
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第21話

引越し作業が終わりました~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
ご近所さんとしてフレンドのシムさんをお迎えする作業も終わったので、本日からやっとAurora Skiesでの生活が始まります♪
今回は新しく投入したBASARAキャラと、お迎えしたフレンドさんの世帯をご紹介します~!



まず最初はこちら。
和風邸宅にお住まいの伊達政宗(筆頭)さんと、その家臣 片倉小十郎さんです。
Screenshot-2.jpg
こちらの邸宅は、こちらからDLさせて頂きました♪


電子レンジに喜ぶ小十郎w
Screenshot-3_20130329114558.jpg

その後、ホットタブ(という名の温泉)でリラックスする小十郎。
Screenshot-5_20130329114601.jpg

筆頭は池で裸泳ぎですかw
Screenshot-6_20130329114625.jpg

筆頭も電子レンジに大喜びしてるw
Screenshot-7_20130329114627.jpg
戦国時代には電子機器はありませんでしたからねw

これからよろしくお願いしますね~♪
Screenshot-8_20130329114628.jpg


そしてお次は、三成と吉継さんのご両親として登場の豊臣秀吉さんと竹中半兵衛さんですw
Screenshot-9_20130329114630.jpg
秀吉さまのいい髪型が無かったので、これで我慢…


そして早速これww
20130326_01.jpg

Screenshot-10_20130329114632.jpg
お熱いですね(;^▽^A

Screenshot-11_20130329114708.jpg

Screenshot-12_20130329114710.jpg

ちなみに、筆頭の眼帯、半兵衛様のマスク、そしてアニキの眼帯もろせうむ様からDLさせて頂きました!
他には薄桜鬼のアイテムや、お着物、袴も配布されていて、いつもお世話になっております♪(*´▽`*)


さてお次はフレンドさんから許可を得て、お迎えさせて頂いた世帯のご紹介です。

まず最初はAlice in SIMSlandのAliceさんから、メイン世帯のポイゾネス家の皆さんです!
Screenshot-14_20130329114713.jpg

うちは1世帯8人までにしてあるので、分割させて頂きました~(;´ω`A
まずロベリアくんのご家族と、リコちゃんのご家族です♪
Screenshot-13_20130329114711.jpg
(左から、アイリスくん、ウィンさん、リコちゃん、エニシダくん、ランタナくん、ロベリアくん)

Screenshot-18.jpg
こちらもアクティブにした途端、ウフフしだす二夫婦w

そんな中、両夫婦の息子さん達、アイリスくんはリビングでゲーム。
Screenshot-21_20130329115438.jpg

ランタナ君は自室で宿題をしてました…(;´▽`)
Screenshot-22_20130329115439.jpg



お次はもうひとつのポイゾネス世帯。
別名、独身貴族ポイゾネス←
Screenshot-16_20130329115359.jpg

Screenshot-15_20130329114715.jpg
(左からアザレアくん、カルミアくん、タガラシくん)

アザレアくんは真っ先に読書。
Screenshot-24_20130329115441.jpg

カルミアくんはお出かけかな? 奥にタガラシくんの姿も(*´艸`*)
Screenshot-25_20130329115443.jpg



さて最後はうちのこ日記のゆきさんから、こちらもメイン世帯の悪兄弟世帯の皆さん!
カルミアくんが写りこんでるww
Screenshot-27_20130329115444.jpg
(左からユタくん、ハルキくん、ユウキ兄様、ジン兄様、ジュンくん、ナオキくん、パンサムさん、…)

あ!!ハルカくんが切れてる!!(T□T)
わああごめんなさい!!ユタくんとカルミアくんに気を取られて、ハルカくんが写ってない事に気づきませんでした…(´;Д;`)
また改めてハルカくんのSSを載せて頂きます…!m(_ _)m

そうそう、お気づきの方もいるかと思いますが、ユタくんは御本家では悪兄弟世帯ではありません。
Screenshot-28_20130329115505.jpg

合宿所世帯の一人なのですが、今回私がユタくん大好きなことと、ゆきさんのご厚意でユタくんも一緒に送ってくださったのです♪
ゆきさん、ありがとうございます!!

