スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 12

Aurora Skiesとペットデータセット買ったぞおおおおおお!!!!!

暫くは大人しくしてよ…(^O^)
Aurora Skiesは関ヶ原の新ワールドとして考えてます♪
移転準備はじめなきゃ~♪



さてさて、本日も小悪魔世帯です!
20130226_01.jpg
リュカに衝撃キッスをしてきたノーランくんからデートのお誘いがありました!
早速待ち合わせ場所へ♪


待ち合わせ場所はセレブ御用達のウォーターライン。
Screenshot-261.jpg
ノーラン「今日もリュカとキスを…ぶつぶつ」

Screenshot-262_20130304181304.jpg
リュカ「ノーラン、デート誘ってくれてサンキュ♪(*`▽´)」


雨も降って来たので、早速お店に入ろうとしたら…
20130226_02.jpg

今の時間は
20130226_03.jpg

おい!!www
まだ開店してないじゃないか!!www

このデートは完全にノーランくんの調査不足ですなw
初デートする時はちゃんと下準備してください!


しかし二人は盛り上がってます。
Screenshot-263_20130304181306.jpg
ノーラン「リュカ……」

Screenshot-264_20130304181329.jpg
ノーラン「受け取ってくれ!」
リュカ「わっ!俺に!?」


Screenshot-265_20130304181331.jpg
リュカ「ノーラン…////」
ノーラン「リュカ…」


Screenshot-268_20130304181335.jpg
ノーラン「お前はこの花の様に可愛いぞ!」
リュカ「うわ!また?(`▽´*)」



良い雰囲気で盛り上がってる二人ですが、急に雲行きが怪しくなり、
Screenshot-269_20130304181337.jpg
ノーラン「浮気とかしてないだろうな!?俺は浮気は許さんぞ!!」

Screenshot-270_20130304181400.jpg
リュカ「(ドキッ)なんだよそれ!そもそも俺達まだ付き合ってねーし、そんな事言われる筋合いねーんだけど!?」


喧嘩が続く2人。
このままだとまずいのでデートは終了し、そそくさと解散。
近くのお家でパーティーしてたので、お邪魔する事にしました。

Screenshot-271.jpg
リュカ「ごめんくださーい!(お!良い身体v)」


ここノーランくんの家だったww
誰の家か良く見てなかったわ~(;´▽`A


当然、ノーランくんも帰宅してくる訳ですよ。
そしてさっきの喧嘩が嘘のようにアツアツな2人。
Screenshot-273.jpg
ノーラン「リュカ、さっきは言い過ぎた…(ちゅっ」
リュカ「わっ…ノーラン…////」


Screenshot-274_20130304181405.jpg
ノーラン「……そろそろいいだろ?」
リュカ「え?何が?」


何がって、これ↓です。
20130226_05.jpg

おおおおおい!!
まだ付き合ってませんが…
でも恋愛対象なので、様子を見ることに…。

Screenshot-275.jpg

リュカのハジメテを…

Screenshot-276.jpg

ノーランくんが手に入れた!!


見よ!!この誇らしげな顔を!!www
Screenshot-280.jpg


そしてリュカの願望が…
20130226_04.jpg

そうか…ハジメテを捧げて、気持ちが盛り上がっちゃったか…

でもまだ付き合わせてあげませ~ん!!
残念でした~!←

リュカが一人盛り上がってる時、こんなお知らせが舞い込んできました。
20130226_06.jpg

リュカがウフフを楽しんでいた時、お兄ちゃんは必死にお仕事していたようです…
ちょっとはお兄ちゃんを見習いなさい!!w


Screenshot-281.jpg
!!!!
なんと秋人さんがノーラン家へやって来たようです。


面白そうなので、リュカに自信の足取りでご挨拶させました。
Screenshot-282.jpg
リュカ「秋人さんも来たの?」
秋人「なんだ、リュカも来てたのか?随分ご機嫌だな。」


そりゃ、さっきまでお楽しみ中でしたからね。



ちょっと目を離した隙に喧嘩が…!!
Screenshot-283.jpg

ノーランくんと秋人さんでした;
Screenshot-284.jpg
ノーラン「貴様!!リュカに近づくな!!」


喧嘩に負けてしまった秋人さんに声をかけてみました。
Screenshot-285.jpg
リュカ「秋人さん大丈夫?怪我してないか?(´・ω・`)」
秋人「あれくらい大丈夫だ。心配するな。」



