スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 16

やる気紛失中。。。(;´Д`)ノ

花粉の所為で、私のやる気がどこかへ行ってしまったようです。
でも関ヶ原のお家作りだけは頑張ってますw
早くプレイしたい…(;´▽`)



さて今回は小悪魔世帯でプールパーティを開いたので、その時の事をレポしようと思うのですが、とんでもない事件が起こってしまいました…!><
SSも多いです…すみません(;´Д`)


パーティ主催はリュカにしました。
ああ見えて、一番知り合いが多いのですw
Screenshot-391.jpg
皆様続々と水着でご到着。

ルナとヒロツグさんはすでに二人の世界w
Screenshot-395.jpg


こちらでは修羅場中(?)の秋人さんと優馬くんw
秋人さん、今さら優馬くんの星座を聞いてるww
Screenshot-397.jpg


そしてちょっと目を離した隙に、優馬くんがご機嫌斜めに…
怒って帰ってしまいました…(;´Д`)
えー!?何があったんだろ…。気になる…。
Screenshot-398.jpg


そしてその後ですよ!!
リュカが急にこんな行動に出たのです!!

20130305_04.jpg
え!?え!?
どういう事!?!?


…って思ってたら、こういう事でした…。


Screenshot-400.jpg

ちょっと待って!!!!

浮気!?
しかも相手デレックくんじゃんかああああ!!!!


百歩譲ってノーランくんの浮気は大目にみるとしよう…!リュカも同じような事してたし。
(ウフフはしてないけど)
でもっ…でもっ…
相手がデレックくんってどういう事だよおおおお!!。・゜・(/Д`)・゜・。

20130305_05.jpg

そりゃリュカもぶちキレてます。

Screenshot-402.jpg
リュカ「おいノーラン!!テメーこれどういう事だよ!?」


Screenshot-403.jpg
リュカ「デレックともできてたのかよ!?俺に隠れて他の奴ともヤりまくってたって事か!!」
ノーラン「リュカ…別にいいだろ。俺達付き合ってるわけじゃないんだし」



Screenshot-404.jpg
リュカ「ふざけんなっ!!!!ヾ(*`Д´)ノ」


Screenshot-405.jpg

あー…(´;ω;`)
20130305_06.jpg
険悪になっちゃった。

20130305_07.jpg
リュカめっちゃ怒ってる。
怒りも収まらない様子…
Screenshot-406.jpg

リュカもデレックくんとノーランくんの間でフラフラしてたけど、恋愛関係になってたのはノーランくんだけだったもんね。
しかも前回ノーランくんに首ったけって出たばっかりだったし…。
親友(デレックくん)と浮気されたって事だよね…?(´;ω;`)


1度落ち着いても、なかなか怒りが収まらず、度々ノーランくんと言い合いするリュカ。
20130305_08.jpg

Screenshot-409.jpg
リュカ(くそっ!!ぜってー見返してやる…!!)

リュカ…(´;Д;`)

すると今度は…
20130305_10.jpg

え!?リュカ今まで喧嘩なんてした事ないのに…!!
Screenshot-411.jpg

Screenshot-412.jpg

あー…やっぱり。

20130305_11.jpg
まぁそうですよね…(;´▽`)


喧嘩に負けて、一層怒り心頭のリュカ。
二度目の平手打ち…w
Screenshot-413.jpg


あああーリュカ泣かないでよおお。・゜・(/Д`)・゜・。
っていうか後ろ!!ここでイチャつくな!!
他でやれっつの!!ヾ(*`Д´)ノ
Screenshot-414.jpg
リュカ「ううっ…俺…マジで好きだったのに…」


Screenshot-416.jpg
リュカ(ころしてやる…)

こらっ!物騒なこと考えないの!!
気持ちは分かるけど…!!

Screenshot-417.jpg
リュカ「雪兄…俺悔しいよ…(´;ω;`)」
雪「リュカ…あんな奴の事はさっさと忘れろ。」



Screenshot-418.jpg
ドゥエーン(リュカさん失恋なさったのですね…。リュカさんにはもっと相応しい殿方がいらっしゃいますよ…私とか)



執事の独り言はさて置き、気になったのがデレックくんとの関係。
まだ親友らしいです。
そしてリュカがデレックくんをどう思っているか聞いてみました。
20130305_12.jpg
…え?
首ったけになってる…いつのまに。
これって大好きな人二人に裏切られたって事ですよね?(´;ω;`)


デレックくんはいつもの様にリュカを口説くんですが、リュカは拒否。
まぁそうですよね(;´▽`A
Screenshot-419.jpg
リュカ「悪いけど、そんな気分じゃねーし。」
デレック「え!?どうしたの??」


デレックくん…どうしたの?じゃないぞ?^^#


しかしリュカからは誘惑したりするんですよねw
もしかしてリュカ、仕返しにノーランくんからデレックくんを取ろうとしてない??
Screenshot-421.jpg
ルナ(あれー?リュカ兄、もしかしてアイツからデレックくんの事取っちゃう作戦??)