一人暮らしにしようかと思ったのですが、それだと寂しいかな~?ということで、悪兄弟と同居して貰う事にしました。
※ゆきさん、同居はダメよって事でしたらお知らせください(;´▽`)


そして人間関係もちょこっと操作♪
先ほどご紹介したポイゾネス家と、悪兄弟家は色々関わりがあるので、そちらも引き継がせて頂きます。

まず、ポイゾネス家のアイリスくんと、悪兄弟のハルキくんは恋人同士に設定。
20130327_02.jpg

続いて、ポイゾネス家のカルミアくんと、悪兄弟のジュンくんも恋人同士。
20130327_03.jpg

最後に、悪兄弟のパンサムさんと、ユウキ兄様、ジン兄様、ジュンくんを敵対関係に設定させて頂きました♪
20130327_04.jpg


ちなみに3世帯のおうちはこんな感じでご近所にさせましたw
どうせなら近い方が良いだろうと思って(*´ω`*)
Screenshot-17a.jpg
見づらくてすみません;;


さて悪兄弟を少しだけアクティブにしてみると、やっぱりナオキくんとハルカくんがww
Screenshot-29_20130329115506.jpg
そしてタガラシくんが横切ってるww

ジン兄様はハルキくんと水風船の投げっこw
やっぱり甥っ子第一です♪
Screenshot-30_20130329115508.jpg

ユウキ兄様は早速ユタくんと交流(*´▽`*)ノ
仲良くなってくれるといいですね~♪
Screenshot-31_20130329115509.jpg

みんなで団欒の図(*´艸`*)
Screenshot-33_20130329115511.jpg
あ、ナオキくん夫妻は2階でウフフ中ですw


…パンサムさんがいないな~??って思ってたら、
地下室で独りでテレビ観てましたwww寂しいww
Screenshot-34_20130329115529.jpg

それにしても、私のプレイ画面だと、ヴァンパイアの肌の色が緑がかっちゃうんですよね…(;´Д`)
みなさんの所のSSみたいに、グレーっぽい肌にならないんですけど何でかなぁ??
う~ん…謎です。


まだお迎え予定の世帯がありますので、準備でき次第またご紹介します♪


新しいワールドにみなさん集合、おめでとうございます ^^
にぎやかになって、これからますます楽しくなりますね!
たのしみです~~~ o(>∀<)

今回もサービスショットをありがとうございますww
やっぱり、
ブレないのはミチさんだと確信しましたっっっっ!!www

5枚目のSS、
カウンターの向こうを覗こうとモニタに向かって身を乗り出してしまいました (´・ω・`) ミエナイ..

斬滅されてきますwww


[ 2013/03/29 15:41 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんは!^^

引越しのお祝いありがとうございます♪
普段、フレンドさんのブログで楽しませて頂いてるシムをお迎えできるのってなんだか不思議な感じですが、自分のシムと交流させて貰えるので、とっても楽しみです^^
イケメンさんばかりなので、一気に華やかになりますよね~(*´ω`*)
ありがとうございます~!私も楽しみです(≧▽≦)

毎回毎回すみませんww
もう言い訳し様がないですね~ww
でもでも!!全部フリーウィルなんですよ~!
あ、でもSS載せてるのは私だから仕方ないかw

筆頭の大事な部分は死守しましたw
だって、うっかり映してしまったらネギもって追いかけてくる人がいるから…←

momo_kaさんが残滅されてしまうなら、私は極殺されてきますw
[ 2013/03/29 23:23 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
ついにお引越し完了されたのですね~♪
そしてご近所さん投入も!!お疲れ様でした~(^▽^)/

伊達政宗さんたちのお宅、素敵な和風邸宅ですね~!!
また電子レンジに喜んでるお2人が可愛い( ´艸`)

そしてお次は三成さんのご両親様のお宅ですか~♪
仲良しご夫婦のようで、早速ウフフですか(笑)

