
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第24話

本日はまたフレンドさんの世帯をお迎えさせて頂きました(*´ω`*)ノ

廃品廻収まにまにシムズ3の北の海苔さんから、
布施譲治くんと、桜庭良介くんです(*´▽`*)
Screenshot-123_20130408224206.jpg


お家はこちら♪
Screenshot-124_20130408224227.jpg

ぼっちくんこと、良介くんは早々に読書。
Screenshot-125_20130408224228.jpg


譲治くんはお料理してました♪
お腹空いてたのかな?
Screenshot-126_20130408224230.jpg

しかし作ってた料理がダークマターになったらしく、また新しく作ってましたw
Screenshot-127_20130408224231.jpg
片隅に放置されるダークマターw
今度、関ヶ原世帯でゆっくりお邪魔しますね~♪(*´艸`*)


そしてもうひと組。
こちらはフレンドさんではなく、うちのキャラなのですが…
Screenshot-128_20130408224233.jpg
小悪魔3兄妹のティーン・チャイルドバージョンです♪♪
そして私はティーンだけで生活できる設定にしていないので、親が必要なのですが…

3兄妹の親はこの方、ミチさんですwww
Screenshot-129_20130408224301.jpg
私の分身ですねww

どうしようかなーっと思ったのですが、フレンドのゆきさんを始め、ご自分の分身をワールドに入れてプレイしてる方のブログを見て、ちょっと面白そうだなと思い、思い切って投入しましたw
特質はこんな感じです。
ミチ
結構、自分に寄せて作りましたよw
特質ももちろんですが、見た目もできるだけ似させましたw
似てるかと言われたら、似てないんですが、特徴は掴んでますww

ちなみに公式コミュからエクスチェンジできますので、宜しければ皆さんの所のイケメンや美人さんと絡ませてあげて下さいww

そしてティーンなリュカ。
Screenshot-130_20130408224303.jpg

小学生なルナ。
Screenshot-131_20130408224304.jpg

雪兄ちゃんやリュカはティーンだから、あまり変わりはないですねー。
さすがにルナは言われなきゃ分からないですねw

小悪魔世帯は他シリーズとしてレポしているキャラなので、積極的に交流はしませんけど、街で見かけたら話しかけてみようかなw

今のところ、ご近所さんは以上です(^O^)ノ
まだまだ募集中なので、お迎え許可してくださる方ご連絡ください♪♪
フレンドではない方は、まずフレンドになって頂けると嬉しいです(*´ω`*)



さて、本日の関ヶ原はこちらのお宅にお邪魔しましたー!
Screenshot-133_20130408224306.jpg
ポイゾネス世帯(ファミリー)です♪♪
今回、三成は小説執筆中だったので、竹千代くんとお留守番です(>_<)
まぁ家康がウフフ願望出さなくて済むから良いんですけどねw

ランタナくんがお出迎えしてくれました♪♪
Screenshot-134_20130408224307.jpg

お家に入ってみると、ロベリアくんがゲームしてるんですが…
あ…あれ…?
Screenshot-135_20130408224335.jpg
ヴァンパイアになってる\(^o^)/

ウィンさんかな…(;´▽`)
わーAliceさんどうしよう~~~;;;
これマスコンで戻した方が良いですか??それともこのまま行きますか?w

まさかのロベリアくんのヴァンパイア化に動揺してたら、アイリスくんと佐吉くんがご挨拶♪
Screenshot-136_20130408224337.jpg

子供たちはロベリアくんとゲームで遊んでました(*´ω`*)
Screenshot-137_20130408224338.jpg

そして家康も参加w
Screenshot-138_20130408224340.jpg
いいねw三成がいないから、ちゃんと交流してくれるw

そして佐吉くんとアイリスくんはその様子を見て楽しんでましたw
Screenshot-139_20130408224342.jpg

リビングで盛り上がる中、ランタナくんは自室で宿題。
ランタナくん、様子見る度、宿題してるよね!偉いな~!!
Screenshot-140_20130408224405.jpg

そしてエニシダくんご帰宅です♪
Screenshot-141_20130408224407.jpg

家康がご挨拶♪
おっと、ハート乱舞ww
Screenshot-142_20130408224408.jpg

そして突然怪談話を始めるエニシダくんw
Screenshot-143_20130408224413.jpg

さすがエニシダくんはギャラリー多いなぁw
怪談話にこんなにギャラリーいるの初めて見たw
Screenshot-147_20130408224447.jpg
やっぱり頭いい人のお話は面白いからかな??


