スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 11

あ、そうそう関ヶ原の世帯紹介を更新しておきました!
家族増えたのに全く更新してませんでした…^^;


さて本日も小悪魔世帯です!
先日、秋人さんにラブレターを送ったリュカ。
早速返事がきました。

20130225_09_20130301200941.jpg

これは酷い…!!\(^o^)/
ボロクソに振られてるじゃないか…!!


そんな秋人さんの返事に動揺していたら、お客さんが来ていたらしく、気が付くと

Screenshot-248_20130301201010.jpg

ええええええええ!?!?Σ( ̄□ ̄lll)

ちょっと待て…!!
なにしとんねん!!
Screenshot-249.jpg
やめろおおおおお!!!!


彼はノーランくん。
非常識なシムくんでしたwww
やっぱりかwww

知人の関係なのに激しくキスされても、満更でもないリュカ…^^;
Screenshot-250.jpg
リュカ(何コイツ…強引だな…(`ω´*))
雪「リュカただいま~!」


何も知らず、仕事から帰宅した雪兄ちゃんww
しかしリュカのやつ、秋人さんに酷い返事を貰ったから、自棄になってるんでしょうかね…^^;
予想外のダークホースと恋愛関係になってしまいましたww
デレックくんでも秋人さんでもないよ!!
ノーマークのノーランくんだったよ!!ww


そんな時、追い打ちをかけるように、こんなお知らせが…
20130225_11.jpg

20130225_12.jpg
kama Simtraまでwww
分かったからもういいっつーの!ww



ん??ノーラン君が喧嘩してる!!
Screenshot-251_20130301201044.jpg

執事のドゥエーンくんでしたw
Screenshot-252.jpg

ドゥエーンくんが「リュカさんに失礼なことしないで頂きたい!!」とか言ったんでしょうかね?w




さて、リュカはこれからデレックくん主催のパーティーです。
Screenshot-253_20130301201048.jpg
デレック「今日はリュカしか呼んでないんだ♪」
リュカ「まじで?二人っきりで楽しもうぜ!(*`▽´)」



お客さんはリュカだけみたい。
相変わらず良い雰囲気だなw
Screenshot-254_20130301201049.jpg
リュカ「ね、俺の事好き?(`ω´*)」
デレック「え!////そんな事恥ずかしくて言えないよ~!」



そんな時、リュカがこんな願望を!!
20130225_13.jpg
え!?好きなの??
告白しちゃう!?


このすぐ後にはこんな願望が…
20130225_14.jpg
え…どういうこと??
告白したいのに、他のシムとキスしろよって言いたいの??


ちょっとリュカの気持ちが分からないので聞いてみました。
20130225_15.jpg
大して好きじゃなかった\(^o^)/

なんだよ!お前はデレック君を弄びたいのか!!


Screenshot-256_20130301201112.jpg
リュカ「デレック~(`ω´*)」
デレック「リュカって積極的だね…////」



デレックくん騙されてるぞ~ww


そして星を見だす二人。
Screenshot-257.jpg

Screenshot-258.jpg
リュカ「デレックの手、冷たくて気持ちいいな…」
デレック「そう??ずっと握ってていよ(*´ω`*)」



そんなロマンティックな雰囲気の二人。
どこからともなく聴こえてくるピアノの音色が、更に二人の気持ちを高めてくれます。

ん?ピアノ??


なんとルイースちゃんが、ピアノでムードを盛り上げてくれてましたw
Screenshot-259_20130301201116.jpg

Screenshot-260_20130301201136.jpg

まぁ外は吹雪いてましたけど。




ミチさんこんばんは^^
リュカくんが秋人さんから貰った返事ww酷すぎるwww
てかこれ、確かAliceさんとこでカルミアくんがナオキくんに出したら同じ内容の返事が来てたなwww
なんか呪いの手紙みたいですよねwww
全然見込みは無いってことなのでしょうか~(´・ω・`)

