スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小悪魔3兄妹 10

ルナが転職しました!

20130225_04.jpg

外食キャリアです。
もともとルナ自身は外食キャリアへの就職願望を出していたのですが、私がスタイリストをやってみたかったので、私が満足したら外食キャリアに転職させるつもりだったのです。
それにスタイリストって、放置できないんですよね;;
それが面倒だったのもありますw
あと、ヒロツグさんが転職してしまった事w
これでルナの転職の決心がつきましたwだからと言って、ヒロツグさんと同じ犯罪キャリアにしようとは思いませんけどw


さて、3兄妹の恋模様ですが、雪兄ちゃんがこんな願望を出してきました。
20130225_03.jpg
えー!?
まだ恋愛関係になってないんですけど…^^;
試しに雪兄ちゃんが、ドゥエーンくんをどう思ってるか聞いてみると…
20130225_08.jpg
そうなの!?

うーん…
私としては優馬くんが良いんですが、優馬くんは秋人さんと付き合ってるし…
とりあえず保留…。

そしてリュカはラブレターでも書いてもらおうと思います。
お相手は秋人さん。
なぜデレックくんではないのかって??
それは秋人さんと一番仲が良いからですw
実はデレック君とはまだ知り合い程度…なかなか仲良くならないんですよね(´・ω・`)
Screenshot-218_20130227215445.jpg

Screenshot-219_20130227215504.jpg

うっとりと秋人さんを想い浮かべてるのでしょうか?
返事が楽しみだね~♪
しかしそんな寒いところで書かなくてもいいのにw


さてさて、図書館に優馬くんがいたので、雪兄ちゃんを向かわせました。
ちなみに雪兄ちゃんと優馬くんは親友です(*´ω`*)
20130225_07.jpg
このパートナーの欄が切ない…


Screenshot-225.jpg
優馬「雪さん、会えてうれしいです」
雪「…ほんと?俺も嬉しいよ


…あの、優馬くん秋人さんと付き合ってるんだよね??
めっちゃ誘惑してくるし、雪兄ちゃんの誘惑にも答えてくるんですけど…^^;

Screenshot-226_20130227215510.jpg

いやらしいハグまで!
……関係ないけど、後ろのパパラッチのうさみみが気になる。

Screenshot-228_20130227215512.jpg

あの~…これってどうなの??
優馬くん、確かキスの達人は入ってたと思うんですが、それ以外のロマンス属性入ってないと思うんだけど…。
雪兄ちゃん、頑張るべきなのかなぁ?
ドゥエーンくんより優馬くんで行くべきでしょうか??



お次はリュカ。
秋人さんが公園にいたので行かせてみました。
Screenshot-237.jpg
リュカ「秋人さん、偶然だね(*`▽´)(嘘だけど)」
秋人「おう。お前も散歩か?」



すると秋人さんが驚くべき行動に…!!
Screenshot-238.jpg
秋人「リュカ……」
リュカ「ん?なになに??(あー…キスしてぇな…)」


Screenshot-239.jpg
秋人「これを受け取ってくれ!!」
リュカ「え!?まじで!?秋人さんが俺に!?」


Screenshot-242_20130227215610.jpg
リュカ「超嬉しい……俺今すっげー幸せ…(やばい惚れる…)」
秋人「喜んで貰えて嬉しいよ。」



なにこれ\(^o^)/
優馬くんといい、秋人さんといい浮気してるじゃねーの!
リュカなんてもう秋人さんにメロメロなんじゃないの?と思って聞いてみました。

20130225_09.jpg

そこそこメロメロでしたw

しかしリュカが秋人さんを誘惑すると、拒否られはしないんですが、友達だからやんわりと断られるんです。
その時のリュカの顔が……
Screenshot-243_20130227215612.jpg

ちょっと!!そんな切なそうな顔しないでよおおおお!!。・゜・(/Д`)・゜・。
だって仕方ないじゃん!!優馬くんと付き合ってるんだからさ!!
秋人さんもリュカに勘違いさせるような態度取らないで欲しいですよね!!ヾ(*`Д´)ノ


Screenshot-247.jpg
クマ「いやぁ…青春だべなぁ。」




ミチさんこんにちは^^

ルナちゃん転職したんですね~♪おめでとうございます(^▽^)/
そうなんですよね!スタイリストって放置できないので、出勤中は結構様子見てないといけないし、スタイリングの仕事も最初面白いんだけど、だんだん操作人が大変になってくるんですよね~(^▽^;)
ヒロツグさんも居なくなってしまった事だしねw
同じ犯罪キャリアにはしなかったというのが笑える( ´艸`)
確かに犯罪キャリアルナちゃんらしくないかもww

