
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第26話

ご無沙汰しておりましたが、レポ再開ですー!
またよろしくお願いしますね…!!


早速ですが、こんなニュースが飛び込んできました。

2013_0414_01.jpg
えええええ!?
元就様、アニキとくっつくんじゃ無かったのかww
アニキから花束受け取ったりしてたけど、あれはアニキの一方的なアプローチだったんですかねww
結構な衝撃でしたw
瀬戸内でくっつかなかったのは残念でしたが、これはこれで意外過ぎて面白いカップルですねw



関ヶ原一家は、冬祭りに遊びに来ました。
Screenshot-284_20130507180654.jpg
雪降ってるから暗い…^^;


良介くん発見!!
三成とご挨拶^^相性いいみたいですねー!
Screenshot-287_20130507180655.jpg

噂話で盛り上がる二人w
Screenshot-288_20130507180657.jpg

竹千代くん放置で盛り上がる二人…
Screenshot-289.jpg
竹千代くん、雪に埋まってるがな。


良介くんと別れて、アライグマを見つけた三成。
おい、竹千代くんはどうした。
Screenshot-292.jpg

Screenshot-293_20130507180720.jpg
三成(タヌキ…??家康に似ている)
いえ、アライグマです。


ちよみちゃんはスノーボードで楽しんでました。
あら、お電話が鳴ってますよ。
Screenshot-294_20130507180721.jpg


なんと譲治くんからデートのお誘いでした!!
2013_0414_03.jpg

イケメンだから行っとかなきゃ!!
待ち合わせ場所は、なんと墓地でしたw
Screenshot-295_20130507180722.jpg

いたいた~(*´ω`*)
Screenshot-298_20130507180746.jpg
ちよみ「やっぱり体鍛えないと!!トレーニングしてる?」
ちよみちゃんは運動バカです…´`

大体、筋肉の話で二人のデートは終わりました。
色気……
Screenshot-299_20130507180747.jpg



自宅では、祭りから帰って来た三成と佐吉くんがアニキとおしゃべりしてました。
Screenshot-305_20130507180812.jpg

雪だるまを作りだす3人。
Screenshot-306_20130507180813.jpg
三成とアニキはおしゃべりに夢中。

Screenshot-307_20130507180815.jpg
三成「どうだ。我が息子、佐吉の腕は…!!」
アニキ「まだ雪だるまできてねぇから、わかんねぇなぁ。」

三成の息子自慢にアニキ困惑。


そしてアニキは独りでイグルー作り。
Screenshot-308_20130507180816.jpg
それできたら、家康と三成のウフフ部屋になるとも知らずに…


そしてまた突然のお客様が…!!
Screenshot-315.jpg
良介くんだー!!!!
三成のこと気に入ってくれたのかしら…!?^////^


Screenshot-316.jpg
三成「良く来たな。歓迎する。」
良介「ありがとう…」



三成と談笑するのかと思いきや…
Screenshot-317_20130507180838.jpg
佐吉くん部屋の鏡チェック。

Screenshot-318_20130507180839.jpg
そしてリビングへ移動し、独りでテレビ観てました。
……ぼっちくん!!!!


それを見かねたミツナちゃんが話しかけると、
Screenshot-322.jpg

2013_0414_08.jpg
お家を褒めてくれたヾ(*´▽`*)ノシ
ありがとう良介くん!!


その後はニワトリと喧嘩したりと、関ヶ原家を満喫してくれたみたいですw
Screenshot-325.jpg

Screenshot-326.jpg



おまけ。
2013_0414_05.jpg
まさかの婚約。

2013_0414_11.jpg
まさかの結婚www

2013_0414_13.jpg
本日、一番の衝撃wwww


北のさん…ごめんなさい……\(^o^)/

ミチさんこんばんは^^
元就様とアニキはくっ付かなかったのですか~ww
非アクティブシムさん達は、なかなかこちらが思うようにくっ付いてくれなかったりしますよね~(;´▽`A``
また意外な組み合わせが出来るのが面白いところでもあるんでしょうけどねw
シムたちも、見えないところでもそれぞれにドラマ作っているというか(*^▽^*)

冬祭り来たら良介くんと遭遇で、相性がよかったみたいですねw
てか三成さん、結構いろんな人と乱舞しますよね~w
こちらでも、うちのシムたちみんなと乱舞してたし( ´艸`)

ちよみちゃんスノボが決まっててカッコいいですね~♪
スポーツ万能の女の子って素敵!!
そしてなんと譲治さんからデートのお誘いですかww
年上男性からお誘いとは、なかなかちよみちゃんもやりますね~( ̄∀ ̄*)
でもほとんどスポーツの話で終了だったようで、まだ恋するお年頃~までは少し早かったのかなあ~ww

