スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第20話

ヴィタさんから三成にこんな依頼が。
20130315_06.jpg


折角なので受けておきましたw
でももう引越ししちゃうから、達成は無理かも…(;´▽`A
そう言えば、佐吉くんとの仲を心配していましたが、ヴィタさんと最近会ってなかったので、友達じゃなくなっちゃいましたw
ほっとしましたが、ネタ的にちょっと残念だったかなw


さて、本日はお誕生日パーティーを開催します!!
パーティーの主役はちよみちゃんと、ミツナちゃんです♪
Screenshot-453.jpg

ウフフ後の三成が、早速セッティングw


一番乗りは元就さん♪
Screenshot-480.jpg


続いて、吉継さん御夫妻。
Screenshot-481.jpg
息子さんのシラスくんも呼びたかったんですが、三成は知り合いじゃなかったみたいです(´・ω・`)


アニキも呼んだんですが、まだ来てません。
他のお客さんが帰っちゃうのも嫌なので、さっさと始めちゃいます!
まずはちよみちゃん。
Screenshot-485.jpg

玄関チャイムに気を取られながら盛り上がってる大人たちw

Screenshot-486.jpg
ちよみ「ふぅ~~~~~!!(*`3´)」

ちよみちゃんおめでとううううう!!ヾ(*´▽`*)ノシ

あ!アニキ間に合った~!!
後ろの警官誰だろう?ww
Screenshot-489.jpg

さぁ、ちよみちゃんはどんなティーンになるんでしょうか~!?(*´▽`*)ワクワク
Screenshot-491.jpg


じゃーん!!
Screenshot-492.jpg

…こええよ!ww
しかも吉継さんガン見されてます^^;

成長した時の髪型のチョイスが毎回酷いww
どうにかならないのかなー!!w


で、お直ししました♪
Screenshot-493.jpg

アップ。
Screenshot-494.jpg

めっちゃ三成似ですね~♪
小さい頃はおてんばな性格から、家康似かな~?なんて思ってたのですが、完全に三成似です。
美人さんになってくれた!ヾ(*´▽`*)ノシ

ただ申し訳ない事に、三成と家康の子なので貧乳ですw
私は貧乳好きなのでいいのですが、年頃の娘さんには可哀相な事をしてしまいましたw



さてさて急ぎ気味ですが、続いてミツナちゃんです!
ミツナちゃんは母上とロウソクを消しますよ~♪
Screenshot-496.jpg

盛り上がりも最高潮のギャラリーw
Screenshot-498.jpg
そしてメインイベントの目の前で、ご飯食べる見知らぬ警官…

Screenshot-501.jpg
三成・ミツナ「ふううううう~~~!!o(*`3´)(`ε´*)o」

Screenshot-503.jpg
家康・佐吉「ふうううううう~~~!!(*´3`)(´ε`*)」

父親とお兄ちゃんのシンクロww


いよいよミツナちゃんも小学生かぁ…(*´ω`*)
Screenshot-506.jpg

どーん。
Screenshot-507.jpg

…お、おう。
お直ししました^^;
Screenshot-508.jpg
この際、より目は気にしない…!
ミツナちゃんは肌の色は家康似かな??
まだ小学生なので、パーツはどっちに似るかわかりませんね(*´ω`*)


さて、メインイベントも終わったので、皆様団らん中です。
三成はアニキにスローダンス誘われてましたw
Screenshot-509.jpg

終わったと思ったら、今度は家康ww
Screenshot-511.jpg

アニキ、スローダンスにはまってるの??^q^


そしてトイレ前でキーボードを弾き出す吉継さんww
三成出れないよwww
Screenshot-512.jpg
三成「刑部…!!そこを退けッ…!!」

話しかける事で、キーボード演奏を妨害し、なんとか脱出しました。
これ、話しかけても演奏やめてくれない事の方が多いですよね??
この時は止めてくれてよかったー(;´Д`)


皆様もお帰りになった後、成長したちよみちゃんは音楽かけて運動してました。
スポーツ好きの特質持ちだから、いつでもどこでも運動しちゃうんですよねw
Screenshot-513.jpg

後ろで三成もダンスしてるしww
ノリノリの三成可愛いな(*´艸`*)


そしてステレオを壊すちよみちゃんだった…
Screenshot-514.jpg



お誕生日おめでとーーーーー ヽ(´∀`*)ノ

成長のときのファッションチョイス、突っこみどころ満載で楽しみですよね!
SSに収めたら、黒歴史として封印しますがww
なんでそれを選ぶ? まさに親の心子知らずですね。