てか雪兄ちゃん!!いきなりドゥエーンくんとキス願望?!(爆)
どこでそういう感情が芽生えちゃった?!
しかも、このドゥエーンくんは浮気者っぽい匂いがプンプンしますのでね・・・どうかな~と思いますよねww(物凄い偏見^^;)
ミチさん的にはまだ優馬くんが諦め切れないみたいですしね、まだ焦る事ないですよねw
だってドゥエーンくんと恋仲になって、そのあと優馬くんが破局してたとかになったら「早まった!」ってなっちゃいますもんねw
もうなんか既にドゥエーンくんに首ったけではあるみたいですが・・・(^▽^;)

そしてリュカくんの方は秋人さんに密かなアタックですね~♪
デレックくんとお似合いかと思ったけど、友好が上がってないのですね~w
でも可愛いリュカくんと大人っぽい秋人さんっていうのもいいかも・・・てかそっちの方がむしろ萌えるな( ´艸`)

図書館で雪兄ちゃんと優馬くんがハグってる時の後ろのパパラッチwww
何じゃ~あの耳wwふざけてますねぇ~~( ̄ω ̄;)
それにしても、優馬くん秋人さんという人がいながら、雪兄ちゃんと随分いい感じに・・・ww
これは略奪するしかないんじゃないでしょうか??(笑)
優馬くんもなかなか積極的なようで・・・優馬くんもキスの達人だけみたいですけど、ロマンス特質全く入ってなくても積極的に攻めてくる場合ありますしね~w(うちで言ったらユウキ兄様か・・・^^;)
ロマンス行動の盛り上がりも特質だけじゃないのかな?!って思っちゃいますよねw

そしてリュカくんは秋人さんと会っていた(笑)
秋人さんは秋人さんで、リュカくんに花をwww
リュカくんもかなりその気モード入っちゃってますけど、でもリュカくんから誘うと断られるとは・・・
その気にさせておいて、秋人さん酷い!!弄んでるのかしら~(´・ω・`)
その時の切ないリュカくんの顔がかわいそうすぎるwww
まあ確かに、秋人さん相手いますからね・・・いけない事なんですけど、思わせぶりやめて欲しいですよねw
あれ?なんかこの切ない顔シチュ、どっかで見た事あるような・・・
あ。ユウキ兄様だった(爆)
叶わぬ恋をしてしまうシムは辛いですよね~~(´・ω・`)
[ 2013/02/28 14:59 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

ゆきさんこんにちは!^^

ルナの転職祝いのお言葉ありがとうございます♪
スタイリストって大変ですね~w
最初は楽しかったんですけど、だんだん面倒になってしまいました^^;
しかもスタイリングしたシムは変更した姿に変わってしまうし、ちょっと厄介な職業ですよねw
ヒロツグさんも、犯罪キャリアじゃなければ、ルナを追っかけさせたんですけどねw
ルナには犯罪は似合わないので追っかけるのは諦めましたww

雪兄ちゃんのキス願望にはびっくりですよね~!!
確かにいっつも話したり、誘惑したりしてたけど、いきなりとはww
何か飛び越えちゃってますよねww
それがドゥエーンくんは最近あまり誘惑してこないんですよ!!
来たばかりの頃は雪兄ちゃんとリュカに誘惑しまくってたのですが、なにがきっかけで変わってしまったのか分からないんですけどねー(´・ω・`)
遊びに来たシムも口説いたりしないし、口説くとしたら雪兄ちゃんくらいかな…?
そんな雪兄ちゃんはドゥエーンくんにとても惹かれているようなので、ちょっと様子見ですw

そうなんですよ~!!私が優馬くんを諦められないんですww
とりあえず、優馬くんとどうなるか反応を見ながら進めたいと思います♪
図書館での密会(笑)を見る限り、脈ありかなーって思ってるので、恋愛対象までにはさせてあげたいなって思ってます^^
その先は雪兄ちゃんの願望次第ですかね…。
秋人さんから略奪できるかな~ww
優馬くんがあんなにノリノリだとは思いませんでしたよww
そうか!ユウキ兄様もロマンス特質入ってないのに、ハルカくん口説きまくってましたものね!
特質だけじゃないのかもしれませんね…(;´Д`)
えー何が作用してるんだろう…
これでリュカが秋人さんを略奪して、雪兄ちゃんが優馬くんを略奪するという、昼ドラ展開が起きたらすごいですよねww

