スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第19話

記事が消えた…!!\(^o^)/

もう終わるところだったのに…!!
がああああ!!!!



すみませんw
気を取り直してもう一度…!!
こまめに保存は大事ですね…


三成が生涯の願望を達成しました!!
20130315_02.jpg



折角なので報酬を頂く事にします。
20130315_03.jpg
選んだのはコレ。
コレクションって今までした事なかったんですけど、今後役立つ時が来ると思ってw


ついでに家康も料理スキルMAXになりました!
20130315_04.jpg
これで料理上手な旦那様になれましたねw
今後も三成の為にたくさん御馳走を作ってあげてください♪



まずは日常の風景から。
Screenshot-160_20130322182109.jpg
竹千代「ぼくたちのこと、放ったらかしでちゅね」
ミツナ「あまり気にしちゃダメでちゅよ」



そしてどこからか、にゃんこ鳴き声が!!
探してみると、いた!!!!
Screenshot-429.jpg
玄関先にいましたああああ!!
おおおおにゃんこおおおお!!


ということで、ウフフ終了した三成を派遣。
Screenshot-433.jpg
かわええええ!!!!
にゃんこも可愛いけど、にゃんこと戯れる三成もかわええええ!!←


そしてアイスクリーム屋さんも、ウチの前に止まってくれました!
Screenshot-439.jpg
こちらには家康を派遣。


Screenshot-442.jpg
かわいらしいアイスを買いましたw

この時、ペットを導入して初めてのプレイだったんですが、まるでにゃんこがお出迎えしてくれたみたいで嬉しかったです♪
そしてアイスクリーム屋さんもペットの拡張機能だったんですねー!


一人テンション上がってると、今度はこんなお知らせが。
20130315_05.jpg
なんと、佐吉君が昇進したようです!!


早速、父である家康に昇進の報告をする佐吉君。(フリーウィルです)
Screenshot-446.jpg
家康「佐吉やったな!!今日はお祝いだなぁ♪(*´▽`*)」
家康に真っ先に報告するあたり、佐吉君らしいなぁ(*´ω`*)


さて本日は愛の日なので、関ヶ原世帯で春祭りに行こうと思います。
Screenshot-455.jpg
オチビちゃん達はおうちでお留守番です。


早速キスブースチェックw
Screenshot-457.jpg
ぽっちゃり系男子がおりましたw
まぁ悪くもないけど、良くもないww


三成は吸い寄せられるかのようにタマゴ探しww
Screenshot-460.jpg
三成「私に見つけられないタマゴなどありはしないッ…!!」

発見~~~~~♪
Screenshot-462.jpg

Screenshot-463.jpg
満足げな表情であるw


そして関ヶ原の二人でコレをやらせたかった!!
Screenshot-467.jpg

さて二人の相性は…?



じゃーん!!
Screenshot-469.jpg

20130315_07.jpg
制御不能頂きましたああああ!!ヾ(*´▽`*)ノシ


Screenshot-470.jpg
乙女ポーズ三成www

家康も嬉しそうです(*´ω`*)
Screenshot-471.jpg
家康「ワシらの愛は永久に不滅だな!!(*´ω`*)」
三成「イエヤスウウウウウウウ!!(*`∨´)」



二人の愛を再確認したところでのキスブースです。
Screenshot-473.jpg
家康「三成~ワシと永久に不滅のキッスをせんか??(*´3`*)」

Screenshot-474.jpg
三成「貴様……いや、いいだろう」
家康「え!?三成…!!/////」



そして衝撃の三成のキス顔。
Screenshot-475.jpg

ぶっふぉおおおおお!!!!
ちょっ!!エロくないですか!?どうなんですか!?!?(すみません)

Screenshot-478.jpg
三成「ふん…今日は特別だ。」
家康「みちゅなりいいい…/////」


Screenshot-479.jpg
家康(今日はいい日だなぁ……)



キスブースでのチュウはフレンチキッスで、一瞬だったのですが、とても可愛かったですw
いつもウフフとかし放題なのに、こんな初々しくて可愛らしいキスもできるんですねww
ちょっと滾ってしまいました(*/ω\*)
そして三成のキス顔ww
一瞬の表情を納める事ができました!!
偉いぞ私の右手人差し指…!!!!!