今度はアイリスくんが怪談話ww
Screenshot-148_20130408224448.jpg

あ、ウィンさんおかえりなさい~!!
Screenshot-149_20130408224449.jpg

怪談話をする息子の真後ろでいちゃつく夫婦w
Screenshot-150_20130408224511.jpg

アイリスくんの怪談話が終わってすぐ、また来客が……
みんなインターフォンの音にビクついてますww
Screenshot-151_20130408224513.jpg

誰が来たのかと思ったら……
Screenshot-153.jpg
ホンモノ出たあああああ!!!!\(^o^)/


タイミング良すぎですよww
2回も怪談話したからだろうか…w
そんなこんなで、ポイゾネスファミリー世帯のみなさん、お邪魔しました(*´▽`*)
今度は三成もつれてきますね~♪♪

ミチさんこんにちは^^
良介くんと譲治さんもお仲間入りしたんですね~w
また街が賑やかになってきましたねw

そして、なんとミチさんの分身さんが~~w(゚o゚)w
しかも小悪魔3兄妹のママさんになってるとは~~!!!
公式にアップしたとう事で、うちの女子寮に入れてもいいですか??
DLついでにフレ申請もしときますね♪♪
てかミチさんの特質が、怖いゆきさんに脅かされそうな感じで笑ったww
小悪魔兄妹の若返りバージョン、可愛いですね~♪
雪兄ちゃんとリュカくんはティーンだから確かに誰か分かるけど、ルナちゃんが髪型が下ろしてるのもあって、言われないと分からないかも~w(゚o゚)w
特に女の子は、小学生から大人にって変身しますからね~(*´∇`*)
でもほんとカワイイです!!

そして今回はポイゾネス家にお邪魔で、三成さんはお留守番という事で、家康さんは残念そうですが(笑)
佐吉くんはヒヤヒヤする事もなく、安心してお邪魔できるんじゃないですかね(;´▽`A``
ロベリアくん、ここでもヴァンパイアになってる!!(爆)
うちでも、知らぬ間になってたんですよ~~ww
同じで笑った~~~www うちは勝手に戻しちゃいましたけどね(笑)
きっと夫婦仲よくて、いい感じのときにガブリとされちゃったんですよ( ´艸`)
私の妄想→ウフフ中に首からガブリ(*´ェ`*)
このアクションが実装されないだろうかと、密かに以前から妄想してる私ですww(そんなの実装されるわけ無いか^^;)

みんなでゲームで遊んで、和やかムードでこういうのもいいですね~(*´∇`*)
エニシダくんと家康さんは乱舞しちゃいましたね(笑)

しかし相次ぐ怪談話の後に本物の幽霊がご訪問とはww
こんな事あるんですね~~w(゚o゚)w
[ 2013/04/10 17:00 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんはー!^^

新たに良介くんと譲治くんをお迎えさせて頂きました♪
またイケメンが増えたので、私のテンションもより一層アップですよ~(*´艸`*)w

そうなんです、私の分身です~w
3兄妹は最初から入れるつもりだったので、親をどうしようか悩んでたんですよ。
で、ゆきさんのブログの女子寮を思い出して、思い切って作ってしまいましたw
面白そうだな~ってずっと思っていたんですが、自分の所で出す機会が無かったので今まで作ってなかったのですが、今回が出す時だと思いまして(笑)

えええ~!?女子寮に入れて下さるんですか!?
わあああ嬉しいです♪言ってみるもんだなぁw
CCは髪型、スキン、メイクくらいしか使ってないはずです。
パッケージされてないので、DL先とか分からないところがあったら言ってください~!
どうぞミチさんをよろしくお願いします~ww
ゆきさんに驚かされてるミチさんを見てみたいですねww
あと、フレ申請もありがとうございます!
あとで確認してみますね♪

雪兄ちゃんとリュカは変わりませんよね。
ちょっと幼くなったくらいですが、ルナは小学生ですからね。
髪型も同じのが無いので、ロングにしちゃいましたから別人ですねw
これから女性っぽく成長していくのかと思うと、ほんと親の気分ですよね~(*´`*)
ありがとうございます!
こっちの小悪魔兄妹たちもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ

今回はポイゾネス家にお邪魔しました~♪
三成は最近仕事してなかったので、仕事して貰いましたw
三成とポイゾネスの皆さんを絡ませられなかったのは残念ですが、家康が予想以上に交流してくれたので、普段どれだけウフフが邪魔をしているか良く分かりましたよw

そうなんですよ!!
ロベリアくんがヴァンパイアになっちゃってたんです!!
ロベリアくんのヴァンパイア姿、ナチュラル過ぎて最初気付きませんでしたw
ゆきさんのところでもなってたんですねw
いちゃいちゃ中にガブッとされてヴァンパイアになるのいいですね~!!(*´艸`*)
たしかにウフフ中のモーション欲しいですね!
ヴァンパイア専用のウフフアクションがあって良いと思うんですよ~!
折角種族が色々あるんだから、種族別ウフフアクションとか欲しいですね~!!
そうしたら私、ショウタイムよりスパナチュを先に買うのに~~!!w
EAさんお願いしますw

