スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第17話

今日は久しぶりの関ヶ原世帯です~(*´ω`*)

まだ引っ越ししていないのですが、準備は着実に進んでます♪
新居の建築は大体終わったので、あとは新キャラと、フレさんのシムさんをお迎えするだけです♪
初めてのお迎えなので緊張しますね~(*´Д`)ドキドキ

さて、今回から何回かは前に撮っておいたSSからレポします。
そして記事も畳んで表示してみますー!


関ヶ原世帯にも冬がやってきました。
Screenshot-54_20130317113115.jpg


家康は竹千代くんにしゃべり方を教えてくれてます。
Screenshot-51_20130317113113.jpg
家康「竹千代、母上を怒らせてしまったら、すぐごめんなさいだぞ。」
竹千代「ごめんにゃちゃい!」


それと漸く見れた、三成からの抱きつきシーン!
Screenshot-65.jpg
全裸だったので、上半身のみですw
家康嬉しそうだねww


本日はスノーディとのことで、ちよみちゃんが学校おやすみだったので、家康とちよみちゃんで冬祭りに来てみました。
スケートリンクには三成のお兄ちゃんとして登場してる吉継さん御夫婦が。
Screenshot-67.jpg
そう言えば、この前こんなお知らせが飛び込んできました。

ss_20130213a.jpg

吉継さん、勝手に知らないシムと結婚して勝手にパパになってしまいましたw
しかしシラスって魚産んだのかと思ったわ(´ω`)

めでたい事なので、後で押し掛ける事にします♪

冬祭りには元親アニキの姿も…
Screenshot-70_20130317113140.jpg
家康「元親じゃないか!お前も来てたのか^▽^」
アニキ「なんだ家康、奇遇じゃねえか(`▽▼)」



そして家康はスノボーへ。
Screenshot-71_20130317113142.jpg
おおカッコいいー!
と思ったら、こけたw
Screenshot-72_20130317113205.jpg

ちよみちゃんはスケートうまくなりました^^
Screenshot-73.jpg

冬祭りを十分に楽しんだので、家族全員で吉継さんの家へ。
Screenshot-93.jpg

赤ちゃん見せて~(*´ω`*)

Screenshot-94_20130317113210.jpg
吉継さんの奥様ぺぺさんが、シラスくんを抱っこして出てきてくれました。

玄関先にシラスくん放置…(;´Д`)
そんな事しちゃダメだよおおお!!
Screenshot-95_20130317113212.jpg

しかしうちも外にミツナちゃん放置…
Screenshot-96.jpg
もー!!誰か迎えに行ってよー!って思い、三成を派遣しようとしたら…

20130222b.jpg

お ま え ら (^ω^#)

あら…吉継さん御夫妻もでしたか…
Screenshot-97_20130317113247.jpg

三成達はベットを取られてウフフできずw
そりゃよそのお宅ですからね!
Screenshot-98_20130317113248.jpg


そうそう、今日はこんなことする為に吉継さんの家に来た訳ではありません!
シラスくんを幼児に成長させる為に来たのです!!

早速マスコンで成長させました。
Screenshot-99_20130317113250.jpg

Screenshot-100_20130317113252.jpg
めっちゃ吉継さん似(*´ω`*)
竹千代くんとほぼ同時期に産まれたので、今後仲良くなれたらいいなぁ(*´ω`*)

シラスくんで和んでいたのもつかの間、
20130222c.jpg
結局ウフフしたらしく、追い出されました^q^


今後はもっとシラスくんと絡んでいくぞおおお!

こんちゃですミチさんwww

引越しの方ご苦労様でした~ww
そいやメッセージって送れないかもしれないので拍手にてアドレスの方教えますねww
ほしい世帯あればおっしゃってください♪

おぉww関ヶ原世帯にも冬ですかww
お馴染みのサンセットなのにすごく幻想的ですね(*´艸`)

家康は竹千代に謝り方をまず教えるとはwwwアハハ
これで怒られても大丈夫だよね(コラ

おぉww全裸での三成様からの抱きつきww
正直うフったあとの光景ですねw(笑)
うちの世帯これしないんだよ~滅多に;;;
特にロベリア夫婦は終わったらあっさりでさ(´・ω・`)
エニシダ夫婦はイチャイチャは継続だけど抱きつきはしないなww

