スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第23話

本日の関ヶ原世帯ですが、まず最初にウォータースライダーで遊ぶ三成からw
Screenshot-63_20130405135105.jpg


Screenshot-67_20130405135130.jpg
アクションが可愛くて面白かったので、無駄に撮ってしまったww



さて、
オーロラスカイでの生活が始まったばかりですが、続々と就職の報告が入ってきました(´▽`)ノ

20130327_05.jpg

20130327_06.jpg

20130327_08.jpg

20130327_07.jpg

20130327_09.jpg

20130327_10.jpg

20130328_02.jpg

20130328_03.jpg

20130328_04.jpg

20130328_05.jpg

20130328_06.jpg

20130328_07.jpg

20130328_08.jpg

20130328_09.jpg

こう見ると、御本家と同じ職業に就かれてる方々も多いですね~。
意外だったのがジン兄様の警察キャリアww
私はてっきり悪キャリアになるのかと思ったら、勇敢が先行したみたいですね~!
それにしても警察と音楽キャリアの多さが目立ちますww


我が関ヶ原世帯のお仕事は変わってません。
家康は政治、佐吉くん警察、三成は小説家です^^

そしてちよみちゃんもアルバイトできる歳になったので、こんな願望が出てきました。
20130328_01.jpg
えっ!?!?なんで!?ww
悪特質入ってないのにwwスポーツ好きの特質が反応したのかなw
ちよみちゃんにはスポーツキャリアに就いて欲しいなぁと思ってますが、どうなるかな~??


そして警察キャリアの佐吉くんですが、パートナーがリコちゃんらしいですw
20130328_10.jpg

仕事遂行欄を見ると、パートナーとの仲が良くないらしく、赤ゲージが長く延びていたので、早速親睦を深めに、リコちゃんの外出先へ直行~(´▽`)ノ

目的地に着くと、なんとエニシダくんもいました~!
リコちゃんとデート中かな??
Screenshot-75.jpg
馬と戯れてて楽しそうなエニシダくんw馬の方はまだ懐いてないみたいですが^^;

リコちゃんを発見したので、早速交流♪
Screenshot-76.jpg

リコちゃんの目線の先にはエニシダくんが…
Screenshot-79.jpg

しかしロマンスな空気を読まない佐吉くん(まだDT)w
エニシダくん、タガラシくんを発見したらしい。
Screenshot-80.jpg

痺れを切らしたエニシダくんが乱入~♪
Screenshot-82_20130405135157.jpg
あ、タガラシくんは消防キャリアみたいですね~!
こちらも本家と一緒だ♪

Screenshot-83.jpg
エニシダ「リコ、俺だけ見ててよ!」
佐吉(あ…!俺、お邪魔だったかな…?)


せやな(´ω`)

ラブラブ夫婦のお邪魔はできないので、ここら変で撤収しましたw
Screenshot-84.jpg
お二人は星でも見るそうですよ♪



そして次の日。
こんなお知らせがきました~♪
20130328_11.jpg
おお~♪行ってきなさい行ってきなさい(*´ω`*)
というか、一家で押し掛けちゃおうw

で、来ちゃった(*´艸`*)
Screenshot-85.jpg

折角なので、交流してくださいw

おいいいいい!!ヾ(*`Д´)ノ
Screenshot-86_20130405135202.jpg
しかもパンサムさんのベッドwww
キャンセルしましたよw
ほんとすみませんね(;´ω`A

そして三成はジン兄様とご挨拶。
Screenshot-87.jpg

子供たちはリビングでテレビ観てましたw
Screenshot-88.jpg
あ、パンサムさん今日は独りじゃないねw
でも悪世帯の人いらっしゃいませんがw

三成と挨拶を終えたジン兄様はミツナちゃんとご挨拶。
Screenshot-91.jpg
ほんと子供好きなんだね~(*´ω`*)
特質入ってないのにww

地下室では、ウフフをキャンセルされた家康が、ユウキ兄様、ナオキくんとソファに座ってましたw
Screenshot-92.jpg
家康…服着ろよ(^ω^)

そしてジュンくんにブーイングされる家康ww
Screenshot-93_20130405135230.jpg
ほんとごめんなさいね~(;´▽`A


こらあああ!!また…!!ヾ(*`Д´)ノ
Screenshot-95_20130405135327.jpg

Screenshot-97_20130405135329.jpg
佐吉「父上…人様のお宅でそれはないです…」
佐吉くんも軽蔑してるぞ!!

