スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 15

只今、暇を見つけては関ヶ原の新居をちまちま建築してます。
6人家族なので、結構な広さになってしまいました。
豪邸ですよ豪邸…^^;
子供が多いので遊ばせる事を考えると、どうしても広めに作っちゃうんですよね。
本当はちまっとしたお家が好きなんですが(笑)


さて、本日も小悪魔世帯です。
プレイ開始したら、こんなお知らせが飛び込んできました。
20130301_11.jpg

ルイースちゃんのカマシムトラが上がってるんだが…!
え!?誰と!?

この人でした↓
20130301_10.jpg

誰!?(;一_一)
というか、ルイースちゃんユリだったのね…。
ルナがユリだったら、ルイースちゃんとくっつけたかったんだけど、ルナはストレートだからね^^;


そして今度は雪兄ちゃんに電話が。
20130301_12.jpg

おっしゃあああ!!
きたあああああああ!!

もちろん行きます(^◇^)


ドキドキしながら待ち合わせに向かったら…
Screenshot-354.jpg
秋人さんいるけどおおおおおお!?(;゚□゚)

めっちゃこっち見てるし!!
優馬くん後ろ後ろ!!(ドリフ風に)
誘惑してる場合ではないんだがw

Screenshot-355.jpg
あ、バレた…。

Screenshot-356.jpg
優馬くん、全く気付いてないの??
構わず誘惑し合う二人なんですけど^^;

このデートは、結局これで終わってしまったのですが、まだ事件は続きますw



数日後。
祭り会場に優馬くんがいたので、雪兄ちゃんを派遣してみました。
Screenshot-370.jpg
また秋人さん来てたww
確認した時はいなかったのにー!

Screenshot-371.jpg
優馬「雪さんも来てたんだ(*´ω`*)」
雪「優馬に会いたくて来たんだ…////」


Screenshot-372.jpg
アー…www
優馬くん、さすがにこの角度だったら、君も気づいてるだろう!?

しかし彼らは止まらないw
Screenshot-373.jpg


Screenshot-375.jpg

この秋人さんの顔!!
さすがにちょっと可哀相になってしまった…(;´Д`)
Screenshot-376.jpg

秋人さんの背中が切ない…
Screenshot-377.jpg

結局、優馬くんは、秋人さんに言い訳するでもなく、ずっと雪兄ちゃんとイチャイチャしてました。
もう、優馬くんは秋人さんのこと好きじゃないのかな??

Screenshot-378.jpg
ヒロツグ「…おい優馬、いい加減にしろよ…」

そりゃ秋人さんの弟のヒロツグさんも怒るよね^^;


雪兄ちゃんが帰った後、気になって祭り会場を覗いて見たら、なんだか修羅場っぽかった^^;
Screenshot-386.jpg

……怖い\(^o^)/


そのころ雪兄ちゃんはルナと裸泳ぎしてましたww
Screenshot-387.jpg
雪「ふふふ~ん♪(*´ω`*)」
ルナ「雪兄ちゃんゴキゲ~ン♪(*´▽`*)」



呑気だね…(;´▽`A

こんちゃですミチさんww
花粉症だそうで;;;辛いらしいですね( ̄▽ ̄;)
自分は全く花粉症の気配はないんですが今厄介とされるPM2.5があるので油断はできませんが・・・;;;

ルイースちゃんまさかの百合まっしぐらになっちゃったようですねww
双子揃って同性愛に目覚めちゃったとはwwやはり遺伝なのかしら??
たしかにルナちゃんいいんじゃないかとは思うけどノンケですよね(;´∀`)
そういえば恋愛の進展まだ見られないのかな??ヒロツグくんだっけ??

前記事含めて見てたんですが雪兄の展開急ピッチですねww
まぁ優馬くんがもう雪兄に対して本気ってところですよね
しかもまさかのハジメテを優馬くんに捧げたようで^^
これは結構行けるかも??w(*´艸`)

でも秋人さんかなり近くにいますよね;;;
やっぱりあの前回の事で察したのか様子でも見に来たんでしょうか;;;
そして現場をみてやっぱり!!!的な(;´∀`)
まぁ確かにかわいそうな気もしますけどもそんなこと言ってちゃ何もできないんでね・・・
グッと堪えて頑張ってもらいましょうよ(`・ω・´)

そして雪兄が帰ったら結構ヤバイ雰囲気漂ってますよね;;;
こ、怖い( ̄▽ ̄;)

雪兄は嬉しかったようで裸泳ぎですかww
てか兄弟いい年なのに特に大丈夫なんですかね??(゚∀゚ ;)タラー
[ 2013/03/12 17:08 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

そうなんですよー!只今絶賛花粉症中です…^^;
鼻水は出るわ、目は痒いわ、身体はだるいわで日々ぐだぐだとしております…(;´Д`)
Aliceさんは花粉症ではないのですねー!よかったよかった!
あ、確かにPM2.5も心配ですよね…!空気の綺麗な場所に避難したいです…。

ルイースちゃん、まさかの百合でしたw
アピールの激しいデレックくんに感化されちゃったんですかねーw
ルナがもし百合だったら、ルイースちゃんをと思ってたんですが、かみ合いませんでした^^;
そうそうルナはヒロツグさんと良い感じなんですが、現在アニキ二人が急展開を迎えてるので、全く進展して無いんですよ;
落ち着いたら、またルナにスポットを当ててあげたいと思います♪

