スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況

ご無沙汰しすぎてます…!
なんとか生きてます…よ!!
いや…死んでたのかな?(笑)

何をしていたかというと、以前もブログで語っていたかと思うのですが、バサラの舞台を追っかけてましたw
4月末から約1ヶ月間。
舞台の事で頭いっぱいでしたw
先日、26日の大阪大千秋楽を迎えてからは灰になってましたw
燃え尽きてたww

あー終わっちゃったよ…(;´Д`)
とっても寂しいですww

でもいつまでも感傷に浸ってられないので、この空虚をシムで癒して行こうと思いますw
コメ周りもまた再開させて頂きます♪
フレさんのシムちゃん達に癒して貰うんだーい!!ヾ(*´▽`*)ノシ

自分のシムは、ここ1ヵ月まったくプレイできなかったので、撮りためてあるSSレポからアップさせて頂きますー!
あとはそろそろ小悪魔世帯をプレイしたいw
リュカの修羅場から全くプレイしていないのでww
また良かったら見に来てやってください~(*´ω`*)


たまに消息を絶ちますが、そんな時は大抵舞台に必死になっていると思ってくださいw
その通りなのでww

[ 2013/05/31 11:51 ] 雑記 | CM(4)

ミチさんこんばんわー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

バサラ舞台追っかけ、お疲れ様です^p^
いいないいな、なんか最近そういうことやってないなぁ・・・。
タイバニ追っかけて力尽きてそれっきりです・・・w

バサラの舞台・・・ちょっと気になってる今日この頃ですw
ていってもバサラもちょこっとかじった程度なので、
果たしてそんな知識で舞台を見て楽しめるのか?!と思っているんですが(;^ω^)

何はともあれ、お疲れ様でした!!
シムの更新も楽しみに待ってますね!!

それではまた~(´∀`*)ノシ
[ 2013/06/01 21:36 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
そしてお久しぶりです♪

1ヶ月も舞台を追っかけてたそうで、なんというリア充!!楽しそう~~羨ましい~~(≧∀≦*)
独身の頃は私も好きなバンド追っかけてたので、ツアーが終わった後の「あ~あ・・・」っていうのがよく分かりますよ~ww

またゲームやシムズで楽しんでいけたらいいですねww

小悪魔世帯の続きも楽しみにしてますね~♪♪
ではでは~(^▽^)/
[ 2013/06/02 14:45 ] [ 編集 ]

>彩人さん

彩人さんこんばんは!^^
そしてお久しぶりです~!!

彩人さんはタイバニ追っかけてたのですね~!
タイバニは大変ですよね…!!財布的にw
友達にタイバニファンがいるので、大変さを良く聞きますw

お!バサラ舞台に興味がおありですか!?
ゲームやってなくても大丈夫だと思いますよ~!
殺陣がすごいので、それを見るだけでも面白いと思います♪
また秋にあるので是非是非(*´ω`*)
…と引き込んでみるw

コメントありがとうございました!!
また遊びに来てください♪
私もまた伺いますね~ヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/06/03 00:30 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^
そしてお久しぶりです~!!

リ…リア充…!?
追っかけてる相手は2.5次元ですけどね…!ww
そうか!ゆきさんばバンギャルさんだったんですね!
私ももっと若い時はバンド追っかけてましたww
もうそこまで情熱を注ぐものなんてないだろうな~なんて思ってたら…
バサラ恐るべし…!!ww
この年になって地方遠征までするとは思いませんでしたよ~ww
でも楽しかったです(*´ω`*)

またのんびりシムで遊ぼうと思います♪
とりあえずシムに関してはウラシマ状態なので、色々把握して行きたいと思いますw
小悪魔も新キャラ作成中なので、準備出来次第また遊びたいと思います♪

コメントありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね~(*´▽`*)
[ 2013/06/03 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








