スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第27話

相変わらず舞台月間です。
数日置きに日本青年館にいます…


さて。
道すがら、ミチさん発見w
27_01.jpg


折角なのでお話しさせました。
27_02.jpg
ミチ「家康じゃん!ちょっと聞いてよー!うちのリュカバイト始めたんだー!」
そうなのです。
リュカのバイトが決まりました。

20130406_02.jpg
雪兄ちゃんと同じとこ(*´ω`*)
仲良し兄妹だなぁ♪


さて、関ヶ原家はなんと、ちよみちゃんが卒業パーティーに出席。
まだ卒業しないのに、こんなのあるのかー。

そして驚いた事に、初のロマンスがあったようです。
27_03.jpg
エドヴィンくん…?
知らぬなぁ…

調べたらこんな子でした。
27_04.jpg
ちっちゃくて良く分からないので、今度招待してみようと思います。


そして佐吉くんもパーティーにご招待されました。
27_05.jpg
リコちゃんww
もちろん参加ですよ!!

昇進で貰ったばかりのパトカーで早速出発~♪
27_06.jpg

そうそう、昇進した時、こんな選択肢が出ました。
27_07.jpg
佐吉くんには特別捜査官になってもらいました~!
法医学分析官もかっこよさげだったんですが、佐吉くんは特別捜査官かな~?
勇敢入ってるし(*´ω`*)

さて、パーティー会場のポイゾネス家に到着。
佐吉くん、水着になってるけど、水着パーティーかな?真冬ですがw
27_08.jpg

アザレアくん発見。
確か初めましてだったよね♪
27_09.jpg

そしてジュンくんとカルミアくんもいました~♪
仲良くやってるみたいです^^
27_10.jpg

そして唐突に始まる、佐吉くんオンステージw
27_11.jpg

楽器の吸引力たるや…w
27_12.jpg

パーティーは佐吉くんオンステージで終了しました…
ごめんなさいね…


そうそう!こんなお知らせも舞い込んできましたよ~!
27_13.jpg
カルミアくんとジュンくんが婚約したみたいです(*´ω`*)
わー!このままゴールインしてしまうのか!!
しかし、御本家より進展してしまうのもなぁ…(;´Д`)

あとね。
27_14.jpg
まさかのこじゅと刑部おにいたん\(^o^)/
笑ったww
いつのまに~!?ってかんじですが、こじゅ、シラスくんのパパになってくれるんですか…?w

そして!!
27_15.jpg
これにはビックリしすぎて、思わず覗きに行ってみたならば…!!


27_16.jpg

27_17.jpg
エニシダくんがウィンさんに花渡してた…

う~ん…
世帯分裂した方がいいかなぁ…
ちょっと検討しますね(;´Д`)


さて、ちよみちゃんの彼氏候補エドヴィンくんですが、折角の日曜日なのでお家に招待してみようと思います。
27_18.jpg

きたー!!
27_19.jpg

……うん。
まぁ……うん。

愛娘の初めての彼氏(候補)を見定める母様w
27_20.jpg
三成「……貴様の事はちよみから聞いている。」
エド「そ、そうですか…(怖ええ…)」


三成、あまり睨みつけないようにね。
怖がるから。


しかし特質一致ww
27_21.jpg
三成(……悪くはない…)

エドくんに群がる野郎どもw
まるど親バカと兄バカですww
27_22.jpg


しかしですね。
27_24.jpg

ん???
どゆこと????

不安になってエドくんの人間関係を調べてみました。

27_25.jpg

……………。


エドヴィンんんんんん!!!!
きっ…貴様アアアアアアアアアッ…!!!!!


こじゅとぎょうぶ、、、だと? Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、つっこみようがないwww
おかんどうし? いや、おとんとおかん?ww

前世には縛られない。
みんな仲良し!
花咲け関ヶ原!!

これが絆だぁぁぁぁっっっっ!! ←かなり違うwww

[ 2013/05/16 11:10 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

ドマイナー間違いなしのカップリング誕生です\(^o^)/
オカン同士でもあり、オトンとオカンでもある…
前世は前世!
現世は現世!!
世を泰平に導くのは絆の力だ☆キラッ

二人の行く末にこうご期待w
[ 2013/05/17 02:18 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
いきなりミチさん登場w
自分の分身シムと自シムが交流してるのってなんか笑えますよね~( ´艸`)
リュカくんのバイトが決まった報告ですか~♪
嬉しいんですね~(*^m^*)
しかも雪兄ちゃんと同じところということで、仲良し兄弟微笑ましいですね~♪
でも死体安置所とか、凄いとこだなwww

ちよみちゃんは卒パですね~wwそうそう、卒業しなくても在学中は何度もそういうチャンスが来ますねw
きっと、街の誰かが卒業する度に開催されるのかな・・・??
しかも、一緒に行く相手を前もって決めておかないと知らないシムと強制カップルになったりしちゃいますよねσ(^_^;)
ちよみちゃんも案の定・・・作ってきちゃいましたねww