ウフフが無いと、これだけ穏やかにかつ賑やかに交流できるといういい見本ですね!w
エニシダくんと家康、何の特質が合ったんですかねw
スタイリッシュ美人と筋肉ダルマで、見た感じ合わなそうなのになぁw

怪談話の後に本物が訪問してくるってすごいタイミングですよね~!
私もビックリしましたw
怖い話は寄せ付けるっていうから、2回も怪談した所為だと勝手に思ってますw
[ 2013/04/10 23:20 ] [ 編集 ]


拍手ボタンが壊れていますね。おはようございます。
拍手ポチして読み逃げしようと思っt..

にぎやか、なごやかな様子にニコニコしています。

え? こちら、ミチさんなのですか?
似てるの?
似てるかと言われたら似てないの?www
こういう雰囲気なんですか?
かわいいいいっっっっっ!!
わたしの嫁になっt...ゲフゲフ
すみません。冗談です。セク○ラではありません。
アク禁にしないでね ^^;;;

あの~~~、、、

今回の記事、誰も脱いでないんですがぁ~~~ ←www



[ 2013/04/11 09:09 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

ええ!?拍手ボタン壊れてましたか~!?
なんだろうエラーですかね??
試しに今押してみましたが、今は直ってるみたいです!
ご面倒おかけしました~;;FC2頼むよ~って感じですがw

またワールドが賑やかになりましたね~♪
とうとう私の分身を投入しちゃいましたw
似てるか似てないかどっちなんだってよって感じですよねww
髪型は同じですが、あとは盛ってますw
特質はこんな感じですww追加してカウチポテトを入れたら完ぺきかもw
可愛いですか!?それはシムだからですよ…!!
momo_kaさん騙されてはいけない!ww

あ!!ヌードショット載せるの忘れてたあああ!!ヾ(;´Д`)ノ
[ 2013/04/11 22:01 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんはっ^^
遊びにくるのが遅くなってしまいました・・・!

うちの馬鹿二人を入れてくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)
お好きなように自由に遊んでやってくださいw

3兄妹さん達のティーン時代も可愛いですね(*´q`*)
ミチさんご自身がママさんとはっ
ほんわかして可愛らしい雰囲気のお姉さんなのですね!
公式でDLさせてもらえるなんて!ぜひお迎えさせてもらっちゃいます///

リンク先の子達のお宅訪問、楽しそうですね^^
みんなゲームして仲良さそうw
怪談話でもあんなに集まることってあるんですね!
人がまばらに集まったところしか見たこと無かったですが、あんなにいっぱいだと面白そうですww
ってまさかの本物ーッ(。□。;)
良いタイミングで出てくるなんて空気読んだのかな・・・w

今度の三成さんの活躍も楽しみにしておりますねー^^
[ 2013/04/11 22:07 ] [ 編集 ]

>北の海苔さん

北の海苔さんこんにちは!^^

いえいえ~!遊びに来て下さってありがとうございます♪(*´▽`*)
譲治くんのデータを頂いてから投入まで時間がかかってしまいましたが、無事にご近所さんとしてお迎えできました~ヾ(*´▽`*)ノシ
近いうちに押し掛けたいと思います(*´艸`*)


3兄妹も子供として投入してしまいました!ついでに自分の分身もww
わああありがとうございます~w
可愛らしく見えるのは素敵CCのおかげでございますね!
無精者シムなので放屁ゲップしまくりですがw
えええ~!?DLして頂けるんですか!?
すすすみません~~!!ありがとうございます(*´ω`*)
もうお好きにしてくださいっ!!どう扱われても大喜びなのでw

フレンドさんのお宅訪問はウフフが無いだけでこんなにも団欒するものなのだと勉強になりましたw
リビングに集まって皆でゲームしてて楽しそうですよね♪
私も混ざりたいw
怪談話のギャラリー多いですよね!
私も集まっても3人くらいで、大体独りでやってるのしか見た事ないのでビックリしました!
そして本物まで来ちゃって、やっぱり怪談話に吸い寄せられたとしか…w

そういえば今回は三成出てませんでしたね!←
次回はちゃんと出してあげようと思います(^▽^)ノ
[ 2013/04/12 13:46 ] [ 編集 ]

