スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 13

もう少し小悪魔世帯が続きます;;


さて、春祭りが開催しているようですよ!!
Screenshot-293.jpg
ルナ「最近、運動不足だから、体動かしたーい!どっか遊びに行きたーい!!」
雪「んー…じゃ祭りでも行くか。」



ということで、出発進行~!!
あ、秋人さんが走ってるw
Screenshot-294.jpg



祭り会場に着いて、私が真っ先に確認したのはこの人。
Screenshot-295.jpg
キスブース「ヘイ!おれっちと熱いキッスしないかい!?」


遠慮しときますね^ω^


やっぱり濃いなw
女の子は可愛いのに…
Screenshot-296.jpg


うちの兄妹達は何してるかというと、
Screenshot-298.jpg
タマゴ拾ってましたw


雪兄ちゃんも見つけた模様。
Screenshot-299.jpg
リュカの顔ww


嬉しそう(*´ω`*)
Screenshot-301.jpg


みんな思い思いに遊んでいたら突然の雨…
Screenshot-302.jpg

最近、祭りに行くと雨になるんですよね…
ちゃんと天気確認しないとダメかしら??(´・ω・`)

丁度、リュカがお仕事で行ってしまったので、グループ解散しました。
雪兄ちゃんはこの後どうしようかな…


そういえば、こんなラブレターが来てました。
デレックくんからリュカへ。
20130227_04.jpg
おお~!デレックくん完全にリュカの虜になってますねw
可哀相に…←

お次はワイアットくんからルナへ。
20130227_06.jpg
……このこ確か彼女いたぞ?しかも子供もいた気がするんだけど。

そしてドゥエーンくんから雪兄ちゃんにお返事。
20130227_05.jpg
ちょっ…!ww
なんか文面からして慣れてる感じがプンプンするのは私の気のせいでしょうか?ww
これは脈ありかな??


じゃあ雪兄ちゃん、優馬くんとこ行こう!!←
雪兄ちゃんの、優馬くんへの気持ちが気になったので押しかけました!
Screenshot-304.jpg

あら?お仕事帰り??

そしてハート乱舞w
Screenshot-305.jpg

20130227_07.jpg

おお…!!相性良い感じなんですね♪
これで雪兄ちゃんが優馬くんに首ったけだったら、告白しようと思います…!!


雪兄ちゃん…あなたは優馬くんの事どう思ってるんだい!?

20130227_08.jpg
ベタ惚れでした!(*´▽`*)
まぁドゥエーンくんにも首ったけでしたがw


最初に決めていた通り、優馬くんに告白します!
20130227_10.jpg

Screenshot-308.jpg
雪「優馬…迷惑かもしれないけど、実は俺…君が好きなんだ…」


結果は受け入れられました…!!
(こんな大事な場面でSS忘れました…)

というか、優馬くんいいのかな?
秋人さん居るんですが…^^;
とはいえ、めでたく雪兄ちゃんと優馬くんが恋愛関係になりました~!(*´▽`*)



そしてリュカのお仕事を覗いてみると…
Screenshot-307.jpg
おい…さぼってイチャつくな…^ω^#


ついでに(酷)もう一度、リュカがデレックくんをどう思ってるか聞いてみました。

20130227_09.jpg

ちょっと上がってたww



ミチさんこんにちは^^
今回は、兄弟揃って春祭りですねw
てかキスブース!!!
何処で見ても男のキスブースって、なんでこんなのしかいないんだ(´Д`|||)
イケメンって1回も見た事ないんですが、こういう職業させる以上、誰もがしたくなるような超イケメンとか設定しろよって感じですよねw
でも女性の方は結構かわいいですね!!
うちは女性のほうも、かなり微妙だった記憶が・・・(´・ω・`)

卵拾いしてるリュカくんと雪兄ちゃん、可愛いですね~♪
そういえば、うち卵拾いした事無いな(^▽^;)
春の祭りというと、キスブースばかりに夢中になっちゃうのでww
そうそう、お祭りで雨・・・うちも結構そうなんですよね!!
最初は晴れてるんだけど、途中からだいたい雨が降ってきて、仕様なの?!って思っちゃうww

そして、デレックくんからリュカくんへのラブレターwすごいですね~ww
ハートマークにキスの絵・・・もうデレックくんの妄想の中では、そういう事になっちゃってるのですね(;´▽`A``
ルナちゃんにはパートナー持ちのワイアットくんからですか~(^▽^;)
雪兄ちゃんのドゥエーンくんからの返事がまたwww
なんというか・・・リコちゃん臭が・・・(爆)