お家ではアニキがお邪魔してたようですねww
雪だるま作って息子自慢の三成さん、可愛いですねw
困惑するアニキはイグルー作りですか~~そんなの作ったら何に使われるか・・・なのにね(笑)

良介くんは三成さんが気に入ったんですかね~w
自らご訪問とはw
その後もお家でくつろいで行ったみたいですねw
きっと居心地がいいんでしょうね、三成さん達の家って(*^▽^*)

しかし最後、パンサムの結婚ニュースに爆笑ww誰だよその相手www
アニキは良介くんとくっ付いたようですね(笑)
[ 2013/05/11 01:44 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^

そうなんですよー!
あんなにアニキったら花束攻撃してたのに、あっさり振られてましたw
確かに非アクティブでは思うようにお付き合いしてくれませんよね(;´Д`)
最初はそれば嫌で、BASARAキャラを作ってなかったのですが、最近はソレはソレ、コレはコレと、区別して考えられるようになりましたw
自分で狙って動かすより、非アクティブで思いもよらない人間関係を築かれる楽しさに目覚めましたw
そうそう!ドラマ作ってるな~って感じですよね♪(*´ω`*)
相手がデフォシムだとちょっと嫌ですけどねww

三成と良介くん、相性が良いみたいですねw
そうなんですよー!
三成ったら色々なシムとハート乱舞するんです!!
ゆきさんのところでもしてましたねww
原作三成とは大違いです(;´▽`)

ちよみちゃん、うちでは唯一のスポーツスキルMAXシムなので、カッコ良く決まってますよね!
私もスポーツ万能な女の子好きなんですよー!
活発で、元気いっぱいって感じで良いですよね♪♪
そしてまさかの譲治くんからデートのお誘いがありましてw
確か1回くらいしか会ってなかった気がするんですがw
でもロマンティックな行動には全くならず、さっさと解散してしまいましたw
まだまだお子様みたいですね~(*´ω`*)

お家に帰ったら、アニキが来てました!
三成は謙遜という言葉を知らないので、会う度に子供自慢してそうですw
「見ろ!!この聡明な子供たちをッ…!!!!」とか言ってww

アニキ作のイグルーは、その晩早速夫妻のウフフ部屋として使われてましたよw
私、自シムがイグルーでウフるの初めて見たので、ちょっと嬉しかったですw
あとはシャワーのみだなぁ…←

良介くん、お家まで来てくれて、ほんとビックリしましたー!
三成の事気に入ってくれたんですかねー!だったら嬉しいな(*´ω`*)
でもほとんど、一人ぼっちで過ごしてましたねw
さすがブレない良介くんでしたww

パンサムさんの結婚ニュース爆笑ですよねー!!www
私も吹き出して笑っちゃいましたよww
いやーデフォシムで、しかもおばあちゃんっぽいんですけどww
ユウキ兄様を諦めたんでしょうか~(;´▽`)

そして元就様に振られたアニキは良介くんとくっつきましたw
私としては嬉しい限りなんですが……北のさんに申し訳ないですw
[ 2013/05/11 18:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

ばんちゃですミチさん^^

スイマセン返事書く余裕がないので先にコメ周りさせていただいてます;;;
ごめんなさいねコメントできず><
正直コメ周りすらおぼつかない程狂ってますww
今の仕事もなれても時間はまだ慣れないですね~;;

そしてGW満喫したようで^^♪
イベとかも楽しまれたようですごく羨ましい~><
自分皆がお休みのときは忙しいときだからホントサービス業はつらいww

しかし元就様はまさかのアニキではなかったのですねww
うっそ〜んレッツパーリィとか言ってるやつでいいのか!?(失礼
花束を渡したのに結局交際まで発展しなかったのは残念でしたね~><
これだから非アクティブは動きが読めないww

そっちは冬なんですね~^^
たしかに雪降ってる時ってくらいですよね;;
希に夜なのか朝なのかわからないときあるwww

そしてまさかのぼっちくんと遭遇w
リラックマの耳あてが気になって仕方ないww
相性いいのか竹千代くんほってまで会話するとかww
抱っこしたって~><
って会話終わったらアライグマですかww

そして譲治くんまさかのデートのお誘いww
しかもティーンにかよwwどんなフェチ(爆)
年下OK派ですかなww
ちよみちゃんは運動バカなのか~(*´`)w
アイリスと性格ホントそっくりで笑えるww
でもデートスポット何故墓地www
でもここって綺麗らしいですねw墓地のくせにッッ

ぼっちくんは三成様が気になるのかきちゃったようですねw
イケメンならOKだよねww(笑)
でも来たらまさかの鏡で自分チェックww
ぼっちってもしや高慢キチかな??(;´д`)
行動はぼっちらしいな~とは思ったけど
しっかりミツナちゃんを褒めるとかお優しいw
ニワトリには八つ当たりしてるっぽいけどww