これは私の宝物です……フゥ。

ミチさんこんにちは^^

あららww記事が途中で消えちゃうとか、めっちゃショックですよね(TωT)
私も以前のPCの時、何度かPCのフリーズや電源落ちで消えた事ありますww
そういうときに限って、あと少しで出来上がる!って時なんですよねw
もう自分めっちゃ短気なので、おもいっきりPC投げてやろうかと思いましたよw
まあしませんでしたが・・・ww(当たり前w)

ところで、三成さん生涯の願望達成おめでとうございます(^▽^)/
そしてポイントでコレクションヘルパーをゲットおめでとうございます♪♪

そして家康さんも料理スキルMAXおめでとうございます(*´∇`*)
料理上手な旦那さんて響きがまた素敵ですね~♪
料理スキル上がると、料理にもアクション入れたり、なかなかカッコいいんですよね~( ´艸`)

そして本日もご夫婦ラブラブですね♪
ペット入れて、ニャンコちゃんも現れるようになりましたね~ww
この猫、可愛いですねww
そして、さっそく戯れる三成さんも可愛いですね~♪
早く家でも飼える様になるといいですね~( ´艸`)
アイスの販売カーって、ペットでの追加だったんですねw
もはや何が何の導入だったか分からなくなってる私(笑)

そして佐吉くんはお仕事で昇進おめでとうございます(*´∇`*)
しっかりお父様に報告する辺りが、佐吉くんの真面目ぶりが伺われて微笑ましいですねw
家康さんも嬉しそうですね!!
立派になって、自慢の息子って感じなんでしょうね♪

季節は春で、愛の日だったんですね~w公園も賑わってますね~♪
キスブースはやはり微妙なシムが・・・(;´Д`A ```
とりあえず男シムは変なのしか入らない仕様なんでしょうなww

三成さんの卵拾い、可愛い(*´∇`*)
そして占いマシーン、制御不可能判定でちゃいましたね~(≧∀≦*)
2人共めちゃくちゃ嬉しそう~♪
だって本当にラブラブですもんね~!!

そしてキスブースは家康さんが入っちゃいましたね( ´艸`)
三成さんどんなキスするかワクワクww
あらwwこれまたセクシーな!!!!
いつもアツアツだけど、この色気で控えめにそっとするキス・・・これまた家康さん新たな三成さんの一面見ちゃってたまらないんじゃないですかね~~( ̄∀ ̄*)
キスブースってほんといいですよね~( ´艸`)
[ 2013/03/24 15:58 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

うっかりミスって記事消しちゃいました(;´Д`)
ゆきさんも経験ありですか!
あはは!私もモニターにパンチ食らわしたくなりましたよ(;´▽`A
ブログやってると1度はやってしまいますよね(TωT)
書き始めならまだしも、終わり間際だったので余計にショックでした~;

三成の願望達成と家康の料理スキルMAXのお祝いありがとうございます~!(*´▽`*)ノ
ちなみに三成の生涯の願望は執筆スキルと絵画スキルMAXでした!
料理上手な旦那さんって響きいいですよね~(*´艸`*)
家康は三成に色々世話焼いちゃうイメージなので、料理は家康担当にしたかったんです♪
かっこいいアクションで三成や子供たちに料理作ってくれるといいな~って思ってます(*´///`*)

相変わらずラブラブな夫婦っぷりですが、にゃんこがやってきたんですよ~!!
もうテンション上がりましたww
ワンコじゃなくて残念でしたけど、やっぱり動物可愛いですよね♪
猫と戯れる三成も新鮮でwその姿にかぶりつきでしたw
早く新居で飼いたいですね~(*´艸`*)

