スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Tシャツ作ったよ!

今日一日何をしていたかというと、コレ↓作ってましたw

2013_0413_00.jpg


初めてCC作ったんですが、まぁああああ大変でしたー!!
アルファチャンネル?は?なにそれ??って感じで、解説されてるサイトさんを見てもチンプンカンプンで、私にはもう無理だと思ってたんですが、何とかなったw

Tシャツの元は、あの筋肉プリントTシャツですw
EAはなんでTシャツのプリントを筋肉にしたのか…
私の中で未だ謎のままです。

絵の素材はフレンドのゆきさんから教えて頂いたこちらのサイトで作りました。
四角い顔アイコンジェネレーター

四角い顔なのに、長四角になってしまったのは何故なんだ!?\(^o^)/
そういう細かい仕事はできません…
まだまだ勉強中でございます。

でも作りたいTシャツがあるので、ちょっと頑張ってみます♪
ゆくゆくは関ヶ原の甲冑作りたい←
[ 2013/04/13 22:26 ] 雑記 | CM(6)


ぐはぁ~~~!!
かわいい、かわいい o(>∀<)o

色合いも、表情もピッタリですね!
三成の背中には数珠、家康の背中にはプロペラがついてるんですね! ←それはやりすぎ > 自分ww

三成のほうが背が高いんですね~
え…? 公式の設定を見てから来い?
す、すみません ^^;;


[ 2013/04/14 06:45 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
ちょwwかっ可愛い~~~(≧∀≦*)
すごいじゃないですか~~!!こんなの作っちゃうなんて~~!!
四角い顔のやつがまた似ていて可愛い~( ´艸`)
これをTシャツにしようとするセンスがまた素晴らしいですねぇ~♪♪
私も作ってみたいな~と思いつつも、やる前から絶対無理と思ってるので、欲しいTシャツあるとフレさんにお願いしちゃうんですが(自分の図々しさを呪いたい・笑)、ゆくゆくは甲冑という目標でチャレンジされてるミチさん尊敬しちゃう~( ´艸`)
頑張ってくださいね~(^▽^)/

私もいずれは・・・!!と思いますが、何年かかるかwww
でもほんと、こういうの!って頭で思うようなの出来たら、ほんと嬉しいですよね~( ´艸`)
私は悪兄弟にMALICE MIZERのコスプレがさせたいですww
年代が古くてすいませ~ん(;´▽`A``
[ 2013/04/14 12:26 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんはー!^^

この四角いアイコン可愛いですよね♪
三成と家康も可愛く作ってみました♪
ピッタリですか??わー嬉しいです♪(*´艸`*)
数珠とプロペラwww
実はバックプリントも考えたんですが、なにせ初めての事なので、これだけで力尽きてしまいましたw

関ヶ原の身長差って、三成の方が若干高いんですよね~w
公式では正式に発表してなかったと思うのですが、ゲーム画面で確認するとそうみたいです(*´ω`*)
↑確認したw

いつかmomo_kaさんみたいに1から作れるようになりたいです~!
いつになるかわからないですけどw
[ 2013/04/14 20:31 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^

Tシャツ作っちゃいました~ww
ゆきさんに教えて頂いたアイコンジェネレーターがあまりにも可愛くて気に入ってしまったので、Tシャツにしちゃいましたw

ちゃんと三成と家康に見えますか??嬉しいです♪(*´艸`*)
いつかCCは作ってみたいと思っていたものの、ソフトは英語だしチンプンカンプンでずっと嫌煙していたんですが、とうとう手を付けてしまいましたよ~w
版権シムで遊んでると、やっぱり公式の衣装が欲しくなっちゃうんですよね^^;
関ヶ原は誰も作っていないので、もう自分で作るしかないと思い、重い腰を上げましたw
まだまだ先の話ですけどw
ほんと素敵なCC作ってしまう方々ってすごいですよね…!
私も目指せ甲冑で頑張ります~♪(*´▽`*)ノ

悪兄弟にMALICE MIZERのコス!!
わー素敵じゃないですかあああ!!
私、マリス大好きでしたよ~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
好きになってすぐにGacktが抜けてしまったので、ライブは行った事ないんですけど(笑)
昔はヴィジュアル系大好きでしたのでその辺のバンドは知ってるはずですw
まさか、ゆきさんとマリスの話ができるとは…!!
やっぱりMANAちゃんはハルカくんですか?w
配役が気になりますw(*´艸`*)
[ 2013/04/14 20:44 ] [ 編集 ]

ばんちゃですミチさん^^

コメできずじまいで申し訳ない;
一応見てるんですけどコメ周りはしてなかったんですよね;;

まさか作る側になっちゃいましたかミチさん!!w
自分も一応見てはいるんですけどめんどくさくてようやりませんww
やりたいと思わなければ決してやらない人(;^ω^)
ジェネレーターのアイコンをまさかTシャツにするとはッッww
かわいい~ww(*′ლ‵*)

いつか甲冑作れるようになったらいいですね(*´艸`)

自分は服より髪型とかメイク等とか作ってみたいなぁ~w
髪型とか大好きなんですよ(聞こえは変態チック←
[ 2013/04/17 01:53 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

いえいえ!私もブログだけ見てコメ出来ない時もありますし、気にしないでください~^^
とうとう、CC制作に手を出しちゃいましたw
まだTシャツに絵を乗っけるくらいしかできませんけど、これからもっと勉強したいです♪
確かに大変ですよね~;;英語だし、訳わかんないし…
やりたいって思わないとできませんよほんと^^;

ジェネレーターのアイコンをどうにか形にしたくて、Tシャツにしてみましたw
似てるかな??(*´艸`*)
ほんと、いつか甲冑作りたいですww
頑張りますよ~♪♪ヾ(*´▽`*)ノシ

髪型やメイクもいいですね~!!
私も元就さまと政宗さまの髪型が無いので、作りたいですw
Aliceさんが作る髪型やメイクだったらカッコいいのが出来そう♪
いつかAliceさんが髪型のCCを作ってくれる事を楽しみにしてまーす(*´艸`*)
[ 2013/04/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