元就様やはり相性いいのか婚約しちゃったんですねww
バチェラー開くのかなww(笑)
パンサムここでも幸せな報告上がっとんなぁwwすでに婚約ww
多分そのポップだとまだ婚約だと思うよww
だってポイゾネス家を非アクティブに少ししてた時まさかのホント同じ内容のポップ上がってアザレア婚約勝手に受け取ってたww
もちろんシチュエーションが大事なので元に戻したけど(´゚∀゚`;)

そしてぼっちはぼっちでなくなった(爆)
でもぼっちはゲイ寄りに行ったんですね~w
譲治くんはやっぱり女性に走るのかなww
[ 2013/05/12 03:00 ] [ 編集 ]


筆頭とナリさま…だと?! Σ( ̄ロ ̄lll)

朝から盛大に吹いてしまいました。おはようございます。

BASARAには(BASARAに限らず)いろんな組み合わせ(w)があると、最近学びました。
おもにシム友さんやバサラ友さんから教わりました。
乙女ゲーすら、ヒロイン無視で組み合わせすr..ゲフゲフ
蒼紅しか思いつかなかったわたしも、ちょっぴり賢くなったと思いますwwww

アニキはさっさと別の相手を見つけたんですね。
もうみんな花盛りですね。
まったく、シムたちときたら ヽ(´∀`*)ノ モットヤレーーー


[ 2013/05/12 09:37 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

いえいえ、私も最近のんびりペースなのでお気になさらず~!
Aliceさんもとってもお忙しそうですし、体調崩さないように気を付けてくださいね…!!><
私はGW満喫してきましたw
そうですよね…!サービス業だと休日休むって難しいですよね…
私も以前は接客だったので分かりますよ~><

そうそう!!元就様ったらレッツパーリーと…ww
ワールドが広いから交友関係が読めないんですよねww
そういうビックリもあるから面白いんですが;´▽`A

こちらは只今冬真っ盛りですよ~♪
雪景色は綺麗なんですが、どうしても暗くなりますよね…
というか、オーロラスカイズ自体、あまり明るくないですよね;;
北欧モデルだから仕方ないのかなーって思ってますが。
シムの時間表示って、AMPMもないので天気悪いとホント朝か夜か分からないです^^;

リラックマ耳あて可愛いですよね!
確かレモンリーフさんだったような…
三成ったら、良介くんと竹千代くん放置して仲良くお話してましたw
子供が雪に埋まってるのに酷いですよねww
抱っこしておしゃべりしてくれればいいのにw

そしてちよみちゃんは譲治くんからデートのお誘いです♪
墓地でデートってかなり上級向けですよねw
ここってそんなに綺麗なんですか!まだちゃんと見てないんですよねー!
今度じっくり見てみよう♪家康と三成でデートさせるのもいいかもw

それにしても、さすが譲治くん、ストライクゾーンが幅広い…!w
しかし、ちよみちゃんにはまだ恋愛は早かったみたいですね~!
筋肉の吹き出しばっかり出してました;^^A
折角デートのお誘いしてくれたのに、譲治くんには申し訳なかったですw
確かに、アイリスくんと似てるかもw
いい友達になれそうですよね~!^^

良介くんったらわざわざ来てくれたんですよー!
大喜びでお迎えしたんですが、さすが良介くん、行動がブレませんでしたw
でもミツナちゃんに、おうち褒めてくれたりと、優しい顔を見せてくれましたよ~(*´ω`*)
良介くんとニワトリのバトルは貴重ですよねw

元就様と政宗様の展開は早かったですねーw
バチェラーはどうですかねww
開いて欲しいけど、うちは呼ばれなさそうだなww
パンサムさんは婚約なんですね…!
それにしても笑ってしまいますよねww
ある意味勝ち組だと思いますw
ちょっとでも非アクティブにすると、ガンガン進行しちゃうんですね…!!
アザレアくん婚約とか…ひー!!うちも気をつけておかないとw

ぼっちくん…ぼっちを卒業いたしました…!
ほんとに北のさんに謝りたいです…w
譲治くんはちよみちゃんをデートに誘ってましたからねー!
どうなるんだろ…怖いですww
[ 2013/05/13 00:11 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

まさかのCPになってしまいました…
朝からすみませんwww

確かに色々な組み合わせがありますよねーw
私は家三、チカナリ、小政が好きなんですが、もうどうでもよくなりましたw

乙女ゲーのヒロインなしww
確かに最近の乙女ゲーはそんな雰囲気持ってますよね!w
蒼紅は鉄板…というか、もう公式ですもの仕方ない!
キャラも多いし、色々な組み合わせが出てきて面白いですよねw
私も日々勉強させて貰ってますものーw

うちのアニキはさっさと新しい恋を見つけたようです。
こうなったら、みんな幸せにな~れ♪
花盛り最高っす!!(男同士だけど)
[ 2013/05/13 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