そしてリコちゃんからパーティのお誘いですか~w水着ってのがまた・・・(笑)

佐吉くんは昇進で特別捜査官に進まれたんですね~!おめでとうございます♪
これ悩みますよね~~ww
でも佐吉くんは特別捜査官が似合いそうな感じがしますね!!あれ、色んなキャリア服着て帰ってくるから面白いですしね~( ´艸`)

パーティで、ジュンくんとカルミアくんが2人とも非アクティブでも仲良くしてるう~~~~(*´∇`*)
しかも・・・こっ婚約~~~!!!!!
しかも、ちゃんと受け攻め合ってるじゃないかww(笑)
ちょっとこれ結婚するのかな~( ´艸`)
私としては勝手に結婚してくれたら嬉しいけどなぁ~(*´∇`*)
Aliceさんの考えはどう言うかな?なのは分からないんですが、私としてはゴールインしてもらっても全然OKてかむしろして欲しい( ´艸`)
だって、この2人で決めてる事だし~♪♪
すいません、ちょっと興奮してしまいました( ´艸`)

小十郎さんと吉継さんは今にも結婚しそうなんですね~~ww
なかなか街のロマンスが盛り上がって来てますね♪

しかし、ロベリアくんとウィンさんが何やら夫婦の危機?!
リコちゃんじゃなくて、まさかのエニシダくんとはwww
うちのほうではロベリアくんとウィンさんが不仲っぽいニュースって入ってきた事無くて仲良さそうなんだけど、ワールドによって分からないもんですね~(;´Д`A ```
これは焦りますよねwww

ちよみちゃんも早速彼をお家にご招待ですねw
三成ママと特質一致で好感触のようでしたが、最後にまさかの判明www
飛んでもない奴でしたね・・・σ(^_^;)
[ 2013/05/17 21:49 ] [ 編集 ]

こんちゃ~ですミチさん^^

ミチさん登場ですかww
リュカくん仕事決まったようで~
やはり自分の息子に当たるから喜びも大きいでしょうね(*ノ∀`*)
しかも雪兄となかよく同じとこに就くとはw

しかし死体安置所(;´д`)www

おぉwwちよみちゃんパーチー参加したのですねww
しかもなんか早速恋愛対象作っとる~~~www
こっちも引っ越したのでまたパーチーやる予定ですよ~また強制終了の嵐が待ってるのかしら(´;ω;`)

わっほwwさすがリコちゃんwwパーティ好きですからね彼は~~w
佐吉くんのパートナーだから呼びたかったんでしょうね(*ノ∀`*)
行ってくれてありがとうですww
佐吉くんパトカーもらったんですね~おめでとう♪そして昇格もw
こっちはリコちゃんパトカーはもらったけどまだ昇格してないww

真冬に水着パーティとかww季節感なさすぎて笑えるwww

おぉww世帯分かれてもジュンくんとカルミアも一緒に仲良く参加したんですね~w
しかもまさかの婚約wwwやばーいうれしいwww
ホント返事遅くって困ったでしょうけど;;;
是非是非このまま進めてくれて大丈夫ですよ~ww
相性がいい証拠ですもんね♪(*´艸`)

おww小十郎と大谷さん結婚したんですかwww
不思議な関係だなぁ~(○´ェ`○)
おめでとうございます♪♪

ただウィンとロベリアは雲行きが(;´д`);;;
まぁ・・・ロベリアってあんまりないんですが性格上難ありますからね;;;
「卑劣」か「短気」が招いたんじゃないかなとww

ちょwwリコちゃんでなくまさかのエニシダ何してる~~wwww(爆)
初めて見たよその光景ww
状況みたらどうもウィンの浮気かこれwwやっぱり病気はどこでもあるな;;
たしかにこっちでもすごく仲がいいからさ~ないとも言い切れんかったけど;;
まさかウィンからでなくエニシダからアピってるとかwwウケるww

おぉww恋人候補を呼んだんですねw
まぁ顔はうーんwwうははwww(コメントしようがない
でも三成様は彼を認めてるようですね♪♪
任せても大丈夫なんじゃないでしょうか??(`・ω・´)

ってぇえええwwおぃいいwwwどうなってる!!!
コノヤローwwちよみちゃんを弄んだな!!ww
ちよみちゃんもっといい相手いるよ(´;ω;`)諦めるなッッ(修造
[ 2013/05/18 19:01 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^

ミチさん登場しましたw
私もいきなりの遭遇にビックリですよ~ww
折角なので家康と交流させてみたんですが、変な感じですね~!
私の場合、家康は版権キャラだから自分が母親って感じでもないし…
だからと言って恋愛関係には発展して欲しくないしw
なんだか奇妙な感覚でしたw

そうそう!リュカのバイトが決まりましたー!
兄弟そろって死体安置所とか、どんな子供だよって感じですがw
もっと他になかったのだろうか…^^;