そして、ドゥエーンくん脈ありかな?と言っておきながら、向かった先が優馬くんのお家ですか!!(爆)
いきなりハート乱舞そして、首ったけ判明ww
そうか~雪兄ちゃんの気持ちはそうだったのか~~( ´艸`)
そして告白成功!!おめでとうございます(^▽^)/
雪兄ちゃんもこれで独り身ではなくなり、しかも相手優馬くんで、ミチさんも嬉しいですね~♪
これは、本格的に恋人になるべく、略奪しちゃいましょう!!
ナオキくんとハルカくんみたいな略奪愛でも、生涯の伴侶になれるんですから、雪兄ちゃんも絶対大丈夫!!頑張れ~~ヽ(^◇^*)/

そしてリュカくんはデレックくんの評価が少し上がったみたいですね(笑)
首ったけになる日は来るのか?!
[ 2013/03/07 14:23 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

兄妹仲良く春祭りに行ってきました~(*´▽`*)ノ
楽しみだったキスブースは期待通りのブサメンでございましたよww
ほんとなんでこんなのしかいないんでしょうねw
イケメンの方が祭りも盛り上がって良いと思うのに…!!
女の子は可愛いですよね!
私も他の方のサイトでみたキスブーススタッフは男女とも微妙な方々だった記憶があります…w
どうしてこうなったんでしょうかww

タマゴ拾いしてる姿可愛いですよねww
なんか妙にはしゃいでて和みます(*´ω`*)
是非兄様方でタマゴ拾いやってみてください♪
仕草が可愛いですよ(*´艸`*)

あ、ゆきさんのところも雨確率高いんですか?
これ困りますよね~(;´Д`)
あとプールパーティ開くと雨降ります…
これも仕様!?バグ!?って思わずにいられないくらいの確率ですよ…!w

デレックくん、完全にリュカの術中にはまってますよねw
リュカがデレックくんに首ったけになればなぁ…←
ルナにラブレターを送ったワイアットくんは整形シムなんですが、さっさと彼女と子供を作ってしまいましたね…(;´▽`)
ルナの付け入る隙が無かったんですが、最近このワイアットくんにアピールされてます…;
なぜウチの兄妹たちは、パートナー付きの人を好いたり好かれたりするのか…(;一_一)
リコちゃん臭ww確かにwww
登場時から薄々感じていましたが、やっぱりそうですよねw
見た目は真面目そうなんだけどなぁ(笑)

ははww
そうなんです。ドゥエーンくんはいつでもお家でおしゃべりできるから、優馬くんのお家へ押しかけましたw
雪兄ちゃんの気持ちをハッキリさせておきたかったので、決着をつけに行きましたよ~w
そして無事に告白も成功しました!
ありがとうございます~!!ヾ(*´▽`*)ノシ
なんだかホッとしましたww
いや、まだパートナーにはなっていないし、秋人さんもいるし、悩みは尽きませんが、この勢いでガンガン攻めて行きたいですね♪

ありがとうございます!!
ナオキくんとハルカくんの恋愛模様を見守ってきたゆきさんにそう言って頂けると、とっても心強いです♪
頑張りますよ!!(*´艸`*)

リュカの方はまだまだ足踏み状態ですが、ほんの2ポイントデレックくんへの評価が上がりましたw
リュカも結構気分屋なところがあるので、どうなる事やら…(;´▽`A
[ 2013/03/07 22:26 ] [ 編集 ]

ばんちゃです^^

おぉwwそちらは春がきたようですねww
兄弟揃っての祭りですか~いいですねww
でもキスブース・・・またとんでもない黒ブタ野郎だなww
まぁ自分とこのコーネリアスの黒ブタよりかはまだすこし洒落っ気あっていい気もww
まぁ遠慮するけどねwwwアハハww
女の子は結構かわいい感じが多いのにね~(´・ω・`)

春祭りは結構フリーにするとタマゴ拾ってますよねww
たしかいいやつとか見つけたら記念に持って帰れるんだっけ??(;´д`)
自分は前は季節入れててやってたんですがPCのパソコンのスペック上重たくなるんでずっと晴れておりますよww
でも結構雨の確率多くないですか???
でももしなんか雨降って欲しくないというのならば生涯ポイントで操れる機械あるんでやってみては(笑)ww