そしてポイゾネス家と悪世帯が( ´艸`)
早速の投入ありがとうございます♪♪
やっぱりロベリアくん夫妻とリコちゃん夫妻は早速ウフフなのですねww
何処行ってもアツアツですね~~♪
ってナオキくん達も早速ウフってたようで・・・(^▽^;)
どのワールド行ってもやる事同じって言うのが期待を裏切らなくて嬉しい限りww
ユタくん悪世帯と一緒でも全然OKですよ~♪
まあむしろユウキ兄様の目がハルカくんだけに行かなくなって返っていいかも??と思ったら早速話してましたねww
自シム同士でくっ付くのはキモイからやめてくれよ~~wwと遠くから願かけておきます(笑)
そして人間関係の操作もありがとうございました~(^▽^)/
こっちでもハルキくんとアイリスくん、ジュンくんとカルミアくんがラブラブしてくれるといいなぁ~(*´∇`*)
そしてパンサムさんww
敵対の修正もどうもです(爆)
まあちなみに本家ではパンサムさん世帯全員と赤ゲージMAX状態なんですが、とりあえずこの3名はお決まりなのでね・・・あ、あと修正の追加いいですか?ナオキくんが非常識持ちなので、もしも事故で(笑)パンサムさんとキスでもしてもらったら困るので、ナオキくんとパンサムさんも険悪にしてもらっておいてもいいですか??すいません、今頃あっと思いましてww
うちではハルカくんしか目に入ってないからしない(てか険悪だからそもそもしないけど)けど、万が一ここで親友とかになってしまったら何するか分からないので・・・まあハルカくんがいるから大丈夫だとは思うんですけどww

ヴァンパイアの肌色が緑っぽくなってしまうみたいですが、何ででしょうね??
何か画質設定の関係なのかなぁ??
う~ん・・・謎ですねえ(´・ω・`)

そして今回、まだ未公開の家康さん達の新居もどんなお家なのか、とっても楽しみです~(^▽^)/
次回見れるかな??
[ 2013/03/30 21:54 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい…!!

引越しのお言葉ありがとうございます♪
やっと作業完了できました~(*´ω`*)

政宗さまにはやはり立派なお屋敷に住んで欲しかったので、素敵なサイトさんからDLさせて頂きました。
二人揃って電子レンジに大喜びしてましたよw
機械が珍しかったんでしょうかね~?(笑)もっと他にも機械があるのにw

三成と吉継さんの両親、秀吉と半兵衛様はずっと前からシムに投入したいなって思ってて、やっと叶いました(´▽`)
関ヶ原夫婦の様にお熱い仲でよかったですw

そしてやっとポイゾネス家と悪世帯を投入させて頂きました~♪
両夫婦は本家通りラブラブでしたよw
これ本家のワールドじゃないよね??って思わず疑いそうになってしまいました(笑)

ナオキくん夫婦も負けてませんでしたよ~!!
もうどこのワールドへ行ってもブレない二人でいっそ清々しいですww
ユタくんも悪世帯同居オッケーですか!?良かった~(*´ω`*)
早速ユウキ兄様と仲良さげにお話してました(´▽`)ノ
確かに血の繋がりが無いシムとしてユタくんが増えたら、ユウキ兄様の目もハルカくんから少しは背けられるかもしれませんよね!
あはは!二人の動向は私がしっかりチェックしておきます…!<●><●>カッ!!

ハルキくんや、ジュンくんカップルもこちらでも仲良くしてくれるといいですよね♪
私も御本家でこの2カップルに癒されてるので、温かく見守りたいです(*´艸`*)
それからパンサムさんの件了解です!(`・▽・´)ノ
そういえばナオキくんも非常識持ちでしたね!
確かに事故チュウ発生してしまったら大変ですねww
御本家ナオキくんはハルカくんしか眼中にないので、完全に安心しきっておりましたw
ワールドが違うとどう動くか分かりませんからね…!

ヴァンパイアの肌色なんなんですかね…??
最初、スキンの関係かと思ったのですが、同じスキンを使っても色が違ってしまうんですよね…
シム内のグラフィック設定も、シムのグラは最高画質にしてあるんですけどねー(;一_一)
もう少し調べてみます!

