせる事に成功しました~!!
確かに泣かれると心が痛みますけどね…(´・ω・`)
もともと秋人さんと優馬くんは攻め同士のカップルなのでね…!!どちらにしろ私が許しませんww
きっとリュカと雪兄ちゃんが大事にしてくれると思います…!!
誘惑持ちですけど…(ボソ

ありがとうございます~!!
二人とも正式に恋人になれるようにがんばります♪ヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/06/10 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