またキャンセルしました…(;一_一)

みんなに笑われる家康ww
Screenshot-99_20130405135332.jpg
もーちゃんとしてくださいよ~!!


そしてハルカくんがご帰宅です♪
Screenshot-98_20130405135331.jpg
三成がご挨拶♪♪

そして早速w
20130328_13.jpg

Screenshot-100_20130405135353.jpg
小悪魔ハルカくん健在ですw
その時、ナオキくんは2階にいたのでセーフw
Screenshot-101_20130405135354.jpg


家康はウフフばっかりしようとするし、夜も遅くなってきたので、この辺で失礼しました(*´ω`*)ノ
悪世帯のみなさん、お邪魔しました!
また来ますww

そして今度はポイゾネス家に突撃したいですね~(*´艸`*)

ばんちゃでーす^^

アハハwwスライダーって結構面白い行動しますよね(笑)
しかも吸引力半端ないッッ
三成さんも楽しそう♪

おぉww(∩´∀`)∩ワーイ
皆就職おめっと!!!
ってwwたしかにジン兄様が警察官がびっくり!!
自分とこ兄様方どっちも犯罪でしたよ~
あとパンサムも(笑)
しかしパンサムが政界とかウケるんですけどwwアハハww

自シムは何気に合ってるとこ就いてますね♪

しかしちよみちゃんまさかの大泥棒ですか!!
まさに将来はキャッ○アイみたいになるのか!??
でもビックリですよね~特質触れてないのにその願望は(笑)

あハッハッハwww
しかし佐吉くんハズレくじ引いちゃったなww
他にもいるのに何故リコちゃんwwww
口説かれないか心配だわぁ~口説いたら遠慮なくしばいたって(笑)

エニシダは馬にご興味あるようだけど嫌われてるとか;;;
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
た、タガラシが自ら率先して消防士ww
そこでも発揮せんでいいのに(笑)
多分生涯願望のせいかな~;;;

エニシダはやきもきしちゃったかな??( ´∀`)ww
まぁここでもラブラブ継続してて良かった
でも油断できないのがコイツラダカラ

そしてちよみちゃんは早速ハルキくんと仲良くなったようですねww
そしてみんなでいったらやはり家康はッッww
やっぱり訪問すると刺激受けるようにベッドに向かっちゃいますよね~;;
しかも自分ちのようにパンツでウロウロしたあげく三成様に爆笑されるってww

自分はもうキャンセルしないでほっとくから当然追い出されますけどね~ww
ミチさんは学習したわけだwwアハハ

ってハルカくうううんwwやっちゃったwww(笑)
でも断ったようですね( ̄▽ ̄;)よかったねw
ナオキくんも気づいてない様子ですし・・・毎度のナオキセンサーでは気づかなかったかww
[ 2013/04/07 21:15 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

スライダーのアクション可愛いですよね~♪♪
たまにコケたりして、なんだか飽きないんですよねw
そうそう!!スプリンクラーと並ぶくらいの吸引力!!
スプリンクラーもキャッキャして遊んでる姿が可愛くて、遊ばないMODは入れてないんです。
吸引頻度が高くなると、さすがにイラつきますけどね~^^;

みなさん続々と就職しました~♪(*´▽`*)
ジン兄様の警察にビックリですよね~w
いつか犯罪キャリアのユウキ兄様を捕まえる事があるのかなーと思うと、ちょっと見てみたいw
確かにパンサムさんが政治家とか笑ってしまいますね~ww
だれも付いていかなそう←失礼w

ポイゾネス家のみんなは、ほんと合ってますよね~!
ちゃんと本家と同じところに就いてたりして凄いな~って思っちゃいました(*´ω`*)
タガラシくんも消防士とか本家とまんまでちょっと感動しましたww