しかしその次の衝撃シーン!!!!
ちょwww誰これ~~~?!
知人の関係の非常識シムくんに大事なファーストキスを奪われてしまうとは・・・(´Д`|||)
これショックなんてもんじゃないですよ~~~~wwww
予想外すぎる恋愛対象が出来たところで、秋人さんのラブラブ情報とカマスキル情報ですか・・・( ̄ω ̄;)

それにしても、非常識なシムって怖いですよね~これがww
うちは今のところ、非アクティブの非常識シムからキスされた事って無いんですけど、ナオキくんとジュンくんという非常識が2人いますからねw
ナオキくんは非常識が弱いみたいなので、いきなりどっかのシムにキスする事はないんですが、ジュンくんはキス魔なので何人としたか分かんないですからねww
ほんと怖すぎる特質ですよwww
しかもノーランくん、ドゥエーンくんと喧嘩したり、やりたい放題ですね(^▽^;)
何しに来たの~~って感じww

そしてリュカくんはデレックくんのパーティにご招待wしかも2人だけですか♪
デレックくんも、ちょっと気があるっぽい・・と思ったら、リュカくんの願望!!
え~好きだったの?!
え・・・でもその後の願望??
そして評価のランクが4とか・・・wwwこれはどういう事?!
もしかして、リュカくんもなかなか魔性なんじゃないでしょうかね~~( ´艸`)
前回、秋人さんに弄ばれて~可愛そう・・・っと思ったけど、リュカくんも弄ぶタイプなのかしら??
そして、この2人に進展はあるのかな??
[ 2013/03/02 00:41 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

リュカが秋人さんから貰った返事酷いですよねww
そうそうAliceさんの所で、カルミアくんがナオキくんに貰ったお返事と同じ内容ですねw
うちにも秋人さんから来ましたよ~ww
秋人さん、黒魔術でもやってるんでしょうか?怖いww
これを見ると、ちょっと見込みなさそうですよね~(;´Д`)
秋人さんは優馬くんにベタ惚れなんでしょうか…。

リュカの衝撃のファーストキスですよ~!!
もう私もお前誰だー!?って思いましたものww
普通に来客対応してると思って完全に油断しました…(;´Д`)
非常識シムは油断なりませんねww
ただでさえ、ショックで動揺してるのに秋人さんのカマシムトラとか追い打ち掛けられました…
ほんと空気読んで欲しいですww

ジュンくんは良く誰かれ構わずキスしているイメージがあるのでw非常識シムって言われてもうなずけるのですが、確かにナオキくんって非常識ってイメージが全くないですよね!
ナオキくんはウフフシムって感じですね!!←
でも私、非常識シムって大好きなんですよねー!
予想外の行動をしてくれるから、見ていて飽きないですw
だから今回の容疑者wノーランくんも何故か嫌いになれないですよ(;´▽`)
気が付けばドゥエーンくんと喧嘩したりと、やっぱり目が離せませんww
ほんと彼は何をしに来たんですかねー!!ww

デレックくんとも良い雰囲気なので、あちこちと良い顔しているリュカですが、ほんとこの子魔性ですよね!
完全にデレックくんを手玉に取ろうとしていませんか!?
今のところ3兄妹の中で、一番魔性臭が漂ってますよw

リュカも雪兄ちゃんも、本命がはっきりしないので、とりあえず様子見してるのですが、リュカは放っておいたら、周りを惑わして遊びまわりそうですねーw
今のところデレックくんが一番の被害者ですが、彼とは恋愛関係にもなっていないので関係を進ませてみても面白いかもしれませんね♪
一気に恋が進んだりして(*´艸`*)

[ 2013/03/02 17:37 ] [ 編集 ]

ちょwwかなり衝撃的なことがww
まさかのノーマークなノーラン君が(笑)
え??リュカくんって・・・ファーストキスまだじゃなかったっけ!??ww
しかも非常識のキスでもリュカくんまんざらでもないのか普通にキスしちゃってますね;;;
しかしラブレターの返事といいつくづくついてないですね( ̄▽ ̄;)
秋人くんももう優馬とラブラブ関係を維持しちゃってるし;;;
このままどうなっちゃうの!??