そうそうスノーデイというまったく甘ちゃんなおやすみがあるよねww
日本では真面目に学校行ってるというのにッッ
まぁ多分バスの状況なんでしょうけどねスリップして横転したらえらいこっちゃやし;;;

そして吉継さんまさかの妊娠ですかww
しかも名前シラスってwwどんなネーミングセンスwwサザエさん方式かな?(*´艸`)ww

家康さんかっこよくスノボでジャンプするもののまさかの転倒ですか( ̄▽ ̄;)
まぁ怪我なくてなによりですね;;;
ちよみちゃんはその反面スケートうまくなったようでフィギュアスケートとか職業にあったらいいのにねww
つかそれよりオリンピックとかww無理かな(笑)アハハ趣旨がかわっちゃうか

吉継さんの家寄ったんですね
かわいいかわいいシラスくんww
てかなんでかみんな赤ちゃんや幼児の扱いが酷いですよね(´・ω・`)
まぁだっこしたままの対応が無理なんでしょうけどけどね~;;;

しかも来てそうそうウフフとかww
やはりダブルベットの吸引力ハンパねぇwww
でも吉継さん夫妻が先越されたようでwwてか怒る筋合い無いよww(笑)人んちでしょww
といううちの夫妻もこんな感じだけどね~(´・ω・`)

うぉおwwシラスくんは吉継さんに似てますねww
竹千代くんと同時期の子供だからきっと仲良くなれますよww(*´艸`)

でも結局ウフフしたんだ( ̄▽ ̄;)あーあ
[ 2013/03/18 14:05 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
準備が着々と進んでるみたいで、建築もほぼ完了という事で、いよいよ引越しできそうな感じですね~(*^▽^*)
新キャラも作られるようで、シムさんお迎えと、とっても賑やかな感じになりそうですね!!
楽しみにしていますね~(^▽^)/

竹千代くんと家康さんの親子のお話の練習可愛いですね~( ´艸`)
とってもいいお父さんですよね!!

そして相変わらず夫婦仲も宜しいようで( ´艸`)
三成さんに抱きつかれて、家康さん満足そうですね~(≧∀≦*)

吉継さん知らないシムと結婚されて子供まで生まれてらっしゃったのですかww
いきなり展開早くてビックリしちゃいますね~~ww
名前がシラスくんとは、また珍しい・・・お魚みたいだわww

元親アニキも男前ですね(*^m^*)
彼は誰かパートナー出来てるんでしょうかね??

スノボーの姿はカッコいいですよね~( ´艸`)
たまに失敗してしまうのもご愛嬌という感じで、可愛いからこういう姿もOK!!
でも、いきなりスノボが出来るんだからシムって羨ましいですよねw
ちよみちゃんもスケートが上手になって、ポーズがまた可愛い~(*^▽^*)

吉継さん御夫妻にお祝いにいったら、両夫婦で同時にウフフとか、まあ~両方夫婦仲がよろしくて(爆)
ベッド先に取られ(取られっていうのもおかしいか^^;)、出来ない~!!ってなってますけど、結局最終的にはしたのですね(^▽^;)
しかもその間、シラスくん成長という・・・(笑)
それにしてもシラスくんも可愛く成長しましたね~♪
おめでとうございます(*^▽^*)
竹千代くんといいお友達になれるといいですね~( ´艸`)
一応、いとこになるのかな??
[ 2013/03/18 14:11 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
引っ越しはもうひと踏ん張りなので頑張りますよ~^^
あ、メッセージは先ほど拍手の方から送らせて頂きました!
私のメアドも記載してありますので、お手すきの時にでもご確認をおねがいします♪

関ヶ原にもやっと冬がやってきましたよ~!
やっぱり四季があると、色々な景色が楽しめて良いですよね~(*´ω`*)
サンセットもまた違った風景でとっても新鮮です♪

家康はまず謝り方を教えてますw
家康も奥様を怒らせてしまったら真っ先に謝ってるんでしょうねww
謝罪を身につければ大丈夫!!(`・ω・´)b

家康からの抱きつきシーンは見た事あるのですが、三成からのは無かったので、思わず撮ってしまいましたw
うちはウフった後、イチャイチャすることが多いので、やってくれましたw
ロベリアくん御夫婦はストイックなのかな??
リコちゃん達はところ構わずイチャイチャしているイメージですw
抱きつきはなかなかしてくれませんよね。もっとしてくれてもいいのにw