ちよみちゃんの願望にはビックリですよ!!
キャッツアイいいかも~(*´艸`*)
レオタード着て、クールに決めて欲しいです♪
その時はミツナちゃんもメンバーに入れなきゃw
あと一人は未来の子供かな?w

佐吉くんのパートナーはリコちゃんでしたw
でもね、リコちゃんは全く佐吉くんに誘惑とかしないんですよ~!!
ちゃんと友達として接してくれてます!
……今のところw
でもきっと、これからも大丈夫な気がしますよ~!
だってエニシダくんとめっちゃラブラブですもんw
町の様子覗く時、大体二人で出かけてますからね!!

馬に受け入れてもらえなかったエニシダくんですが、なんだかご機嫌でしたよw
リコちゃんと佐吉くんがずっとお話してたから、ヤキモチ妬いちゃったみたいですね~w
そんなエニシダくんが可愛いです(*´艸`*)

ちよみちゃんも新しいお友達ができて嬉しかったみたいで、早速ハルキくんのお家に行こうとしてました!
折角なので付いて行ってしまったんですがw
いや~もう家康やってくれましたww
夫婦はどうしてもこうなっちゃいますよね~;;
折角親睦を深めに行ったのに、夫婦の親睦深めてどうすんだって話ですよ!!
家でやれっつーの!!w
三成に爆笑されながらも、顔みしりには慣れたので、またリベンジしたいですねw
Aliceさんは放っておくのか~wwさすが慣れているなぁww

そしてハルカくん、魔性の本領発揮でした~!!
初対面でお花くれましたからねw
でも何だかんだで三成とは仲よくなれそうな気がします。
ママ友ですしw
今回はナオキくんのセンサーは働きませんでしたねw
受け同士だからかな??←
[ 2013/04/07 22:52 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
スライダーで遊ぶ三成さん可愛いですね~~( ´艸`)
スライダーのアクション可愛くて、ついつい撮っちゃいますね♪
うちもスライダー置きたいんだけど、置くとこれしかしないので、最近置いてませんが(^▽^;)

そして街の皆様は続々と就職されてますね~ww
ちょwwジン兄様、なに警察になんかなってるの?!
ジン兄様もユウキ兄様も、どこ行っても必ず悪キャリア選んでるのにっっ!!!
ユウキ兄様は当然のように悪キャリア選んでるのにww
てかパンサムさん政治家ww
でも結構、政治家選ぶ率高いみたいですよ、パンサムさんじゃなくてもデフォのフィネガンさんもww
てかティーンなのに、ハルキくんとアイリスくんも仕事してるのが何故??なんだけど、普通の職業もアルバイトで出来たんでしたっけ??

こちらでもエニシダくんとリコちゃんはラブラブのようですね~( ´艸`)
ちょっとお邪魔になってしまった佐吉くん、どんまいです~~(;´▽`A``

そしてちよみちゃんはハルキくんのお家に帰宅後お邪魔だったんですね~♪
そして押し掛け、いきなりパンサムさんベッドでウフフ待機の家康さんwww
てかパンサムさんルーム、すごい立派wwダブルベッドの上に、布団の柄もしっかりパンサム柄とか(爆)
うちのパンサムさんルームは極狭で、シングルベッド1台置いたら他なにも置けない扱いだからね~~っww
ここでは、いい部屋与えて貰えてありがたいですよ~~(。´Д⊂)
そんなパンサムさん、世帯の人とはやはり関わってもらえないようで、ここぞとばかりにお客さんと絡もうという魂胆ですね(笑)

ここでもジン兄様は子供好きのようでw
特質、何もそういうの入ってないのに、ほんと不思議な人よねぇ~~ww

家康さん、下着姿のままですが(笑)
ユウキ兄様とナオキくんの服は仕事着なんでしょうかねw

結局、家康さんばれてブーイング受けてしまいましたか~~(^▽^;)
でもちゃんとキャンセルするミチさんは偉いですよww
私は面白いからいつも続行させちゃいますけどねwそのせいで、いつもあっという間に追い出されるんですけどwww