リュカと秋人さんが話していると…
20130227_02.jpg
ええええええ!?www
ノーランくん、さっきまで寝てたんだけどww


秋人さんとリュカの会話を邪魔しに来たノーランくん。
なんかめっちゃ怒ってる??www
Screenshot-287.jpg
ノーラン「リュカ、この男と何話してるんだ?」
リュカ「べ…別に?」


Screenshot-288.jpg
ノーラン「こんな野郎のことなんか俺が忘れさせてやる!!」
リュカ「んんんーーーー!!」



そして2回戦目へ……


それにしてもノーランくんって随分激情家ねw
そして独占欲が高いのかしら??
いや~良いキャラだわ~ww
ノーランくんと付き合うのは、色々波乱がありそうだけど、面白そうですね♪
まだ付き合いませんけどねw


自信の足取りでご帰宅のリュカ。
Screenshot-290.jpg
雪兄ちゃんとドゥエーンくんが誘惑し合ってるしww


Screenshot-291.jpg
リュカ(雪兄は好きな人いんのかな?)


私も知りたい\(^o^)/

ミチさんこんにちは^^
AuroraSkiesとペット買っちゃいましたか~~!!!
おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/
関が原の皆様がお引越しされるそうで~♪
新生活スタート楽しみにしてますね~(^▽^)/
そしてペットという事は・・・やっぱり柴ワンコ??( ´艸`)

そして今回は、早速恋愛対象になったノーランくんからデートのお誘いですかww
もう恋愛対象になっちゃってるから、リュカくんもロマンスモードに入ってますね~( ´艸`)
てかデート誘っておきながら、その場所がまだ開いてないって・・・σ(^_^;)
まあでも、そんな事は2人には関係ないくらいのアツアツぶりみたいですけどw
しかし突然、怒り出すノーランくん・・・非常識シムはいきなりこういう事するから、焦りますよねww
ジュンくんもラブってたのに、突然こういう事しますよw
私が行動起こす前に気付けば、キャンセルしてますが(笑)

そして解散して次に向かったパーティ会場がノーランくんの家だったっていうのに笑ったww
いきなりラブラブで、しかもいきなりウフフとかwww
恋愛対象でいきなりこれ来るとめちゃくちゃ焦りますよね!!
ミチさんは見守られたのですね~ww凄いぞ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてリュカくん、初めて捧げたので本気モード入っちゃいましたねww
告白願望が!!
あ~でもミチさん的にはまだ駄目なのですね(爆)
しかし、リュカくんがお兄ちゃんより先に大人になってた時、お兄ちゃんは真面目にお仕事中でしたか~(^▽^;)
雪兄ちゃん、昇進おめでとうございます!!

ノーランくんの家に今度は秋人さんとかww
しかし突然リュカくんと喧嘩wwなんだこのカオス状況は(爆)
ノーランくん、怖いぐらい嫉妬深そうね・・・( ̄ω ̄;)
もし、リュカくんがやっぱりノーランくんや~めたって言って、秋人さんとくっ付いちゃったら、ただじゃ済まなそうな感じがするww
この2人、くっ付くのか、どうなるのか・・・??
こういう個性的な子と付き合うのも面白そうですけどね~ww

そして雪兄ちゃんは、やはりドゥエーンくんが気になるのでしょうか~??
雪兄ちゃんが誰好きなのか、私も気になりますねww
[ 2013/03/05 11:05 ] [ 編集 ]

おっと・・・ノーランくんの家に秋人さんが来た時、「リュカくんと喧嘩」とか書いちゃいましたw
ノーランくんと喧嘩、じゃんねwww
失礼しました~~(;´▽`A``
[ 2013/03/05 11:08 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんばんはー!^^
ありがとうございます♪
私もとうとう買ってしまいましたよ~w
AuroraSkiesといえば、やっぱり幼児グッズなので、関ヶ原世帯で楽しもうと思います♪
引っ越しはもう少し先になるかと思いますが、私も楽しみです~(*´▽`*)
そしてペットでは、ゆきさんのおっしゃるとおり、柴ワンコが飼いたいんです…!!
もう今から楽しみで楽しみでww
チビ達もいるので、お世話が大変になりそうですがww

ノーランくんとのデートに行ってきましたよ~♪
リュカってばノリノリですよねw
でも折角のスポットがまだ開店してないし、雨は降ってるしで締まらないデートでしたけどね^^;
盛り上がってるかと思えば、急に怒り出すノーランくんは、やっぱり一筋縄では行きませんねw
ジュンくんもカルミアくんとくっつくまで、恋愛に関してはなかなかの問題児でしたもんねw
私も素早くキャンセルできるようにしないと…(;´Д`)

