スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

GW満喫してました…!

ご無沙汰しております…!!
生きてます~~~!!

4月末から、オタク的行事が満載でして、ずっとそっちの作業やらなんやらしておりました!
4月末は私の大本命、BASARAの舞台公演が始まるので、初日を福岡まで見に行き、帰ってからはオタクイベントの作業にどっぷりつかってました…。

シムプレイやコメ周りもできずにいたのですが、やっとひと段落ついたので、またいつも通り、ブログや皆さんのシムちゃんに癒される日々に戻ります(*´ω`*)ノ

また構って頂けると嬉しいです♪
とりあえず生きてるご報告までw
[ 2013/05/05 11:46 ] 雑記 | CM(4)


ちぃーっす (`・ω・´)ノ

オタ充、乙乙乙~~~☆

福岡公演行かれたのですか?
おぉぉ、すごいね!
今回の舞台は、ひときわ話題沸騰しているみたいですね。
楽しんでこられましたか(または号泣してこられましたかww)?
レポ、期待しています。

オタクイベント?
ミチさんもお祭り(行列的なww)参加されたのですか?
うちは家族が行ってました。
BASARAジャンルではないですが。

お疲れさまです。
ゆっくり休まれてくださいね。
また、かわいい三成と、
いぃえぇやぁすぅぅぅ!!(←なぜ力むww)を楽しみにしています ^^ノ


[ 2013/05/05 23:27 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんにちは~!^^ノ

ガッツリオタ充してきましたよ~ww
福岡まで行っちゃいましたよ~w
三成の中の人の故郷だし、きっと東京公演まで我慢できないと思ってw
いや~…号泣はしませんでしたがw楽しんで萌え滾ってきましたww
全公演終わったらきっと我慢できずレポすると思います(*/ω\*)

オタクイベントも行ってきましたw
momo_kaさんのご家族も参加されたんですね…!
私は、久々の参加で色々大変でしたが、関ヶ原に囲まれて楽しかったです~!

ありがとうございます!!
基本半裸なうちの関ヶ原ですが、また見に来てやって下さい(*´▽`*)ノ
[ 2013/05/06 15:16 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
おおw更新している!!
時々お邪魔してましたが、しばらく更新してないしお姿も見えないのでお忙しいんだろうな~と思っていたんですが、やはり!思いっきり満喫されてたようで♪♪
文章からも興奮振りが伺えましたよ~(*^▽^*)
良かったですね~♪♪
[ 2013/05/07 14:34 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^
ご無沙汰してます~!!

音沙汰なかった時も来て下さってありがとうございます!!
もうね…遊びに飛びまわっておりましたw
はい!楽しかったです~(*´▽`*)
おかげで仕事始めが憂鬱で憂鬱でwww
これから通常運転になると思うので、またよろしくお願いします!ヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/05/07 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