そしてハルカくんが魔性発動www
本家でのナオキ夫妻は長年の苦労であの状態になってるけど、ここでのハルカくんはきっと魔性発動するんだろうな・・・とは思ってましたが、こんなに早速来てしまうとはww
ナオキくんが気付かないでよかったですよwww
そのうち、修羅場になりそうだけどね~~(;´▽`A``
[ 2013/04/08 15:58 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

スライダーで遊ぶ姿可愛いですよね♪
以前、ゆきさんのブログでもスライダーで遊ぶ兄様方を紹介してまいたよね♪
実はあの記事を見てから、スライダーに憧れてたんですよ~!
実際、自分で動くシムを見てやっぱり可愛いと思ってしまいましたw
うちの三成はお絵描きが好きなので、あまり遊ばないんですが、家康とミツナちゃんがよくホイホイされてますw

皆様、就職が決まりましたよ~(^O^)ノ
やっぱりゆきさんもジン兄様の警察には衝撃ですか!?
まったく予想しなかった結果に私もビックリしましたよ~!!
そうそうユウキ兄様はナチュラルに犯罪キャリアなのにw
これ、ジン兄様とユウキ兄様の捕物劇に期待しちゃいますよねw

パンサムさんの政治キャリアには笑ってしまいましたw
選ぶ確率高いんですか!?
今は愛の(笑)シンガーで定着しちゃってるからイメージないですよね~!
皆のリーダーになりたかったのかしら…?w

ハルキくんとアイリスくんの件は、ゆきさんのコメントを読ませて頂くまで完全にアルバイトだと思い込んでたんですが、そう言われると探偵とかバンドとかのアルバイトってなかったですよね…?
ちょっと謎なので、今度調べてみますね(;´Д`)ノ

エニシダくんとリコちゃんは本当にラブラブでしたよ~(*´艸`*)
もう完全にご本家と一緒です♪
佐吉くんも恋愛の一つでもすれば空気を読めるようになるでしょうけどね~w

ちよみちゃんはいつの間にかハルキくんとお知り合いになっていたようですね~♪
学校があるから当たり前なんですが(笑)
折角なので一家で押し掛けちゃいました~(*´ω`*)
訪問早々にウフりだそうとする夫婦には困ったもんですよw
選んだベッドがパンサムさんのベッドだったのには笑ってしまいましたww
そうそう、折角なので布団カバーをパンサム柄にしちゃいましたw
ベッドはダブルベッドですが、家具はそれしかないんですよw
うちも世帯で一番狭い部屋を宛がわせて頂きましたww
今のところ、パンサムさんが悪世帯&ユタくんとお話してるところ見た事ありません…w
うちの関ヶ原世帯はパンサムさんを受け入れるのだろうか…w

ジン兄様のイクメンっぷりは、こちらでも健在でしたよ~(*´ω`*)
リビングに入って、真っ先にミツナちゃんとお話してました♪
本当に特質無視の子供好きですよね!
悪いけど子供好きってギャップ萌えには堪らないですよ~!!(*´m`*)

ユウキ兄様と、ナオキくんは多分仕事着ですね~!
バグなのか仕様なのか分からないんですが、キャリアレベルが低い時の仕事着って「なんだこれ!?」って思うような服を良く着てる気がするんですが、うちだけかな(;´Д`)
でもユウキ兄様のオーバーオールはちょっと可愛いと思ってしまいました(*´艸`*)

常にウフフをしようとしている家康は、ず~っと下着姿でしたね…(;一_一)
そりゃブーイング受けますよね~!もう本当にすみません^▽^;
皆と交流して欲しくて押し掛けたので、最初からウフフは勘弁!と思ってキャンセルしましたw
もう2回目からは清々しく追い出されると思いますw
ウフフ行動しつこくて…w

魔性ハルカくん絶好調でしたよw
御本家のハルカくんはもうナオキくん一筋だから忘れてましたけど、初期のハルカくんはこうでしたよね!
記憶が蘇ってきましたよw
今回はナオキくんにはバレずに済みましたが、今後ちょっと心配ですよね…^^;
ちょっと目を光らせておきますね(`・ω・´)ゞ
[ 2013/04/08 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。