スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ヶ原の結婚生活 第16話

デフォシムのヴィタさんという人妻と良い雰囲気になってしまった佐吉くんですが、ちょっとこれ見てください。


ss_20130210a.jpg


おわかり頂けたでしょうか?
ヴィタさん…

独身になってます!!!!


これちょっとヤバくないですか!?
何がヤバいって!?

佐吉君の貞操ですよっ…!!!!!


これは大事に育ててる場合じゃないですよ!!
早く素敵な恋人に出会って貰わないと、ヴィタさんの毒牙にかかってしまう…!!
だって呼んでないのに勝手に遊びに来て、佐吉君を虜にして朝方帰って行ったツワモノですからね!!

ヴィタさんに誘惑されても断れる立派な男子になってもらわないと…
そのためには恋人を…!!


と、いうことで早速探す事にしましたw
こうみえて、佐吉君は最近モテモテなんです。

ss_20130204b.jpg
ss_20130204a.jpg
ss_20130212d.jpg

多くて、1日に3回~4回デートのお誘いがあるんですよねー。
前のパッチ当ててから急に増えたので、その所為かと思うんですが、折角なのでデートのお誘いを受ける事にしました。
このままだとヴィタさんと付き合っちゃうしww


今回デートのお誘いを受けたのは小波 サシャちゃん。
私が一番初めに作ったシムの娘さんです。

Screenshot-26_20130224175603.jpg
待ち合わせ場所に到着~♪


Screenshot-28_20130224175605.jpg
お化粧濃いめですが、色っぽい感じのお嬢さんです。


と思ったら、知らないおばさま乱入…!
ちょっと若い子の邪魔しないでくれませんかね~(;`Д´)ノ
Screenshot-29_20130224175606.jpg

ss_20130212b.jpg
いえ間に合ってます…!!



生憎の雨模様ですが、サシャさんから誘惑してくれました(*´ω`*)
佐吉君も満更でもない感じ…
Screenshot-30_20130224175608.jpg


ちょっと気になったので人間関係を確認したら…
ss_20130212e.jpg

おいいいいいいい!!
パートナーいるやんけ!!ヾ(*`Д´)ノ


うむむ…でもとりあえず仲良くさせておこうかな…
どうなるか分からないし…


雨も酷くなり、サシャちゃんは帰ってしまったので、佐吉君もお家に帰ろうとしたところ、またもやデートのお誘いが!
ss_20130213c.jpg

早速待ち合わせ場所まで移動~!!

ss_20130213d.jpg
おばあちゃんだった…orz

私、デフォシムのお名前を全く知らないので、行ってからどういうシムか分かるという(;´Д`)
うう~ん…なかなかいないなぁ;;


今、関ヶ原世帯のワールド引っ越しを考えているのですが、それを機にフレンドさんのシムをお迎えさせて頂こうと考えています。
そしてあわよくば佐吉君の恋人に…(*´ω`*)
引っ越しはまだちょっと先なのですが、その時皆様の所にお願いしに行くと思います~!


さて気が付けば、秋ももう終わり。
うっかりハロウィンするの忘れてました(;´Д`)
せめてもと思い、お家ではちよみちゃんが家康とジャックオランタン作り♪
Screenshot-44_20130224175631.jpg
ちゃんと新聞ひいて作ってるのがいいなw


普通のが家康作、猫がちよみちゃん作です(*´ω`*)
Screenshot-47.jpg
可愛いな(*´ω`*)


そんなちよみちゃんですが、学校の課外授業で警察へ行った模様。
ss_20130212a.jpg
えwww
警察官を独房に入れちゃったの!?ww
いたずらっこめww

さて次回からは冬が始まります~!
雪だるまたくさん作らなきゃw



~おまけ~
浮遊する竹千代くんw
Screenshot-42.jpg

ばんちゃですヽ(*´з`*)ノ

佐吉くん超モッテモテ~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
まぁカッコイイもんね(`・ω・´)www