リュカは秋人さんと仲良くなりたそうだったので、会いに行かせたんですが、まさかの展開でビックリしましたよ~ww
リュカから花束だったら分かるのですが、まさか秋人さんからとはww
リュカもその気になっちゃってるし、これは秋人さん達を破局させちゃう!?なんていけない事思ってたのですが、秋人さんは硬派なので、誘惑に応じる事はありませんでした…;;
ゆきさんは秋人×リュカ派ですか~?ww
私も体格差カップリングとか大好きなので、その方が萌えますww
本当はヒロツグさん×リュカとか考えてたのですが、残念ながらヒロツグさんはストレートになってしまったので夢叶わずww

そうそうリュカの切ない顔、ユウキ兄様もよく見せてくれますよね!(*´艸`*)
私、こういう切ない顔大好きでwユウキ兄様の時、たまらなく萌えてましたww
まさかリュカで見れるとは思わなかったんですが、秋人さん酷いですよねーw
大人の魅力でリュカをもてあそんでるのでしょうか!?
それも萌えますけどww

何だかんだで、この二人の恋はスムーズに行かなそうですよ^^;

[ 2013/02/28 18:01 ] [ 編集 ]

おぉww来てないあいだに大きくも展開が見られたようですね><うっはぃww

前回記事も見てたんですがコメ周りはできずじまいだったんでs
執事さんちゃっかりともう家族の一員というかてか結構のめり込んでない!??ww
雪さんといい関係もっちゃるようだけどwww
しかもかなりメロメロさんのようでまさかのキス願望とかww
でもやはり自分の付き合って欲しいなぁって相手いつほどほど誰かに取られちゃったり違う人を好きになっちゃったりとフリープレイするとどうしても違う方向に行って付いてけなかったりしますよね;;;(;´Д`)

てか優馬くん一応秋人さんがいながらもちゃっかり誘惑しちゃってますね;;
しかも首ったけのようですし;;;
でもこういう時って自分の思うように行かせたほうがいいのかもねww
これぞ略奪愛(`・ω・´)ww
自分アザレアでそれさせましたもん(笑)
ロベリアも本当は実は略奪というか自分の思うように操作させて今のラブラブがあんですよね~
だからフリープレイではなかなか思った方向にいかないことあるんでこの場だけでも自分の意思でやられた方がいいかとッッww
でもあくまでも自分の考えなのでミチさんの思うように恋愛させてあげてくださいね^^

そしてルナちゃんは転職なさったんですね^^
まぁ自分も前々世帯でやらせた事はあるんですがこれはどうしてもつきっきりでやらせないとダメなんですよね;;;
自分でコーディネートもしなくちゃならなかったし;;;
だからこれは個人とかそういうのに向いてるプレイじゃないかね??
まぁそれか他に仕事してたらあいだを見計らってさせるとかね;;;

そしてリュカくんも恋したいのかかなりキスの吹き出しが(笑)
まさかの恋人いる秋人さんまでも花を渡す始末ですかwww
なんなんだろね・・・きっとこの恋人二人もまぁ仲いいし付き合っちゃう??みたいな流れでなった気がしてならないんですけどwww
でもリュカくんのこといいように思ってるけど秋人さん境界線あんのかリュカくんの誘惑はちゃっかり断るとは;;;
気持ちを弄びたいんですかね(;´Д`A
しかも超切ない顔wwwかわいそうに・・・まだ未来はあるぞ若者よww
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
[ 2013/03/01 16:05 ] [ 編集 ]

>Aliceさん

Aliceさんこんばんは!^^

そうなんですよー!
3兄妹の恋模様がいよいよ動き出しましたw

雪兄ちゃんはドゥエーンくん、優馬くんどっちが好きなのか分からないんですよね~;
最初は私も優馬くん推しだったんですが、最近はドゥエーンくんもお気に入りでw
もうどっちでも良いかなって思ってますw
これこそ、雪兄ちゃんの好きになった方で進めようかと思ってるんですが、雪兄ちゃん、誘惑とかキス願望は出すんですが、告白する願望は一切出さないんですよね…。
雪兄ちゃんが2人をもてあそんでるのかな!?ww

そっか!アザレア君もロベリア君もAliceさんとの協力プレイ(笑)で成就させたんですね~!!
じゃあ、雪兄ちゃん略奪愛しちゃうかな~??ww

ルナ転職しましたー!
やっぱりめんどくさいですよね^^;
そうそう、1人世帯でのプレイだったら、面白いんですけどね!
今後は外食キャリアで頑張ってもらいます♪

リュカも切ない恋をしているみたいですw
秋人さんと優馬くんも結構いい加減ですよねー!それに振り回されてるうちの子達が哀れでww
これも人生経験と思って耐えてもらうしかないですw
秋人さんもこっちからの誘惑は断るとか、ほんと弄んでますよね!!
それも萌えるからいいですけど←

応援ありがとうございますー!!
リュカは頑張りますよ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/01 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