卒パって卒業しなくてもやるんですか!?
知らなかったー!
在学中なら何回もあるんですね~!
そっか、そう言えばハルキくんとアイリスくんは一緒に行って、素敵な写真撮ってましたもんね!
うちのちよみちゃんは、まだ素敵な相手がいないので、卒パの度に誰だか知らない彼氏を作って帰ってきそうだな;
ウチの親バカ兄バカは身が持たなそうですw

リコちゃんから水着パーティーのお誘いがありました~w
水着ってのがリコちゃんらしいですよねww
佐吉くんの昇進お祝いのお言葉もありがとうございます!!
フレンドさんのブログで選択肢が出ると紹介されていたので、知ってはいたものの悩みました~!^^;
特別捜査官、佐吉くんに似合いそうですよね!
そう言って貰えて嬉しいです♪
色んなキャリア服着て帰ってくるんですか!?潜入捜査みたいな感じなんですかね??
楽しみだな~(*´ω`*)

そうそう!!
パーティーでジュンくんとカルミアくんもいたんですよ~!!
とっても仲良さげでしたよ(*´▽`*)
微笑ましく思っていたら婚約のニュースも出てきました~♪
受け攻めあってますよねwwそこ大事ww
結婚するんですかね~(*´艸`*)
確かに非アクティブで結婚まで行ったらすごいですよね!
これからも温かく見守って行こうと思います♪♪

小十郎さんと吉継さんもいつの間にかロマンスが始まったた様で、気がついたらこんな事になってましたw
色々各地で進展してて、賑やかなんですが把握できなくなってきてますw

そうなんですよー!!
ロベリアくんとウィンさんが気まずい雰囲気みたいで…
覗いて見たらリコちゃんじゃなくてエニシダくんだったのにはホントびっくりしました…
多分、リコちゃんにも原因があるとは思うのですが…(酷いw)
ゆきさんのところの二人は仲睦まじいんですね~!!
ほんとワールドによって、全く予想できない結果になりますね!
そこが面白いんだけど、こればっかりは焦りますよね(>_<)

ちよみちゃんも、例の彼氏をお家にご招待しました!
ちゃんと顔を見たかったので呼んだのですが、意外に三成と気が合うようで笑ってしまいましたw
でも最後にね…!!まさかの展開ですよ!!
まだ子供のくせに…こいつめ…!!(笑)
[ 2013/05/18 22:53 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

ミチさん登場しちゃいましたww
予測しない登場にびっくりしましたよ~w
リュカも無事にバイト決まりましたよ~♪
ミチさん、嬉しそうに家康に語ってますがww
雪兄ちゃんと仲良く死体安置所で仕事です…
死体安置所って…ねえ?ww

ちよみちゃんは初の卒業パーティーでした☆
早々にボーイフレンド作って帰ってきましたw

リコちゃんもパーティー開催で佐吉君をご招待してくれました~!
リコちゃんと佐吉くんは相棒同士なので、よく構ってくれます♪
リコちゃんありがとう!!ヾ(*´▽`*)ノシ
でも真冬に水着パーティーは流石に寒いぞ!ww
お!?Aliceさんも近々パーティー開催ですか~!!
楽しみだな~!どんな事がおこるんだろう(*´艸`*)
強制終了だけは起きないといいですよね…!!><

佐吉くんの昇進お祝いありがとうございます!^^
念願のパトカー貰いましたよ♪
リコちゃんも貰ったんですねパトカー!
お揃いだ~♪流石相棒w

ジュンくんとカルミアくんは相変わらず仲良く一緒にパーティーに参加してましたよ♪
おお~!!Aliceさんからも見守ってオッケーのお返事でた~!!w
いえいえ、私もなかなかシム時間が取れなくて、あれからあまり進めていないので大丈夫です♪
御本家お二人からオッケーが出たので、このまま進めたいと思います(*´艸`*)

こじゅと吉継さんは結婚するみたいですw
こじゅが三成の義理のお兄さんになる訳です…w
ほんと不思議な関係ですよね~!
でもありがとうございます!!
これでシラスくんに二人のパパができました\(^o^)/

そうそう…!!
ロベリアくんとウィンさんの雲行きが怪しくなってしまいました…(;´Д`)
ロベリアくんも難シムくんですもんね^^;
でも覗いた時はまさかのエニシダくんがウィンさんにお花を…;;
私もビックリしました~!
ぜったいリコちゃんかウィンさんかと思ってたのに…!!(酷い)
Aliceさんの所ではもう仲良し夫婦だから私も油断してました…

ちよみちゃんの彼氏候補をご招待しました!
私がじっくり顔を見たかったのでw
そして見てみたら本当になんともコメントしようがない子でした\(^o^)/
三成とまさかの特質一致であっという間に友達になったんですよこの子!w
だからまぁいいかなーなんて思ってたら!!
まったく不届き千万ですよ!!
Aliceさんありがとうございます…(´;ω;`)
ちよみちゃんにイケメンで優しい彼氏が出来るように祈っててあげてください…!!
[ 2013/05/18 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