スノーデイなんて羨ましいですよね~!w
日本の雪国にお住まいの方々がお怒りになりそうな休日ですよ!
うらやましい!!←

スノボシーンカッコいいですよね~♪
家康は初体験だったのですっ転んでましたけどw
これも上達すればカッコ良く滑れるようになるんでしょうけど、転んでた方が家康らしくていい気もしますw
ちよみちゃんはスポーツ好きなので、進んで運動するので、いつの間にかスピンまでできるようになってましたw
フィギュアスケート選手いいですね~!カッコいい!!(*´ω`*)
キラキラフリフリのウエア着て滑ったら絶対可愛いのにな~(親ばかw)
でもスポーツ重視した拡張パックがあってもいいですよね~!おもしろそう♪

吉継さんはめでたくパパになりました\(^o^)/
シラスってまた珍しい名前をつけてくれましたよww
サザエさんww確かにいそうな名前ですねww
シラスくん名前はアレですけど可愛いですよね(*´艸`*)
目のあたりなんて、めちゃめちゃ吉継さんそっくりですよ♪

確かに赤ちゃんの扱いが酷いですよねw
普通、外に放置とかありえないですからね;;
もう少し気にかけて欲しいものです^^;

そうなんですよー!来て早々にウフフしようとするんですこの夫婦!!
ダブルベッドの吸引力恐るべしですよ~!!><
吉継さん御夫婦もお盛んなようで←こらw ダブルベッドは取られてしまいましたが、私がシラスくんに夢中になっているうちに、任務達成したようですw

ウフフは誰も止められませんねー…(;´▽`)
[ 2013/03/18 21:52 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^

ありがとうございます!!
もうすぐ待ちに待ったAurora Skiesでペットと戯れるプレイできます~♪(*´艸`*)
それに初めてフレさんのシムをお迎えで楽しみと緊張が入り混じって大変ですww
早くお披露目出来るように頑張ります♪
あ、先ほどメールをさせて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認をお願いします♪

この竹千代くんのお話しの練習はフリーでしてくれたんですよ~!
ゆきさんのブログで家族志向のシムはフリーでやってくれると教えてもらったので、我慢して放置してみたらやってくれました(*´ω`*)
でも一時的にウフフを規制したんですけどねw
良いお父さんなのですが、まだまだ 三成>子供たち ですw

夫婦仲は相変わらずですね~w
ラブラブしてくれて嬉し限りなのですが、1日4回ウフフされると(^ω^♯)ピキってなりますw
でもこの三成からの抱きつきは本当に嬉しかったです。前回は家康からだったので完全にお笑い系のSSが撮れてしまいまいたが、今回は攻受の立ち位置完ぺきでした(*´艸`*)

冬祭りではスノボとかやったことなかったので、早速家康にやって貰ったのですが、案の定こけてましたね~w
カッコ良く決まればいいのですが、失敗した姿も可愛いですw
ほんと、シムって運動神経いいですよね~!私は運動は全くダメなので羨ましいですw
スケートのポーズも可愛いですよね(*´ω`*)
子供がやると余計に可愛いです♪

そうそう祭りにはアニキもいたので、家康に挨拶させてみました♪
アニキはまだパートナーいなかった気がします。
私的には同居人の元就さんと組ませたいのですが、元就さんは気難シムだからどうなる事やら…^^;

そうなんですよ~!吉継さんいつのまにか結婚して、子供まで作ってましたw
しかもシラスって、シムでは珍しくないですか??
もっと普通の名前があっただろう!?って感じですよね~w
覚えやすいですけど、完全に魚ですw
私シラス丼大好きです(余談)

関ヶ原夫妻が人の家でウフフしたの初めてですよ~w
ダブルベッドがあったからかもしれませんが、追い出されるってこういう事かと、ふと某ナオキ夫妻を思い出しました←
ベッド使用権を先越された時点で諦めれば良いものを再チャレンジで任務完了ですw
私がシラスくんに夢中になっている間、数分の事ですよ!
まったく仕事が早いったらありゃしませんね~w

シラスくん可愛いですよね~♪
ありがとうございます~~!!
私、もうすっかりお気に入りです(*´ω`*)
そうなんです、シラスくんは竹千代くん達といとこになりますので、仲良くしたいな~って思ってます!
特に竹千代くんとは歳が近いので、余計に仲良くさせたいです♪
今後が楽しみな二人です(*´ω`*)
[ 2013/03/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








