スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 14

昨夜更新しようと思っていたのですが、花粉症が酷くて力尽きてしまいました(;´Д`)
今日もめっちゃ花粉飛んでませんか!?
今週末で、去年1年分の花粉が飛ぶらしいですよ…!!
ああ恐ろしい…(;´Д`)


さて、気を取り直しまして…
祭り会場にデレックくんがいました。
20130301_01.jpg

いつのまにか祭りの店員になってましたw
折角なのでリュカを派遣。

二人で相性占いでもしなさいw
Screenshot-317.jpg
リュカ「俺とデレックの相性は……」
デレック「どきどきどき…(*´`*)」



Screenshot-318.jpg

20130301_02.jpg
おお、なかなか良かったみたいですw
しかしコメントに困る結果だなw


でも結構喜んでるw
Screenshot-319.jpg

Screenshot-320.jpg
リュカ「俺達相性いいってさ(*`ω´*)」
デレック「やったー!良かったねリュカ♪(*´ω`*)」



二人でいちゃついてると、ノーランくんからお呼び出しが。
20130301_07.jpg
もちろん行きます^ω^


Screenshot-341.jpg
リュカ「来たよ(`ω´*)」
ノーラン「待ってたぞ……」



Screenshot-342.jpg
ノーラン「リュカ…!!」
リュカ「わ!いきなりかよ…!!」


ノーランくんの吹き出しが気になる…
結婚したいって思ってくれてるのかしら?

そしてウフフへ。
Screenshot-343.jpg

ノーランくん、やる事やって寝ちゃったんですけど、ウフフしたいが為に呼んだの??
ちなみにリュカがノーランくんをどう思ってるのか聞いてみました。

20130301_03.jpg

首ったけか…wそうかww



さて、一方雪兄ちゃんですが、優馬くんからこんなお手紙が来てました。
20130301_05.jpg

20130301_08.jpg

20130301_09.jpg

ちょっwww
優馬くんどうしたんだ!?なんか必死すぎて笑ってしまったんですがww
本当に雪兄ちゃんが好きなの??
秋人さんは??

このラブレターの仕様がどうなってるのか分からないから、あまり本気にはできませんけど、とりあえず優馬くんとこ行こうか雪兄ちゃんw

Screenshot-347.jpg

来ちゃった…(*´ω`*)
そして来て早々に、星を見ようと誘う雪兄ちゃん。
Screenshot-348.jpg

良い雰囲気ですねー(*´ω`*)ニヤニヤ
星を見終わると、優馬くんがその気になってしまった!
Screenshot-349.jpg
優馬「雪さん!!俺もう我慢できないよ!!(*`Д´)」
雪「え!?」



優馬くんが…
Screenshot-350.jpg


雪兄ちゃんの…
Screenshot-351.jpg


ハジメテを手に入れた!!
Screenshot-352.jpg


Screenshot-353.jpg

この幸せそうな顔w
秋人さんには申し訳ないですが、雪兄ちゃんには頑張って貰いますか(;´▽`A

ミチさんこんにちは^^
花粉症、やっぱり相当な猛威を振るってるっぽいですねwww
去年1年分の花粉とかww
でも毎年、今までで最高ランクの花粉の飛散量とかニュースで言ってる気がするんだけど、毎年そんなにどんどんどんどん増えてたら、そのうち死んじゃうよ!!と思うのは私だけでしょうか・・・(;´▽`A``
もちろん私も今日も最悪で、朝からくしゃみが止まりません(TωT)
お陰で体力消耗、全てのやる気が消失しております(笑)

祭り会場の屋台にデレックくんが働いてましたか(笑)
帽子かぶって髪がなくなってると誰だか分かりませんねσ(^_^;)
リュカくんとの相性占いの結果はなかなか良好だったようで♪♪
そんなところへノーランくんのお誘いがw
しかもウフるため?!(爆)
ノーランくん、リュカくんに何か探知機でも付けてるのかしらね??σ(^_^;)

そして雪兄ちゃんへは突然優馬くんからの猛アピールが大変な事にww
秋人さんと上手く行ってないんだろうか??
しかし、これはチャンスですよね~~( ´艸`)
早速、出向いて行って、早速のいいムード♪
そして初ウフフ達成まで!!!
しかもちゃんと雪兄ちゃんが受けになってるとww
わーwおめでとうございますヽ(^◇^*)/
って言っていいのかな?!まだ正式に秋人さんから奪い取ったわけじゃないものねwこれから頑張って何としてでもモノにしないとですね!!
それにしても、自信の足取りの雪兄ちゃん、本当に幸せそうですね~( ´艸`)
[ 2013/03/10 13:10 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

いよいよ私も花粉が酷くなってきました~(;´Д`)
年々、花粉増量してますよね~!ほんと死んでしまいますよ!!><
もう勘弁して頂きたいです(;´`)
私も昨日今日と、全くやる気が出なくて、1日だらだらと過ごしてしまいました(笑)
ちょっと買い物行くのも嫌になっちゃうんですから、ほんと困ったものですよね…(;´Д`A

街の様子を見た時に、祭り会場にデレックくんのアイコンがあったので覗いてみたんですが、しばらく気付きませんでしたよ(;´▽`)
ほんと帽子かぶっちゃうと誰だか分りませんよねw
折角なので、やってみたかった相性診断をデレックくんでやってみたら、そこそこ良かったというw
リュカが首ったけじゃないから微妙な判定だったのでしょうかw

タイミング悪く(?)ノーランくんからお誘いがあったので、行ってみたらウフフしただけでした(;´Д`)
リュカがデレックくんとデートまがいな事してただけに、ビックリですよねw
ほんとリュカに探知機でもつけてるんでしょうか?ww

優馬くんのラブレター凄いですよねww
急にどうしたんだと私もビックリしましたw
でも嫌われてないようでよかったです♪
ほんと秋人さんと上手くいってないんでしょうか?(;´▽`A
そしてめでたく優馬くんとウフフ出来ました~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
ありがとうございます!!
そうなんですよ!!ちゃんと優馬くんから誘ってくれたので、受けとしてウフフ出来ましたw
あとは秋人さんから奪うだけですw頑張りますよ~♪(*´ω`*)

この雪兄ちゃんの笑顔、良い顔してますよねww
[ 2013/03/10 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