家康、三成のおうちは次回アップしたいと思います(^◇^)
センス皆無ですけど、おもいっきり楽しんで作っちゃいましたw
あんな豪邸に住めたら良いのに…って思います(笑)
掃除大変そうですけどねww
[ 2013/03/31 23:17 ] [ 編集 ]

こんちゃです^^

コメ周り疎かになってスイマセン><

さて引越しも完了したようでお疲れ様でしたッッww

さてBASARAでは伊達政宗と小十郎さんですかww
しかし伊達政宗の喜びよう(笑)なんか英語が飛び交ってそうですねwwアハハ

そしてまさかの両親が両親がwww
秀吉と半兵衛ですかww
しかし半兵衛美人wwwwこの人は中性の鏡よ(`・ω・´)

そしてうちのシムとゆきさんのシムもこの街にッッwww
ウィンといいエニシダといい本家と行動一緒で安心しました(笑)
だって本家そのものだものwww
たまにフレさんによって違ったりもするんですがここではホントまんまで感動ww

アイリスとランタナは颯爽と家に入ってやることやってますねww
ランタナはちゃんと勉強しててえらいガ・・・アイリスはせんのかッッ

独身族はマイペースですねwww
性格が現れてるかと思ったがタガラシが外出だとッッww
ってフレさんとこなんでかタガラシってどっか行くんですよね~
裏ではミーハーとかwww

そしてカルミアまさかの悪兄弟世帯邪魔しにwww
ごめんなさいねゆきさんとミチさん><

そして関係の方もありがとうございますッッww
本家ではカルミアまだ付き合ってないですけど(笑)
早く進展させないとねww

最後パンサムwwwさみしいなどこ行っても(笑)

なんかヴァンパイア緑がかってるとか??
自分の場合グラフィック弄ってるんですよ~
高度のグラフィックで2.0+シェーダをチェック入れてないんですよ~
これしたらCPUに負担かかるらしいんですがどうしても肌に違和感かるから入れてない(笑)

次回は家康さんや三成さんの家かな??
楽しみにしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/04/02 17:32 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

いえいえ~!!忙しそうでしたものね!!
体調は崩してませんか??
コメとか気にせず、疲れを感じたら休んでくださいね;

引越しの完了しました~♪♪
ありがとうございます(^◇^)
うちの新キャラはBASARAから筆頭と小十郎をお迎えしましたw
やっぱり主役が居ないと締まりませんからね~(*´ω`*)
電子レンジにテンション上がってる筆頭面白いですよねw
「グーレイトッ!!ヾ(●▽´*)ノシ」とか言ってそうですw

そしてすみませんww
三成、吉継さんの両親を秀吉と半兵衛様にしてしまいましたww
半兵衛様は美しく、そしてドSにしたかったので、こんなことにw
美人って言って頂けて良かった~(笑)

ポイゾネス家、悪兄弟もご近所さんとして漸くお迎えできました♪
ウィンさん、エニシダくんは御本家通りラブラブですよw
さっき、少しだけ街の様子を見てみたら、エニシダくん夫妻、ウィンさん夫妻ともご夫婦でお出かけしてました(*´艸`*)

アイリスくんとランタナくんはご両親のイチャイチャっぷりを華麗にスルーしてましたねw
二人の行動もなんだかそのまんまで笑ってしまいましたw

タガラシくんよくお出かけするんですか~??
じゃあ街中で偶然出会う確率高いかもですね!楽しみだな~(*´艸`*)

カルミアくんはほんとに偶然、私が悪世帯をアクティブにしたら入ってきましたww
ものすごいナイスタイミングでしたよww

あ!そうか!!ポイゾネス本家ではまだ略奪中でしたよね!
本家を越してしまった…(笑)
でも時間の問題ですよね、あの調子だと(*´ω`*)

パンサムさんはどこ行っても孤独ですよね(笑)
そんな彼、私嫌いじゃないですw

そうなんですよ~!
ヴァンパイアの肌が緑がかってるんです…(´・ω・`)
CAS画面ではきれいなグレー色なんですけど、プレイ画面になると全く色が違ってしまって…。
Aliceさんはグラ設定弄ってるんですか!
今度、Aliceさんの設定でやってみますね!!

次回は新居公開します(*´ω`*)ノ
公開って言うほど、大したものじゃないですけど(笑)
楽しみにしててくださいね♪
[ 2013/04/02 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