私もまさかアイス販売カーがペットでの追加とは思ってなかったですw
人様のサイトで見た時はジェネレーションズかな~?なんて勝手に思ってたんですが、それからすっかり忘れてましたw
確かにデータセット全部入ってると分からなくなりますよねw
まだ全部入ってない私でさえ、すでに分からないですものw

佐吉君の昇進お祝いもありがとうございます!(*´▽`*)ノ
フリーウィルで昇進を報告するって初めてだったので、私もびっくりしました~!
ほんと佐吉君らしいですよねww
家康も喜んでたし、父親と長男の会話が見れてちょっと感動しましたw
ほんと佐吉君は徳川家の希望ですよ…。ウフフ三昧の両親とちがって←

春の季節は明るくて賑やかでいいですよね~♪
公園も心なしか、他の時期より盛り上がってる様に感じてしまいます^^
キスブースはどの世帯でプレイしても相変わらずなメンズでしたけどw
絶対、男性シムは変なのしか来ない仕様なんですよ!

三成のタマゴ拾い姿可愛いですか?(*´艸`*)
キョロキョロして、見つけた時の嬉しそうな表情が大好きなんですよね♪
占いマシーンも制御不可能出ちゃいました!!ヾ(*´▽`*)ノシ
結構ランダムっぽい感じだったので、どうかな~って思ってましたが良かったです♪
やっぱり、データ内判定で結果が出てるんですかね??
詳しくは分かりませんが、この二人の嬉しそうな顔も見れたし大満足ですw

キスブースは悩んだのですが、三成は入らなさそうだから、家康に入って貰いましたw
まさかのキス顔を激写できた時はガッツポーズしましたからねw(心の中でw)
ナオキくんとハルカくんの濃厚なキッスも見たかったのですが、二人にはキスの達人が入ってないので見れませんでしたw
でもなかなか可愛らしいキスをしてくれました(*´ω`*)
家康もイチコロですよ…!!
というか私がイチコロです←
春のお祭りは面白いコーナーがたくさんあるので、四季の中で一番好きかも…(*´`*)
キスブース、ほんと飽きませんww
[ 2013/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

こんちゃです^^

あぁ~FC2って希に消えますよね;;;
自分しょっちゅうそういうのあってやる気萎えるときもありました;;;
FC2にですね、新規投稿だけの場合になっちゃうんですが
「環境設定」→「ブログ設定」→「投稿設定」→「自動下書き保存」→「行う」
にすれば自動で下書きしてくれます。
万が一消えちゃっても下書きが毎分で下書きしてくれるので結構助かりますよ^^
自分それのおかげで助かってます(笑)
是非よかったら設定してみてください♪
知ってたらスイマセン;;;

三成様生涯願望叶えられたそうでおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
コレクションヘルパーはエニシダの蘇生の際結構役に立ちましたね~
あとは多分スパナチュがあればですけど錬金術とかでも利用できますしね(*´艸`)

そして家康も料理スキルMAXおめでとうです☆

しかしやはり子供よりウフフに走りますなwwあはh

ペット導入したことによって野生の猫ちゃんもウロウロしてるんですね~
しかも垂れ耳でかわいいなww
たしかアイスクリームもそうでしたね^^
これ家に止まってくれるんですね~便利ww

そして佐吉くんもおめでと~wwここおめでた続きですね(`・ω・´)
しかも家康に早速報告とはww!!親思いでいい子ですね♪

愛の日とのことでお祭りに行ったんですね~
またキスブースの男微妙だなwww(笑)
しかもここにくると結構皆タマゴ探ししたがりますよねww
でも派手なタマゴまだ見つけてことないかも(´・ω・`)

そしてマシーンやはり夫婦は制御不能を頂いたようでww
これでもっと夫婦仲も上がりますなwwアハハ

そしてここでもやられましたかキスブースww
家康が店員ですか(笑)
三成様のキスしそうなとこいいとこショット撮りましたなッッ(*´艸`)
色気ムンムンじゃないですかッッキャァ♪(*ノ∀ノ)
本当に幸せな家族ですねww
[ 2013/03/25 13:28 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