上の子たちが手を離れたら、また子作りに励まないと ( *´艸`)
お誕生日のセッティングも、ちゃんと一発やっt..ゲフゲフ...
ウフフ済ませてからオールヌードで、というあたりが~~

ぶれないねーーー! 三成!
あ、、、、
ぶれないのはミチさんですね ←www


[ 2013/03/27 07:29 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんばんはー!^^

ちよみちゃん、ミツナちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ
成長時の服や髪のチョイスってランダムなんでしょうけど、ほんと毎回度肝を抜かされますよね(笑)
どうしてそれを選んだんだって言うくらい個性的な感じになってw
やめてくれーって思うんですけど、それが楽しみになっているという…ww
そうそう!一応SSに収めちゃいますよね(笑)
これもまた思い出(黒歴史)w…

手のかかる幼児が一人になったので、また子作りですねw
家康の生涯の願望が5人の子供を育てるなので、あと一人は欲しいところです♪
ちゃんと起きてから誕生日の準備をしようと思ってたら、隙をついてウフフされたんですよー!w
わははww私じゃないですよー!ぶれないのは家康と三成です…!!ww
[ 2013/03/27 22:24 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
いきなりのヴィタさんからのチャンス依頼で、佐吉くんとはどうなったんだろうかと咄嗟に頭に浮かんだのですが(笑)、友達関係解消されてましたかww
私もちょっと残念www(^▽^;)

そして今回はいよいよお誕生会ですね~(*´∇`*)
ウフフ後にセッティングというのがまたwww

シラスくん呼べなかったの残念でしたね~~(´・ω・`)
っていうか、幼児はいくら仲良くても、なぜかパーティとか呼べないんですよね・・・
たぶんリストに出ても来てくれないと思うんですよ、うちもいつもそうなので(TωT)
せっかく家族で来て欲しい~とか思うのになぁww

そしてまずはちよみちゃんの成長、おめでとうございます(^▽^)/
成長後の髪型がなんともファンキーでビックリですねww
でもさすがの美人さんで、ヘアスタイルお直し後は三成さんそっくりの本当に美人さん~(*^m^*)
将来が楽しみですね~♪♪

そして続いてミツナちゃんの成長もおめでとうございます(^▽^)/
お母様に抱っこされて、とっても嬉しそうですね~(*´∇`*)
しかし、そんな中食事をする警官がすっごく気になるんですけどwwww
でも、誰も気にしてないっぽいですねσ(^_^;)
それより、ミツナちゃんの成長に大注目で、お父さんとお兄ちゃんのワクワクしてるシンクロが可愛い( ´艸`)
うちはナオキくんが父親の癖に毎回大爆笑だからなあ・・・
こういうの羨ましいですよ~~(*´ェ`*)
そしてミツナちゃんも成長後、下パンツで大変な事になっちゃっててビックリしましたが・・・
ちゃんと可愛くお直ししてもらえて安心しました~(;´▽`A``

その後はパーティらしく、皆様団らんする姿が微笑ましいですね~♪
アニキ、ワイルドな外見には似合わず(笑)、スローダンスがお好きとはwww

そうそう、楽器を弾いてるシムさん、話しかけてもなかなか終わってくれなかったりしますねww
楽器の聴くほうの吸引力も半端無いけど、演奏する方の吸引力も半端内みたいですよねww
こんな場所で陣取られて、三成さんとってもお困りのようですが、無事にどいてもらえたみたいでよかったです(笑)

ちよみちゃん、スポーツ好きなんですね~♪
女の子のスポーツ好きって活発な感じがして、可愛くていいですねww
後ろで踊る三成さんも可愛い( ´艸`)
[ 2013/03/28 01:21 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちはー!^^

私、すっかりヴィタさんと佐吉くんの件を忘れていました!
佐吉くんも仕事と家の往復ばかりで、パーティーがあってもヴィタさん呼ばなかった為、いつの間にか疎遠になってしまいましたね^^;
今さらもっと絡んでおけば良かったかしらと思ってますw
気が向いたら引越し先につれてくるかもしれません…w

ウフフ後のセッティングでお誕生会を開きました~w
もうね、ちょっと目を離すとコレですよw
仲が良いのは良いですが、朝からとかどんだけ元気なんだと…^^;

折角なのでシラスくんを呼びたかったんですが、やっぱり幼児はパーティーには呼べないんですね(´・ω・`)
一覧に幼児が1人もいなかったから、もしかしたらとは思っていましたが(;´Д`)
そうなんですよー!折角だから吉継さん一家で来て欲しかったんですけどね~。
うーん残念です…

