スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第2話

Screenshot-109.jpg

失礼しましたw
本日も朝っぱらからお熱い二人ですww

転居して早々に、子供欲しい願望を出した家康ですが、翌朝早々にウフりましたww
すると聞いた事ない音が……

え…これってまさか…


いやいやいやいや!!
そんな事ないよね!もう少し新婚生活楽しみたいものね!!

しばらく様子を見ていたら……

Screenshot-110.jpg

わああああああ!!
やっぱりいいいいいいいい!?

Screenshot-112.jpg

はえーよ!!ww
どんだけ強力なの家康!!
願望出したとたんかよ!!www

いや、なにはともあれめでたい事ですね(*´ω`*)
出産までに色々準備しなければ…
あ、家具はもう設置済みですがww
私も気が早かったから、この二人も似てしまったんでしょうかw

Screenshot-113.jpg

三成も余程嬉しかったのか、夢にまで見てるよ(*´▽`*)


そんな中、またしても不穏な音楽が…

Screenshot-115.jpg

ど…泥棒~~~~!!
私が一人慌てている内にお巡りさんが来てくれました!
あっという間にとっ捕まえて連行してくれたwよかった…!


翌朝、昨夜の出来事を興奮気味に話す三成。
特質に勇敢が入っているので、目の前で繰り広げられた捕り物劇にテンションあがったのでしょうかw
Screenshot-117.jpg
三成「さすが警察だ。あの見事なまでの敏速な動き、称賛に値する。」
家康「警報機つけておいてよかったなあ。(警察来なかったら、三成が突っ込んで行きそうだ…)」

まったく初日から色々ありすぎですよ…(;´Д`)



家康は仕事に行ってしまったので、出産休暇中の三成は、母としての予備知識を身につける為、育児書を読書中。
Screenshot-121.jpg

頑張って元気な子を産まなきゃね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