頑張って書いた記事が消えると一気にやる気が失せますよね…!
気をつけようと思ってても、うっかりやっちゃうんですよねー(;´Д`)
でも設定から自動保存できるんですか!?
初めて知りました!!教えて下さってありがとうございます~!ヾ(*´▽`*)ノシ
早速設定してみますね!これで全消えは免れそうですw

三成の生涯願望達成のお祝いありがとうございます!(*^▽^)ノ
まだどんなものか確認していないのですが、蘇生時や錬金術に役立つんですね!
まだスパナチュは導入していないので、錬金術はできませんが、コレクション面白そうだな~♪
家康のスキルMAXのお祝いもありがとうございます♪(*´ω`*)
料理上手な素敵な旦那さん目指して頑張ってますw
しかし子供よりウフフ優先する旦那ですがww

猫可愛いですよね♪
そうなんですよー!街中うろうろしてるみたいで、私のシムワールドが一気に癒し空間へと変化しましたw
この猫可愛いですよね(*´ω`*)
ちょっと太めで、たれ耳が可愛いですw
アイスクリーム屋さんも、まさか入ってるとは思わなくてビックリしましたw
しかも家の前に止まってるものだから、思わず買ってしまいましたw

佐吉くんの昇進お祝いもありがとうございます~♪
ほんとおめでたい事続いてますね~(*´ω`*)
私も佐吉くんが自ら家康に報告しに行くとは思いませんでしたw
きっと佐吉くんも嬉しかったんでしょうねー(^▽^)
ほんと良い子に育ってくれて嬉しいです(*´艸`)←

春のお祭り恒例、キスブースチェックですw
また微妙なシムしかいませんでしたよー^^;
そしてお祭りのタマゴの吸引力はすさまじいですよねw
私もアタリの卵は小悪魔世帯で1個しか見つけてません(´・ω・`)
やっぱりレアなんですかね??

相性診断では制御不能頂いちゃいましたww
この二人でもやってみたかったんですが、嬉しい結果を頂けたのでもう満足ですw
夫婦仲がもっと上がったら、日に何回ウフフする事になるんですかね??w
それが怖いですww

最後は家康がキスブースチャレンジです(*^▽^)ノ
この三成のキス顔ナイスショットですよね!?←
キス自体は一瞬だったので撮れなかったのですが、このキス寸前のキス顔がお気に入りすぎて!!(*´艸`*)
私のクリックが唸りを上げましたw
ありがとうございます////
このまま幸せ家族でいってくれるといいなぁ(*´ω`*)
[ 2013/03/25 21:56 ] [ 編集 ]


こんぬつわ~ (´・ω・`)/ ヤァ

日常の風景ww
わかります。
子供たちに絆を教えてるんですね!
これなくして関ヶ原は語れませんね。

胸を張れ! 子供たちっっ!! ←なんか違う?www

三成のキス顔ーーー!!
かわいいっっっ! o(>∀<)o
まさにエンジェル!
全裸もいいけど(←w)こういうのもいいですね。

偉い! ミチさんの右手人差し指~~~www


[ 2013/03/26 06:38 ] [ 編集 ]

>momo_kaさん

momo_kaさんこんにちは!^^

日常の風景は失礼しましたw
そうです、彼らは親として大人の絆を教えてるんですね…!←
胸を張れwww名台詞ありがとうございますww

三成のキス顔、喜んでいただけましたか!?(*´艸`*)
ありがとうございます~~!!ヾ(≧ω≦)ノ
ブラッディではありませんが、エンジェルですよね…!(親バカすみません^^;)
全裸も刺激的ですが、さすがに見馴れてしまったのでw、こういう初々しい感じにキュンときてしまします(*´ω`*)

わーい!momo_kaさんにもお褒め頂けた!!ヾ(*´▽`*)ノシ
私の右手人差し指偉いww
[ 2013/03/26 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