デレックくんやはりふたりっきりのパーティが響いたんでしょうね^^
キスの絵とかww
中学生のころ自分もアホなことして友人との文通のやりとりで好きな人とのキス描いた痛々しい思い出がwww(笑)

ルナちゃんにも手紙きたようですが既婚者ですか??ww
この仕様嫌ですよね~相手いても送ってくるってありますからね(;´д`)

雪兄には相変わらずドゥエーンくんからのお手紙がww
アハハww要するに好かれてますねww
ってwwちょwwリコちゃん臭ってオイwww(笑)
まぁリコちゃんはねNPCでも変態やらかしたけどもww
一緒にしたらドゥエーンくんがかわいそうでしょww

でも結局お相手のいる優馬くんにいったんですねww
こりゃ略奪愛かwwアハハww
とりあえず首ったけなほどに相性も良かったようですねww
しかも相手いながらも成功するとはwww
そんだけ魅力あるってことですね(*≧∀≦*)
このまま相手を別れさせる事もできますがそうやっていくのかな??ww
アザレアもゆきさんには申し訳なかったけどジュンくんから奪いましたからねww
今の勢いなら大丈夫でしょうwwただそういう場合秋人くんと敵対関係になっちゃうけど;;;
だからアザレアとジュンくん敵対関係なんですよね~相性良くても(;^ω^)

リュカくん仕事中にいちゃこらとかwwwアハハww
でもよかったじゃないですかデレックくんの魅力薄々と気づいてるようだしね♪
ノーランくんとデレックくんどっちとるのかな??ww
あえてのドゥエーンくんだったり(笑)
[ 2013/03/08 01:43 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは^^

小悪魔世帯にも春がやってきました♪
兄妹揃ってのお出かけは、恋人がいない今しかできないかなと思いまして(笑)
各々フリーダムに動き回って楽しんでますw

キスブースは安定のクオリティでございましたw
Aliceさんみたいに整形しちゃおうかと思ったのですが、まぁこれはこれで面白いかと思ってそのままですw
コーネリアスさんよりマシですか?ww
どちらにしろ底辺の争いですよね~ww
そう!女の子は可愛いんですけど、男の子はマシなスタッフを見た事ないというww

春祭りはタマゴ拾ってますね~!
このタマゴ、アタリを拾うと持って帰れて飾れるんですよ!
しかも結構可愛いんですよ(*´ω`*)

Aliceさんは季節の変化抜いてるんですね!
そうか…その手があったかー!確かに重くなりますもんね。
そうそう確率高めですよね!しょっちゅう降ってる…
雨降ったりすると意外と面倒だし(;´▽`A
生涯ポイントは確認してませんでした!!
そんな機能があるんですか!!今度確認してみよー!^^

デレックくんの盛り上がり様がすごいですよねw
はははw中学生って恋愛に敏感になってる年頃ですよね(*´艸`*)
甘酸っぱい思い出じゃないですか(≧▽≦)

既婚者から手紙送られてきても困りますよね;;
確かにこの仕様どうなんですかね~(;´Д`)
でも結婚してても別れたりする場合もありますけど…
どういう基準で送られてくるんですかね??
やっぱり特質とか相性でしょうか??(´・ω・`)

ドゥエーンくんの文章凄くないですか!?
そうそうリコちゃん臭がしますよwww
恋愛慣れしてるプレイボーイな臭いがプンプンします(笑)
リコちゃんくらいぶっ飛んだキャラだったら、面白くなるんですけどね←

やっぱり優馬くんが忘れられなくて(私がw)突撃してきましたw
雪兄ちゃんも首ったけで良かったですw
そうか、アザレアくんも略奪愛でしたか!
敵対関係になっちゃうのは痛いですね!
なんたって秋人さんは雪兄ちゃんの上司ですからね…(;´▽`A
でも頑張って優馬くんをものにしますよ~!!o(`ω´*)o

今リュカの仕事って、1部屋1部屋を霊スキャンして、説得して成仏させる仕事内容なので、放っておくとすぐさぼるんですよね(;一_一)
今回はデレックくんの家だったらしく、カメラ向けたら誘惑し合ってましたよ…
少しずつデレックくんの評価も上がっているようですが、このまま行けば首ったけになるのかなー??
そこからはリュカの願望に従おうかな♪
こちらとしてはドゥエーンくんも良いですけどねw
でもドゥエーンくんはきっとリュカより雪兄ちゃんが好きそう(笑)
[ 2013/03/08 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