ばんちゃですミチさん^^
更新してないものだと勘違いしちゃってコメ遅くなりました><

ウホッww
ぼっちくんと譲治くんだぁ(笑)
しかしすることは本家さんと変わらないですねww
やはり譲治くんはダークマターは認めず作り直すのですね←

おぉ~今回は三成様は執筆で来れなかったのですね><
しっかしどこ行ってもヴァンパイアにされるなぁロベリアは(´゚∀゚`;)
まぁ好きでないとならないんですがwwまぁ仲睦まじい夫婦でよかったです(笑)
うーんまぁヴァンパイアに関してはどっちでもいいですよww
ミチさんのお好きな選択で任せマース(`・ω・´)

やっぱりゲームの吸引力は半端ないですねww
でもこれできっと打ち解けあえたんではないですかね(*´艸`)
ランタナはやはり天才特質あるのかホント真面目っ子だね~ww
将来面白みないよこの子←

エニシダと家康はハート乱舞とかww
リコちゃんと三成様いなくてよかったなww(笑)
いやいやぁ~エニシダ頭良くないよwwそう見えるだけでwww
でもこんなにギャラリー集まったの久々見たなぁw
公園だったら結構人集まるよ←
アイリスもエニシダの怪談聞いてやりたくなったんでしょうね

そのあとタイミングよくウィンが帰ってきたようでw
挨拶なしにロベリア直行ですかwwなんてやつだ/(^o^)\

でも怪談話したらよく恐怖に吸い寄せられるように集まるって言いますよねw
マジで訪問者が幽霊とかwww吸い寄せられたかwwワーオww
[ 2013/04/12 15:09 ] [ 編集 ]

あ、付け足しでコメ忘れてた/(^o^)\
ミチさん導入したんですねww
しかもあの三兄弟とともにw
自分は他人とくっつくとかキモイのでNPC扱いかフレさんにはやってるという雑な扱いしかしてないwwうはっはw
しかも自分に似てるようで偽装しまくってるww
ミチさんかわいいでないのぉお~三兄弟のママンなのですねw
兄妹も皆小さくなっちゃってw(*′ლ‵*)
ルナちゃんかわいい小学生になったのねッッランタナと仲良くなってほしいねw
ティーンならアイリスとも仲良くなって欲しいねw
そいやちよみちゃんはアイリスと早速喋ってたね(笑)

あとフレンド申請しときまーすwではw
[ 2013/04/12 15:17 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

いえいえー!^^コメありがとうございます♪
ぼっちくんと譲治くんもご近所さんとして来て頂いちゃいました(*´ω`*)
本家さんと変わらず、ぼっちくんはぼっちくんでしたw

そうそう!ロベリアくんまたヴァンパイアになっちゃってました…^^;
ラブラブって事ですよね~w
お任せして頂けるってことで、このままにしておきますw
うちのワールド、バンパイアが少ないので、きっとジン兄様も仲間が増えて嬉しいだろうしw

みんなでワイワイとゲームで遊んでましたよー(*´艸`*)
三成が来れなかったのですが、おかげで交流出来ましたw
ランタナくんはホントに良い子!!
来客のお出迎えはほとんどランタナくんがしてましたし、ちゃんと宿題してるし!!
面白味が無いだなんてwwそんなことないですよ~!!
きっと私が大好物なインテリ男子になるんだろうと勝手に期待してます←

エニシダくんと家康は相性良いみたいですよw
ほんとお互いの相方いなくて良かったですね~(;^O^A
エニシダくんってお医者さんだし、とっても頭いいイメージだったのに~!そんな事ないだなんてww
そういえば怪談話は公園で見た事ないです!どれだけのギャラリーが集まるのか、今度やってみようかなw
アイリスくんはエニシダくんの怪談が終わったら、すぐ自分もやってましたからねw
きっとやりたくなってんでしょうね~(*´ω`*)

ウィンさんはまっすぐロベリアくん行きでしたww
寄り道しなかったですよ^p^
相変わらずラブラブで、家康は羨ましそうに二人を見てましたよww

そうそう、ミチさんも導入しましたー\(^o^)/
確かに自作シムとくっつくのは嫌ですねww
そんな事があったら、何も言わずマスコンですよ!w
きっとミチさんが誰かとくっつくなら、酷いデフォシムとくっつきそうです…そんな予感がするw
見た目は私も偽装してますよ!!
シムでCC使うと、どう頑張っても可愛くなっちゃうんで、もうみんな騙されてしまえばいいと思ってつくりますたw
兄妹可愛いですか!?(*´艸`*)
ティーンと小学生の人口が少ないので、兄妹投入したんですよ♪
ランタナくんや、アイリスくん、ハルキくんとも仲良くなって欲しいですね~♪♪

ちよみちゃんはアイリスくん、ハルキくんともう知り合いになれたので、もっと二人と仲良くなって、二人から恋愛相談とかされればいいと思ってますw

あ!フレ申請ありがとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノシ
あとで確認してみますね~♪
[ 2013/04/12 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