てかヴィタさん独身になったんですか!???
うはぁ~貞操ヤバス(´;ω;`)ww

これは何が何でも見つけてもらわんとねwww
でも誘ってきた相手がどれも・・・ねぇ・・・
綺麗な色っぽいサシャちゃんはパートナーいちゃってるし;;
でも口説くとかwww
それとエリン・ケネディ・・・れ???おばあちゃんになっとるがなッッ∑(゚ω゚ノ)ノ
あれ年取る設定にしてたんですかね???
しかもフリオ兄弟のどちらかと結婚しちゃってるし;;;
多分コナーな気もするけど・・・ジャレドは難あるシムだから気難しいエリンとは合わなさそうだしねぇ(´・ω・`)
自分は結構サンセット好きだったんでほとんどここで住んでてデフォシムの名前とか性格大体見当付きます(笑)アハハww

恋人探しですか(`・ω・´)ww
うーんいとこのウィッキドネス家ならいいですがwww
シン一族でもいいですし♪
ちょっと残念な性格してるけどそれでもいいならwアハハww
うちの子供たちはまだ幼児ばっかだしねぇ・・・(;´Д`A
ってランタナもあげないとねぇ(笑)どしよ???

おぉwwもうそこでは秋ですか♪って自分も秋だったww
季節感覚ずれるwww
親子なかよく中身ほじくってますね~ww
ちゃんと細かいところまでしっかりと新聞までwww
猫ちゃんと普通のカボチャ可愛い(*´`)ww
まださせてないからやらしたいなぁ~(*´艸`)

ちよみちゃんアイリスと同じくらいいいレベルのイタズラをww(笑)
警察官を独房に入れるとはやるなぁ~多分アイリスより上かもwww

次回は冬ですか♪雪だるまやイーグルといろんな遊びがあるから楽しんでくださいねww
うぉwwwなぜに竹千代くん浮いてるぅううう!???(((゜Д゜;)))
[ 2013/02/25 00:12 ] [ 編集 ]

>Aliceさん


Aliceさんこんにちは!^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)

佐吉君モテモテですww
嬉しい限りなのですが、アピールしてくるメンツが…w
そうそうヴィタさんの独身情報はビックリですよね!
既婚者だから…なんて少し油断していたんですが、これには慌てましたw
サシャちゃんは誘惑的入っていたと思うんで、誘惑しまくりですよw

エリンさんっておばあちゃんじゃないんですか?
たぶん、最初のころは歳取る設定でプレイしていたんで、そのせいかな??
今は歳とる設定にはしていないんですよ^^
さすがAliceさん、デフォ住民の情報詳しいな~!(*´▽`*)
私、まったく覚えないので見習わなきゃ(;´Д`)

わー♪Aliceさんのシムさん、許可頂けるんですか!?
まだワールドさえ決まっていないので、今の段階では何とも言えないのですが、3月中旬くらいには引っ越ししたいので、その時改めてお願いに参上します!(*´ω`*)
たぶんEAの新ワールド買っちゃいそうですがw

そうなんです、まだ秋なんですよ~w
シム世界とリアルな季節が分からなくなっちゃいますよねw
折角楽しみにしていたハロウィンも出来ずに終わってしまったので、せめてもとジャックオランタンを作ってもらいましたw
1日しか飾れませんでしたけど、作ってる姿が可愛いですよね~♪
出来上がりも種類がたくさんあって楽しいですよ♪
Aliceさんも是非是非オチビちゃん達に作らせてあげてくださいな(*´ω`*)

ちよみちゃん、結構ないたずらっこでしたw
アイリスくんより上!?あははー!w元気な女の子大好きなので嬉しいです♪
特質は家康似なので、このままやんちゃな女の子になってくれそうですw

冬は雪だるまとイグルーですね~♪
うちの夫婦はイグルーでウフるのだろうかww

浮く竹千代くん、ホラーですよねww
三成が抱き上げようとしてたんですが、リセットされたらしくて、そのまま竹千代くんが浮いてましたw
ちょっと面白かったのでパシャリと記念に…w

[ 2013/02/25 12:56 ] [ 編集 ]

