
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第25話

お庭でリス発見!!
Screenshot-184_20130417114103.jpg


可愛い~~~!!
クリックしたら、捕まえられるみたいだったので、佐吉くんに捕まえて貰いました♪
Screenshot-185_20130417114105.jpg

ゲージも準備しました(*´ω`*)
Screenshot-186_20130417114107.jpg

名前をつけようとしたらデフォの名前がww
20130404_02.jpg

ラスカルはアライグマだろうw
リリィにしました(*´▽`*)
20130404_03.jpg

三成もリリィに興味深々w
Screenshot-190.jpg
三成「この小動物め…!!(`∨´*)」

Screenshot-192_20130417114134.jpg
三成「すりすり…」

Screenshot-193_20130417114136.jpg
三成「チチチチ…(`∨´*)」
顔ww

Screenshot-194_20130417114137.jpg
三成「イタッ!!」
噛まれたみたいww

Screenshot-195_20130417114139.jpg
でも嬉しそうですw
可愛がってね~♪


そして街ではこんな人達が…
Screenshot-201_20130417114141.jpg
アニキと元就様www
非アクティブで瀬戸内カップルになってくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

しかしその直後…
Screenshot-202_20130417114209.jpg
元就様に避難されるアニキ…(;´▽`A
元就様は気難シムだからアニキ手こずるかもね~;



今回はちょっと短め更新でした。
なかなか時間が取れない今日この頃でございます(;´Д`)
そしてまた関ヶ原世帯は引越しします~。
ちょっと家がでかすぎたので、今より少し小さいめなお家を建築したので、そちらに引っ越します!
次回、またお家紹介させて頂きますね♪



それにしても、リリィかわゆす(*´ω`*)
Screenshot-204_20130417114211.jpg




ミチさんこんばんは^^
リス可愛いですね~~(*´∇`*)
小動物は幾つか捕まえたことあるけど、リスはまだ捕まえたこと無いんですよね~~ww
可愛いなぁ~~♪♪

名前がラスカルってwww
アライグマ感が半端ないなwww

リリィちゃんという可愛い名前になりましたね♪♪
そして三成さんのリリィちゃんを愛でる姿がとっても可愛い~( ´艸`)
動物と戯れるシムって本当に優しい顔して可愛いですよねぇ♪♪

街ではアニキと元就様がとってもいい感じですね~!!
このままカップルになるかしら??
なんか直後怒らせてしまったみたいだけどσ(^_^;)
気難しさんかぁ~~ww
上手く行くといいですけどね~ww

そして小さいお家に引越しされるんですね~ww
あの豪邸素敵だったのにな~~wwでも広すぎると観察大変ですもんね(´・ω・`)
新しいお家も楽しみにしてますね~♪♪
[ 2013/04/18 18:34 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

リス可愛いですよね(*´ω`*)
小動物ってリスとアライグマの他にいるんですか!?
私、この2匹しか見た事ないんですよ~!ちょっと良く探してみます…!!
しかしデフォの名前には笑っちゃいますよねw
ラスカルってアライグマですよねー!!ww
ワザとなのか、たまたまなのか…w
新しい家族のリリィをよろしくお願いしますね♪(*´▽`*)ノ

リリィと遊ぶ三成可愛いですよね!(*´艸`*)←
口をすぼめたあの顔がたまらなく好きですw
ほんとシムって表情豊かで、子供や動物と戯れる姿が可愛すぎますよね♪

アニキと元就様が良い感じで、自分でもビックリですよ~!
マスコンでいじったりしてないんですけどね~!
これで二人くっついたら、とても嬉しいのですが、元就様が気難しいのでね…^^;
スムーズに纏まらなさそうですけど、アニキには頑張ってほしいですね~(^O^)

そうなんですよー!また引っ越しですw
あの豪邸には自分の夢を詰め込みすぎましたw
観察命のシムには向いてませんでしたねww
それに広すぎて、三成が掃除するの大変そうだったので、思い切って引っ越しですww
今度はもう少し小さなお家で、今よりずっと暮らしやすくなっているはずですw
近々UPするので、よかったらまた見に来てください♪(^O^)ノ
[ 2013/04/18 23:08 ] [ 編集 ]


リリィを連れ歩く、って、、
かわいいね!! o(>∀<)o
シムがペットをかまいにいくの、ほんとほほえましくていいですよね。

ラスカルww
なかなかがんばりますね、公式ww
うちの金魚(←w)は、ディオンと名づけられてました。
なにその犬らしい名前? と笑いました。

やっぱり元就さまは気難しいんですね。
気難シムはすぐケンカ腰になるから、人間関係たいへんですよね。
アニキには辛抱強くがんばって欲しいものです。

夢を詰め込みすぎた豪邸、に吹きました。
たしかに、掃除だけでもたいへんですよねwww


[ 2013/04/19 10:50 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

シマリスのリリィと戯れてる姿可愛いですよね♪(*´艸`*)
噛まれても嬉しそうにするので、ほんと微笑ましいです(*´ω`*)

公式のネーミングセンスには毎度笑っちゃいますw
まさかのラスカルですよww
金魚にディオンですかww
カッコいいな!!ものすごいハードボイルドな金魚を想像してしまいましたw

元就様はやっぱり気難シムになっちゃいますよね~w
momo_kaさんのところの元就様も気難シムでしたっけ??
毎回、三成と喧嘩してるとかほんとそのまんまですよねww
うちはあまり三成とは喧嘩しないなぁ…
アニキはシムの世界でも元就様相手に苦労してるみたいですw
頑張れアニキ(笑)

ほんと夢と希望の家は脆くも崩れ去りましたね…
現実を見なきゃダメなんだ…それではダメなんだ三成!!←
家中掃除するのにシム時間で2時間くらい使ってましたからね…
お家の広さはほどほどに…
[ 2013/04/19 22:15 ] [ 編集 ]

ペットがないのでフレさんの見て癒されております^^

わぁ~野生のリスかわええ><ww

名前ラスカルwww
アライグマはいないのかここッッwww
でもリリィって名前も可愛らしいですなぁ(*´艸`)

あの三成様もかなり微笑ましく可愛がっちゃってますねww
家康妬いちゃうぞ←

元就様花もらって喜ぶかと思いきや受け取ったら怒鳴るとかww
扱い難しいようですね;;;
でもこの瀬戸内カップル誕生したらいいですよね~

やはり引越しなさるんですね(´゚∀゚`;)
せっかくの素敵なおうちもエラー続くようでは仕方ないのかな><
引越しの方頑張ってくださいね^^
[ 2013/04/21 15:31 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

ペットを入れた途端、動物たちに囲まれてプレイする度に癒されてます(*´ω`*)
リス可愛いですよね♪
しかし名前はラスカルでしたww
あまりにもアライグマだったのでリリィに変更ですw
可愛い名前ですか?うふふありがとうございます(*´艸`*)

三成も可愛がってくれてるみたいで良かったですよ♪
なんだかんだ言いつつ、浮かれて構ってますよねw
リスに負ける家康www
いつも以上にウフフの回数が増えそうですねww

元就さまとアニキもどうなんですかねー?
アニキはその気みたいですが、元就様が気難シムだから、結構苦労しそうですねw
なかなか順調に進展しなさそうですが、生温かく見守っていこうと思いますw

そうなんですよー!また引っ越ししますw
ワールドはそのままで、ちょっと小さめのお家にしました!
やっぱり家が大きすぎるので、読み込みも遅いし、生活し辛いんですよねー(;´▽`A
ありがとうございます!
また引越し完了したら、新居も紹介させて頂きます♪
[ 2013/04/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