しかも執事さんともめあうノーランくん結構いいキャラというか・・・
本当何しにやってきたんだろうwww

タガラシも一応「非常識」はいってるんですけどキス迫ること最初の1回のみなんですよね;;;
それから誘惑には乗るけどキスを勝手にするってことはないし・・・;;;
まぁしばらく自営業やらせてたんでちゃんと見てたしね(笑)
人によって度がちがうのかな???

うぉwwまさかのゆきさん身内ネタ(笑)wwチッチッチ~違うんだな相手ww
カルミアが送ったのはジュンくんでなくたしかナオキくんだったはずww
だって危険な恋というのを覚えていたんで(笑)
かなりデートもよかったしあと数々のプレゼントもあったし
ラブレター願望だしてたから従って送った結果無残な黒魔術的な文面がwww
やはり向こうがいい感じだとこういう文章送ってくるんでしょうね(´;ω;`)ww
リュカくんもうこれはデレックくんかな・・・???
案外ノーランくんだったらwwww

それを知ってか知らずかデレックくんからふたりだけのパーティにご招待されたようで
かなりいい雰囲気ですね^^wwこういうのいいなぁ~
ってリュカくんまさかの告白願望!???wwいいじゃんねww
でもそのあとの願望wwなんじゃこりゃww
でも気持ちは4ですか;;;まだそこまで達してないのか・・・
でも結構フリーウィルでいい感じなのになんでだろう??
ちょっと秋人くんのこともあって弄んでやろう的な気分になってんでしょうか(´・ω・`)

でも脈がないわけでもないしこれから深めればきっと「首ったけ」も近いかもね♪
そしてルイースちゃんは陰ながら応援してるのかクラッシックの曲を弾くとはさすがww

頑張れリュカくん(`・ω・´)ww
[ 2013/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんはー!^^

でしょでしょ~!?!?
衝撃的過ぎますよねコレ!!
まったくノーマークでしたからね!!
兄妹と仲良くなかったし、あまり絡みもなかったので、1回くらいしかブログに載せて思うんですよ!
それがこんな事に…\(^o^)/
そうですよ~!リュカのファーストキスはコレです…w
ノーラン君が強引に奪っていきましたwww
こういうのって普通嫌がりません??リュカめっちゃ喜んでるんですけど…!!

ラブレターの返事も酷いですよねww
秋人さん硬派だし、ちょっと難しいかもですね…(;´Д`)
もう仕方ないので、ノーラン君はリュカの彼氏候補に入れざるを得ないですw
面白そうだし良いかなとww

タガラシくんも非常識ですもんね!
でもキス魔ってイメージ全くないですよ~!!
ゆきさんも仰ってましたが、特質入ってても濃く出るシムとそうでないシムとあるのかもしれませんね~!

そうそう!カルミアくんとナオキくんですよねww
私もその回見た時、こんな酷い返事あるのかとビックリしましたが、まさかリュカに届くとはww
やっぱり相手が居る人からは、黒魔術レターが届いてしまうんでしょうかね~(;´Д`)
リュカはデレックくんと、まさかのノーランくん、奇跡の秋人さんとどうなるんですかね…^^;
リュカの願望に従う事にしますww

デレックくん、結構リュカの事気に入ってくれているのか、本当に良い雰囲気なんですよね~!
それでもリュカはあまり恋心が高まってないみたいで…^^;
デレックくん、なんだか騙されやすそうですからねww見てて罪悪感が…w
まだ恋愛対象にもなってないのに、弄ばれてる感じがしてますからね…!
リュカは秋人さんの事でやさぐれてるんでしょうかね~!気持ちは分かるが…w
まだまだデレックくんとは交流していこうと思ってますよ♪
そうそう!Aliceさんの仰る通り、いつの間にか「首ったけ」になってるかもしれませんし!

星を見ている時に、どこからともなくピアノの音色が聞こえてきて、あれ?こんなBGM流れてたかな~?なんて思ってたら、ルイースちゃんが弾いてくれてましたww
ナイスタイミングですよね!!
きっとデレックくんを応援してくれてるんでしょうね~(*´ω`*)

リュカも素敵な恋を見つけられるように頑張ります♪
[ 2013/03/02 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








