
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第18話

今日の関ヶ原世帯は何もない日ですw
本当に何もないので、ちょっと面白かった事をちらっとレポしていきます(*´ω`*)


三成が宇宙人雪だるま作ってましたw
初めて見たー!!いつも普通の雪だるまなのに!
Screenshot-101_20130317113315.jpg


そしてお隣では…
Screenshot-102_20130317113316.jpg
元就さんが雪だるま作ってましたw
可愛い(*´艸`*)


三成が宇宙人だるまを作った所為なのか分かりませんが、宇宙人がやってきました。
Screenshot-104_20130317113318.jpg
最近、聞きなれない音が良く鳴ってて、何だろうって思っていたのですが、宇宙人だったんですねw

ウチの前に降り立つ宇宙人。
え…なになに!?怖いんですけど…!!(;´Д`)
Screenshot-105.jpg

裏口から侵入してきたー!!
不法侵入だよおおお!!(((゚Д゚)))
Screenshot-108_20130317113321.jpg

何か調べてる…
Screenshot-109_20130317113346.jpg

上には三成、下のリビングにはちよみちゃんが。
その時の私は二人が連れ去られたらどうしよう!?ってめっちゃドキドキしてましたw
Screenshot-110_20130317113348.jpg

そして三成へアクションが。
20130222f.jpg

宇宙人から誘われたww
折角なので、お誘いを受けようと思ったら帰ってしまいました。
Screenshot-112_20130317113349.jpg
なんだよー。ドキドキして損した(*´3`)
いやなんかあっても困りますけどw
色々な方のレポとか呼んでると、連れ去られたりしていたので期待と不安でドキドキしてしまったw


そしてちよみちゃんに読み聞かせをする三成。
今日の本は…?
20130222d.jpg
「コンクリート詰めにされないための手引き」

いや…コンクリート詰めにされないように注意する事も大切だと思うけどさ…

そして外に作ってあった雪だるまが何者かに壊されてたんですが!!
Screenshot-145_20130318120226.jpg

誰!?こんな酷い事するのは!!


Screenshot-147_20130318120227.jpg
遊びに来てた元就さんでした。
満足そうにホットタブ入ってるし…。



以上ですw
ほんと何もなくて申し訳ない~!
宇宙人が来た事くらいしかありませんでしたw
あとお誕生日会をやったのですが、それは少し長くなるのでまた次回^^

最後に元親アニキのアップでも…
Screenshot-121_20130318120224.jpg

ア~ニキ~!!

ミチさんこんばんは^^
さっきデータの件でまたメール送りましたので、お時間ある時に確認宜しくです(^▽^)/

そしてなんと宇宙人の雪だるま!!
緑色でカワイイ~~!!メロンアイスみたいで美味しそう( ´艸`)
こんなのもあるんですね~♪♪
雪だるまって、全部で何種類あるのか、すごく気になりますね~(*^▽^*)

そしてなんとも偶然と言うか、三成さんが宇宙人雪だるま作ってたのが予言だったみたいに宇宙人が到来とはww
しかも雪だるま作ろうですって??
やっぱり雪だるま繋がりと思っちゃいますねww
誘拐もされず、そのままお帰りになられたようですが、たまに妊娠させられちゃう事もあるって聞くし、ドキドキしちゃいますよねww

三成さんが読み聞かせしてる本、子供に読む本なのか(笑)
たまに読み聞かせしてる本の題名見ると、「え?」っていうやつ読んでる時ありますよね~ww
それ子供に分かるのかよっていう(笑)
でも読んで貰ってる子供は嬉しそうなんですよね~(*^▽^*)

元就さんのホットタブ入ってる姿、かわいいですねw
あと元親アニキ、やっぱりカッコいい~( ´艸`)

お誕生会もされたそうで、また楽しみにしてますね~(^▽^)/
[ 2013/03/21 23:48 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^
メールありがとうございます!!
お手数おかけしましたー(;´Д`)後で確認します…!!

宇宙人雪だるま可愛いですよねw
色鮮やかで、確かにメロンアイスっぽい!(*´ω`*)
雪だるまの種類って5種類くらいあるみたいですよー!
私も普通の雪だるまと、この宇宙人だるましか見た事ないのですが、全部コンプリートしたいですw

この日はほんと宇宙人に憑かれていた日でしたw
何日か前から、聞いた事ない音が鳴ってて、ずっと気になっていたんですが、UFOの音だったみたいです…!
まさか宇宙人に雪だるま作りのお誘いが来るとは思いませんでした!
三成の行動を見てたんですかねww
何もされなかったから良かったですけど、妊娠とかされたらどうしようかと思っちゃいましたw

そして三成の教育方針が分からなくなっている今日この頃ですw
ほんとシムって変な本をチョイスしますよね~w
三成なんて前回は「残滅の時」。そして今回ですからねw
ちよみちゃんを極道にさせたいのかって思っちゃいますww
子供としては読んでくれる事が嬉しいんですかね~^^;

元就さん、うちの雪だるま破壊して、御満悦でホットタブ入ってましたw
すっきりした良い顔なさってますww
アニキカッコいいですか!?嬉しいです(*´ω`*)
バサラの設定資料集と にらめっこしながら作りましたw
これが私の限界ですw
元就さんもアニキも、今後たくさん出していきたいです♪

そうそう!お誕生会も開きましたよ~♪
サンセットでの最後のパーティーでした!
近いうちにUPしますので、また是非遊びに来てください!(*´▽`*)ノ
[ 2013/03/22 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