ミチさんこんにちは^^
ヴィタさんニックと別れたのかwww(爆)これは危険すぎるじゃないですかww
いや~ヴィタさんのやる気が見られて怖いですね~~佐吉くん狙われてますよwww
アルト夫妻、実はうちでも整形のやつだけど気付いたら離婚してた事がありましたよ( ̄ω ̄;)
元々、おしどりじゃないんでしょうかね~ww

それにしてもまた勝手に押しかけてくる前に何とかしないといけませんねw
でもこれだけ、デートの誘いが来てモテモテだったらヴィタさんの入り込む隙がないかも?(笑)
何かいい感じのサシャちゃんはお相手ありでしたか~(´・ω・`)
このデートシステムって、どうもパートナー有りの方からの誘いが多い気がするんですよねww

秋になるとうちもいつもジャックオランタンを作ってみようと思うのですが、いつも作らずじまいで次の季節になっちゃいます(^▽^;)
カボチャだけは持ってるんですけどね~(;´▽`A``
家康さんとちよみちゃんが作ったの、かわいいですね♪♪

そして、ちよみちゃん、課外授業で警察官を独房に入れちゃったんですかw
なかなか大物ですなwww
ついでにフィ姐ガンさんも独房に入れてやってくださいww(爆)

そして次はいよいよ冬到来ですね~♪
雪だるま、雪遊び、楽しみですね~(*^▽^*)
そして勿論、イグルーも作らないとwww

最後の竹千代くんビックリですね~~ww
うちもはなちゃんがこうなってた時、何度かありましたww結構、幼児の変なバグって多いですよねwベビーカーに乗せるときとか、特に多い気がするw
[ 2013/02/25 16:01 ] [ 編集 ]

>ゆきさん


ゆきさんこんばんは!^^
そうなんですよー!!なんかヴィタさんが浜辺前の小さな家に子供といるのを見かけたので、おかしいなと思って調べてみたら別れてましたwすでに別居状態\(^o^)/

もうこの行動力には頭が下がります…!
そんなに若い子がいいのかwww
ヴィタさんの執念怖いよおおおおおwww

ええ!?ゆきさんの整形ヴィタさんも別れてたんですか!?
そういえばニックもヴィタさんも強烈キャラですからね、なにかとぶつかっちゃうんでしょうか?w
でも佐吉くんはやめてええええ!!(;´Д`)

そうなんですよー!デートのお誘いしてくるシムってパートナーいる人が多いですよね!
なんなんですかね?ちょっとした火遊び気分なんですかね??
サシャちゃんも、自作シムの娘だからいいかなーなんて思ってたら、いつのまにかパートナー作ってるし…。
もー!いたいけな佐吉くんを惑わせないで頂きたいですよ…!!(;´Д`)

季節のイベントって忘れがちですよね(´▽`;)
私も慌てて作らせたんですけど、もう秋最終日でした…;;
雪だるまもそうですが、作ってる姿可愛いですよね♪
一生懸命作ってたのに、出来たら一気に興味無くすところがシムらしくて好きですw
出来上がり可愛いですよね♪
確か4種類くらいあった気がするのですが、今回はノーマルと猫しかできませんでした(;´▽`)
また次回作ってもらう事にします♪

ちよみちゃん、結構なわんぱくでしたw
あはは!フィ姐ガンさん独房行き多いですよね~ww
ちよみちゃんに独房へ入れられるフィ姐ガンさんを想像してしまいましたww

とうとう冬到来ですよー♪
うちの夫婦はイグルー作ってくれるかな~??(*´艸`*)
三成が引きこもりなので難しいかもしれませんが、ナオキくん夫妻の様にイグルー内でウフフしてくれることを願ってますw

最後の竹千代くんびっくりですよね!
以前、ゆきさんも仰ってましたが、幼児バグ多いですよね~!
確かにベビーカー怪しいかもしれません…
うちもベビーカーと抱っこの切り替えの挙動がちょっとおかしいんですよね…(;´Д`)
さすがにコレには笑っちゃいましたけどww
[ 2013/02/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