避難先がノーランくんの家だって気付いた時は、私も笑ってしまいましたw
すぐノーランくんも帰って来るし、意味ないじゃんってww
でもまたラブラブになってくれて安心しましたw
ウフフも一時停止して悩んだんですが、恋愛関係だし、リュカの生涯の目標が5人のシムとウフフだったかな??そんな感じなのでいいかなとww
そしてすぐ告白願望ですからね。
そんなに良かったのかと…←
まだ他の子との相性がどうなるか分からないので(デレックくんとかw)、当分様子見します(笑)
もう一度告白願望出たら考えようかな…とw

雪兄ちゃんの昇進お祝いありがとうございますー!!
自由気ままな弟とは違い、長男として頑張って働いていますよー(^◇^)

この秋人さんと会話から、ノーランくんの割り込みまでの流れちょっと凄いなって思いましたw
ジェラシー発動してるようにしか思えないですww
俺様とか独占欲強いキャラに振り回されるリュカを見て、ちょっと萌えてしまいましたw
もし秋人さんとリュカがくっついたら、どうなるんですかねー!
三人の修羅場、ちょっと見てみたいかも(´艸`)

お!ゆきさんも、雪兄ちゃんの好きな人気になります??
雪兄ちゃんの気持ちは本当に分かりません(;´▽`)
色んな人に誘惑するんですが、告白願望は見た事ないんですよね…
気のある素振りばっかりして、困った兄妹ですw
[ 2013/03/05 22:16 ] [ 編集 ]

ばんちゃです^^
AuroraSkiesとペットを購入したんですねッッww(∩´∀`)∩
しかも関ヶ原世帯は新ワールドに越すとはますます楽しみになりますね♪ww
自分はしばらく今のワールドに留まろうと考えていますがww

リュカくん早速ノーランくんとおデートですかww
しかも開いてない店を待ち合わせとはww
ちょっと失敗したようですけど彼らには会えればそれでよさげのようですね(笑)
恋愛対象なのにすごいアツアツじゃないですかッッwwいいなぁ~><
でもなんか浮気とかでもめちゃいそうになるとはね;;
まぁ非常識なら仕方ないが;;;

でも逃げた場所がまさかのノーランくんの家だったとはなんだろうねww
もう運命だ( ´∀`)
てかwwwまさかのキスしてのウフフ!??
手順おかしいことになってるがなwww
ノーランくんはなにかと結構束縛はげしいやっちゃなww
まだ付き合ってないのにwww
秋人くんにまさかの喧嘩ふっかけるノーランくんww
いやぁ~ノーランくんベタ惚れじゃないすかwwもう迷うどころの騒ぎじゃないねww
ここまでヤバイひと初めてみた・・・あ、ゆきさんとこのカルミアがそうだったな;;;(爆)
でもノーランくんみたいに束縛はないけどww

雪兄は執事デゥーエーンくんに誘惑されてますね~このままいっちゃうのか!??ww
でも雪兄自体はどっちなんでしょうね(○´ェ`○)きになるww
[ 2013/03/06 21:46 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

はいwやっと購入しましたよ~♪
ブログ用SSを消化してないので、まだ遊べてないのですが、もう楽しみで楽しみで(*´ω`*)
早く遊びたいですw
AuroraSkiesはやっぱり子供がいる関ヶ原世帯で楽しもうと思います♪
小悪魔で子供はまだまだですからねw

ノーランくんとリュカの初デートは失敗に終わりました~w
ノーランくん誘っておいて、店開いてないとかそりゃないよ~って思いましたが、ずっと店前でいちゃついてましたw
ノーランくんは急に怒り出すので、ビックリしますw
リュカも反抗持ちなので、突っかかられると怒り返すしで、収拾が付かなくなって避難させたんですが、避難先がノーランくんの家だったというw

とうとうリュカも大人になっちゃいましたよ(*´`*)
それにしても秋人さんに嫉妬むき出してる様に見えますよねw
そうそう、まだ付き合ってないのにww
ノーランくん、ひと癖もふた癖もある子なのでリュカが幸せになれるのかは微妙ですが、結構お気に入りなので、ちょっとばかり見守って行こうかと思ってます♪
ははwwゆきさんところのカルミアくんもそうでしたねーw
やっぱりベタ惚れな行動ってことでしょうかね~?^^
それ故の行動だったらいいなー!

雪兄ちゃんはどうなんですかね~??
優馬くんもいるけど、秋人さんと付き合ってるし、ドゥエーンくんもリコちゃんみたいに世帯に入れちゃおうかしら…?
最近執事バグに悩まされてるので、結構本気で悩んでます^^;
[ 2013/03/06 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








