スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第28話

お久しぶりの更新ですー(・∀・)ノ


まずはおめでたいニュースから!
20130417_06.jpg
この前お付き合いが判明したばかりのアニキと良介くんですが、婚約したみたいです!
おめでとうーーーー!!ヾ(*´▽`*)ノシ



あとこちら…
20130417_04.jpg
もう別れたの!?早ッ!!


さて本日はオーロラスカイズの広場(?)に見知った顔が集合していたので、暇そうだった家康を向かわせました。
到着早々譲治くんと良介くんがいたのでご挨拶♪
s28_01.jpg

良介くんんとハート乱舞w
s28_02.jpg

こちらでは譲治くんが官兵衛さんにお花…!!Σ(○Д◎;)
s28_04.jpg

拒否られてました…w
s28_05.jpg


ちょっとこの二人の関係を見てみたら…
20130417_07.jpg
フィアンセだったwww
しかも険悪じゃないか…!!
……ガチなカップルです^p^

でもお花渡してるってことは、譲治くんは寄り戻したいんかな…?(´・ω・`)
そんなこと思っていたら家康を口説く譲治くんww
s28_06.jpg
流石や…!!ww

s28_07.jpg
家康「ワシには三成という最愛の妻がいるんだ!」

譲治くんごめんよ!w


こちらの婚約したてのカップルはラブラブです♪
s28_08.jpg

s28_10.jpg
譲治くんのお花を拒否した官兵衛さん、吉継さんのお花は受け取るんだ…w

譲治くん、誰かれ構わずお花贈呈…
s28_11.jpg
というか、良介くんにお花あげてると御本家の関係を思い出して萌える^p^
※この二人、御本家では大変もだもだした萌える関係ですw
s28_12.jpg
というか、良介くんお花貰っちゃってるけど^^;
後ろにアニキいるよ~~~!!!

そんなアニキも…!!おいおいおい~~~~;;;
s28_13.jpg
なんだこのカオス\(^o^)/


もう訳が分からなくなったので、お家帰りましたw
その途中、面白い光景を発見。
s28_14.jpg
水風船で遊ぶユウキ兄様とジュンくん。
それを遠くで見守るミチさんww

ミチさん仲間に入っちゃったww
s28_15.jpg

s28_16.jpg
楽しそうで何よりですww


そんなユウキ兄様とミチさんにもニュースが。
20130417_08.jpg
ええええ~~~!?
筆頭とユウキ兄様が…!!おめでとう…でいいのかな??ゆきさん??ww^p^

そしてとうとうミチさんにも…!!
小悪魔3兄妹の義理パパになるかもしれない相手が…!!!!

20130417_09.jpg

…………。

禿げええええええええ!!!!!


ミチさん!
なにはともあれ、、、

おめでとうっっっっ!! ヽ(´∀`*)ノ

髪の毛なんてね、たいした問題じゃないんですよ。
どうせ、みんな(たいていのオトコは)はげるんです!
三成だって ←毛根が細いイメージw
家康だって ←男性ホルモン大杉ww

愛にあふれるシムズワールドで、愛にまみれてくださいwww

それにしても、いつもながらロマンス花盛りですね o(>∀<)o


[ 2013/06/05 17:34 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんはー!

ありがとうございますwwww
え!?喜んでいいのかな!?www
いや…禿げてても気にしないですよ!?
うん…多分ww

三成ww確かに毛根細そうだwww
家康のホルモン多すぎに吹きましたww
いやああ二人の禿げた姿想像できないよおおおお!!!

ミチさんと禿げさん(酷)どうなるか今後楽しみですw
[ 2013/06/05 23:07 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^

公共が花束贈呈大会で途中から誰と誰がどうだったんだっけ?!って分からなくなるくらいのカオスぶりですねσ(^_^;)
譲治さんは誘惑的が入ってるから渡しまくりなんでしょうかねww
婚約してた官兵衛さんと険悪な上、花束拒否されてるしww
婚約してるのに険悪MAXまで行っちゃってる場合ありますよね、あれ何なんでしょうかねw
妙にリアルな感じがしますねww

公園ではユウキ兄様とジュンくんとミチさんが遊んでましたか(笑)
みんな仲良しなのかな~(*^▽^*)
うちではユウキ兄様とジュンくん険悪だからほんと珍しい光景だなwww

そんなユウキ兄様は政宗さんとカップルになったようですね~(*^▽^*)
全然OKですよ~♪ユウキ兄様もうちの世界ではなかなかこういうの難しいので幸せになってほしいですね~♪
ユウキ兄様の人間性があれだけに、ちゃんと続くのか心配ではありますがwww

そして最後に爆弾来ましたねwwww
ミチさんのお相手の頭髪がwwwww
まあでもマスコンでステキなヅラをプレゼントしてあげる事も出来ますし・・・!!(フォローになってない?!)
しかし、お近くでどんな人なのか拝んでみたいですねwww
[ 2013/06/08 12:02 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちはー!^^

ほんとこの花束贈呈合戦はカオスですよね!
私も途中でもう分からなくなりましたww
譲治くんはいろんなシムを誘惑してましたよ~w
まさか官兵衛さんと婚約してる上、険悪な関係とは思いませんでしたよ!
そんな間柄でも婚約破棄しないんですよね。ほんとある意味リアルですww

そうそう!!
ユウキ兄様とジュンくんが遊んでたんですよ~!ヾ(*´▽`*)ノシ
良く見たらミチさんもいらっしゃってww
最初ミーハーな感じで見てたんですが、我慢できなかったのか途中から参加してましたw
私を見てるみたいだったww
悪兄弟はみんな仲良さげですよ~!
私も気になるので、今度確認してみよ♪
そしたら報告しますね!^^

ユウキ兄様と政宗さんがカップルになりました!
ゆきさんからのOKが出て良かった…!w
政宗さんは比較的良シムなので、うまくいくと良いですよね!

そしてミチさんにもお相手ができたみたいですww
みんなイケメンシムと仲良くなってるのに、何故ミチさんは彼を選んだのか!!ww
初彼から上級者過ぎるだろと…!!w
ヅラのプレゼントwwww
確かにその手がありましたね…!!
万が一結婚するような事があれば検討してみようと思いますwww
私もまだ近くで見てないので、今度こっそり様子をうかがってみますww

[ 2013/06/08 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