ルナも心配してるよ…(たぶん)



楽しいはずのパーティは、とんでもない形で終わってしまいました。
Screenshot-423.jpg
ルナ(う~ん…なんて声かけたらいいのかなぁ…(;´3`))
リュカ「…………」



Screenshot-424.jpg
ルナ「なんかさー、すっごい映画みたいな修羅場だったよね♪」


Screenshot-425.jpg
リュカ「俺、殺っちまいたいって思ったの初めてだよ。」
ルナ(うわー…コメントに困る~(;´3`))



そして恒例と化してる裸泳ぎ。
Screenshot-426.jpg
リュカ、お前もかw
でも今日は思う存分泳ぎなさい。



夢にまで…(;´Д`)
Screenshot-428.jpg



今回は本当にショックでした…。
相手の人間関係をチェックしようと思ってて、ついつい忘れちゃうんですよね;
その結果がこれだよ!!
まさかノーランくんとデレックくんが恋愛関係になってるなんて思いもよらなかったですよ。
リュカには本当に可哀相な事をしてしまいました。
リュカがあんなに泣くなんて……うう…。

これでリュカの彼氏候補が二人もいなくなってしまいました。
ノーランくんがダメだったから、デレックくんとなんて気にはなれないですw

よし!!
私がリュカの為にまた新しい彼氏候補を用意してあげる!!
ノーランくんより良い子を作って上げるからね!!
だから泣かないで~。・゜・(/Д`)・゜・。


ミチさんこんにちは^^
やる気出ませんね~~(´・ω・`)
私も同様ですよ~~ww
でもお家作りは頑張られてるみたいで♪♪
早くプレイ開始出来るといいですね~(^▽^)/

今回はプールパーティですか~(*^▽^*)
ルナちゃんとヒロツグさん、いい感じですね~w
まだ進展が見られないけど、そろそろ・・・って感じなのでしょうかね?(*´∇`*)

秋人さんと優馬くんは恋人同士続行中なんですよね??
星座もまだ知らなかったの?って感じ(笑)
途中で優馬くん帰ってしまったみたいですけど、やっぱり修羅場中なんでしょうか・・・σ(^_^;)

てかノーランくんとデレックくんがまさかのウフフ現場www
何でこの2人なのwww
ショッキングすぎるwww
知らない間に恋人同士になちゃってたんですね~~これはショックですよね~(TωT)
しかもそんな現場見ちゃうとかね~~ww
恋愛対象段階って、これがあるからね(´・ω・`)
ジュンくんも何度もこのパターン体験してるしなぁ~、でもウフフ現場なんか見ちゃった事件は無いけどww
リュカくんもかなり本気だったのかしら、お怒りが全く冷めないようで・・・( ´△`)
かわいそうに・・・
でも、ノーランくんなんて、もともとは勝手にキスされて、ウフフまでされた不誠実な相手(失礼^^;)なんだから、リュカくんはもっと誠実ないい人見つければいいのよ!!
遅かれ早かれ、浮気はされてたかもしれないしね~(´・ω・`)
リュカくんにはもっともっといい相手がいるはず!!
それにしても今頃デレックくんに首ったけになるとはwww

人間関係のチェックってついつい忘れちゃいますよね~w
どっかで突然発覚して「え?」って驚いちゃったりしてww
しばらくショックのムードが付いて可哀想な感じでしょうけど、ノーランくん見返すようないい相手を見つけられるよう、頑張れ~ヽ(^◇^*)/
[ 2013/03/15 15:13 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんばんは!^^
毎日花粉が辛いですよね(;´Д`)
ほんとこの時期だけはどうもグダグダしがちです;
関ヶ原の建築だけが楽しみな時間になってますw
最近全然プレイしてないので、ほんとさっさと終わらせて遊びたいですw

ここのところずっと雪兄ちゃんとリュカに付きっきりで、ルナの恋愛が疎かになってて可哀相なので、いい加減ヒロツグさんとの関係を進ませてあげたいな~って思ってます(*´ω`*)

優馬くんと秋人さんはまだ恋人中です…残念ながら←
でもなんだか仲良しって感じではなかったみたいですね~。
何があったか分からないですが、雪兄ちゃんの付け入る隙がまだあるといいのですが…(;´▽`)

そう!!そうなんですよ!!ww
ノーランくんとデレックくんがウフフしてましたwww
もーーーーーびっくりだわ、ショックだわで大変でしたよ~~ww
よりによって、なんでデレックくんなんだよおおおおおって思いましたw
街の情報とか見てたつもりなんですが、英語表記だと適当に見て消しちゃうので気が付かなかったみたいです;;

ジュンくんも今はカルミアくんという素敵なパートナーがいますが、以前はなかなか恋愛が成就しませんでしたもんね;
リュカめっちゃ怒ってますよ~よっぽど悔しかったんでしょうね…(´・ω・`)
ゆきさんの仰る通り、ノーランくんとの馴れ初めが突然のキスでしたからねw
だから私も恋人へ進ませるのを戸惑っていたのですが、正解でしたよ^^;
ですよね!付き合っててもきっと浮気されてましたよ!!
うん!リュカにはもっと良い人が居る!!!!こんなデフォシム整形じゃなくて←酷いw
ありがとうございます!!元気でてきましたw
今さらデレックくんに首ったけになっても遅いですよね~wもー!!

今度はまめに人間関係のチェックをしようと思いました^^;
ついつい忘れちゃうんですよね…
リュカも暫くは立ち直れないかもしれませんが、今度こそ素敵な彼氏をゲットできるように頑張ります♪ヾ(*´▽`*)ノシ
[ 2013/03/15 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