ちよみちゃんとミツナちゃんのお祝いありがとうございます!(*´▽`*)ノ
恒例と化してるツッコミですが、髪型酷いですよねww
今回はとってもファンキーでした(;´▽`A
髪型変えたら、驚くほど三成似でしたよ~!
美人さんですか!?ありがとうございます~!!(*´艸`*)
眉間のしわまで似てたので、そこはさすがに修正しましたけどねw

続いてはミツナちゃんですが、幼児と保護者のロウソクを消すシーン可愛いですよね~♪
いっしょに「ふ~(*´3`)」ってやってる姿がお気に入りです♪
今回はお父さんとお兄ちゃんもテンションが上がってた様でシンクロしてくれましたw
そういえば、ナオキくん毎回爆笑してますねww
特質の所為なのかもしれませんが、自分の子の誕生日くらいは普通に喜んで欲しいかもですねw

この警察の方は一体誰だったのか…
そういえば、佐吉くんは警官なので、もしかして同僚さんかもしれませんね。
呼んでないんですけどねーw堂々とケーキ食べて帰って行きましたw

ミツナちゃんの成長後のパン一には私もビックリしました(;´ω`A
女の子なのにそんな恰好で…!!って思ったんですが、パジャマ姿だったんですねw
慌てて可愛らしいパジャマに変更しましたよー!!

アニキのスローダンスは意外ですよね~!
ガチムチでスローダンスとかギャグにしか見えません!
しかも三成と家康、二人と踊ってるしw
どうせなら元就さんと踊ればいいのにって思ってしまいました(笑)

楽器の吸引力はすごいですよね!
やっぱり楽器弾いてるシムさんはなかなか終わってくれませんよね~!!
私も小悪魔世帯で、雪兄ちゃんが楽器弾いてる優馬くんと話そうとしてるのに、優馬くんまったく楽器演奏をやめてくれなかった事がありますしw
聞く方も凄いですが、弾く方も凄いですよねw
この時丁度、三成はお腹すいてたみたいだったので、ほんとヒヤヒヤしてましたよw
今回はすぐやめてくれて助かりました(笑)

そうなんですよ~!ちよみちゃんはスポーツ好きなんです♪
家康似だと予想してたので、活発な特質をつけたんですよねw
予想を裏切って三成似でしたが、それはそれで良いかなと(笑)
後ろでダンスしてる三成可愛いですか??(*´艸`)
あまり見ない仕草なので、思わずニヤニヤしながら見ちゃいましたw
[ 2013/03/28 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちわーヽ(゚∀゚)ノ

ちよみちゃん、ミツナちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

成長時の寄り目はほんといただけないですよねww
でもついつい激写してしまう・・・!!
しかも、成長直後って大体すごい髪型と格好ですよね・・・
なにやら我が家は男子が成長すると、必ずといっていいほど
ミツナちゃんの成長時と同じ長髪になるんですよぉ・・・。

成長る時点で髪型とか選べればいいんですけどね~。
マスコン様様です!!

何にせよ、子供たちが成長するのは見てて楽しいですね♪
ちよみちゃんもミツナちゃんも可愛く育って眼福です^p^

しかしながらアニキ・・・、スローダンスブーム笑っちゃいましたw
しかもめっちゃ楽しそう!!
マッチョ系が好きなわたしとしては、家康さんとのツーショットが・・・ジュルリw
ダンスが好きとかもやはり特質に関わってくるのかなぁ?



[ 2013/04/01 21:16 ] [ 編集 ]

>彩人さん

彩人さんこんにちは!^^

ちよみちゃん、ミツナちゃんのお祝いありがとうございます♪(*´▽`*)
なんでこんな寄り目になってしまうんですかねww
つい激写してしまう気持ち分かりますww ちょっと面白すぎて記録したくなっちゃうんですよね~w
ええ~!?男の子なのにミツナちゃんと同じ髪型になっちゃうんですか!?
それは酷いww完全に女子じゃないですかww
髪型のチョイスには毎回悩まされますよね~!
でもそれが当たり前すぎて、ちょっと期待している自分もいますけどw
ほんとマスコン様様ですよね!
これマスコンなかったら、かなり悲惨な事になりますねww

子供の成長ってほんと楽しいですよね♪
わーありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノシ
女の子なので、私が溺愛しそうですがw

アニキはなんだかスローダンスブームらしいですw
相手を変えながら楽しんでましたよ~(*´w`*)
家康とのスローダンスはムキムキとムキムキの絵面で大丈夫かな~?なんて思ってましたが、彩人さんはいける口ですか!よかった~ww
特質関係あるんですかね~?
全く気にしなかったんですが、パーティアニマルとかは率先して踊りそうですよねww
確かアニキ入ってた気が…。
[ 2013/04/02 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