前記事も見て下さってありがとうございます!(*´ω`*)
雪兄ちゃん急展開でしょう!?
まさかの優馬くんのアピールに驚きを隠せませんw
ウフフもさっさと済ませてしまいましたし、完全にチャンス到来ですw

しかし2度も秋人さんに浮気現場見られちゃって、優馬くん大丈夫なんでしょうかね?^^;
いやダメな方が、雪兄ちゃんとしてはありがたいんですが←
そうですよね!雪兄ちゃんには頑張って貰わないと…!(`・ω・´)
雪兄ちゃん去った後の二人怖いですよねww
この沈黙がなんとも言えない雰囲気を出してます…
優馬くん、無事だっただろうか…

雪兄ちゃんはルナと裸泳ぎしてましたw
そうですよー二人とも良い大人ですw
恥ずかしいムード出してるかと思ったんですけど、二人とも出してなかったんですよね。

……なんか別に恥ずかしくないみたいです。
まだまだ子供なのかしら(;´▽`A
[ 2013/03/12 23:11 ] [ 編集 ]

ミチさんこんばんは^^
新居の建築お疲れ様です!!
ミチさんは建築される派なのですね~♪♪
私は建築苦手なので、いつもデフォ家に住ませてしまいますσ(^_^;)
どんな豪邸が出来上がったのか、公開楽しみにしていますね♪

なんとルイースちゃん、百合だったのですねww

早速、雪兄ちゃんに優馬くんから誘いの電話とは、テンションあがりますね~♪
しかし、まさかの現場に秋人さんがww
しかもこっち見てるとかwww
そしてやっぱりバレてしまったか・・・
これ、なんかいつも自分のところでも思うんですけど、相手はバレてマイナスムード出すけど、当の浮気してる本人って焦ったりしませんよね・・・σ(^_^;)
リアルだったら相当焦ると思うんだがww
その前に、相手が居るのにこんな公衆の面前で堂々と浮気しないか(^▽^;)
シムって自由すぎますよね~(笑)

そして・・・また別の日も運悪く秋人さんに遭遇しちゃいましたかww
ここまで行ったら、秋人さんと別れてもらうようにお願いしてみたらどうかしら??
優馬くんの気持ちも雪兄ちゃんにかなり向いてるみたいだしww
優馬くんの本命ってどうなんでしょうね??
パートナーになってても、関係見たら険悪になってる場合もありますからねww秋人さんと絶対にラブラブ状態かは分かりませんしねwかなり期待は持てるかも??
なんか、その後2人で並んで座ってるのコワイw
何か話し合ってたんだろうか・・・

そして最後の裸泳ぎww
いくら兄妹でも恥ずかしくないんだろうか(^▽^;)
[ 2013/03/12 23:43 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

ありがとうございます^^新居建築頑張ってますよ~♪
建築は好きだったのですが、私もデフォ家でプレイしてたんですよ~!
建築って拘っちゃうとどうしても時間がかかってしまうし、建築終わるまでプレイできないじゃないですか。
もう我慢できなくて、結局建築を断念してデフォ家でプレイという感じでした(笑)
今回は世帯の人数も増えたので、合う家が無かったのと、うっかり可愛いオブジェクトCCを見つけてしまい、それを使いたかったので、頑張って建築する事にしました(笑)
センスは皆無ですが、色々趣味に走った家ができそうですw
完成した暁にはお披露目させて頂きますね~♪

そしてルイースちゃんは百合でした~w
ルイースちゃんの浮いた噂聞かないな~なんて思ってたら百合でしたよ~!
ルナが百合だったらなぁ…惜しい事をしました←

雪兄ちゃんに優馬くんからお誘いが来ましたよ~♪
テンション上がりまくったのに、現場に行ったら秋人さん発見でずっとハラハラしてしまいました^^;
秋人さん、そこの店に行こうと思ってたらしく、一度入ろうとしてたんですが引き返してきました…
当然バレますよね…。
そうなんですよ!バレた相手とその周りの人はマイナスムードなんですが、当の本人はいたって普通というか、完全にスルーしてる様に見えますよねw
そうですよねwリアルだったら、その場を取り繕うのに必死になるだろうにw
フリーだと、謝ったりしないんですかね?
もうシムの世界は何でもありですよね…(;´▽`)

連続で秋人さんに浮気現場を押さえられましたよw
お陰で雪兄ちゃんと秋人さんの関係は険悪ですww
秋人さん、雪兄ちゃんの上司なのに~;;
あ、そうか。パートナーでも険悪になってる場合もあるのか…
今度確認してみます!ついつい確認するの忘れちゃうんですよね(笑)

優馬くんと秋人さんの二人のSS怖いですよねw
張りつめた空気が伝わってきますww

最後の裸泳ぎは、私も恥ずかしくないのかなって思いましたw
でも恥ずかしいムードが無かったんですよね…
ごく普通に楽しんでましたよww
開放的な兄妹ですよね…ちょっとは恥じらいってものを持って欲しいです(;´▽`A
[ 2013/03/13 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








